09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

モルディブ最高!!~Part3 ~06.6.17, 4/4~

2006/06/17…4/4


この日はとっても天気がよかったので
バイキング形式のレストランは席をお外にだして
ライトアップもされて白いクロスで飾られてとってもキレイでした
でも、今日はバイキングぢゃない方の予約制のカンドゥーレストランを
7:30に予約していたので残念だけど外の夕食は断念
予約する日を間違えちゃったみたい・・・・
P10901161.jpg


せっかくなのでまだだれもいない屋外レストランで記念撮影
P10901201.jpg


ライトアップされてていつもと違う雰囲気で素敵でした
P10901241.jpg


今日のドレスコードは白。毎日ドレスコードというのがあって
白だったり黒だったりアジアだったり・・・
黒い服は持っていかなかったので黒の日はあわせられなかったけど
白い服は沢山もってきてたので迷わず白のワンピースをきてみました
ゆも白いズボンをはきました♪
P10901251.jpg


P10901261.jpg


大きな木にブランコもつけられていて
夕食時にはきれいなお姉さんがぶらんこにのって
ステキな演出がされていました
なんかハイジのぶらんこみたいだったよぉ~
その後、ちびっこたちもぶらんこしてあそんでたけど(笑)
P10901271.jpg


シャンパンタワーもありました
P10901281.jpg



セッティングをするシェフ
P10901291.jpg


山盛りのフルーツ
P10901301.jpg


可愛い焼きたてのパン
P10901311.jpg


ワニパン
P10901331.jpg


タコパン
P10901341.jpg



レストランの予約までまだ時間があったので
ライトアップされた島内をお散歩することにしました
P10901351.jpg


プールは24時間使えるんだけどさすがにこの時間泳いでいる人は
いませんでした・・・
P10901361.jpg



P10901371.jpg



P10901381.jpg



桟橋
P10901401.jpg


イベント会場
夜G.Oの人たちがここでイベントをしているらしいんだけど・・・
毎日早寝早起きで・・・一度も参加しませんでした(笑)
せっかくだから一度くらい行っておけばよかったかも・・・
P10901421.jpg


P10901431.jpg


バー
P10901461.jpg


あっという間に時間になったので
カンドゥーレストランへ
ボーイさんに写真を撮ってもらいました☆
P10901551.jpg



お料理は
前菜にホタテのカルパッチョときのこのパスタ
メインはお魚の?とカモのローストを頼みました
スープは微妙でしたがパンはとってもおいしかった
もちろんお料理もおいしかったです♪
P10901501.jpg
P10901561.jpg


レストランから見た風景
こんな夜でも海の透明度は高く、泳いでいるお魚が遠くからでも
ちゃ~んと見えました!!
P10901581.jpg



2006.06.18へ続く・・・
いよいよ無人島へのオプショナルツアー♪


EDIT  |  13:56  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

モルディブ最高!!~Part3 ~06.6.17, 3/4~

2006/06/17…3/4

オプショナルツアーのロビンソンツアーが中止になったら
午後2時からライセンス取得のレッスンの予定だったので
昼食後、ウェットに着替えて桟橋に向かいました
ハワイに行ったときにもダイビングにいったのですが
そのときは体験ダイビングのような感じだったので
機材を自分でチェックして用意してのようなことは一切せず
機材も簡単なものでしたが今回は本格的
教えてくれたのは日本人インストラクターのちえさん☆
まずは基本をいろいろ2時間ほどならってこの日は終了
夕方5:30~6:00ころダイビングの受付にテキストを取にと
お勉強のビデオを見に来てくださいといわれました

まだ時間もあったしウェットの塩抜きのために
プールで一泳ぎした後、お天気もよかったので
島の中をお散歩しました♪

いつ見てもきれいで飽きない景色・・・
またあの鳥さんにあえました♪
DSCF16311.jpg



DSCF16331.jpg



お日様の光を浴びるとキレイな景色はさらにキラキラと
めっちゃキレイでした♪
P10900941.jpg


雨季だったので雲ひとつない青空というのはなかったけど
P10900951.jpg



P10900961.jpg


ハイビもお日様をあびると鮮やかさをましてました♪
P10900971.jpg


ブーゲンビリア♪
P10900981.jpg


なんてお花だろう?
葉っぱもかわいかった♪
P10900991.jpg



P10901001.jpg



鳥さん水浴びしてました♪
p10901011.jpg


どんな声で鳴くのかな?
声は一度もきけませんでした・・・
p10901021.jpg


お散歩しすぎて慌ててダイビングの受付へいきました
P10901081.jpg


せっかくのお天気だったけど、
この後ビデオをみたり、お勉強をしたりしていたので
夕陽はみれませんでした・・・(涙)

2006.06.17 4/4 へ続く・・・


EDIT  |  13:55  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

モルディブ最高!!~Part3 ~06.6.17, 2/4~

2006/06/17…2/4

モルディブに来た翌日の16日の朝、
無人島を2つ巡るオプショナルツアーを申し込んだけれど・・・
天候の関係でこの日は中止の連絡がありました・・・・



朝食を終えて、お部屋のウッドデッキのビーチベッドで
とかげさんや海を眺めながらうとうとぉ~っとしだした頃に

p10900871.jpg


ゆがシュノーケリングに行きたいというので
あまり好きになれなかったシュノーケリングですが
一緒に行くことにしました
P10900891.jpg


この日はとっても波が荒く、天候もいまいち・・・
いまいちテンションもあがらず、朝食後すぐだったので
おなかの調子もいまいちでした・・・
PIC_00021.jpg
(そのときの気分が顔にでてるかな?!笑)


左に写っているフランス人の親子
滞在中このお父さんは会うたび違う海パンで
少なくても最低6個は持っていました!数えるなって感じ?!(笑)
とにかくとっても仲良しのほほえましい親子でした
P10900901.jpg


スゴイ波=船のゆれは半端ぢゃなかった(汗)
PIC_00051.jpg


甲板に乗った人たちは必死で船に捕まってました(笑)
PIC_00061.jpg


水中デジカメ2度目のチャレンジ
やっぱりライジャケを来て上の方から深いところにいるお魚をみても
いまいちで・・・水面にいるから波の影響も受けるし
水もめちゃ冷たかったのでめぐみはすぐに上がって船で待機してました
でもゆは楽しそうだったからまぁいっか♪(笑)
PIC_00171.jpg


PIC_00191.jpg


PIC_00221.jpg


PIC_00231.jpg


船のゆれがすごくっておまけに風も強くって冷えちゃって
おなかが痛くなっちゃって帰りの船ではダウンしてしまいました


シュノーケリングの後、トイレを済ませてスッキリしたので
お昼までまだ時間もあるし、晴れてきたので
お部屋から徒歩39歩のきれいな海に入ってみることにしました♪
PIC_00631.jpg


ジム用のバッグに手荷物を入れてきたんだけど
ジムで使っている水中眼鏡を出し忘れてきたようで
せっかくなので使ってみることにしました


ちょっと海の中をのぞいてみたら・・・


その景色にめっちゃびっくり♪

?!



まるで水族館みたい!
しかもめっちゃめちゃキレイ~~~~!!
PIC_00701.jpg


こんなにキレイな海が目の前にあるのに
なんであんな遠くからお魚を眺めるシュノーケリングなんかに
わざわざ船でいってたんだろぉ~なんて思っちゃうくらいきれい☆
しかもお部屋の前の海は、島の反対側(船の桟橋がある側)と違って
島の建物や木々で風がさえぎられて反対側は強風でもこちらは無風♪
しかも浅いので水もあったか♪

PIC_00711.jpg


PIC_00721.jpg


PIC_00731.jpg


PIC_00751.jpg


PIC_00761.jpg


PIC_00771.jpg


PIC_00791.jpg


PIC_00801.jpg



午後はダイビングのライセンス取得の為2:00~
島の反対側のラグーンで2時間ほどレッスンでした


2006.06.17 3/4 へ続く・・・



EDIT  |  21:14  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

モルディブ最高!!~Part3 ~06.6.17, 1/4~

2006/06/17…1/4

モルディブに来て2回目の朝・・・
やっと朝焼けがみれました♪



前日は、残念なことに朝焼けがみれなかったので
めっちゃうれしくって写真撮りまくりました(笑)

でも雨季で雲が多くめちゃめちゃキレイ!とまではいえませんでしたが
やっぱり朝焼けはいいもんですね♪
モルディブ滞在中必ず夜明け前には起きてました(笑)
日本にいるときではありえないくらい
寝起きがよく、夜明けとともに目覚めてました(笑)
お年寄りみたいでちょっとおかしいですね


キレイ・・・
P10900391.jpg


こっちはお日様と逆の方向
こうゆう藍色につつまれた景色も意外に好きです(笑)
P10900421.jpg




お決まりなので・・・



シルエットであそんでみました(笑)


体育会系?
P10900441.jpg



シャキ~ン
P10900451.jpg


海も朝陽でキラキラ♪
P10900461.jpg



何かの本に・・・
南の島の朝焼け&夕焼けを撮るときは
やしのシルエットを入れるのがこつと書いてあったので
即実践してみました(笑)

DSCF15951.jpg


DSCF16051.jpg



刻一刻と色を変えていく朝焼けの空・・・
DSCF16061.jpg



だいぶあけてきました♪
せっかくなので島の反対側までお散歩に行きました
DSCF16081.jpg



またあの可愛い鳥さんに会えました♪
DSCF16111.jpg


昨日海がめさんがいた辺り
海がめさんを探してみたけどどうやら無事産卵も終わって
海に帰った様子でした
DSCF16131.jpg


キレイ・・・
DSCF16151.jpg


P10900491.jpg


P10900681.jpg


すごく静かに穏やかに時間が流れるって感じで
朝の風景っていいなぁ~・・・
P10900531.jpg


もう大分あけてきたけどお日様がかぁ~っとまぶしくなる様子がないので
今日も曇り空かなぁ~
P10900551.jpg


なんか小さなさめっぽい形をした白い大きなお魚が泳いでました
p10900611.jpg


船で旅行をしている人もいるらしく
豪華な船が沖に停泊してました
P10900621.jpg


朝早くからお掃除をしてくれてました
風が吹いたり雨がふったりすると大小さまざまな木の実と葉っぱで
白い砂が埋め尽くされちゃうからお掃除する人も大変だ
P10900791.jpg


朝食風景・・・
沢山のフルーツ
P10900821.jpg


フレッシュジュース
この日はパインとスイカのフレッシュジュースでした
P10900831.jpg


山盛りのフルーツ
P10900841.jpg


ここのパンはとってもおいしかったです♪
近所にあったボンボンターブルってパン屋さんのフランスパン生地と
似た感じで程よい塩気と甘みがあってもっちりしてて最高においしかった♪
P10900851.jpg


レストランの真ん中にあるブーゲンビリア♪
P10900861.jpg



2006.06.17 2/4 へ続く・・・

EDIT  |  21:14  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

モルディブ最高!!~Part2 ~06.6.16,3/3~

2006.06.16 夕方


シュノーケリングの後、夕食まで時間があったので
島の中をお散歩することにしました
このお散歩がよかったんだなぁ~!!
感動するできごとがありました♪それはのちほどぉ~♪


お散歩をしていたら広いグランドがありました
こうゆうグランドをみるとついついドッグランにしちゃえばいいのに
なぁ~んて思っちゃうんだよね(笑)
らぶとくぅ~るを思いっきりここで遊ばせてあげたいね
などと話しながらグランドをついパチリ☆
P1080992.jpg


これがお部屋と反対側の海岸
P1080993.jpg


こちら側の海岸は海草がいっぱい生えているらしく
お昼にきた嵐?のせいでいっぱい海草が打ち上げられていました
P1080994.jpg


砂浜に立派に生えている植物の前でパチリ☆
P1080995.jpg


この植物こんな感じで芽が出てこぉ~んなにこんもり立派になるみたい
P1080996.jpg


遊園地によくある板張りのヒーローの顔に穴が開いているやつののりで
やしから顔をだしてパチリ☆
P1080998.jpg


可愛い大きな鳥さんにあいました♪
写真じゃわかりにくいけどとっても大きい鳥さんです
p10900011.jpg



海岸にいた現地のスタッフの外人さんが
この鳥の名前を教えてくれたんだけど・・・
変わった名前なので聞いたそばから忘れちゃいました(涙)


外人さんにさよならをして歩き出したところ・・・・
いきなり大声で呼ばれて呼ばれるままに走っていったら



なんと・・・・・




こぉ~んな大きな海がめさんにあえました!!
めっちゃ感動~~~~!
意外にも甲羅がつるっつるなのに驚きました
ってかまさかこんなところでのろのろかめさんが歩いているなんて
もう驚いたやらうれしいやらわけがわからなくなりました(笑)


かめさんにあってめっちゃおどろきがおのめぐみ
P1090005.jpg



お決まりの記念撮影☆
どうやら産卵のために陸に上がってきた様子で
一生懸命穴を掘っていました
P1090006.jpg


めっちゃめちゃ可愛いぃぃぃ~~~☆
p1090009.jpg


うみがめさんとゆ♪
横に写っているのが鳥さんの名前を教えてくれて
かめさんを発見して教えてくれた外人さん♪
P1090012.jpg



ちょっと写すのが下手で目が回りますが・・・
かめさんの穴掘りシーンを動画でどうぞ♪




イグアナみたいに背中にひれひれがある体長30cmくらいの
大きな大きなとかげさん♪
こんな大きなトカゲさんをお散歩中に間近で見たのは初めて♪
p10900201.jpg



でもね・・・
後ろからみるとなんかとってもぶっさいくでおかしいの(笑)
p10900211.jpg



白い砂浜には真っ白なカニさんがいたけど
とかげさんのいた木の下には木みたいな色の大きなカニさん♪
p10900241.jpg



大きなカラスぐらいの大きさのこうもりさんもよくとんでたんだけど
残念ながら写真には撮れませんでした・・・



夕食の時間になったのでレストランへ・・・
レストランはバイキング形式のレストランと予約して
コース料理が出てくるレストランがあって両方無料
一度だけ予約するレストランに行きましたが
後は全部バイキング形式のレストランで食べました

この日めぐみがチョイスしたごはんはこちら
上に写っているのはお鮨と表示がしてあったもので、
左右にあるのがツナとカニマヨののりまき
なぜか・・・真ん中にチャーハンのおにぎりがありました(汗)
P1090034.jpg



ゆは好きな具を選んでシェフに渡すと調理をしてくれるスペシャルで
チャーハンを作ってもらったようです
P1090035.jpg



お部屋にサービスで用意されていたフルーツ
可愛かったので最後まで食べませんでした
むくのがめんどくさいからの方が大きかったかな(笑)
P1080990.jpg



2006.06.16はこれでおしまい
翌日2006.06.17の写真は土曜日のわんこの写真の後UPしまぁ~す

ってかもうこんな時間だしぃ~
明日会社ぢゃん(大汗)
ひっさびさの会社・・・だっるぅ~~~~~(大汗)

でも♪今週一杯がんばれば来月からは週3勤務だから
気合入れてがんばるかぁ~・・・
でも眠たくって仕事にならないの確定かもぉ~・・・

おやすみなさぁ~い☆



EDIT  |  20:29  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

モルディブ最高!!~Part2 ~06.6.16,2/3~

2006.06.16pm・・・


午前中はG.Oの方にこの島の中の案内と
サービスやその他の説明でつぶれてしまいましたが
みなさん明るくて陽気でそれなりに楽しかったです(笑)

これがスーペニア?ですビーチヴィラよりもせまくって
ウッドデッキもせまく、ビーチベッドではなく
ビーチチェアがおいてありました
DSCF1581.jpg


お昼ごはんへ向かう途中
日本にいても旅行しててもめぐみのおばかっぷりはかわらない?!
DSCF1583.jpg


大好きなプルメリアの花♪
この肉厚な感じの5枚の花びらがホント可愛くって大好き♪
dscf1585.jpg


プルメリアが可愛くってしばしゆと眺めながら写真を撮っていたら
通りかかった現地の方が傘をかしてといってきて?
渡したら・・・この写真のプルメリアを傘で落としてくれました(汗)
プルメリアは大好きなのでちょっとかわいそうなでもうれしいような
複雑な気持ちになりましたが・・・・
もう落とされちゃったわけだし気持ちを切り替えパチリ☆
DSCF1587.jpg



昨晩ボートが着いた桟橋
DSCF1588.jpg


レストランに着くと入り口に立っているG.Oの方に
本日のスペシャルスープ、ロブスターのスープをめっちゃ勧められて
とりあえず席をとってからスープを取りに行ったら・・・
DSCF1591.jpg



すっごいスペシャルスープにめちゃびっくり☆
DSCF1589.jpg




本日のスペシャルスープの正体(汗)


DSCF1590.jpg



お昼ごはんのときすっごい風が吹いたと思ったら
すっごい雨が降ってきました・・・
でも1日中雨が降ることはなく、だぁ~っと降ったら止むようです



いまいちな天気だけど、せっかくだからシュノーケリングに行こう
というゆのお誘いにのってスピードボートで10分くらいのポイントに
シュノーケリングに行くことにしました
毎日、午前中9時と午後2時の2回無料で希望者は参加できるらしい


PIC_0006.jpg


初めて行く場所だったので天候もわからなかったので
一応ウェットは両方とも2mmだけどスプリングとフルスーツを持ってきました
もってきて大正解でした♪
PIC_0007.jpg


シュノーケリングに行くボート
PIC_0008.jpg


海からみた水上コテージ




ご機嫌なゆ♪




ご機嫌なめぐみ♪
PIC_0013.jpg



水中デジカメ初挑戦です(笑)
PIC_0017.jpg



とりあえず記念撮影(笑)




ライジャケ・・・着たくなかったんだけど強制着用?!みたいな感じで
ライジャケが浮くのでもぐれず、結構深いところでシュノーケリングを
しているので見えるのはお魚の背中ばっかりで・・・
めぐみはこのシュノーケリングツアーはいまいち好きになれませんでしたが
ゆは気に入ったようです

初めて水中デジカメでお魚を撮るのにチャレンジしましたが
その難しさにびっくり?!撮ろうと思ったときにはお魚はいなかったり
ぶれちゃったりで初日チャレンジした写真は散々な結果でした(大汗)
ゆいいつお魚がうつっていたのはこの写真くらいです(笑)
まぁ~日を増すごとに多少は上手になってこれよりはまともな写真
とれたのでそれは後々UPします(笑)

PIC_0026.jpg


PIC_0030.jpg


PIC_0031.jpg


PIC_0032.jpg


大満足のゆ(笑)
PIC_0035.jpg



2006.06.16,3/3 へつづく・・・


EDIT  |  20:28  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

モルディブ最高!!~Part2 ~06.6.16,1/3~

あいにくの天気でしたが・・・


日本にいるときは目覚ましかけても起きれなくて起きれなくて
でも環境がちがうとこうもちがうのか?
目覚ましもないのに毎朝きっちり夜明けの時間に
すっきりと目覚めてました(笑)

生憎の曇り空・・・
でも、曇っていてもステキな景色♪


画像編集中、悩んだんだけど・・・
お顔をいつものように消すと表情がないから思い切って
モルディブ旅行だけ特別にめぐみとゆのお顔も載せちゃいます(笑)


今回は手の届かなかった憧れの水上コテージ
DSCF1575.jpg



外海は結構波が立っていますがこちらはまったく波の立たない穏やかな海
dscf1576.jpg


これが当面の我が家?!ビーチヴィラです♪
泊まる部屋は3段階あり一番高いのが水上コテージ、その次がビーチヴィラ
プラス料金なしなのがスーペニアだったけ?
水上コテージ一度はとまってみたいなぁ~
DSCF1577.jpg


dscf1578.jpg


お部屋のウッドデッキでくつろぐ ゆ
P1080935.jpg


ちょっと逆光でみにくいですが
お部屋からこんな感じで海が見えるのって最高♪
海好きにはたまらない♪それになんといってもこの白い砂ときれいな海♪
P1080937.jpg


昨晩、飛行機でもらったケーキ・・・
来る途中のスピードボートで箱がたてになっちゃってたので
ドキドキしながらあけてみたら・・・・



こんなひどいありさまに・・・・(大汗)
P1080950.jpg



全然期待してなかったけど意外においしかったです♪
20060625202212.jpg



こんなふうに2人で仲良くまったり過ごすのもたまにはいいね♪
p1080954.jpg



海岸をお散歩していたら真っ白なカニさんにあいました
砂が白いから保護色なのかな?
p1080967.jpg


夜のうちにふった雨にぬれた葉っぱ
葉っぱの緑って癒されますね♪
P1080969.jpg


やどかりさんの井戸端会議に遭遇しました(笑)
P1080971.jpg

P1080973.jpg


遠浅のキレイな海にひざまでつかってご機嫌なゆ
P1080976.jpg


カニさん動きがちょっぱやでなかなか捕まえられなかったけど
なんとかゲッチュ(笑)もちろん撮影後はありがとうをいって
もとの場所に返しましたが(笑)
P1080981.jpg


島の中心にあるおおきな木♪なんて名前の木だろう?!
この大きな木見ているだけで癒されました♪
P1080985.jpg



2006.06.16,2/3へ続く・・・


EDIT  |  20:27  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

モルディブ最高!!~Part1

感動でした♪


6月15日~22日モルディブのカニフィノール島に
彼と一緒に旅行に行ってきました!
真っ白な砂とキレイな水色の海!海の中には色とりどりのお魚・・・
陸でもかわいい生き物にもたくさんあえてホント最高でした!

飛行機で12時間はちょっときつかったけど
でも最高の景色をみれてダイビングのライセンスも取って
まったぁ~りゆっく~り波の音を聞きながら
彼と過ごした日はとってもステキな思い出になりました!
またぜったぁ~い行きたぁ~いです!!

たっくさん写真をとってきたので画像編集が大変ですが
ちょっとずつUPしていく予定です♪
もちろん間にわんこの日常もUPしまぁ~す♪

まずはちょっと一部お見せしちゃいます♪

旅行中は毎日4:30~5:30位にがんばって早起きして
朝焼けの写真を撮りました♪
残念なことに雨季だったので毎日は見れませんでしたが・・・
南の島の夜明け


これはオプショナルツアーでいった水上飛行機からみた
空から見るモルディブの景色♪
空から見たモルディブの景色


どこにいってもいっぱいいた可愛い隣人♪
可愛い隣人♪


無人島の景色♪
無人島


たいてい夕方は激しい嵐だったので、1回しか見れなかった
ちょっと寂しい夕暮れの空
サンセット


ダイビングしたときにみたお魚の群れ・・・
お魚の群れ


これがお部屋から39歩でたどり着く遠浅の海の中の景色
お部屋から39歩の遠浅の海の景色


ダイビング中にあったうみがめさん
夕方、浜辺で産卵にきたうみがめさんにも運良くあえました!
うみがめさん♪


こんな感じの写真をいっぱいとってきました♪
ブログは、出発から順にUPしていくので最初にちょっと
お見せしちゃいました(笑)


では、15日からの日記をUPしていきまぁ~す♪

出発の時間が早かったのに・・・
前日まで残業続きで、旅行の準備をする時間もあまりなく
荷物を準備したり、ネイルをしたりで・・・結局徹夜で準備

らぶとくぅ~るはあられちゃんが迎えにきてくれるので
お泊りセットを準備して朝ごはんを食べさせて
あられちゃんにお手紙&メールを書いて出発しました

徹夜だったので成田まで爆睡でした(汗)
あられちゃんのうちだから安心だけど、らぶちゃんは妊婦だし
やっぱり心配で出発前にあられちゃんに電話もしちゃいました(笑)

いよいよ離陸・・・
離陸するまでってなんであんなに時間がかかるんだろう・・・
いよいよ離陸♪


機内食など
機内食


徹夜だったから寝ている間についちゃうかなぁ~
なんて思っていたけど、興奮気味で?!あまり眠れませんでした
あっ南極物語の外国版みて号泣してました(笑)

そろそろ限界・・・


飛行機の窓からみたお空
飛行機から見た空Ⅰ


飛行機から見た空Ⅱ


ハネムーナーではなかったけど、なんでもハネムーナーのほうが
特典がいろいろあるらしくハネムーナーということでいってたらしく
飛行機でお祝いのケーキをもらいました?!ちょっと複雑
HAPPY WEDDING?!


到着~~~~!
ちょっとポツポツ小雨が降ってました
やっと着いたぁ~~~!


入国の手続きがすむと同時に喫煙所に直行
ボート待ち&ボートからの景色


スピードボートに30分くらいのってカニフィノール島に到着
すっごくゆれたので飛行機でもらったケーキの箱がたてになってました(汗)
カニフィノール島到着♪


お部屋の様子
お部屋の様子Ⅰ~バスルーム他


お姫様ベッド♪
部屋のいたるところにブーゲンビリアが飾ってありました♪
お姫様ベッド♪

お部屋の様子Ⅲ

お部屋の様子Ⅳ~ウッドデッキ


島のいたるところに可愛いとかげさんがいました♪
ルームメイト♪



着いたのが夜だったので島の様子はあまりわかりませんでしたが
可愛いお部屋と、可愛いとかげさんにおおはしゃぎ♪
でもちょっと落ち着いたららぶとくぅ~るが心配で
ちょっとホームシック気味になっちゃいましたが・・・


Part2へつづく


EDIT  |  02:48  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

旅行用のネイル♪

できたぁ~!


旅行用のネイルがやっと完成♪
今回は行き先がモルディブなのでリゾートっぽく
珊瑚ピンクとミルキーイエローのグラデーションのスカルプに
シェルとラインストーンとパールをあしらってみました(笑)
ホントは3Dアートのお花もつけたかったんだけど・・・
時間の関係で却下されました(泣)

ちょっと照明の関係で・・・実際のイメージと違いますが・・




p1080777nail.jpg


可愛いでしょ♪
ってかもうこんな時間だ・・・・(汗)

EDIT  |  04:04  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

宅急便♪

届きましたぁ♪

早いもんでもう6月です♪
もうすぐまちにまったモルディブ旅行♪
給料日指定で以前購入した「モルディブ用水中デジカメ」が
やぁ~っと今日届きましたぁ~!!(* ^ ○ ^ *)/わぁ~い♪

ホントは昨日配達に来たみたいなんだけど
もれなく残業だったので受け取れず・・・
大体8時過ぎなきゃうちに帰っていないので、
ゆうぱっくだったんだけど無理いって8時以降の一番遅い時間に
持ってきてもらいました♪

ってか、ヤマト運輸のお兄さんはちゃんと配達するときに
電話くれるしぃ~わんこの散歩にいっているから
到着20分前に電話してねぇ~って言えば電話してくれるし
22時過ぎでお願いって言えばそうしてくれるのに・・・

郵便局ってホント融通きかないっていうか
夜間配達の時間帯が19時~21時って・・・
幅広すぎるからぁ~サービス悪すぎぃ~・・・

音声ガイダンスだとその幅でしか指定不可能なので
再配達は配達係員に直通にかけるんだけど
どうにもこうにも仕事で19時までには帰れないし
8時前後も危ういから、なんとか一番最後に持ってきてください!
ってお願いするんだけど、いつも約束はできないけど
配達員には伝えます、でも一応夜間は19時~21時なので
お約束はできませんから・・・って言われる

今日は残業しないで帰って、8時までお散歩して♪
って思ってたけどついつい集中しちゃうと時間を忘れてしまって
7時までやっちゃって大慌てで帰ってきてお散歩・・・

らぶちゃんくぅ~るお散歩時間減っちゃってごめんねぇ~

宅急便が来るとおおはしゃぎするらぶとくぅ~る
届いた荷物に興味津々で開封中は
「なに?なに?なにが入ってるのぉ~?!」と跳ね回ってました(笑)


でてきた荷物を怪訝そうに見つめるらぶとくぅ~る

   「なにかな?おいしいかな?おもちゃかな?」


残念でしたぁ~これは食べ物ではありませぇ~ん(笑)
P1080483.jpg
    「なんだぁ~ちぇ~」


キレイなお魚いっぱい撮れるといいなぁ~♪

EDIT  |  22:30  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
