07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

飼い主さん見つかりました!

8月15日に保護した迷子のイタグレちゃん。
名前はマイロちゃんでした。
本日飼い主さんから連絡があり先ほどお渡ししました。
ご協力くださった皆様。
本当にありがとうございました。
(o^∇^o)ノ

お盆休み・・・2日つぶれちゃったけど・・・
まぁ~無事に飼い主さんがみつかってよかったです。
今までみんなで保護した子たちはみんな飼い主さんみつからなかったから・・・

でも、警察にとどけとかだしてくれてれば
もっと早くご家族のもとに帰れたのにねぇ
それに・・・・
と色々思うところもあるけれど、まあそれはそれで(o^∇^o)ノ
終わりよければすべてよし

ご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました。
お忙しい時間を割いてのご協力に心より感謝します。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

たった4日大変だったけれど
毎日腕枕で寝てたしめちゃめちゃだっこだっことなついてたから
ちょっとさみしい気持ちもあるけどね(笑)

EDIT  |  19:58  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

迷子のイタグレ保護してます。

昨日、保護したイタグレちゃん・・・
残念ながら、まだ飼い主さんは現れていません。

ちらし用に画像をつくりましたので、ご協力いただける方は印刷して
お知り合いや動物病院などに配布してください。



(クリックすると別ウィンドウで画像が開きます。任意のサイズに加工してください。)
迷子イタグレ女の子3-2

迷子イタグレ女の子3-3

迷子イタグレ女の子3-1
EDIT  |  18:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

平塚市馬入付近で迷い犬保護しました(イタグレ女の子)

2009/8/15 夜10時過ぎに
平塚市中堂の馬入ふれあい公園付近でイタグレと思われる女の子のわんこを保護しました。

迷い犬保護しました。

平塚警察には連絡済みですが、今のところとどけは出ていないようです。
茶色地に黄色でボーン柄のハーフチョークの首輪をしています。
ちょっと臆病で人見知りな性格ですが人やわんこには興味があるようですが
近づかれると逃げる感じ。
現在は慣れて落ち着いたのかごはんも食べ水も飲み、甘えん坊さんに変身しました(笑)

とりあえず、警察の許可を得てうちで保護しています。
飼い主さん、または見たことのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
ご協力おねがいいたします。


首輪




EDIT  |  23:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ケーキ焼きました♪

20081108-002.jpg

今日は、寒かったですねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お天気も悪くてせっかくの週末休みなのになんか憂鬱・・・

でも、夕方にクラッシックショコラを焼きました♪
作ってる間、部屋中にあまぁ~いいい匂いが立ち込めて
ちょっとだけリフレッシュしましたo(*^▽^*)o~♪

匂いだけで結構満足しちゃったんだけど
会社のお友達にプレゼントする約束をしているので
一応ちょこっと味見をしました♪

めちゃうまですからぁ~

♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪ うっひょぉ~♪

われながら、上手! ( ̄▽ ̄) ニヤ☆:*゚+・。

( ̄m ̄〃)くっくっくっ★



EDIT  |  22:27  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

わんこと伊志川へランチ♪

いつもは、人間だけでこっそり行って来る
キッチン伊志川ですが、今回はわんこも連れてランチに行ってきました。
テラス席のみわんこOKでわんこメニューもあります♪

もちろん♪
ランチはとぉ~ってもおいしかったです♪
今回はパスタもちょっと食べたいのでフルコースではなく
スペシャルランチにしてみました♪
わんこメニューのささみはとってもボリュームがあって
いつも量がちょっと多いと残しちゃううみにゃもみんなと同じ量を完食!
おなかがパンパンになってGパンのボタンがはまらないほどに・・・
最近あだなの多い「うみ」ですが「メタボちゃん」というあだ名も追加されました(笑)
画像ONLYですが、そのときの様子をどうぞ♪

F20081013-007.jpg


F20081013-009.jpg


F20081013-026.jpg


F20081013-028.jpg


F20081013-031.jpg


F20081013-032.jpg


F20081013-033.jpg


F20081013-034.jpg


F20081013-036.jpg


F20081013-040.jpg


F20081013-044.jpg


F20081013-045.jpg


F20081013-047.jpg


F20081013-048-2.jpg


F20081013-049.jpg


F20081013-050.jpg


F20081013-051.jpg


F20081013-054.jpg


F20081013-055.jpg


F20081013-057.jpg


F20081013-058.jpg


F20081013-061.jpg


F20081013-062.jpg


F20081013-064.jpg


F20081013-066.jpg


F20081013-069.jpg


那須旅行の画像・・・まだ全然手付かずです・・・
年内UPを目標にはしてるので・・・あられちゃん更新したら連絡するよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
EDIT  |  11:15  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

中華♪

今月はじめのことですが、
近所の中華やさんで10000円のコースをいただいてきました♪
ふかひれの姿煮・・・うまかった♪

コースのメニューはこちら♪


前菜7種盛り
20081005193300.jpg

ふかひれの姿煮
20081005193849.jpg

イセエビのXO醤油土鍋煮
20081005194442.jpg

牛フィレ肉のステーキ豆鼓ソース
20081005195542.jpg

あわびと松茸のオイスターソース煮
20081005200145.jpg

釜焼き北京ダック
20081005200918.jpg

卵白蒸しのふかひれ、蟹肉、干し貝柱のあんかけ
20081005201411.jpg

大えびと鮮果のマンゴーソース和え
20081005202052.jpg

海鮮チャーハン
20081005202752.jpg

季節のフルーツの盛り合わせが切れていて代わりの
マンゴープリンココナッツミルクソース
20081005203450.jpg


今回はカメラを忘れて携帯のカメラで撮りました♪

なので携帯にあったお気に入りの写真もついでに♪

うちの中で、くぅ~るくんのお気に入りの場所です(笑)
20070526125236.jpg

らぶちゃん♪
可愛いぃ~!! ←親ばかですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
20070603113445.jpg

EDIT  |  10:31  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

今日のごはん♪

☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。

三連休も残すところあと1日・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

みなさん素敵な休日過ごしてますかぁ~?!
 (・_・o)? (o・_・)? (o・_・o)?

今日はみんなの大好きな手作りご飯を作ってあげました♪

じゃじゃ~ん♪

20080914-004.jpg


熱々の間はもちろん食べれないので
待たされている間、みんなそわそわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20080914-011.jpg




EDIT  |  00:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

バースデーパーティvol.4~みんなでお散歩~

パーティ翌日のお散歩風景
画像の枚数が多かったので
スライドショー風に
動画にしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

がっさんがおっかしな格好してたり
はだしで走ってるのがめぐみ的にちょっとうけた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あぁ~またみんなでパーティしたいね♪
クリスマス、忘年会までの間に
なんかいいイベントないかしら・・・
EDIT  |  15:49  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

牛乳ダイエット?!

Σ(・ω・ノ)ノ 2日で2kgのダイエット?!

 それは、月曜日の朝一番のこと。
 この日は寝坊をして時計を見たらすでに7:20!
 会社の始業は8:30・・・慌ててお風呂に入って支度して
 用意が終わったのは8:15・・・
 会社は制服だから着替える時間もあるしぃヤバイ
 とチャリをかっ飛ばして何とか8:24に到着
 急いで着替えて、とりあえずカフェオレでも飲んで
 落ち着こうと、コーヒーを入れ冷蔵庫にあった牛乳を
 賞味期限をチェックして「うん、9/6なら大丈夫」と
 中身を確認せずについでレンジでチン・・・
 ちょっと飲んだらなんか変な味・・・
 でも寝起きに近いし歯磨いたばっかだから変なのかな?と
 気にせずのみ続け・・・でもいつまでたっても変な味・・・
 ふとコップの中をのぞいたら・・・
 ねとぉ~っとした変な泡が立ってる・・・
 「げっ腐ってる!!」と慌てて冷蔵庫の残った牛乳を確認
 においをかいだら「ゔっ」とするすごいにおい・・・
 慌てて捨ててパックもすすいでぽいしてコップも洗って
 しばらくしたらなんか気持ち悪い・・・おなかも変に痛む・・・
 それでもとりあえず午前を乗り切り午後14時頃
具合の悪さもなんかピークでとりあえず一服してたら、社員さんに「げっそりしてるよ体調悪いのか?」と聞かれ、理由を説明したら「無理しないで帰れぇ~」っといってくれたのでお言葉に甘えて帰ることにしました・・・うちに帰ってもなんか気持ち悪いし、おなかの調子も・・・・なにか口にすると、ゴロゴロっとくるので、今日も一日お休みをもらいました。
賞味期限内で、冷蔵庫に入ってる牛乳が腐ってるなんて初めてだぁ~っ恐るべし牛乳・・・・
昨日の夜なんて気持ち悪くて気持ち悪くて・・・1晩中、寝ては起きて ○※△× の繰り返し・・・
  ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

でも、ちょっといいことが♪
体重が2kg落ちて41kg♪ 23%あった体脂肪も20%に♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
名づけて「牛乳ダイエット?!」どんなサプリより運動よりも即効性あり★

画像は、めぐみがおうちにいるのにお散歩に連れてってもらえないのが不思議なわんこたちの顔
携帯で撮って、PCで加工してみましたぁ~♪
4わん揃った画像は少ないので携帯の待ち受けにもしちゃいました♪
やっぱうちの子達はかわいいなぁ~♪ (*^∇^)ウフフフフ★

でも、9月は夏休みもあるし、これ以上休めないし・・・
明日はぴぃぴぃ~でも出勤しなきゃなぁ~・・・(-ω-;)ウーン

どうか通勤中はゴロゴロこないで・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




EDIT  |  20:26  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ランチ★

昨日は、雨も凄かったし一日おうちでまったぁ~りゴロゴロと
テレビを見ながら過ごしましたが・・・

今日はo(*^▽^*)o~♪

いいお天気だったし、朝から3回洗濯機を回して
キッチン伊志川へ、ランチのフルコースを食べに行ってきました♪
今まで夜のフルコースは何度も食べに行ってるのですが
ランチは初めて(*^~^*)>えへへ

ホントはわんこも連れて行けるのですが
今日は夏のように暑かったし、わんこ連れはテラス席で
わんこには優しくないのでみんなはお留守番 m(o・ω・o)mゴメンヨ

お店に入るとシェフや店員さんに「いつもありがとうございます」
「ランチのご利用は初めてですね」と話しかけられたけど
多分年に3回~4回くらいしか行ってないのにちゃんと覚えててくれて
ちょっと嬉しかった(笑)

こちらはアンティパスト盛り合わせ♪
 ・かつおのカルパッチョ
 ・きのこの・・・?
 ・生ハム
20080831-001.jpg
スープはミネストローネでした♪
20080831-004.jpg
パン
 ・湘南小麦のパン
 ・緑茶とレモンピールのパン
20080831-005.jpg
お魚料理♪
20080831-007.jpg
和牛ほほ肉のブラザード(赤ワイン煮)
やわらかぁ~くて濃厚でしたぁ
20080831-009.jpg
デザート♪
もものシャーベットがさわやかでおいしかったぁ♪
20080831-012.jpg

おいしいもののオンパレードでおなかも満たされ
ちょっとご機嫌だったので肉の石川でお土産を買うことに♪
マスタードと生パスタ、アンチョビフィレ、バルサミコと冷麺を買いました♪


20080831-2-004.jpg

えぇぇ~あんたたちも週末はカンガルー肉で
ご馳走作ってあげたでしょ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

冷凍カンガルー肉・・・
ようやく残2.5kgになったぁ~(〃´o`)=3 フゥ

なくなったら今度はホース&シープ&チキンの生肉のセット買おうと思ってるのに
なかなかなくならないんだよなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

夕方、お天気がよかったのでお散歩へ♪
いつものお友達とも会えて、い~っぱい元気に走り回って
みんなもう寝ちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
EDIT  |  21:14  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
