03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

まぁ~(BlogPet)

夜、早速あけちゃいました♪

実はwiiを買うのは2回目・・・

楽天のキャラクターの皮も作れるかな?!














「悪いけど今日は作りません


じゃ~」
今のところどうなるのか進展はありません・・・




昨日の全身カットできた任天堂wiiを買うの声なるものに挑戦したかった
前、くぅ~
る君の全身カットに挑戦して状況を挑戦したかった
6/
25はゆのお誕生日前なのに開封済みぢゃん


じゃ~
ん!




「それはおいしくありません・・・」






そして!



待ちに待ったんです♪




「あなたの説明や肩がつかれるので楽天も保障をするだろうと


こんなものを読んだら
とっても上手にカットできるか進展はありませんが
まぁ~」
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

きのうは女にパワーアップしたよ♪(BlogPet)

きのうは女にパワーアップしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

ゆはスーツケースが届くやいなやダウン(BlogPet)

今日、めぇちゃん☆が
Maldivesについてスーツケースが届く前に
めぐみはダウンしてしまい、ゆはスーツケースが届くやいなやダウン
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

話す相手がいないので・・・

今日は、ゆが飲み会でおうちにはめぐみとわんこたちだけ
とっても今日は疲れたので愚痴りたいけど相手がいないので
ブログで愚痴っちゃいます(汗)


またまた、回ってきちゃいました・・・
この謎な人形が・・・

これ実は電話当番の札みたいなもん
電話当番が回ってくるとこいつが一緒にやってくるんだけど
どうもこの謎でへんちくりんな人形も電話も苦手・・・


電話当番・・・



電話当番はお昼と夕方の1時間当番で電話応対だから
フレックスで10時出社はいい感じなんだけど・・・
やっぱ電話応対はすきぢゃない・・・

だれだれさんお願いしますっていわれて
ただまわすだけの電話ならいいんだけど・・・
いちいち用件聞いて受け答えするのはちょっと苦手

ぷちてんぱって、残業もしてつかれて帰ったら
また案の定くぅ~るが家を破壊してました・・・(涙)

イタズラをしないときは
いい子でお留守番できたねぇ~♪って
ご褒美のおやつ上げていっぱいいいこいいこするんだけど
イタズラしたときはしばらく無視をするを続けてたら
最近は悪いことをして無視されるのがわかるらしく
いい子にできたときは、帰宅するとくぅ~んくぅ~んと
飛びついてすりすりして大騒ぎなんだけど
イタズラしたときは首をすくめて知らん振りして
ぼくぢゃないよぉ~とこそこそします(汗)

いけないことをやっているのがわかるのに
やるのはどうなのかなぁ~?!くぅ~るくん・・・・はぁ

今日はなんだかどっと疲れて
手作りご飯も作る気になれず
ドライフードにチーズふりかけかけご飯
ここのところ毎日朝晩手作りご飯だったから
怪訝そうな顔してフードをみつめるらぶちゃんに
ごめんね今日は気分ぢゃないからガマンしてって
いったら、しょぼ~んとしばらくめぐみの顔を見つめて
仕方なしにぽりぽり食べてくれました

でも食べ終わったら食後のみどりちゃん(グリニーズ)は
しっかりおねだりにきたけど(笑)

その後は夜のお散歩も放棄して
1人でビール飲んでつまみ食べて・・・
どうにも今日は気分が回復しないので寝ることにします

でも明日は金曜日♪
あと1日がんばればおやすみだし、月曜日は有休とったから
3連休~つまんない愚痴を書いてしまってすみませぇ~ん(汗)




EDIT  |  23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

3月いっぱいおやすみします

3月いっぱいブログの更新おやすみします。
(たまにUPはするかもだけど)
花粉の時期で薬で眠いのであまり書く気になれないのと
そろそろ薄着の季節にむけて運動をはじめないといけないのと
通信講座さぼっててそろそろ1個目のACCESSVBAの講座の期間が終わってしまいそうなので勉強もあるし、会社で新しいプチシステム作成に着手するので残業も続きそう?!ってな感じで・・・
でも、みんなのページには遊びにいきまぁ~す♪

EDIT  |  22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | HOME | 
