09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.13 (Thu)

がんばるわぁ~♪

ダイエッター。。。


ここ数年一応体重気にしてないと気がつくと『えっ?48kg?!(汗)』見たいな感じで。。。やばやばな感じになることが多くなった。。。それでもおととしくらい前まではふゆにちょろっと太り気味でも夏になればあっという間に元通りだったのに。。。
なんか夏になって一応は体重が減るんだけど、『元どお~り』とまでは行かなくなってきた。。。(歳かなぁ)最近は47kgをボーダーラインにして『やばいっ』と感じたら体重をコントロールするように気をつけている。でぇ~、先々週あたりにボーダーラインの47kgにきたんでダイエットを始めた。。。
結構すぐにがつんっと落ちるんだけど週末に飲んぢゃったり食べちゃったりでなかなか思うよぉに行かない。。。
先週の月曜日(47kg)からまたダイエットを始めて、金曜日には42kgまでは減ったのに、なんだかんだで週末に少し戻って43.5kg。。。
朝がっつり食べて、昼、夜はダイエットプロテインってのが即効体重が落ちるのでがんばっている。

目標40kg!

目標体重になったら、またフツーに食べて、また47kgになったらダイエットするという結構体にわるそうな習慣だ。。。

で、これが今日の晩御飯(汗)
いちごばななみるくぷろていんこらーげん
名づけて『いちごばななミルクプロテインinコラーゲン』
以外においしくておなかにもたまるがなんかひもぢい。。。
飲んぢゃおぉ~っと
『こらぁ~くぅ~る』
作っておきっぱなしにしていたら、なんとくぅ~るが貴重な晩飯を飲んでいた。。。
ぼく飲んでないよ
『飲んでないよぉ』
怒るとそっぽを向いてしらんぷり

くぅ~るホントは飲んでたしぃ
『ぼくしらないよぉ~』
   『ってか飲んでたぢゃん!』
へへ~ん
『今がチャンス!へへ~ん』
いつのまにか(汗)
飲んでる姿が可愛くて写真とってたら。。。いつの間にかかなり減ってた。。いくら低カロリーとはいえ人間のものはあんまりわんこには良くないので写真撮るのを中断して取り上げた。
らぶにもちょうだい!
らぶにはくれないのぉ~?』
ほんとに飲んでないよ

くぅ~る口の周りがミルクだらけだよ!!


飲み会でまた体重が戻ることを想定して、今週はがんばらなきゃ!!


EDIT  |  20:51  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | HOME | 
