09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

Maldives ~vol.3~ 海の生き物たち

海の中最高♪


前の夜のカクテルパーティで調子にのってお酒を飲んだので
普段から寝起きの悪いめぐみは・・・
お酒を飲むとさらにパワーアップして目覚めが悪く・・・

といっても、朝焼けの時刻にはかろうじて起きてゆを起こし
「大変!朝焼け終わっちゃう!写真撮ってきて!」
と彼をベッドから追い出してからまた爆睡・・・

優しい彼、「ゆ」はちゃ~んと写真を撮ってきてくれました♪

モルディブのちょっと終わりかけちゃってるけど朝焼け♪

Maldives0507-001.jpg


ゆは、頼まなかったけどお散歩がてら朝の風景も撮ってきてくれてました
ナイスジョブ♪

海岸のブーゲンビリア♪

Maldives0507-002.jpg



めぐみの大好きな花!プルメリア♪

Maldives0507-003.jpg



これはなんて花だか知らないけれど
夜の間は閉じてて朝になるとまた花が開くのかな?

Maldives0507-005.jpg



赤がとっても鮮やかな高いところに咲いてるお花♪

Maldives0507-006.jpg



ゆが写真を撮って帰ってきた頃
かろうじてめぐみも起きだして二人で朝食にでかけることに


途中であった可愛いお友達♪
 ↓↓↓
Maldives0507-007.jpg


めぐみ変わってるからトカゲ系大好きなのよね♪
小学校の頃は男の中に女が一人みたいな感じで遊んでて
男の子たちと一緒にヘビを捕まえて女の子たちに
ぶ~んって投げたりよくしたもんだわ(笑)

Maldives0507-008.jpg


この木も名前は知らないけどとっても大好き♪
下のほうはほっそい幹みたいなつるみたいなのがが密集してるっぽい
感じなのに何で上の方になるとあんなに太い枝がでてるのか不思議
一度細い幹の隙間に入って遊んで虫にさされてからは
遠くから見ているだけだけどなんか大きくって貫禄があって大好き


昨晩のつよい雨と風で落ちてきたらしい
めぐみの身長よりも大きくて持ち上げたらかなり重かった
こんなの上から落ちてきたらちょっとたまんないかも(汗)
 ↓↓↓
Maldives0507-009.jpg


レストランの風景は・・・


写真を撮り忘れました(汗)


海の画像は続きをみるからどうぞ♪

 ↓↓↓



EDIT  |  21:50  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

Maldives ~vol.2~

あっという間に朝が来た・・・





マーレに着いたのが夜中・・・

スピードボートに乗ってカニフィノールに着いて
なんだかんだといろいろあってお部屋に着いて・・・

やぁ~~~~っっとゴロンとできたのが・・・



日本時間の朝5時頃



時差が確か日本時間より4時間くらい早いんだっけ?!忘れた(汗)

それにしても自宅を出たのが朝7時前だったので・・・

もうくったくた・・・

部屋についてスーツケースが届く前に
めぐみはダウンしてしまい、ゆはスーツケースが届くやいなやダウン


そして・・・あっという間に朝がきました

初日は島の中のどこに何があるのかをG.O.の方が説明してくれる
ツアーが朝からあるのでとりあえずレセプションに朝10:30集合

でも!やっぱりモルディブといったら朝焼けみなきゃ!

日本ではありえない現象ですが・・・
くったくたでもなぜか朝焼けの時間ぎりぎりになんとか目が覚めたので


さっそくゆを起こして朝焼けの写真をとってきてもらいましたぁ~!

めぐみはというと・・・・

昨日の疲れでベッドから出ることができませんでした・・・が
お部屋の窓から一応朝焼けを見つつまた寝てしまいました((^_^;))

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  00:56  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

Maldives ~vol.1~

出発の日

忙しかったり、体調不良だったりで・・・
更新するのをかなりサボってました((^_^;))

かなりもかなり・・・
旅行から1ヶ月もたってしまいましたが
順次UPしていきたいと思ひます!

今回は行き先不明?!のミステリーツアー
とはいっても集合時間とフライトスケジュールを照らし合わせると・・・
まず間違いなくモルディブ100%なんだけど
とりあえず、わくわくどきどきしながら電車で成田へ!

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

EDIT  |  20:47  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

Maldives ~vol.1~

ただいまぁ~★

みなさん!すてきなGW過ごされましたかぁ~?!

めぐみは彼と一緒に
モルディブ・クラブメッドのカニフィノール島にいってきました!
去年も同じ場所にいって写真も結局途中で更新がパタリととまって
全部UPできませんでしたが今回はがんばってUPしようと思います


日焼けがひりひり痛い&めちゃめちゃカユイです(汗)

木曜日のお昼すぎに成田に着いて
お家についたのは夕方・・・
それからわんこたちを迎えに行って
金曜日は普通に会社に行って残業したものだから・・・

くったくたです(;^。^A

だもんでちょっとまったりしてから
順次UPしていきたいと思います!

とりあえずいいとこどりな感じで画像をUPしてみました

こんな感じの写真をいっぱい撮ってきましたよぉ~!

  ↓↓↓↓




更新のテンポがいまいち遅いと思いますが
期待しないでまっててください



EDIT  |  01:37  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

リゾートネイル♪

できたぁ~♪
  o(*^○^*)人(o^▽^o)/



えぇ~明日から、海外旅行にいってまいります♪
今回はクラブメッドのミステリーツアーなるものに参加
行き先は、オーストラリア・タヒチ・モルディブの3箇所のうちの
どこかということでミステリー
でも集合時間は聞かされていて、クラブメッドのツアーの
フライトスケジュールを見ると・・・モルディブしかありえない?!
となんとも中途半端なミステリーなのですが

とりあえずどこに行くにしても!
きらきら可愛いネイルははずせません♪
昨日、夜中の3時までかかってアートしました♪
チップは新素材のやわらかいどんなつめにでもフィットするタイプ
なのでつけたときの違和感が少ないそうです

前回は、ビーチやダイビングということもあり
可愛いネイルが途中で取れてなくなるというアクシデントもあったので
今回は余分にたくさんつくりました♪

じゃ~ん♪




パターンは2種類でクリアのチップにピンクのぼかしをいれた
ベースは両方一緒ですが、お花を変えてみました

ホントは片方はクリアにブラウンのぼかしを入れたかったんだけど
ブラウンのマニキュアがみあたらなかったので断念・・・


パターン1
20070504-002.jpg



パターン2
20070504-003.jpg



ネイルは大好きなんですが
このチップを固定するネイルグルーにアレルギーがあるので
チップはつくったけど当日空港ででもつける予定
つけたらアレルギーの薬飲んで飛行機では寝てしまえば
現地についたときはグルーも乾いてアレルギーも治まっているかな?!


EDIT  |  15:04  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
