09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

日曜日のお散歩♪

もう明けて木曜日ですが(汗)




日曜日のお散歩をUPしまぁ~す♪
土曜日の188枚だったけ?を越す269枚の写真を撮りました(汗)
なぜかというと・・・
めぐみとゆと2人で撮ったのでこの枚数です(;^^;)

可愛いのでついつい撮りすぎてしまいます・・・
おかげで今回も画像かなり多めになってしまったので
普段の画像よりも少々画質を落としました

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

EDIT  |  03:10  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

Punchの誕生から旅立ち・・・

記念に・・・

9/30に晴れてあんちゃんの弟分になったPunch君の
誕生から旅立ちをスライドショーにまとめてみました♪

ホントは画像を編集しようかとも思ったんだけど
選びきれないのでスライドショーにしちゃいました(笑)

ホントは当日にUPしたかったんだけど
急に仕事が入ったりでバタバタしちゃったので
遅くなっちゃいました(汗)

可愛い可愛いPunch君特集になってるのでちょっと長いけど
時間がある方はどうぞ最後まで見てやってください♪

途中バグって画像がついてこない場合は
一度とめて何コマか戻ってから再度再生してみてください♪




Joy君が旅立つときはJoy君スペシャルをUPする予定です♪

EDIT  |  00:54  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

大人扱い・・・

Punch君に続いてHappyが・・・




今日は、台風のせいで雨、雨、雨・・・
雨のみならず風も強いので
今日はくぅ~る君をお外にちぃ~ちぃ~に連れて行って
あげることもできません・・・

昨日からおうちに閉じ込められっぱなしで
わんこたちのストレスはピークのようです(汗)

ストレスからなのか?
それとも大きくなってきたからなのか?
今朝かららぶのHappyに対する動作が荒くなりました(汗)

Punch君がうちにいた最後の頃は
らぶとくぅ~るはPunchと遊んであげているとき
容赦なく大人と同じ扱いでしたが・・・

どうやらHappyも今日からPunch君と同じ扱いになったようです
まだくぅ~るは手加減しますがらぶは容赦ないみたい(汗)
動画の途中でJoy君が見かねてママを止めるような仕草が
ちょっと可愛かったです(笑)


続きはこちらからどうぞ♪

 ↓↓↓

EDIT  |  19:45  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

雨ですねぇ・・・

久々にまったぁ~りできました♪

P1110387-2.jpg



例の在宅のお仕事が終わって一段落・・・

といっても過酷な入力データの多さに
両肩、両腕パンパンで・・・
物を握る力がないほどです(大汗)
とにかくだるさが半端ないので
今日の雨はホントに助かりました♪

お散歩もないしひっさびさに


    ゆ~っくり


    まぁ~ったり



とできました!(*^▽^*)/

寝てばっかいただけともいえますが・・・(;^~^;)>


話は変わってHappyちゃん!
やっと頭の上のヘルメット柄が取れてきました!

トップの画像はちょうど目が開いて間もないHappyちゃん♪

産まれたときはくっきりとあった
ヘルメット柄と目の下のクマのような模様・・・

これがなきゃもっと可愛いのになぁ~と思っていた
まだまだ完全に消えたわけではないけれど
ヘルメットがやっと取れてきたのでうれしくてたまりません♪

今日はヘルメットネタで画像を編集をしてみました

つづきはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  23:13  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

完全お散歩デビュー★

なんとか歩けるようになりました!

今日も天気は不安定・・・
でも、午前中あられちゃんからメールが来て
天気がもちそうならお散歩にいくと連絡があり

微妙な空模様でしたが出発命令が発令されたので
3時半にうちを出て河川敷へ向かいました♪

おうちの中ではスペシャル元気なのに
なぜかお外に出ると足がすくんで
上手に歩けないBabysにリードをつけて一緒に歩く
のを一生懸命教えながら向かったので
かなり到着に時間がかかりました

先に歩けるようになったのはHappyちゃん
好奇心旺盛で怖いもの知らずなめげない性格なので
河川敷へつく頃には元気に一緒に走れるようになりましたが

Joy君はマイペースで怖がりさんで控えめな性格なので
下に下ろすと尻尾を丸めて後ずさりしてガンと動かない・・・
これではいつまでたっても原っぱにつかないので
練習はとりあえず後回しにして抱っこで広場へ

広場でしばらく自由に歩き回った後は
時間はかかりましたがJoy君もみんなと一緒に足並みそろえて
しっかりお散歩できるようになりました(笑)

お散歩中、最初から最後までちゃんと歩けるかは別にして
「リードをつけて一緒に歩く」はとりあえずクリアーです(笑)

最近フードを上げる前に「まて」を教えています。
少しずつだけどできるようになって来てます!
だけど・・・ここ最近になっておトイレの成功率は下降気味・・・

いっぱい遊んであげられる時間のある時は成功率も上がるんだけど
今みたいにPCに張り付きっぱなしの状況が続くと
おトイレの成功率が下がるみたい・・・



締め切りに追われているのでテキストオンリーの更新ですみません
データエントリーの仕事が終わったら画像はUPしまぁ~す♪



EDIT  |  19:23  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

最後の日・・・

Punchと過ごす最後の日


Happy&Punch&Joy

明日にはPunch君とお別れ・・・
なので今日はいっぱいPunch君と遊びました・・・・
といいたいところだけど

うちのHappyちゃんはやきもち焼きのえばりん棒・・・
Punch君と遊ぶと・・・
Punchの耳をひっぱり足をひっぱりぶんぶんぶん(汗)

「あたちが一番かわいいでしょ~!
  あたちと遊んで!遊んで!遊んでぇ~!!」

とんだわがまま娘です(汗)

今日はちょっと曇り空ですこし風が吹いていたので
Babysをお散歩に連れて行こうかどうしようか悩みましたが

もしかしたらめぐみが連れて行くのはこれで最後かもと思い
少しだけ連れて行くことにしました

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  20:03  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

病院へ行ってきました♪

2回目のワクチン終了☆

今日は2回目のワクチンの日
週間天気予報では雨の予報でしたが
雨は午前中で止み午後は快晴でした♪

妹が仕事が終わった後連れて行ってくれたので
とっても楽チンでタクシー代もかかりませんでしたが
帰り道、妹夫婦の分の吉牛おごったので
まぁ~タクシー片道分くらいはかかりましたが(笑)

あられちゃん!まゆみちゃん!
次回の3回目のワクチンは10/18ですよぉ~♪

2回目のワクチンがすんで
Punch君とはもうおわかれねぇ~なんて
ちょっと寂しい気持ちになりましたが
当の本人はというと・・・

先生に走り回っちゃいけないと言われているのに
大暴れしてはしゃぎまくってました(笑)

今日こそは病院にカメラを持っていこうと張り切ってたのに
また忘れたどじなめぐみです(汗)

先生がまた3150円割引してくれたので助かりました♪

病院代内訳

 診察料:  840円
 ワクチン:22050円
--------------------
 合計:  22890円
 割引:  -3150円
--------------------
 支払合計:19740円


なのでこの前のお散歩の時のBabysの画像をUPしまぁ~す♪

続きはこちら
 ↓↓↓
EDIT  |  22:36  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

憂鬱な日・・・

冷たい雨・・・




冷たい風がびゅ~びゅ~吹いて
雨がしとしと降る寒くて憂鬱な日・・・

当然こんな雨なのでお散歩にはいけませんが
くぅ~る君がシロアリにならないために
雨風が結構強かったですが・・・
うちの前だけだけど3回ほどお外に連れ出してあげました

「ボクお外に行きたいよぉ~!」ときゅ~きゅ~言うので
抱っこしてマンションの1階まで行って放してあげると
大喜びで勢いよく飛び出したと思ったら
やっぱり雨がイヤみたいで
しばらく立ち尽くし「抱っこ!抱っこ!」

そのたびくぅ~るの濡れた泥んこのあんよで
めぐみまで泥んこ・・・・

今日のわんこたちはまったりモード
雨だし寒いしふわふわの暖かい「しろたん」とお布団が大人気でした

続きはこちら
 ↓↓↓

EDIT  |  17:54  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

結局寝坊・・・

宣言したのに・・・




昨日は早く寝て、今日はちゃんと朝早く起きようと思っていたけど
夜ママが仕事が終わった後、お米とおはぎと生栗を持ってきてくれました

結局寝たのは3時過ぎ・・・
結局今日も寝坊です・・・

派遣会社から在宅の仕事の依頼の電話がきて起きました
まぁ~お小遣い稼ぎにやっとこうかな在宅だし♪

今朝起きたら・・・
1人用サイズのめぐみの小さな枕を
らぶ、Joy君、Happyちゃん、めぐみで一緒に使ってるくらい
みんなで密着して寝てました(笑)

Punch君とくぅ~る君は枕は使用せずめぐみに寄り添って寝てました
こうゆう風景見るとなんかかわいくて仕方ありません(笑)

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  12:21  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

風が冷たい~

手がかじかんで・・・

P1130361.jpg


お空はとってもキレイな日でしたが・・・
お散歩の準備をしながら窓の外を見ると
街路樹が風で激しく揺れていました

河川敷はなんの障害物もなく
土手の町側と比べると気温も低いので
今日もBabysはお留守番

いつもの原っぱにつくとあんちゃんがいて
ももはなちゃんも来たんだけど・・・

あまりの寒さに手がかじかんで写真撮れませんでした(汗)
薄着で出てしまったのでお散歩も1時間ほどで切り上げてしまいました

なので本日は夜のBabysの画像です♪
 ↓↓↓
EDIT  |  22:28  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
