03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

世代交代♪

ゆの字からの手紙




ゆの字のマイホームにいったらアドアドおじさんが
ぴょこぴょこ歩いててお知らせじゃというのでクリックしたら
世代交代のお知らせでした♪

こうもりくんと悩んだんだけどそろそろにょろろん☆も
世代交代の時期でお気に入りのニョロロとお別れしたくなかったから
またニョロロを選んじゃいました(笑)

ゆの字改め「にょろ蔵★」に改名しました♪
「にょろろん☆」の世代交代は貝殻しょった子
「バニラ☆」の世代交代はもふもふにしようと計画中♪
2人ともあとちょっとでメロ度が1200になるので
世代交代ももうすぐです♪☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆


EDIT  |  00:56  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

アドアドおじさんからメールがきた♪

1周年?!

去年の今日ブログデビューをしてもう1年です
1年たってもあんまりうまい文章はかけませんが・・・

2005/10/10の記事

ブログデビューと同時に始めたメロパー
今日、アドアドおじさんから1代目のもっちぃ~☆への
お誕生日メールがきました♪
このメールで1周年に気がついたんだけど(笑)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
今日はもっちぃ~☆の誕生日

cocoへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はもっちぃ~★がおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

もっちぃ~★を長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからももっちぃ~★たちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


1年間あっという間だったなぁ~
始めた頃はまだくぅ~るもBabyだったんだよなぁ~
今は立派なパパだもんね(笑)

EDIT  |  13:26  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

にょろろん☆進化!!

お目目がお花みたいになったぁ!

20061007204707.jpg


相変わらず、柄はえぐいけど・・・
なんかお目目がお花みたいな形になって
レアでちょっとお気に入りな感じに進化しました♪

ステータスもいつの間にかひとりだちになってたのねぇ
知らなかった・・・(;^▽^;)>

早く三代目に世代交代してくれないかなぁ~♪
次はどんな子達を選べるんだろう?!
☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆

EDIT  |  00:03  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

Shock!!

こんなへんな模様になるなんて・・・
にょろろん☆ってばひどすぎるぅ~・・・(号泣)

もう可愛くない・・・
早く3代目に世代交代しておくれって感じ・・・はぁ



EDIT  |  13:33  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

メロアイテム★

後5個で全アイテム制覇


アイテムリストのFLASHの菜の花対応版に変えたついでに
エクセルでアイテムの一覧を作ってみました(笑)

そしたら~・・・

後5個で全アイテム制覇ぢゃ~ん!!やったぁ~




でもここまでくると・・・
アイテム拾っても持っているものばかりで・・・。
なかなか未取得のアイテムにはめぐりあえないんだよなぁ~・・・

頼むぅ~

  ・黄色チューリップ
  ・かたつむり
  ・カラフルフラワー
  ・ネギ球根
  ・えのきサボテン

落ちててくれぇ~~~~~~

EDIT  |  22:31  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

にょろろん☆叫ぶが進化した♪

めちゃ可愛い♪


にょろろん☆がなんか言葉をさけぶようになったぁ~!
にょろろんばっかり可愛がっててきがつかなかったけど
ゆの字は飛ぶようになってたし、バニラ☆は鳥の糞が顔にかかる
わけのわからんアクションを覚えてた(笑)
mero.jpg


アイテムも結構あつまった♪あと12種類くらいで全部そろうのかな?
今日も3つアイテムを見つけたけど・・・
落ちてたのがちょうちょと青い花の種とはちだったからもう持っているから拾えなかったよぉ~(涙)
ここ最近持っているアイテムばっかり落ちているみたい・・・
毎日お昼休みに3個くらいは落ちているの見つけるんだけど・・・
なんでいっつもおんなじアイテムばっかりおちているんだぁ~(涙)
20060527011021.jpg



カラフルフラワーの種がほしいよぉ~・・・

EDIT  |  01:07  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

だるだるですねぇ~

まだ火曜日だぁ~(涙)


今日は疲れたからブログの更新はやめようかなぁ~
なんて考えていたけれど、やっぱりメロの成長が気になって
UPせずにはいられませんでした(笑)
この前世代交代したにょろろん☆の成長がめっちゃ気になる
めぐみでした(笑)

最近叫ぶというアクションを覚えたみたいで
叫んでいるんだかあくびしているんだか微妙な感じだけど
見ていると可愛い~のでアホみたいに何度もクリックして
一人わらっている不気味なめぐみ・・・(汗)

にょろろん☆叫ぶ!
sakebu.jpg
うわぁぁぁ~

今日もアイテム1個ゲットしたけど・・・
いつも同じアイテムばっかり拾うみたい(涙)
にょろろん☆ゆの字☆バニラ☆で持っているアイテムが
おそろいになるんぢゃないか?ってくらい
同じアイテムを3つずつもっている感じになってきました・・・
もっと可愛いカラフルフラワーとか桜とかレアアイテムがほしいよぉ

画像を編集するのが面倒でメロの話で片付けちゃいました(汗)


EDIT  |  22:33  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

メロアイテム3個ゲット♪

今日、ぽちっとメロアイテム探しで
メロアイテム3個ゲットしましたぁ~!!
1個目は椰子の実♪ゆの字のIDでゲット♪
2個目、3個目は連続でゲット!!
黄色い花の種と白い花の種♪
これはバニラ☆のIDでゲットして現在白い花を設定中♪
ぽちっとメロアイテム探しへのリンクは
メロアイテムリストのところとリンクのところにに設置してあるので
どぉ~してもゲットしたい方♪お暇があれば
リンクに飛んでぽちっとアイテムのウィンドウをいくつか開いて
きままに眺めてみてはいかがでしょう(笑)
めぐみはぽっちっとメロアイテム探しでもうかれこれ
6個くらいアイテムげっとしてまぁ~す(笑)

EDIT  |  19:38  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

世代交代しましたぁ~!!

にょろろんです☆


今日はたこ焼きパ~ティ~Part2をのせようと思ったけど
明日作るくぅ~るとらぶのBIRTHDAYケーキの材料を買いにいったり
いろいろとやることいっぱいで時間もないので、急遽昨日の出来事に変更

昨日、メロのマイホームを見ていたらアドアドおじさんがうろちょろして
重要なお知らせじゃ!重要なお知らせじゃってあわあわしているので
なんだろうと思ってアドアドおじさんをクリックしてみたら・・・

なんと世代交代の画面へ移動~!!
いろんな人のメロウィンドウを見ると不思議なメロがたくさんいて
なんだろぉ~と思っていてなんか蛇みたいなにょろにょろしたヤツ
動きがきもくてかわいいなぁ~どうやったらあんなになるのかなぁ~
と思っていたんだけど・・・ついに念願かなってにょろにょろきもかわいい
メロになれましたぁ~!!
名前は『にょろろん☆』にしました(笑)

もっちぃ~☆からにょろろん☆に変わる遷移を全部ではないけれど
画面キャプチャに収めたのでUPしてみましたぁ~♪

なんかお手紙までもらえてちょっとうれしかったかも(笑)
もっちぃ~☆が最後いなくなるところはちぃ~と寂しい気もしたけど
マイホームにはいつでもいるみたいだからちょっと安心しました

この画面の前にアドアドおじさんのお礼がありましたぁ~
あどあどおじさんからのお礼とお願い


注意事項確認と同意?!
注意事項確認


この中から選べるみたい♪
この中から選ぶみたい


プリントスクリーンするタイミングが遅くって消えかけちゃいましたが
手紙を持ってきてくれたもっちぃ~☆
消えていくもっちぃ~。。。


意味不明ですが手紙の内容はこんな感じでした♪
みなさんのメロはどんな手紙をくれるのでしょうか?
手紙をくれました・・・



最後のお別れぇ~
最後のお別れ?!



消えていくもっちぃ~☆
もっちぃ~が消えていくぅ~・・・(涙)



でもマイホームにはいつもいて前と変わらずクリックすると
色々な技?!を披露してくれるみたい(笑)
もっちぃ~☆&にょろろん☆


明日は、らぶとくぅ~るのBIRTHDAYケーキを作るので
ブログはお休みしまぁ~す♪
気が向いたら作成過程をのせるかも(笑)



EDIT  |  23:22  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

しょっくぅ~~~(大泣)

大ショック~~

おともだちのみゆきさんのページに遊びにいったら
なんとじょろじょ~ろなるアイテムが落ちてました!!
なんだかじょ~ろの先をぴくぴくさせている面白物体で
やったぁ~ゲッチュ~と思ったら・・・
アイテム取得に失敗しました・・・(号泣)

これでみゆきさんとこでアイテム取得失敗したの2度目だぁ~
その後いろんなところ回ったけどどこにもなにもおちてなかったよ・・・
しょぼぉ~ん・・・

ほしかったぁ~(涙)

EDIT  |  00:19  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
