--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

朝のお散歩♪

お天気♪


今朝はめっちゃお天気で気持ちよかった♪
で、いつもより長めにお散歩しちゃったのでUPする時間があまりないので
昨日の夜、メモリの増設とPhotoShopCS2の導入が済んでいるので
残りの写真は夜、PhotoShopで編集した後UPするので3枚だけ(笑)

今朝のお空☆
お日様がキラキラいっぱいでめっちゃ気持ちよかったよぉ~♪
やっぱ朝のお散歩はすがすがしくって、お友達いっぱぁ~いで遊ぶ
お散歩とは違った楽しさがあるよ!
道をゆく知らない人もみんな『おはよぉ~』って声かけてくれるし
らぶとくーるとも遊んでくれるよ(笑)
今朝のお空


いつも仲良しのらぶとくーる♪
今朝もいっぱい走り回って遊びました(笑)
朝、アリーナの職員が巡回をしていて。。。ノーリードを朝から怒られる
のもうざいので、職員とルートを思いっきり変えて変えてしてたら
ちょっと時間オーバーしちゃった(笑)
お天気でよかったねぇ♪


くぅ~るがボロボロにしちゃったおもちゃ。。。
この繊維のはがれちゃっているところ。。。食べちゃったんだよねぇ。。
気づくのが遅かった。。。(涙)
そのうちあかいう○ちがでてくるかもぉ。。。。(涙)
ボロボロ。。。(涙)


今日は、給料日♪
オークションで購入してもらった『ワンダフルショット』と
ガールズウォーカーで購入したサプリや入浴剤が届く日♪

今日は残業しないで定時で帰るじょお~~~~~~!!



EDIT  |  08:28  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

あられちゃんといった鵠沼海岸☆

☆楽しかったぁ~(o^▽^o)/いぇい!いぇ~い!☆


まだ、UPしてなかったので江ノ島つながりなので鵠沼海岸もUP★

江ノ島&DogDeptの後、鵠沼海岸に行きました!
前は、波乗りしによくチャリ毎日のよぉ~に行っていたんだけど。。
あまりの混雑っぷりで行かなくなって最近は生コンばっかだから
ちょっと懐かしかった♪
波乗りしている人の中にお友達がいるかなぁ~。。。
なんてちょっと探してみたけど、海岸まではいかなかったので見えなかったよぉ

遠くに見えているのが江ノ島です。
DSCF0337.jpg


なんかタンポポの綿毛がかわいいくーるの写真(笑)
でもこの綿毛を食べちゃうんで。。。ちょっと微妙。。。
DSCF0339.jpg


風におみみがなびいて凛としたお顔のらぶちゃん★
DSCF0340.jpg


サーファーの写真。逆光な感じがまたきれいでいい感じ♪
DSCF0341.jpg


ってか、この日は他の海岸に波がなかったせいも手伝ってか。。。
すっごい人であふれてた。。。(大汗)
この海に浮いてるの全部サーファー。。。こんだけ混んでると
波のとりあい奪い合いでマナーもなにもあったもんぢゃない。。。
DSCF0342.jpg


海岸もすごい人!人!人!
江ノ島水族館の前辺りかな?望遠で撮ってみました!
DSCF0343.jpg


あんちゃんリラックス♪ドッグランよりこうゆうとこのほうがおちつくのかな?
DSCF0344.jpg


逆光な感じのお空★
DSCF0345.jpg


いっぱい遊んでつかれたのかな?らぶちゃんのすまし顔
DSCF0349.jpg


だめっていっているのに拾い食いをしてマズルカバーをされて
どよ~んどよ~ん。。。のくぅ~る
食べ物ぢゃないものばっか食べちゃって。。。レントゲン撮ったら
おなかの中に異物が写って。。。ってなことがあって
胃が荒れててこの時胃薬を服用中。。。(異物はう○ちから無事でました)
DSCF0353.jpg
『。。。。』

あんちゃんもどよ~ん。。。
DSCF0354.jpg
『。。。。』

アロハちゃんっていうサーファーらしき女の人がお散歩に連れていた
めっちゃスリムな可愛いビーグルがいたよ!
DSCF0360.jpg


DSCF0362.jpg


もう疲れちゃったのかな?マズルカバーでどよんのままなのかな?
DSCF0378.jpg


DSCF0379.jpg


うっかり松ぼっくりをおとしたアロハちゃん
(画像をクリックして大きくしてみるとわかるかも(笑))
DSCF0393.jpg


松ぼっくりをくわえて元気に走るアロハちゃん★
DSCF0395.jpg


DSCF0396.jpg
DSCF0397.jpg
DSCF0399.jpg


えぇ~?!頭に。。。何を乗せているの?!不思議なわんこがいた。。。
DSCF0400.jpg


DSCF0405.jpg

DSCF0406.jpg

DSCF0408.jpg


どよ~んの2ショット(汗)
DSCF0409.jpg


お疲れモードのらぶちゃんはがっさんの上でお休み中☆zzz(∪。∪)zzz☆
DSCF0410.jpg


アロハちゃんの笑顔☆
わんこの笑顔ってめっちゃ可愛い~~~~~♪
DSCF0417.jpg


たそがれらぶちゃん
DSCF0419.jpg


車内の様子。。。らぶとくーる。。2人ともぐっすりです(笑)
さっき食べたアイスの夢でもみてるのかなぁ~?!
DSCF0426.jpg


どんなに疲れていても、河川敷のお散歩は日課なので(笑)
そのまま河川敷へ直行!!
写真はももちゃんとクッキーちゃん
DSCF0445.jpg


河川敷へきたらきたで結構元気に走り回って遊んでました(笑)
もう、薄暗かったのでどれもピンボケでしたぁ~。。。(涙)
DSCF0449.jpg


うちに帰ったとたんソファーでバタンQのくぅ~る(笑)
どんな夢をみているのかなぁ~?!
時々寝言をいったりしてました(笑)
DSCF0459.jpg




EDIT  |  23:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

あられちゃんといった江ノ島とDogDept

☆楽しかったぁ~(o^▽^o)/いぇい!いぇ~い!☆

なんだかんだで会社終わるの遅くって
こんな時間の更新になっちゃったけど。。。
今朝は、朝のお散歩に行くのに商売道具?!のカメラを忘れたので
今月の頭らへんにあられちゃんと行った江ノ島の様子などをUPしてみた!

全部サムネイルサイズなので大きな画像で見たい方は
写真をぽちっとクリックしてください(笑)

江ノ島へはちゃりんこで行くことが多いので、めったにこない江ノ島駅
いつみても大げさな駅だなぁ~(笑)
DSCF0225.jpg


この日は11月だというのにめっちゃ暑くってわんこたちには
アスファルトの道路はちょいときつかったかも。。。
舌をだしてはぁ~はぁ~してたので、一応手でアスファルトの温度を
チェックして、お水をこまめにあげてみた
DSCF0226.jpg
『あぢぃぃぃ~~』
    『はぁはぁ~うんお天気なのはいいけどちょい暑めだね』

あんちゃんもちょっと暑そう
DSCF0228.jpg
『あぢぃぃぃぃぃぃぃ~』

前日あられちゃんちに泊り込みで飲んで、二日酔いのあられちゃんと
江ノ島トレジャーにいってみたけど、キーワードがなかなかみつからず
江ノ島駅をうろうろしていた。。。結局見つからずこの日はあきらめたんだけど

日陰で座り込むらぶとくぅ~る
DSCF0236.jpg
『ままぁ~!もっと涼しいところに行こぉ~よぉ~』

わんこもあられちゃんも限界?!っぽかったので
鵠沼海岸の方にある、DogDeptにランチをしに行った
あいにく気持ちのいいテラス席がいっぱいだったので店内で食事した
さっそくわんこのお水がでてきてみんな相当のどが渇いていたのか
勢いよくお水をいっぱい飲んだ(笑)
DSCF0239.jpg
『涼しいねぇ~♪』
    『うん!快適♪快適♪』

店内の様子
DSCF0245.jpg


わんこたちにはアイスとビスケット、人間はランチをご注文♪
わんこのアイスが先にきた!あげる前に写真をパチリ☆
DSCF0248.jpg
『早くちょ~だぁ~い!』

らぶとくぅ~るは大好きなアイスから、あんちゃんはビスケットから
とわんこによって同じものでも食べたい順番があるんだなぁ~なんて
ちょっと感心(笑)ちなみにめぐみはおいしいものは後に食べる派(笑)
DSCF0251.jpg
『おいしいねぇ~!!』
    『うん、暑かったからアイスさいこぉ~!』

あんちゃんはビスケットをたいらげ、初アイスに着手♪
DSCF0253.jpg
『なんだこれぇ~!アイスってこんなにおいしかったんだぁ~』

となりの席のコーギーちゃんがうらやましそうにこっちをみてた(笑)
DSCF0254.jpg
『いいなぁ~。。。ぼくもアイス食べたいなぁ~』

ゆが頼んだ【チキンのマスタードソース】★
DSCF0256.jpg


megumiが頼んだ【ロコモコ】★
DSCF0257.jpg


おいしいランチをたいらげて、1階にある小さなドッグランへ行った。
ご飯を食べるか、1階のショップでお買い物をしないと
このドッグランには入れないのよぉ。。。
全然わんこがいない日もあるんだけど、この日はいっぱいいました!

トイプーちゃんとご挨拶をしているらぶちゃん♪
DSCF0262.jpg
『はじめましてぇ~♪』
      『こんにちわぁ~!!』

あんちゃんはどぉ~も馴染めないご様子でちょっと残念だったぁ。。。
DSCF0272.jpg
『しらないこばっかだぁ~。。。。はぁ』

初めて連れて来たのにへっちゃらなくぅ~るは大きいわんこともご挨拶(笑)
でも、さすがにおいかけっこはしなかったなぁ~
DSCF0274.jpg
『こんにちわぁ~!』
    『はじめまして!ここよくくるの?』

すまし顔のくぅ~る★
DSCF0279.jpg


らぶちゃんとりあえず挨拶まわり♪
DSCF0282.jpg


DSCF0285.jpg


あんちゃんはがっさんのおひざに避難
DSCF0288.jpg


引き気味ながらもやっぱり気になるはじめて会うわんこ(笑)
DSCF0290.jpg


DSCF0292.jpg


これが唯一あんちゃんがほかのわんこにご挨拶しているシーン★
DSCF0300.jpg
『こんにちわ♪』

お気に入りの写真★
DSCF0304.jpg


ドッグランにいたわんこを一通り撮ってみた♪
DSCF0305.jpg


この子はなつっこくて可愛かったぁ~♪
DSCF0307.jpg


DSCF0310.jpg


笑顔がめっちゃ可愛いダックスちゃん♪ちゃんとDogDeptで
買ってもらったお洋服を着てたよ!!←ここのお洋服ちょい高めなんだよねぇ
DSCF0311.jpg


DSCF0316.jpg

DSCF0324.jpg

DSCF0332.jpg

DSCF0333.jpg

きみ小さいねぇ


今月は、ちょい高めのカメラを買っちゃったから。。。
DogDeptではらぶとくーるのお洋服や
その他もろもろ買って上げられなかった(涙)

ここは試着ができるからいいんだよなぁ~♪
今度着たときは可愛いお洋服やおもちゃ買ってあげるからねぇ!!


EDIT  |  23:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

スペシャルコース最終ラウンド♪

Azulに行ってきたよ!

こないだあられちゃんと行ったわんこ連れOKな
Restaurant&BAR AzulをUP

詳しいお店情報はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

Restaurant&BAR Azul

下見にいくのを知っていたのに遅めのらんちを
パスタ屋でたらふく食べたもんだから
軽いものしか食べられなくって、飲んでばっかだったけど、
料理はめっちゃおいしかったよぉ~!!

夜景モードは難しくってFX8ではきれいにとれなかったよぉ~。。。
P1010474.jpg
P1010475.jpg
P1010476.jpg


可愛いランチョンマットでお水をだしてくれました!
ランチョンマットあるかないかだけでなんか気分的に違うよねぇ~♪
お水


わんこのビスケット!無料です。あられちゃんの計算では1人2枚ずつみたい
こんなサービスもかなりうれしかったぁ~♪(笑)
わんこのビスケット無料


店内の雰囲気など
P1010431.jpg
P1010432.jpg
P1010433.jpg


くらげときゅうりのサラダ★←名前はちがうかも?!
くらげときゅうりのサラダ


これがわんこのメニュー♪ ← クリック
どれもおいしそうだけど、クリームチーズリゾットをたのみました!

ご予約のわんこのクリスマスケーキがめっちゃうまそうだったから
ここで買おうかなぁ~なんて気になりかけてます(笑)
(これがわんこのメニュー♪をクリックすると画像あるよ!)

わんこメニュー★


豚肉の明太子巻き♪明太子のプチプチ感と微妙な塩加減がおいしかったよぉ
豚の明太子巻き


P1010443.jpg


がっさんのディナーコースのサラダ★
サラダとスープとメインとデザートとドリンクでかな?それで1500円
くらげときゅうりの梅サラダ?


P1010447.jpg


まちにまったわんこのごはん♪
あんちゃんはちゃんと待て!をした後に食べていたけど。。。
うちの子たちはお座りのみで良しとした(笑)←たんにできないだけぢゃん(汗)
チーズリゾット★


すんごい勢いでがっつがつ食べてた!フードだったらこんなに勢いよく
食べることはまずないなぁ~(笑)よっぽどおいしかったみたい♪
めっちゃうまぁ~い♪
『。。。。。がつがつがつ。。。』

お皿まできれ~いになめまくって完食(汗)
完食ぅ~♪


これが頼んだものの中でいちばんうまかった!
スモークサーモンとアボガドの生春巻き♪
スモークサーモンとアボガトの生春巻き★


P1010455.jpg


おなかがいっぱいだったから豚バラ丼を2口もらいました(笑)
(おなかがいっぱいなら食うなっちゅ~のぉ!!)
豚バラ丼★


イタリアンサーファーというカクテル★
らぶちゃん!くぅ~る!残念だけどあげられないのよぉ~!!
のませろぉ~!!
『それなぁ~にぃ~?!』
    『ちょっとちょ~だいよぉ~!』

そろそろ飽きてきたご様子の2人。。。
飽きてきたぁ~。。。
『たべれないんならかえろぉ~よぉ~』
     『つまんないよぉ~。。。』

ついにらぶちゃんは夢の中ぁ~~~zzz
zzz(∪。∪)zzz
『むにゃ、むにゃ。。。チーズリゾット。。。』

ちょっとのりのりであられちゃんとドライブした後おうちに帰りました!
朝からフル活動のらぶとくぅ~るはお疲れモード(笑)
もぉ~寝よぉ~よぉ~。。。
『チーズリゾットおいしかったねぇ~!』
    『それよりねむいよぉ~!ママ!もぉ~寝ようよぉ~!』

朝からハードながらも充実したスペシャルプランでした!

海⇒パスタ屋でランチ⇒公園でお散歩⇒河川敷でお散歩⇒家で休憩⇒Azul⇒ドライブ

あられちゃん!がっさん!みゆきさん!ゆ!あんちゃん!ももちゃん!
みんなホントに楽しい一日をありがとぉ♪


EDIT  |  19:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

月曜日の朝

月曜の朝になっちゃった。。。


あぁ~。。。平日がやってきた。。。
がっくしぃ。。。(-_-;)どよぉ~ん。。。

なぁ~んていつまでもしている暇がない平日の朝
なんとか自分を奮い立たせて、らぶとくぅ~るに朝ごはんをあげて
お風呂に入ってお化粧済ませて河川敷へお散歩へ向かった

なんとなぁ~くお空の写真もらぶとくぅ~るのバトルの写真も
撮る気分にもなれず。。。歩いていたら。。。

久しぶりにぜん君とぜん君ママ&お姉さんにあった★
らぶとくぅ~るは大喜び♪
ちょっと気分が盛り上がったのでそんなシーンをパチリ☆
甘えん坊★
『おねぇ~ちゃ~ん!あいたかったよぉ~♪』

ぜん君おひさぁ♪
『ぜん君おはよぉ~♪』
      『久しぶりだね♪らぶちゃん♪』


ぜん君ママと立ち話してたらくぅ~るがバトルが苦手なぜん君を
追っかけまわしてた(汗)ぜん君ごめんねぇ~!


今日は早めに帰ってこないだのアズールの情報をUPしまぁ~す!
行きたくないけど。。。がんばろぉ~!!。。。。はぁ。。。


EDIT  |  08:09  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

出遅れたぁ~。。。

ちょっと遅めのお散歩に。。。


昨日は朝の4時過ぎまで起きてたから、今朝は遅めに行動をはじめた。。。
モツ鍋を作り終えて3時頃お散歩に行こうと思ったけど、
いろいろあって出遅れちゃった(汗)

おうちの中ですごい格好ですりすりしているらぶ★
らぶちゃん?!


お散歩に行く前に2人で軽くバトルなど(笑)
バトル☆


ゆとらぶとくぅ~ると仲良くお散歩へ♪
なんだかわからなかったけど、可愛らしかったのでパチリ☆
花?実?


最近お天気続きでいい感じ☆
今日のお空★


仲良く並んで歩くらぶとくぅ~る☆
るん♪るん♪


すっげぇ~!!スケボー犬を発見☆
正面から撮れなかったのが残念。。。。
スケボー犬★


通りすがりのわんこ☆
通りすがりのわんこ☆


とっても元気なタスケちゃん★
タスケちゃん★


コーギーっていうと、でぷっとしてておなかが地面にくっつきそうな
子が多いけど、ココちゃんはめっちゃ小柄で可愛いの♪
ココちゃん★


めっちゃ元気なリッキー君に引き気味のらぶとご挨拶をしたいくぅ~る(笑)
こないでよぉ~!
『リッキー君!あそぼぉ~!』
     『いやだぁ~!くぅ~る引っ張らないでぇ~!』

おそるおそるビビリながらご挨拶に行くらぶちゃん(笑)
おそるおそる。。。


モニカちゃんとお嬢という名前の母子のわんちゃん♪
めっちゃなつっこくて可愛かったぁ~!!
モニカ&お嬢★


通りすがりのわんこ☆
通りすがりのわんこ☆


出遅れたせいか、みんな風車の前に勢ぞろいしていたぁ~(笑)
勢ぞろい♪


みんなの元へダッシュするらぶとくぅ~る
みんなぁ~!!
『みんなぁ~!!』
    『あそぼぉ~!!』

ビーチ君、今日はももちゃんにむふむふみたい(笑)
んふ♪んふ♪
『んん~~たまらん♪』

ももぉ~~~~♪
『ももぉぉぉぉ~♪』

ほっかむり?!をしているゆきのちゃん(笑)
なんかmegumiはご婦人みたいと思ったけど、
キャディーだの給食作っている人だのみんな言い放題(笑)
ゆきのちゃん★


バルク★


ボールキラーももちゃんは今日は小さなももちゃんのボールをくわえてご機嫌♪
ボール大好き♪
『わぁ~い!!』

ももちゃん!えへ♪えへ♪


ちんくちゃんたちにも会えました!
ご挨拶♪


アクアちゃんがシュウちゃんをお誘い?!
シュウちゃ~ん★


ちんくねぇ~さん★
ちんく★


そら君★
そら君★


らぶちゃんのお気に入りのくじらさんをシュウちゃんゲットォ~~!
ボールゲットォ~★


わぁ~い♪


ももちゃん!行こぉ~!


アクアちゃんもカンガルー犬の仲間入り(笑)
カンガルー犬アクア★


ちょ~だい♪ちょ~だい♪


シュウちゃん★
シュウちゃん★


マック★
なに?なに?


わぁ~い♪


クック★
なんか、くぅ~るもいつの間にかクックとおんなじ大きさになっちゃった
クック★


ももちゃん★
ももちゃん★


マグロのおやつ?!『お座りは?』
お座りは?!


マグロの誘惑にみんな降参(笑)
まぐろぉ~~~★


ユニディーでわんこのダウンが680円のワゴンセールがやっているとのことで
早々にお散歩を切り上げてあんちゃんとアクアとバルクとユニディーへ!!
ユニディーが大好きならぶはもううっきうき♪
うき♪うき♪
『わぁ~い♪ユニディー♪ユニディー♪』

なんとビーチ君もきてましたぁ~!!
残念ながらビーチ君のサイズはなかったみたい
ビーチ君だぁ~★


めっちゃ可愛くとれました★
なかよしさん☆


お買い物♪


今日購入したらぶとくぅ~るのダウンとインナーのセット♪
    ・ダウン(赤)     680円
    ・ダウン(ピンク)   680円
    ・インナー(ピンク縞) 500円
    ・インナー(しろ縞)  500円
ダウンとインナーのセット★


お買い物後、ゆと2人でオリンピックに行ってお洋服を購入♪

     ・タウン&カントリーのダウンx2(ゆとおそろい)
     ・緑のタウン&カントリーのロンT
     ・ピンクのダッチのロンT
     ・安物トレーナーx3
     ・ベビーピンクのショート丈の可愛いスタジャン
     ・アーミーのパンツ
     ・ふりふりのコーデュロイの茶色のミニスカ
     ・ごっついキラキラベルト
     ・カーキのかわいいトレーナー

充実だぁ~!!


楽しい週末も今日で終わり。。。お熱も下がったし。。。
明日からまた会社だぁ~。。。今の仕事ホントやだぁ。。。
早くおわらなかなぁ。。。

     


EDIT  |  23:59  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

お散歩フルコース☆

☆(*^▽^*)/☆お散歩フルコース!!***海***ランチ***公園***河川敷***レストラン&BAR***


今日は、あられちゃんとお散歩フルコースのお約束☆をしていたので
うきうきしながら早起きしました!
まずは、海にいってぇ~!海のそばのパスタ屋でランチしてぇ~!
河川敷でお散歩してぇ~!レストラン&BARに下見に行く♪
という結構ハードなスケジュールだったので、朝のお散歩は控えました(笑)
結局がっさんがちょこっとお寝坊さんだったみたいで、ちょろっと出発が遅れたけど
みんなで海に向かいました!っていってもめっちゃ近場だけどねぇ~(笑)
なんか車の中でめっちゃらぶちゃんががっさん!がっさん!って珍しく甘えて
ちゃっかり助手席にいすわってました(笑)今日はどうしたのかしら?!

で、とりあえず海の近くの駐車場に車を止めてGO!GO!
海が大好きなくぅ~るがめっちゃ先頭きってました!
急げぇ~!急げぇ~!
『わぁ~い!』

到着!!
やっぱ海のこの開放感は最高!!最近全然波がなくってお散歩でしかきてないけど
いつきても海は気持ちいい~なぁ~!わんこもおおはしゃぎ?!
わぁ~い♪海だぁ~☆
『わぁ~い!うみだぁ~!』

お天気なので、めっちゃキラキラ光ってきれいな海♪
きらきらできれいだぁ~!


あんちゃんさっそく松ぼっくりをGET☆
やっぱり松ぼっくりなのか?!


。。。やっぱりここでも枝なのかぁ~?!今わんこの間で大ブームな枝。。。
ここでも枝なのかぁ?!


海♪


らぶちゃんがハコフグを拾ってきたのでおやつと交換して、
ついでにみんなにおすそ分け♪(交換はあられちゃんにおそわったよぉ~)
おやつちょ~だい!


ふと、見上げると。。。ん?ん~?見慣れたわんこが。。。
もしや!ももちゃん?!
?!
『?!』

ママ!みて!
『ママ!みてぇ~!みんないるよぉ~!いってもいい?!』

みんなぁ~!!
『わぁ~い!みんなぁ~!!』

約束をしてなかったのに偶然会えるのって!なんかうれしい☆
ももちゃん!来たんだ!!
『ももちゃん!来たんだ!』
    『うんママがあんちゃんのママのブログみて行こぉ~っていったんだよぉ』

わんこたちには遊んでいてもらって、あられちゃんと二人でバトミントンなどを
やってみました!!結構これが楽しいのよぉ~!!

ももちゃんのめっちゃ笑顔☆
ママ!ボール遊びしよぉ~♪


ボール遊びをしているももちゃん☆ちいさくって可愛い☆
もっと投げてぇ~♪
『ママ!もっと投げてぇ~☆』

わぁ~い♪
『ママ~!もってきたよぉ~!!』

くぅ~るがももちゃんを遊びに誘って、追いかけっこが始まった☆
ももちゃん!あそぼ!
『ももちゃん!追いかけっこしよぉ~!!』

ごみ拾い犬?!
まて!まてぇ~!!
『こっちだよぉ~!』
   『まて!まてぇ~!』

あんちゃんも加わって、さらにヒートアップ☆
ってな感じで今日のバトルをまとめてみた!
ってかまとめざるを得なかった写真が多すぎて。。。(汗)
今日のバトル


らぶちゃんは、バトルには参加せずまったりモード
よくやるわぁ~。。。
『あんたたち。。元気ねぇ~。。。』

バトルの後は穴掘り(笑)
すごいねぇ~くぅ~る!いっぱい掘れたねぇ~(笑)
いっぱい掘れた♪
『ママ~みて!いっぱい掘れたよぉ~!!』

あっちでみんな穴堀してるよ!ももちゃんはしないの?
みんなあっちで穴掘りしてるよ!
『どぉ~こ?』

くぅ~る!遊ぼうよぉ~♪
『くぅ~る!穴ばっか掘ってないで遊ぼうよ!』

あんのだもん!
『あんちゃ~ん!なに持ってるのぉ~?!』
    『だめぇ~!あげないよぉ~』

あんちゃん!何してるのぉ~?!
『あんちゃんってばぁ~!』

くぅ~るとあんちゃんの穴掘りをがっさんもお手伝い(笑)
がっさんもお手伝い♪
『なに?なにがあるのぉ?!』

いっぱい掘ったらちょっと休憩☆
ぷはぁ~!ちょっと休憩
『ぷはぁ~!一休み一休み!』

海にある木は塩味なのかなぁ~?
海にある木は塩味?!
『あっちでかじろぉ~っと♪』

あんちゃんのベストショット☆
あられちゃんの足の下に隠れて満足げにかじかじ♪
かじ♪かじ♪
『んふ♪んふ♪』

めっちゃお天気だったから、いっぱいお水も飲みました!
ぺろぺろ♪
『あったかくって幸せぇ~』

?!


仲良く共同作業?!を始めました!
共同作業?!
『てつだうよぉ~!(ホントは埋められたおやつがめあてなのさ!いひいひ♪)』
     『ありがとぉ~らぶちゃん!』

あんちゃんも穴掘りに参加♪
あんちゃんも穴掘り♪
『けっこう掘ったねぇ~!』

お顔中砂まみれになって遊びました!
砂まみれぇ~


ももちゃん☆ってよんだら可愛いお顔をしてくれました!
?!
『ん?!呼ばれた?!』

大好きな海でめっちゃ幸せそうなくぅ~る☆
楽しいなぁ~♪
『わぁ~い♪海さいこぉ~!!』


お昼の時間帯はパスタ屋がめっちゃ混むのでかなり時間をずらしたんだけど
けっこういい時間になってきたので、パスタ屋に向かうことにした

パスタ屋さんに向かう途中、かわいいワンピを着たヨーキーに会いました
バッグの中からめっちゃ首をのばしてキリンさんみたいだよ!ももちゃん(笑)
こんにちわぁ☆


通りすがりのわんこにもご挨拶♪
いってらっしゃ~い☆
『これから海~?!』

ホントはもっとくっついて歩いてたらかわいかったのになぁ~
でも4人で歩いてる姿を正面からパチリ☆
ランチ♪ランチ♪
『わぁ~い♪ランチ!ランチ!』

パスタ屋さんの手前にあるレストランにあったやさしいお顔のサンタさん☆
高そうなサンタさん


やっと着いたぁ~!!と思ったら、時間をずらしたつもりだったけど
まだちょっと早かったみたいで並んでた。。。(涙)
やっと着いたぁ~♪
『着いたぁ~!!』

パスタ屋さん☆
ラ・パットーラ


パスタ屋に並んでいたわんこにご挨拶♪
ご挨拶♪


パスタやで出会ったわんこ☆


まだぁ~?!
『まだぁ~?』

ももちゃん、海ではしゃぎすぎてちょっとお疲れモード(笑)
疲れたよぉ~。。。
『くったくたぁ~。。。』

わんこ連れOKのパスタ屋さんなんだけど、わんこのメニューがないのが
ちょっとがっかりかなぁ~。。。でも、お水はだしてくれます!
僕たちのぶんちゃんとある?
『ねぇ~ぼくもなんかたべたいよぉ~!』

店員さんが、『皆さんご一緒のところをお撮りします!』っていってくれた
ので、せっかくだから撮ってもらいました(笑)
今日のメンツ☆


本日のランチメニューなど☆
本日のランチメニュー


わんこメニューがないのでらぶちゃんとくぅ~るには持参した
ガムとおやつをあげました!
いいなぁ~。。。
『ママ!なに食べてるの?らぶにも頂戴!』

おうちでご飯を食べているときはいいこに待っているあんちゃん
今日は海でいっぱい遊んだからおなかがすいて気になるみたい(笑)
ちょ~だい♪ちょ~だい♪
『ちょ~だい!ちょ~だい!』

おいしそぉ~。。。
『いいなぁ~。。。』

今日のランチをまとめてみたよぉ☆
   ・PIZZA
   ・チョリソーの辛口トマトソースパスタ
   ・ボンゴレ
   ・かぼちゃとひき肉の和風ソースパスタ
   ・ナスとヤリイカのトマトソースパスタ
   ・チーズの盛り合わせ
   ・スフレチーズケーキ
   ・パナモン(パンナコッタにモンブランがのったもの)

コーヒーがお変わり自由なので結構飲みまくっちゃった(汗)
みんなのお味をちょっとずついただいたのでかなり大満足ってか
食べ過ぎました。。。。(く。。。苦しい。。。)
今日のランチ☆


ぐずるらぶちゃんとは対照的にいいこでまっているももちゃん☆
いいこに待ってるももちゃん☆


らぶちゃん!そんなに可愛い顔しても、人間のごはんはしょっぱいから
あげられないんだよぉ~。。。
ちょ~だいよぉ~♪
『ちょっとちょ~だぁ~い!』









EDIT  |  03:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

今日もいっぱい遊んだね♪

今日もいい天気♪


あられちゃんと14:30に河川敷で待ち合わせたので、15分前に家をでて
風車のところにむかったら。。。
めっちゃ元気なジャック君にあいました!
ジャックくんこんにちわ♪
『こんにちわぁ~』

朝のお散歩でよく会うラルク君がいました!
なんか今日はめずらしく元気で大きい重たい体でよちよち走ってたよ!
おなかがいまにも地面につきそうな感じだから。。。
走っていても走っているのか?歩いているのか?という感じだったけど(笑)
とにかく今日はめっちゃ元気でよかった☆
ラルク君まってぇ~☆
『らるくくぅ~ん!!』

とりあえず、おいかけっこ?!した後にご挨拶(笑)
ラルクくん♪


むこうから、メイちゃんとロンちゃんがやってきました!
つながれている方が、怖がりやさんでなかなかご挨拶ができないロンちゃん
でも今日はちょこっとだけどご挨拶できました(笑)
ロンちゃん♪こんにちわぁ~♪


つながれてないほうのメイちゃんは、とってもフレンドリーな性格☆
めいちゃん♪こんにちわぁ~♪


仲良く並んで歩くらぶとくぅ~るの後姿☆
親ばかなんで、あまりの可愛さにパチリ☆
なかよしさん☆


お気に入りのクジラのボールをくわえて得意げでご機嫌ならぶちゃん♪
るん♪るん♪
『うふ♪うふ♪』

モアちゃんも枝が大好物みたい(笑)
ちょっと離れたところにお気に入りの枝を持っていってこっそり食べる?!つもりかな?
あっちで食べよぉ~っと♪


顔立ちのせいか?!なんかモアちゃんが食べるとお上品に見える(笑)
まぁ~おいしい♪
『まぁ~いいお味だこと♪』

あまりのおいしさに?!くしゃがおのモアちゃん?!
むきゅ~☆
『さいこぉ~♪』

なんかめっちゃおいしそうに食べてるけど。。。これって枝なんだよねぇ。。
うまいのか?!どんなあじなんだ?!
わんこのおやつは味見するmegumiだけど。。。さすがに。。。枝はねぇ(汗)
おいしそぉ~。。。
『おいしぃ~!!』
    『らぶちゃん僕にもちょうだいよぉ~!』

至福の時?!
んふ♪んふ♪


さちこさんとビーチ君登場!
くぅ~るってば大好きなさちこさんに真っ先に飛んでって甘えまくり♪
あんちゃんもご挨拶にすっ飛んでいきました(笑)
さぁ~ちこさぁ~ん♪
『わぁ~い!さちこさんだぁ~♪』

すまし顔~のビーチ君☆
すましがおぉ~


めっちゃ元気に走っているビーチ☆
最近らぶに飽きたみたいでいっぱい走る!走る!走るのはいいことだぁ~!
いやっほぉ~い☆
『いぇい!いぇ~い!』

くぅ~るの枝を奪いにかかったビーチ君☆
だめぇ~!ぼくのぉ~!
『くぅ~る!よこせぇ~!』
    『いやだよぉ~!これ僕のだもん!』

ろくちゃん登場☆
ろくちゃんだぁ~☆


とりあえずご挨拶しまくり☆
わい♪わい♪


疲れたのか?それともクジラのボールを守っているのか?
らぶちゃん、またマイバッグで座り込み。。。(汗)
らぶの避難場所☆


らぶの天敵?!ボールキラーのももちゃん登場(笑)
ももちゃんとまろんちゃん登場☆


ビーチも枝が大好きみたい☆
ビーチもお気に入り☆


ろくちゃんのぶちゃいく顔が撮れました☆
ろくちゃんのぶちゃいく顔☆


もてもてだけど、全然うれしくないらぶちゃん(笑)
もてもてらぶちゃん☆


さくら~って呼んだら、くわえた枝をポトリとおとしていい顔してくれた☆
さくら可愛い☆
『なぁ~にぃ~?!』

えぇぇ~っと。。。みんなはお知り合いみたいだったけど、megumiは初めて
お会いしたわんこ。。。名前。。。忘れた(涙)
なんて犬種かな?っておもって聞いてみたらヨーキーらしい!
ってかでかい!でかすぎる!ヨーキーにはみえないよぉ~!!
で、すんごい勢いで走ってきてあられちゃんに『どぉ~ん!』
押し倒されちゃいました(笑)すっげぇ~!!
押し倒された(汗)


ヨーキーの3倍はあるんでない?ほんとにヨーキー?って聞いたら
ちゃんと血統書もあるそうでしぶしぶ納得(笑)
で。。。でかすぎる。。。(汗)


ほんとにヨーキー?(汗)




フォトショップCS2!やっとGETできました!
エレメンツより色々できるからほしかったんだよねぇ!!
やっとGETできましたぁ~!!



EDIT  |  22:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

小枝大好き♪

大ブーム☆


なんか。。。みんな、枝ばっか食べてて。。。
河川敷にいってもひととお~り枝を食べないとバトルもはじまらないんだよなぁ
ちょっと寂しいけど、枝でストレス解消してるみたいだからしかたないけど
でも、枝ってのはちょっと理解に苦しむかなぁ~。。。うまいのかぁ?!

で、めっちゃご機嫌で枝をかじかじするらぶちゃん☆
♪

むぅ~ふぅ~♪
『さいこぉ~☆』

あんちゃんもめっちゃおいしそうに食べてる!食べてる!
ん?

かじ♪かじ♪
『しあわせぇ~!』

あられちゃんがもっているクジラのボールに釘付けのらぶちゃん(笑)
くぅ~るが来て依頼、大好きだったきゅっきゅなるボールに全然興味を
示さなくなってたから、この頂き物はまぢ感謝です☆
らぶのくじらさん。。。
『らぶのクジラさんちょ~だい!』

くぅ~るとあんちゃんのひっぱりっこぉ~☆
ひっぱりっこしてる姿ってめっちゃ可愛くって見てると癒されるわぁ♪
ひっぱりっこぉ~☆
『はなせぇ~!くぅ~る!』
   『いやだぁ~!ぼくのぉ~!』

ひっぱりっこの勝者はくぅ~るだったみたい(笑)
でも、たぶんあんちゃんがゆずってくれたんだろぉ~なぁ~♪
ちょ~だいよぉ~♪


くぅ~るにゆずってはみたけど。。。名残惜しいのか?あんちゃん?!
いいなぁ~。。。
『ちぇぇ~力ずくでもあげなきゃ良かった。。。』

なにか新しいいいものでもみつけたのかなぁ?
なに?なに?


ぶっとい生木っぽいいい感じの枝を見つけてあんちゃん至福のとき☆
あふぅ~☆

さいこぉ~☆
『まぢ、うまぁ~い!』

くぅ~るもめっちゃかじかじ☆
かじ♪かじ♪


あんちゃんがとぉ~くの松の木のところからげっちゅ~してきた松ぼっくりを
こっそり奪ってご機嫌らぶ☆
ちゃっかりいただきぃ~!
『松ぼっくりって最高!』

らぶちゃんに盗られた松ぼっくりに気づいたあんちゃん!
それ。。。あんのだよぉ。。。
『あぁ~らぶぅ~!それあんのだよぉ~!!』
   『落ちてたのをひろっただけだもんねぇ~!』

どぉ~にも人が食べているものが良く見えるのか?!
なにかにつけて奪い合いをするわんこたち。。。。
だめぇ~!!
『ちょ~だぁ~い!』
    『だめぇ~!』

わぁ~い☆ひっぱりっこ最高!!いぇ~い!
ひっぱりっこぉ~
『はなしてよぉ~!』
     『ちょ~だいよぉ~!』

2対1でらぶちゃんいぢめが始まった。。。すぐ終わったけど。。。
らぶちゃんいぢめ☆


megumiとおいかけっこ?!っていっても歩いて追いかけてるくらいの速度だけど。。
をして疲れたのか?ちょっとらぶちゃんバッグで休憩
ちょっと休憩


近づいてきたくぅ~るにボールを盗られるのぢゃないかと警戒するらぶ
らぶのだからねぇ!!
『がるるるるぅ~らぶのボールだからねぇ!』
    『誤解だよ!らぶちゃん!』

たいして動いてもいないのにすぐに休憩。。。(汗)
ちょっと休憩
『ふぅ~つかれたぁ~』

休憩してたなぁ~と思うと、立ち上がって追いかけての催促をする
ってか、もってこいの方がmegumiはらくなんだけど。。。らぶちゃん!
おいかけてよぉ~!!
『ママ~追いかけてぇ~』

ボールをくわえてこっちへ誘いに来るときの得意げな顔が可愛い♪
追いかけるのはめんどくさいけど、最近動かないらぶちゃんが元気に?!
動こうとしているので、ママはがんばって付き合うよ!らぶちゃん!
得意げ~~~
『わぁ~い!』

あんちゃんとおそろいのお洋服をきたモアちゃん☆
らぶとくぅ~るも色違いでおそろいのユニディーで500円のお洋服♪
モアちゃん☆


前に上手に撮れたろくちゃんのショットと同じ感じのを撮ろうとしたけど
残念ながらぶれちゃいました。。。(涙)
ちなみにろくちゃん、megumiの上に登ってます!
残念。。。


パグのこのシッポがかなりお気に入りなの♪
くるるんってめっちゃ可愛いのぉ~!!ろくちゃんお尻撮ってごめんちゃい☆
シッポがくるるん♪


これが前にとったろくちゃんのかっこいい~ショット☆
ろくちゃん☆


これもめっちゃお気に入りのショット☆
がぶぅ~!!


ビーチ君がご挨拶にきました!
いつものビーチ君ぢゃないから、ちょっとらぶちゃん
うれしいながらも戸惑い気味か?
ご挨拶♪


ビーチ君のかわりにろくちゃんがらぶちゃんに積極的!!
ビーチ君のとき以上にろくちゃんには怒りまくるらぶ
ビーチ君は以外にまんざらでもなかったのかな?!
ら~ぶぅ~!!


急に甘えだすらぶとくぅ~る。。。
2人いっぺんにだっこは大変なのよ。。。
おうちでべったりなんだから、せめてお散歩のときくらいは甘えるのは禁止です!
ママ~!!


ビーチ君にお気に入りの枝を狙われて必死のくぅ~る(笑)
その調子で走れ~走れ~!!
だめぇ~!!




EDIT  |  22:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

休日の午後♪

お休みって最高♪



どうも。。最近の会社でやってる単調な作業のせいで体の調子が
悪くって。。。せっかくの休日なのに朝起きることができなかった。。。
10時頃にのそのそぉ~って起きて、ゆとらぶとくぅ~るとまったぁ~り
な時間を過ごしてたら、megumiのひざの上でまったぁ~りする
らぶとくぅ~るの可愛い写真がとれた!!
こうゆう仲のいいところをみると平日の疲れがちょっとは和らぐ?!
なかよしさん☆


おねむならぶちゃんとまったりくぅ~る☆
zzz


ちょっと別の角度からパチリ☆
まったぁ~り♪


だらだら~っとしていても一日がもったいないので。。。
動きたくない自分に鞭打って?!がんばってお風呂へ入ることにした
ちょうどお風呂に入った頃に。。んんん~?!元気な声が?!
わぁ~い!あられちゃん登場!!(いきなりってのもうれしいかも♪)
ちょっとだらだらしすぎた自分を後悔(汗)
超特急でお風呂をすませてみた(笑)

なぜかバトルしてたくせにカメラ目線のらぶ☆
カメラ目線よぉ~♪
『かわいく撮ってねぇ~♪』

おうちでは見向きもしないらしいガムに夢中のあんちゃん☆
うふ♪うふ♪
『うふ♪うふ♪人から奪ったガム最高!!』

朝から海にお散歩に行ってきたあられちゃんに残り物でわるいんだけど
ごはんを食べて元気になってもらって!!河川敷へむかった!
(っていっても全部うちのママがつくったご飯だったけどねぇ~)
あられちゃんがきてくれなかったら、だらだらモードでいつうちをでれたか
なぞだったよぉ~!!あられちゃんさんきゅ~☆いぇい!いぇ~い!!

あられちゃんがドッグランの近くでおばちゃんにもらってきたという桜の枝
なにがいいんだか、わんこたちの間で枝が大ブーム(汗)
あんちゃん!ちょ~だい!
『ちょ~だい!ちょ~だい!』
   『だめぇ~!!』

あみちゃんとななちゃんというわんこに会いました!
でも。。。写真はどっちかわかりませぇ~ん(涙)
あみちゃん?ななちゃん?
『こんにちわぁ~♪』

あんちゃんの食べている桜の枝が気になるくぅ~る☆
あんちゃん!ちょ~だい!
『ちょ~だい!ちょ~だい!』

あげないよぉ~だぁ!
『あんのだもん!』

枝を加えてご機嫌あんちゃん☆
んふ♪んふ♪
『るん♪るん♪』

至福の時?!
幸せぇ~☆
『さいこぉ~♪』

シュウちゃんかなぁ~と思ってちかくにいったら違うわんこだった
くぅ~ちゃんというとっても元気なわんこでした!
音の鳴るボールが気になって気になって気が気ぢゃないご様子(笑)
くぅ~ちゃん☆


写真を撮ろうとした瞬間元気にジャンプされちゃって画面からはみだしちゃった(汗)
ってか。。。飛びすぎだからぁ(汗)
『げんきねぇ~!』

くぅ~ちゃんのめっちゃ笑顔が撮れた☆
くぅ~ちゃん☆


3ヶ月ぶりにニコちゃんに会えたよぉ~!!
骨折の後遺症は一生残るらしい。。かわいそうだけど、元気になってよかった!
ニコちゃん♪こんにちわぁ~♪


ニコちゃん!ジャ~ンプ!!
いっぱい遊んでもらえてよかったねぇくぅ~る♪
ニコちゃんと♪


おトイレにいったあられちゃんを切なそ~に見つめるあんちゃん
ママ~。。。(涙)
『ママ~。。。くぅ~ん』

くぅ~るのいい顔撮れました☆
くぅ~る☆


今日は、みんなお休みかなぁ~?!くるのかなぁ~?!って
あられちゃんと話してて、心配だからみんなにメールをしたころ。。。
わぁ~いバルク登場!!めっちゃこっちにダッシュしてきてくれたよぉ♪
バルク登場~☆
『あそぼぉ~よぉ~!!』

yayoiさんの足元でなぜか震えているバルク☆
甘えんぼバルク☆


アクアとバルクの可愛いショット☆
アクアとバルク☆


久々にクリスにもあえたぁ~♪
くりすぅ~☆


休日ってわんこいっぱいで最高!!
わぁ~い♪


もてもてでうんざり気味のらぶちゃん(笑)
そんなときは走るんだらぶ!っていっても最近おばあちゃん並だからなぁ。。。
もてもてらぶちゃん☆


元気印のサクラちゃん登場!!
さっくん登場☆
『わぁ~い!』

あんちゃんとくぅ~るのバトル開始☆
めっちゃぶちゃいく顔で、可愛い~~~☆
バトル☆
『がるるぅ~なろぉ~!!』
    『勝てるもんなら勝ってみろぉ~!』

今日のバトルを集めてみました(笑)
今日のバトル☆


枝をくわえて得意げのサクラ☆
枝げっとぉ~♪
『うふ♪うふ♪』

うふ♪うふ♪


アクアに狙われて枝が心配なサクラ☆
さくらのだもん!!
『サクラのだもん!あげないもん!』
    『サクラ~!!えへ♪えへ♪』

クリスのお洋服ってばらぶとくぅ~るのお洋服と色違いでちょっとうれしかった(笑)
クリス☆


ももちゃん登場!さっそくご挨拶をするくぅ~る♪
ももちゃん!こんにちわ♪


きゅっきゅっ鳴るボールが大好きなももちゃん♪
ボール♪


こないだのお返しにってくぅ~るがもらったボールも抱え込みぃ~♪
ボールは全部もものものよぉ~!!
『ぜ~んぶもものだもん!』

らぶのところに行きたいけど行かせてもらえないビーチ君(笑)
ぬぅぅぅぅぅぅ~~~放してよぉ~
『放してよぉ~!!』
    『今のうちににげちゃおぉ~っと♪』

厳しい監視の目にたじたじビーチ(笑)
?!

『こ~らビーチ!!(怒)』
   『ぎぃ~くぅ~(大汗)』

ゔぅ゙ぅ~~~セキサンいて近づけない。。。(大汗)
『ぬぅぅぅぅ。。。(汗)』

らぶぅ~!!
『。。。。』

ん?だれかきたみたい?!
『あれ?ビーチ君!誰かきたみたいよぉ~!』
    『あっホントだぁ~!!新顔かぁ~?!』

可愛い~アプリコットのトイプーちゃん!名前聞かなかったぁ~。。。
名前きかなかったよぉ~。。。


とりあえず、ご挨拶をした後。。。しつっこくくぅ~るが遊びに誘ったけど
のってもらえませんでした~。。。残念だったねくぅ~る(笑)
新顔さんこんにちわぁ~♪
『こんにちわぁ~』
    『はじめましてぇ~』

今日の夕焼け空☆
夕暮れ時まで遊びました!!


あられちゃんと一緒に家に帰る途中、マロンくんという可愛いちいちゃな
ダックスにあいました!くぅ~ると1ヶ月違いなのにめっちゃちいちゃかった!
最初のりのりで遊びに誘っていたマロンくんもあんちゃんとくぅ~るの
過剰な攻撃にたじたじ。。。ごめんねぇ(汗)
ひぃぃぃいぃぃぃぃ~(涙)


必死で逃げ回っていました(汗)
たすけてぇ~(汗)
『ママ~たすけてぇ~!!』

お散歩の時にsachikoさんがサーフを見に行ってもいいといってくれたので
サーフにあげようと買っておいたおもちゃをもっていってきました!

ってか、子羊みたいにもっこもこでめっちゃ元気で可愛いくて感動!
きゅっきゅっ鳴るおもちゃも気に入ってもらえてうれしい~☆
サーフ☆


サーフの写真をまとめてみた!
お散歩デビューが待ち遠しいよぉ~!!
Surf Gallery ★



EDIT  |  22:29  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

目覚めのいい朝♪ (BlogPet)

ぷっちょ☆
が、大きい長いを身支度しなかった?
めぇちゃん☆
は、寂しいもんだあきらめとくぅマロンとかをオムすればよかった?
寂しいもんだあきらめもついてきたけど
「らぶちゃ~」
ん!!
なんだか、最近動きがマロンちゃんにはさすがのくぅ~
るもいまだ引き気味(笑)今朝も元気になっていたけどまたお空☆
お日様もだいぶ昇ってきた!「ママ~」
早くいこぉ~」「お日様いっぱいだあきらめとくぅマロンとかをオムすればよかった?
かなり遅め~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  14:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

今日は行けたよぉ~☆

今日は朝のお散歩できました!


昨日は、寝坊をして会社にも20分遅刻。。。
朝のお散歩できなかったけど、今日は大丈夫!ちゃ~んと5時50分に起きて
身支度すませてお散歩にいけました!
らぶちゃんくぅ~る昨日はごめんね!!

こないだ買った白いトレーナー♪
くぅ~る☆
『ママ!今日はお散歩いけるよね?!』

一度は枯れかけたハイビが復活して花を咲かせました!
もうひとつつぼみがあるから楽しみぃ~!!
ハイビが咲きました♪


くぅ~るとおそろいの白いトレーナーを着たらぶ♪
今回のお洋服は、らぶの体系にあっているのか?脱げにくいし可愛い♪
らぶちゃん☆
『早くお散歩いこうよぉ~』

今日もめっちゃお天気!
しかも今日行けば明日はお休みなんだなぁ~♪(笑)いぇい!いぇ~い!!
今日も天気♪


公園に着いた瞬間は。。やっぱりぐずぐずのらぶちゃん。。。
動きはマロンちゃん並みだしぃ~。。。(大汗)
出だしはぐずぐず。。。


今日もお日様きらきら☆(ってか昨日行ってないけど。。。)
今朝のお空


ご機嫌のらぶとくぅ~る♪
たのしいねぇ~♪
『たのしいねぇ~♪』
    『やっぱお散歩はいいねぇ~♪』

らぶちゃんのすましがお
おすましさん


オムちゃんに会いました!
姿をみたしゅんかんくぅ~んくぅ~んと甘えた声を出してくれて
覚えてくれたんだなぁ~とちょっとうれしかった(笑)
オムちゃんおはよぉ~☆
『おむちゃん!おはよぉ~』

なかよくにおいっこ♪
においっこ☆


ころちゃんに会いました!
ころちゃん☆


おおきなコロちゃんを遊びに誘う元気なくぅ~る♪
ころちゃんあそぼ!
『ころちゃん!あそぼ!』
     『よぉ~ちび今日も元気だなぁ~』

今朝のバトル☆
バトル☆


仲良く遊ぶ姿を見るとmegumiも元気になれる♪
わぁ~い♪
『わぁ~い!』
   『まてまてぇ~』

仲良く寄り添うふたり♪
らぶちゃん♪らぶちゃん♪


まて!まてぇ~!!
『まてまてぇ~!!』
    『いやぁ~だよぉ~!!』

おいかけっこ☆
『わぁ~い!』

カラスが気になってボール遊びどころぢゃなくなったくぅ~る(笑)
一生懸命カラスを追いかけてました(笑)
カラスさんは捕まらないよ!くぅ~る
カラスさんあそぼ
『あそぼぉ~よぉ~』



EDIT  |  08:22  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

だらだら土曜日。。。

だらだらしちゃった。。。

なんか、金曜の夜からだらだらモード(汗)
仕事から帰ってお散歩を済ませてから、ずぅ~といすに座ってTVもつけずに
一人で飲んでた。。。。

結局寝たの遅かったせいか、それとも平日の疲れからか。。。
朝のお散歩の時間に起きれず10時に起きた。。せっかくの土曜日なのに
金曜の夜のだらだらモードを引き継いで同じ椅子に座って固まってた。。。

コーヒーメーカーで作った5杯分くらいのコーヒーを全部飲み終わった頃
このままぢゃいけないとやっとこさ重い腰を上げて
らぶとくぅ~るをつれてユニディーへふたりのコートを買いにいった

なんと、ふゆもののトレーナーセールで500円になっていたので即購入♪
コートx2を買いに行ったはずが。。。買いすぎた(大汗)


  お買い物しちゃったリスト

    ・3000円のダウンx2
    ・500円の赤いトレーナーx2
    ・500円の白いトレーナーx2
    ・500円の赤い服x2
    ・350円のきゅっきゅなるおもちゃx2

月末の給料日まで後2000円で過ごさなきゃ(涙)

ユニディーをでてあられちゃんに電話したらもう河川敷にいるとの事なので
急いで河川敷へ向かった!モアちゃんとあんちゃんが既に遊んでました!

あんちゃんってば!あられちゃんに編んでもらった可愛い~
マフラー一体型のセーター着てたよ!!すてき☆
くぅ~るぅ♪
『くぅ~る!遅いよぉ~』
    『あんちゃん!会いたかったよぉ~!!』

あんちゃぁ~ん♪
『あんちゃ~ん♪』

ぺろって舌をだして可愛い~モアちゃん♪
えへっ♪
『うふ♪』
    『どき☆ モアちゃん可愛い♪』
    
モアちゃん♪
モアちゃん♪


大きいももちゃんとマロンちゃんがやってきました!
ご挨拶♪
『マロンちゃん!こんにちわぁ~』
    『くぅ~るひさしぶりぃ~』

なかよくふたりでにおいっこ♪なんかいいにおいあったかな?
くんくん♪


ももちゃん☆
ももちゃん


風車の辺りでバーベキューをしている軍団がいて
食いしん坊ならぶはつながれてあっちに行く!行く!ってめっちゃ踏ん張ってた(大汗)
らぶちゃんの食べ物への執念はすごくって。。。ホント悩まされる(涙)
あっちにいくぅ~!!
『あっちに行きたい!行きたいってばぁ~!!』

さっき買ってもらったおもちゃをももちゃんに独占されちゃったくぅ~る(笑)
結局音がならなくなっちゃったから、とっても気に入ってくれた
ももちゃんにプレゼントしちゃいました(笑)
ももちゃん!それ僕のだよぉ~!!
『それ。。。さっき買ってもらったんだよぉ~』
    『さっきくぅ~るのママにプレゼントしてもらったからもうモモのだもん!』

ももちゃんご機嫌♪(笑)
えへ♪えへ♪


マロンちゃんもゆ~っくりながらもマイペースに河川敷を満喫(笑)
くんくん♪


あんちゃんとくぅ~るのバトルが始まった!!
この元気な姿を見てると平日の疲れが吹き飛ぶのよねぇ~(笑)
まて!まてぇ~!!
『まて!まてぇ~!』
    『やぁ~だよぉ~!!』

くぅ~るがあんちゃんに太刀打ちできる日ももうすぐかな?(笑)
くぅ~るめぇ~がるるぅっ
『がるるるぅぅ!!』
    『うりゃぁぁぁぁぁぁ~!!』

土手の階段を見ると!わぁ~い小さいモモちゃんがやってきた!

?!
『あんちゃんめぇ~!!』
   『ん?!くぅ~る!モモちゃんきたよぉ~』

あら?
『あら?誰かきたわぁ~』

ももちゃん!こんにちわ♪
『モモちゃん!こんにちわぁ~♪』

小さいモモちゃん♪
らぶちゃんてば。。。
『あら?らぶちゃんなにやってるの?』

寒がりらぶは、全然動かないから寒くってがたがた震えちゃってるので
仕方なくコートの中へ非難させてあげました。。。(汗)
あったかぁ~い!
『こんな寒くっちゃお散歩してる場合ぢゃないしぃ~。。。ここが一番♪』

小さいモモちゃんいぢめ?バトル?が始まった!
今日も見れたよぉ!モモちゃんの猫パンチ♪
猫パンチ炸裂!!


猫パンチ炸裂!!
必殺!猫パンチぃ~!!


ら。。。らぶちゃん?!
『らぶちゃんいなくなってない?』

すっかりコートの中にすっぽり入り込んだらぶ。。。(大汗)
寒いよぉ~。。。
『ぬっくぬくだぁ~♪』

ん?
『あら?あれなにかしら?』

なんだ?なんだぁ?
『あれ?あれなんだぁ?』
   『なに?なにぃ~?』

お空にきれ~いにV字を描いて飛んでいる鳥の群れを発見!
V字飛び~


コートの中ですっかりぬっくぬくになったら。。。
今度は寝るのかよぉ~!!おおぉ~い。。。犬は寒さに強いんではないのか?らぶ?
眠いよぉ。。。
『もぉ~眠いから。。。そろそろ帰ろうよぉ~』

とってもきれいな夕焼け空でした!
夕焼け空


ご近所の結婚式場がしょぼいながらもクリスマスのライトアップをしてました。
もうすぐ今年も終わるんだなぁ~。。。ってかその前にこの冬終われ!っての!
(無理だよねぇ~始まったばっかだもんねぇ~。。。寒いの大嫌い!!)
クリスマスのライトアップ


いっぱい遊んでくったくたの。。。くぅ~るならわかるんだけど。。。
らぶも既に寝る体制。。。
せっかくらぶトラマンにならなくなってきたのにぃ~。。。
また太るよ!らぶ!!
疲れたぁ~


ちょっとだらだらしちゃって損しちゃたけど。。。
河川敷のお友達のおかげで楽しい一日だったよぉ~いつもながら感謝♪


EDIT  |  01:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

ファインピックスもってけばよかったぁ。。。

今日はスペシャルだった!


昨日会社終わるの遅くって、しかも終わってからゆとお好み焼きやさんに行って
遅い時間にもかかわらずたらふく食べて飲んだから。。。
顔はパツパツだし、むくんでだるぅ~い朝だった。。。
いつもよりちょっとだらだらめになんとか用意を済ませてお散歩へ。。。

らぶとくぅ~るはいつもよりも元気で見てたらmegumiもなんか元気になってきた!
わぁ~い♪
『らぶちゃん!今日元気だねぇ~!!』
    『うん!今日はちょっとご機嫌なの!』

今日もお天気で朝陽がきらきらきもちのよい朝だぁ~!(笑)
まぶしいねぇ~!
『おひさまいっぱい気持ちいいねぇ~♪』
    『うん!きっらきらだぁ~!!』

お決まりの今朝のお空☆
今朝のお空


最近、夜のお散歩はここで遊んでいるらぶとくぅ~る☆
においっこ☆


なぁ~んと!午後のお散歩の時によくお会いする、元気印のみくちゃんに会えた!
これには驚き♪めっちゃテンションあがったしぃ~!!
息子さんが連れてたので、みくちゃんに似てるけど違うかなぁ~と思いつつ
『わんちゃんのお名前は?』と聞いてみたらズバリみくちゃんだったぁ~!

元気すぎるみくちゃんには引き気味のらぶ(笑)
ビビリぎみぃ~
『らぶちゃんおはよぉ~!あそぼぉ~よ!』
   『うん。。あっでもくぅ~ると遊んだほうが楽しいよぉ~(汗)』

元気すぎるよぉ~
『ひぃぃぃぃ~。。。』
    『あれ?らぶちゃん遊んでくれないのぉ~?!』

みくちゃんとくぅ~るの追いかけっこが始まった!!
わぁ~い♪
『くぅ~る~まてぇ~!!』
     『わぁ~い!!』

みくちゃんにあえるなら、LUMIX FX8ぢゃなくって、
FinePix900のほう持ってくればよかったと後悔(涙)
動きのめっちゃ早いみくちゃんの写真はなかなかきれいに撮れなかったよぉ(汗)

みくちゃん!
『おっくぅ~るやるなぁ~!』
    『こっちだよぉ~!!』

にげろぉ~!!
『にげろぉ~!!』
     『まてまてぇ~!!』

このお尻を上げて遊びに誘うポーズがめっちゃ可愛い!!
戦闘態勢☆よぉ~い!どん!!
遊ぼうよぉ~!


おいかけっこ
『こっちだよぉ~!!』
     『わぁ~い!まてまてぇ~!』

いつまでもこうしていたいけど、そうもいかない朝のお散歩(涙)
みくちゃんともっと遊びたかったけど、先を急ぐことに。。。
前方から、ぜん君とママとおねぇさん登場!
走るらぶとくぅ~るとぜん君!
ぜん君だぁ~!!
『わぁ~い!ぜん君だぁ~!!』
    『おはよぉ~!!』
         『わぁ~い!』

ぜん君ママにいいこいいこされているらぶにやきもちを焼くぜん君横目でチラリ(笑)
ちょっとやきもちぃ~
『僕のままってこと忘れないでねぇ~』
     『ん?ぜん君どうしたのぉ~?』

ぜん君のおねぇさんが大好きなくぅ~る!
今日もおなかを見せちゃって甘えてましたぁ(笑)
おねぇさん大好き♪
『おねぇ~さん会いたかったよぉ~』

今朝も仲良しの3人組☆
なかよしさん♪


においっこ専門のぜん君を遊びに誘うくぅ~る(笑)
でも、おいかけっこやバトルを普段しないぜん君はちょっと引き気味
ぜん君あそぼ☆
『ぜん君あそぼ~☆』
    『えぇ~においっこがいいよぉ~』

結局誘ってはいるけど乗ってもらえないくぅ~る
ひとり追いかけっこ


お散歩中、何に気をとられているのか?よくこんな顔して立ち止まるくぅ~る(笑)
あれなんだぁ?
『ん~?あれなんだろぉ~?』

オムちゃん登場!
ちょっと大き目のオムちゃんになれては来たけど、
今日はオムちゃんめっちゃ元気だったからちょっと引き気味のらぶ(笑)
ビビリぎみぃ~
『らぶちゃんおはよぉ~』
    『。。。今日は一段と元気だねぇ。。(汗)』

くぅ~るはちゃんとご挨拶♪
オムちゃんおはよぉ~☆
『おはよぉ~』


今日のお散歩は、みくちゃんに会えたせいか?!いつもよりなんか充実☆
しかも今日は金曜日~~~~!!いぇい!いぇ~い!!
週末だぁ~~~~~~~!

今日も一日がんばろぉ~っと☆


EDIT  |  08:27  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

お天気いぇ~い! (BlogPet)

ぷっちょ☆はバッグは散歩したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  15:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

目覚めのいい朝♪

お天気っていいな♪


今朝は6時前に起きた!!
なんか目覚めがよくってベランダに出て空をみたら
まだちょっと薄暗いけど、きれいな朝焼けだった!
急いでらぶとくぅ~るにご飯をあげて、お風呂入って身支度を済ませお散歩へ

やっぱ晴れた日の空は気持ちいい~☆
朝の公園


とってもきれいなお空♪
きれいな空☆


仲良くくんくんにおいっこ☆
なかよしさん♪


しつこいけどまたお空☆
今朝のお空


お日様もだいぶ昇ってきてめっちゃ明るくなってきた!
ママ早く♪
『ママ~早くいこぉ~』

においっこ☆


お日様いっぱいだぁ~
『お日様いっぱいだねぇ~』
    『うん!気持ちいいねぇ~!!』

河川敷のグランドを見ると。。。土が掘り起こされていた。。。
なんかあきらめもついてきたけど。。。寂しいもんだなぁ。。。
もうあそこで遊べないのかな?


今朝のお空


らぶちゃ~ん!!まってぇ~!!
『らぶちゃ~ん!!』

なんだか、最近動きがマロンちゃんに似てきたらぶ。。
動く速度が。。。。かなり遅め~。。。(汗)
らぶちゃん♪


らぶちゃん☆


2人寄り添って何を話しているのかな?(笑)
なかよしさん♪


くんくん☆


大きなオムちゃんにはなれたけど、大きくておまけに元気なコロちゃんには
さすがのくぅ~るもいまだ引き気味(笑)
コロちゃんおはよぉ~


今朝も元気にバトルしました☆
バトル☆


ちょこくんを見つけてボールを持っていったくぅ~る
『一緒にボールで遊ぼうよ!』とでも言っているのかな?(笑)
これ僕のボールだよ!



やっと木曜日~。。。やっぱり平日は長いわぁ~。。。
明日がんばればお休みだぁ~!!

会社のお友達にホットヨガが茅ヶ崎にあるという情報をもらって♪
さっそく昨日のお昼休みに予約したよぉ~~~~!!いぇいいぇ~い!!
日曜日は前々から気になっていたけど、近くになくって行きたくても行けなかった
ホットヨガなるものを体験にいくから楽しみぃ~!!(ありがとぉ~)



EDIT  |  08:01  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

お天気いぇ~い!

わぁ~いお天気♪


今日は、お天気だからか6時でもいつもほど暗くなかったけど
やっぱり先に会社へ行く準備をしてからお散歩に行くことにした

珍しくmegumiが起きても起きてこなかったのでお風呂を済ませて
部屋に戻るとまだ寝てたzzz(∪。∪)zzz

電気をつけて起こすとまだおねむのご様子(笑)
もうそんな時間?!
『もう朝~?』

気持ちよさそうに伸びをしてたのでパチリ☆
のびぃ~
『んんん~~~』
    『ふぁ~~眠い』

いつものようにらぶがキャリーバッグに自分から入り込んだので
今日もキャリーバッグでお散歩へ行くことにした
公園の入り口で無理やりバッグから出すとやっぱり固まるらぶ。。。
歩きたくないよぉ
『寒いよぉ~歩きたくないよぉ~』

先に走っていったくぅ~るがお決まりでらぶを迎えに行く(笑)
このやりとりがなんだか可愛い♪
一緒に行こぉ~♪
『らぶちゃん平気?一緒に行こぉ~』
   『最近寒くって朝のお散歩嫌だぁ~』

くぅ~るにせかされて何とか動き出したらぶ
らぶちゃん早くぅ~!!
『らぶちゃ~ん!行こぉ~』
    『。。。。。うん』

今朝はめっちゃお天気で気持ちいい☆
めっちゃお天気♪


お決まりの場所でにおいっこ(笑)
くんくん♪


今朝のお空
今朝の空


なんだかんだで今日も元気な2人♪
今日も元気♪


朝のバトル☆
しつこいくぅ~るにらぶが怒っているだけなのかも(笑)
バトル☆


お散歩の時間をずらしているからあえないのかな。。。なんて思っていたら
ぜん君登場♪わぁ~い!!
なかよしさん♪


昨日あえなかった分、いつもより念入りににおいっこ☆
においっこ☆


ぜん君のアップが撮れました☆
ぜん君♪


オムちゃん登場♪
最近慣れてきたのか、らぶもくぅ~るも大きいオムちゃんにビビらなくなった!
オムちゃんだぁ~♪
『わぁ~いオムちゃんだぁ~』

おはようのご挨拶♪
オムちゃんおはよぉ~☆
『おはよぉ~』

突然珍しく走り出したらぶを追いかけるくぅ~る。
最近らぶがあまり走らなくなったのでこんなシーンは珍しい!
前は、いつも走るらぶをくぅ~るが必死に追いかけてたのになぁ~
らぶちゃんまってぇ~!!


お日様きらきら♪


結局お散歩の途中でバッグに入るとぐずるらぶ。。。
仕方ないので入れてあげることにした。。。
バッグがいいなのぉ~
『らぶちゃん、バッグの中より走ったほうが楽しいよ!』
    『バッグの中のほうがあったかいんだもん!!』

帰り道、ちょこくんに会いました!
ちょこくんだぁ~☆


ご挨拶の後、ちょこくんと追いかけっこして遊んでもらったくぅ~る♪
今日は、朝からお友達にもいっぱいあえて、遊んでもらえてよかったね!
ちょこくん遊ぼ♪



昨日は、早くに寝たうえ、朝からお天気でなんかご機嫌の朝だった!
仕事だるいけど。。。今日も一日がんばろぉ~っと♪

やっと水曜日!平日はあんまり一緒にいてあげられないけど。。。
あとちょっとで週末だ!ガマンしてね!らぶちゃん&くぅ~る☆

EDIT  |  08:15  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.15 (Tue)

一番の寒さ?!

めっちゃ寒うぅ~い


今朝はここ最近で一番寒いのでは?!というくらい風も冷たくって
お日様もいないしぃ~。。。最悪の朝だぁ~。。。

最近らぶが公園まであるかないので、リードではなくキャリーバッグで
お散歩へ向かった。。。公園の入り口でバッグからだすと案の定座り込み
座り込み
『コート着てもやっぱ寒いんだもん』

今日の天気はこんな感じぃ~。。
もう7時近くだというのに薄暗いし、街頭もまだついてた。。。
寒いし天気悪い


寒くったって元気なくぅ~る♪
最近はまっているボール遊びがしたくてちょうだいちょうだいと催促
ボールちょうだい


とりあえずなんとからぶも歩き出してにおっこ
くんくん


土手の上に上がったらめっちゃ風が吹いててさむかったぁ~
こんな天気だからか?!人もほとんどいなくって知らないわんこ1匹にあった
だけでお友達にはあえなかった。。。(涙)
においっこ


でも2頭飼いのメリットかな?お友達がいなくても2人で仲良く遊べた(笑)
天気が悪くてシャッタースピードが遅くてちょっとぶれちゃったけどおいかけっこ
おいかけっこ


らぶが帰りたがったので早々に引き上げた。。。(また夜もお散歩だ)

急いでこんどはmegumiの朝ごはん
ちょうだいちょうだいとぐずるらぶと聞き分けよくお座りしてまつくぅ~る
ぼくちゃんとまてるよ


朝ごはんを終えてPCの前に座るとらぶがかまってかまってとぢゃまをする(汗)
かまってよぉ~


くぅ~るはおとなしくお座りしてまっている(笑)
おりこうさん♪


対照的な2人。。。足して2で割るとちょうどいいんだけどなぁ~。。。

今日は寒いから会社に行きたくないなぁ~。。。はぁ。。。
まだ火曜日だよぉ~。。。週末ってあっという間なのに。。。。
平日って。。。長いなぁ。。。しゅん。。。


EDIT  |  08:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

あられちゃんちで朝のお散歩♪

☆あられちゃんちで朝のお散歩だぁ~♪WAKU(((o(*^○^*)o)))WAKU☆



なんだかんだでいつものごとく早起きをして朝のお散歩へ♪
あられちゃんちとってもおはながいっぱいで、とってもきれいだから
なんかお散歩に出る瞬間もいい感じできもちよかったわぁ~
こんなステキなお家でうらやましぃ~わぁ~☆
わぁ~い♪


めっちゃ眠そうで死にそうなあんちゃん。。。(あられちゃんも)
めちゃめちゃ眠そぉ~(汗)
『眠うぅぅぅぅぅ~いよぉ~』

仲良くあられちゃんちのご近所をお散歩しましたぁ~♪
なんかとっても眺めがよくってきもちよかったぁ~(笑)
ちょっと車が通るのが心配だけどすごく朝から気持ちいい~ステキな場所だった!
朝のお散歩♪


落ちているごみを拾ったあんちゃん!
あられちゃんの『こうかんしよ!』でちゃんとごみをあられちゃんに渡す
のは何度見ても感心関心♪くぅ~るもこうしてくれれば
誤飲なんてしないのになぁ。。。いいなぁ~
こうかんこ♪


めっちゃ並んで歩いているらぶとくぅ~る♪かわゆい♪
なかよしさん♪


とっても大きいのに、こんなちいさなあん&らぶ&くぅ~るに怯えるしば
こわがりさん


めっちゃお天気で朝からこの風景♪めっちゃすてきだわぁ~☆
いい眺め☆


お散歩ついでに朝ごはんの買出しに行くことにしました!
朝ごはんの買出し♪


コンビニの前であんちゃんのご近所さんとご挨拶♪
あんちゃんのご近所さん☆


このくしゃって可愛いのがペキニーズというわんこらしい♪
ペキニーズとやら


とりあえずご挨拶♪
あんちゃんのご近所さん☆


ただいまぁ~!ってするのもきれいなあられちゃんちだとなんか気持ちい♪
ただいまぁ~♪


ウッドデッキですやすや眠るあんちゃんとくぅ~るのベストショット♪
めっちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪
可愛いねがお♪


まった~りする二人の周りの時間もまったぁ~り♪気持ちいい♪
まったぁ~り♪


念願のプリンさんのショット♪ゲージに入っているのがちょっと残念
ぷりんさん♪


あんちゃんとくぅ~るのらぶいぢめ?!が始まった(笑)
らぶいぢめ☆


またまたあんちゃん&くぅ~るのバトル☆
くぅ~るのぶちゃいく顔もめっちゃかわいいぃ~
ぶちゃいくくぅ~る♪


このくぅ~るの微妙な顔が可愛くてお気に入りのショット♪
お気に入りショット♪


あんちゃんにいっぱい遊んでもらえてよかったね!くぅ~る♪
なかよしさん♪


この後、一度チャリでおうちに帰って江ノ島へ行くことになりました!
らぶとくぅ~るはあられちゃんにお願いしちゃいました(笑)


続きは、今週中のアップということで今日はここまでぇ~
えぇ~ん会社に行かなきゃアップできるのになぁ~。。
最近ってか、今月抱えてる仕事ホント大嫌いでつかれるしぃ~。。。
ぐったりするしぃ~早くおわらないかなぁ。。。(涙)


EDIT  |  21:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

あられちゃんちにお泊り(いつの話だぁ~)汗

☆あられちゃんちにお泊りしたぴょん☆\(*^~^*)/☆のものもいぇ~い!のものものもいぇ~い!!☆。。。ってか先々週の金曜日?!の話だけどねぇ。。(汗)


アップしようしようと思って。。。どんだけ時間がたったことやら。。。
今頃。。。と思われてもいいんだもん!ってことで先々週のあられちゃんち
一応、お泊り前提ではなかったのであられちゃんに帰りはがっさんが
送ってくれるからタクシーかなんかでおいでよ!と言われたけど
がっさんに気をつかったつもりでチャリで迷いながらも到着♪

途中。。。めっちゃ腹へって。。牛丼屋やその他もろもろの誘惑を振り切って!
がんばった甲斐あって、あられちゃんのおいしいおいしい
愛情たっぷりキムチ味のお鍋が待っていたぁ~♪
(。。。で。。また食い意地に負けて。。お鍋の写真ないの(涙))

前回の飲み会の時の反省点。。。『わんこの写真ばっかで飲み会風景なし』
をまたやってしまった。。。まぁいっかぁ~

らぶとあんちゃんの絡みは全然見れなくなっちゃったけど。。。
おこちゃまくぅ~るとあんちゃんは!い~っぱい遊んでくれたよぉ~!!
やっぱわんこのこうゆうシーン見てるとそれだけで幸せ♪
バトル☆


あんちゃんのぶちゃいく可愛いぃ~♪
あんちゃんぶちゃいく~Part1☆


ぶちゃいくその2
あんちゃんぶちゃいくPart2


やっぱまだまだあんちゃんにはかなわないくぅ~る☆
降参☆


バトルの次はひっぱりっこ♪
ひっぱりっこぉ~


あんちゃんが可愛いぃ~顔しておねだりにきました(笑)
この日のあんちゃんはみんなのガムまで隠しまくり♪
おやつちょ~だぁ~い♪


あられちゃんの横にちゃっかり座ってすまし顔のらぶ☆
すましがおぉ~


かぼちゃのおばけの存在が気になるくぅ~る(笑)
あんちゃんはこのぢゃこらんたんの転がる感じが苦手らしい(笑)
ぢゃこらんたん♪


可愛いトトロの壁時計はっけ~ん!!
ととろ~とと~ろ~♪


酔っ払いのかっこうの餌食になったらぶトラマン♪
だぁ~!


かわいそうだけど、可愛くってやめられない(笑)
じょわっち!


おなかもいっぱいになって、いい感じに酔っ払ってでろ~んのmegumiを
介抱してくれているあんちゃん?!
でろ~ん


ママたちの間で呆れ顔?!のあんちゃんとらぶ。。。
ママたち。。。。


あられままもアンちゃんに介抱されちゃった(笑)
でろ~ん


がっさんとゆがmegumiのお手入れアイテムを車で取りにいってくれたので
あられちゃんちにお泊りしました(笑)がっさんありがとぉ~!

EDIT  |  20:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

寒がりらぶちゃん

寒がりらぶちゃん


もう朝6時にお散歩に行こうと思っても。。。結構真っ暗なので
今日からは、6時から会社に行く用意を済ませてしまって
6時半~位にお散歩に行くように時間をずらした

とりあえず、らぶとくぅ~るのご飯の時間も1時間早めて
おきてすぐに朝ごはん。
らぶが寝起きで食いつきが悪かったけど、なんとか完食。
その間にめぐみはお風呂に入って、化粧も済ませていざお散歩へ

お散歩に行くときは元気だったらぶが道路で立ち止まって動かない(大汗)
近づいてみると。。。どうやら寒くて歩きたくないようでぶるぶる震えてる
今朝の空


道路でストをおこされても困るので抱っこして公園へ。。。
公園の入り口で放してみたけど。。。やっぱりぶるぶる震えて動かない
入り口でぐずられてもくぅ~るが道路にでやしないかと気がきぢゃないので
とりあえず、まただっこ。。。お散歩なので歩いてもらわなきゃ困るので
アリーナの前で放したけど。。。固まって震えてる(汗)
先に走っていたくぅ~るが戻ってきてらぶを呼びにいった(笑)
くぅ~るのしつこさにやっとちょこっと歩いたけど。。。また固まった
歩きたくないよぉ
『らぶちゃん!走ればあったかくなるよ!一緒にはしろぉ~!』
    『いやだよぉ~。。。寒いよぉ~。。。』

あんだけ動きたがらなかったけど、土手の上でぜんママとお姉さんが
『らぶちゃ~ん!くぅ~るく~ん!』と呼んだら土手の上まで走った(笑)
においっこ
『らぶちゃんおはよぉ~』
    『今日は寒いね。。。ぜん君平気?』

とりあえず、大好きなぜんママとお姉さんにあいさつ回り♪
ぜんママ大好き♪


元気なくぅ~るはぜん君にちょっかいをだして追いかけて、
ぜん君のおしっこをくんくん確認(笑)
ぜん君あそぼ


寒がりらぶはお姉さんにだっこだっこ(汗)
やっぱり寒いよぉ
『寒いよぉ~いやだよぉ~』
    『らぶちゃん寒がりだねぇ~』

この後らぶはピクリとも動かなくって震えてるからしょうがないから
megumiのコートの中に入ってずっと抱っこ
くぅ~るだけ元気に走り回ってた(笑)
コロちゃんおはよ


もう、らぶは明日から冬物のコートを着せないとだめみたい。。。
去年もだったけど。。。ほんとに寒がりなわんこだ。。。
今朝は全然お散歩にならなかったから、
夜コート着せてお散歩つれてかなきゃなぁ。。。



EDIT  |  08:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

疲れたぁ~。。。

お疲れモード。。。

平日の疲れがたまっているのか?
それとも歳なのか?!
なんか、昨日もお疲れモードで8時頃には眠いし。。。
ブログのUPもできなくて結局寝ちゃって。。。
なんか今日もぐったりで。。。もう眠い。。(汗)←ってかまだ19時だっちゅうの

UPしたいのが山盛りあるけど、できないわぁ~。。。
1113.jpg


たまった、お気に入りの写真は今週中UP目標って感じ!



EDIT  |  19:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

冴えない天気。。。

眠い。。。

さすがに金曜日ともなると、疲れがたまるのか?
いつもより眠い朝だった。。。(昨日も夜9時半過ぎまで仕事だったし。。。)
晴れていない分いつもよりちょっと暗かったけど、朝のお散歩へ
DSCF0550.jpg
今朝の空

くぅ~るとボールで遊んでいると、いつもおとなしいらるく君が吠えまくり(汗)
なんでも、ボールがほしくて吠えていたそうで(笑)
パパさんをぐいぐい引っ張ってた(笑)
DSCF0553.jpg
『ボール!ボールくれぇ~!!』

冴えない天気なりにも刻一刻とお日様の微妙な光が差し込んで
明るくなってきた(笑)
DSCF0555.jpg

DSCF0557.jpg


朝の6時からカヌー?シーカヤック?をやっている人がたくさんいた!
めっちゃきもちよさそぉ~♪
DSCF0560.jpg


あられちゃん!今日はめずらしくこっちも鳥の大群がいたよぉ!
あられちゃんとこのすずめほどぢゃないけどねぇ~(笑)

くぅ~るが鳥を追いかけて道路まで出てしまうので、慌てて車道のない方向へ引き返すことにした。。。。
DSCF0562.jpg


ビーチ君だぁ!

久々に会えたので、めっちゃうれしかった(笑)
相変わらず。。。4本足よりも、2本足で歩いているほうが多いビーチ君(笑)
(テレビCMとかでれそうよね~笑~)

DSCF0567.jpg
『ビーチ君遊んでよ!』
    『おぉ~くぅ~る久しぶりだな!』

DSCF0568.jpg
『おぉ~らぶもいるぢゃねぇ~かぁ~らぶぅ~!』
     『もう~ヒートは終わったんだから乗らないでねぇ!』

DSCF0569.jpg
『ビーチ君~僕と遊んでよぉ~!!』
     『あと!あと!あとでなぁ~』

DSCF0570.jpg
『らぶぅ~!!』

DSCF0571.jpg
『。。。。。。。』

メリーさんが今日もハードルをやっていた!やっぱすごいなぁ~(感心)
DSCF0572.jpg


ビーチ君のおかげで最近いつも走らないらぶも走ってくれました(笑)
DSCF0573.jpg


オムちゃん登場!
らぶたちを見つけてすごい勢いで引っ張ったみたいで。。。
飼い主さんちゃりんこで危うく転倒寸前?!
DSCF0574.jpg


せっかくがんばって走ったのにつれないらぶとくぅ~る。。。
オムちゃんが大きいのでちょっと引き気味なのかな?
DSCF0575.jpg

DSCF0577.jpg


朝のお散歩終了!
最近はお互いのご飯を取り合うこともなく仲良く並んで食べれるようになってきた!
いいこ♪いいこ♪
DSCF0580.jpg

DSCF0585.jpg



らぶちゃん!くぅ~る!
今日は金曜日!絶対残業なんてしないで早く帰るからねぇ~!!
平日いっぱい我慢させちゃっててごめんねぇ~。。。
週末はいっぱいいっしょに遊ぼうね!


EDIT  |  08:36  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.10 (Thu)

あ、雪降ってる(BlogPet)

きょうはここまでblogしないです。
ここにめぇちゃん☆とblogしたかったの♪
きょうめぇちゃん☆で、blogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」がだらだらにっき。を読んで書きました。
EDIT  |  09:42  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

ぎり起きれた。。。

なんとか起きれた。。。


昨日は寝たのが3時過ぎてしまったけど
なんとか6:10に起きれた。。。まぢねむ(汗)
だるだるだけど、がんばってお散歩にきてみると
結構さわやかな朝の空

DSCF0506.jpg


昨日、朝のお散歩をできなかったのではりきるらぶとくぅ~る
DSCF0507.jpg


昨日の分までにおいっこ
DSCF0509.jpg


今朝もメリーさんがベンチでハードルをやっていました
DSCF0513.jpg


今朝もいいお天気♪
DSCF0514.jpg


河川敷のグランドで大きなわんこが遊んでいました
DSCF0516.jpg


ボールをせがむくぅ~る☆
DSCF0520.jpg


最近あまり走らないらぶはマイペースにてくてく歩く
DSCF0521.jpg


元気なふたり
DSCF0526.jpg


ボールをせがんではねるくぅ~る☆
DSCF0528.jpg


元気に走り回るくぅ~るとまったりらぶ
DSCF0532.jpg


オムちゃんというわんこにあいました
DSCF0538.jpg


オムちゃん
DSCF0540.jpg


いつもよりちょっと遅くなったので帰ることに
DSCF0541.jpg


らぶの走り回る姿も写真におさめたいなぁ。。。
DSCF0542.jpg


ご飯の時間☆
ほんとにちゃんと出したらちゃんと食べるようになってくれて助かる♪
DSCF0543.jpg


おかわりをねだるらぶ☆
かわいいけど、がまんがまん(汗)
DSCF0544.jpg


おなじくくぅ~る(笑)
DSCF0545.jpg


今度はmegumiのご飯をねらっているらぶとくぅ~る。。。
そんな可愛い顔してもあげないんだから(笑)
DSCF0547.jpg



ってか。。。今日はホントまぢ眠すぎ。。。
今日の夜は早くねよぉ。。。

ってかもう会社の準備しなきゃ間に合わないよぉ~
1日って短すぎぃ~~~~~(涙)

EDIT  |  07:56  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.08 (Tue)

寝坊した

寝坊した!



寝坊した!起きたら7:30だった!!(汗)
今日はお散歩に行く時間がないの。。。
ごめんねらぶちゃん、くぅ~る。。。
夜帰ってきたらお散歩行くからね。。。
えぇ~お散歩いけないのぉ~。。。



EDIT  |  08:04  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.07 (Mon)

雨上がりの朝

道路がぬれてて歩きたくないらぶ


今朝は雨上がりで道路がぬれていたので
少しでも乾いてからと会社の支度を先に済ませてからお散歩に行った。

出かけるときはあんなに行きたがったくせに家の前で動かないらぶ。。。
時間がないので無理やり引っ張って河川敷へ
DSCF0462.jpg


昨日から拾い食い対策にくぅ~るにボールをくわえさせてのお散歩
本人はそんなこと知らずに得意げに歩いてる(笑)
DSCF0466.jpg


いつもより時間が遅いからお日様いっぱい
DSCF0469.jpg


今朝の空は真っ青★
DSCF0473.jpg


コロちゃんにあった(笑)
DSCF0475.jpg


コロちゃんにビビリ気味のくぅ~るはボールをポロリ(笑)
DSCF0476.jpg


今朝のお空★
DSCF0478.jpg


道路が少し乾いてきて多少らぶの足取りも軽くなってきた
DSCF0480.jpg


らぶが遅れると気遣って戻ってらぶを呼びにいくくぅ~る(笑)
DSCF0482.jpg
『らぶちゃん平気?』
    『足がぬれていやなんだぁ~』

らぶがぐずったので時間がないのでちょっとせかした(ごめんね)
DSCF0484.jpg


またまたコロちゃん参上でビビる二人(笑)
DSCF0485.jpg


引き気味ながらもおそるおそる近づくくぅ~る(笑)
DSCF0487.jpg





EDIT  |  08:31  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

とりあえず良かった♪

病院にいってきました


おなかがすいたけど。。。
くぅ~るが昨日の朝食べたっきりでなんも食べていないし。。。
うちらだけ食べるのはかわいそうだな。。。と思って朝ごはんは我慢して
くぅ~るがなんでもなんでもなかったら、病院から帰ってきてみんなで
食べることにして
らぶちゃんには悪いけど、ご飯の時間をずらさせてもらった

P1100218.jpg
『まま僕きょうもご飯たべれないの?』
    『おなかすいたよぉ~。。。。』

タクシーを呼んで病院へ向かった。
朝一で行ったので、待たされることもなくスムーズに検査

昨日のレントゲンと今日のレントゲンを並べて説明をうけたら。。。

なんと、昨日写っていた異物が無事胃からなくなっていました!

やったぁ~


とはいっても、一応その異物がうんちからでるまでは
気を抜けないとのこと。
でも多くのケースは胃からでてしまえばそのままスムーズに出てくれるのだそう

先生が今までに誤飲をしてしまったわんこやねこのレントゲンをいっぱい
持ってきてひとつひとつ説明してくれた
中にはめっちゃめちゃでっかいとんがった鳥の骨を丸呑みしてしまった
ダックスの胃。。。すっごいでっかい骨なのに、自然とうんちででてきたそう(汗)
ほかにもプラスチックのキャップや消しゴムなどなど。。。
そんなものを誤飲してしまうのにも驚きだけど、それがそのままでてくるのも
かなり驚き。。。

先生の話だと、『腸にまた詰まる可能性は低いが一応2,3日は様子がおかしくないか
確認して、とくにおかしい様子がなければ大丈夫でしょう』とのこと

一応、胃の粘膜を保護するお薬が出たけどとりあえず手術にならなくって良かった
こんな小さい体でおなかを切られちゃうなんて。。。かわいそうだもんね

くぅ~るよかったねぇ♪

もらったお薬が粉のお薬だったのでウェットタイプのご飯少量に薬を混ぜて
あげようと思ったのでタクシーを途中で降りてフードを買った。

うちまですぐのきょりなので歩いて帰ることに。。。
下に下ろすとすぐ道路をなめたり、落ちているものを口にいれようとする(汗)
早くもくぅ~るはマズルカバーを着用。。。
着用後、出だしはいいんだけど。。。やっぱり気になるのか
歩きながら一生懸命とろうとする。。。
いやだなぁ~


とうとう座り込み。。。
でも名前を呼んであげると、一応立ち上がって歩いてくれた☆
これ嫌いだよ!


マズルカバーはいやなものだから、拾い食いはしない、
拾い食いしないとご褒美がもらえて嫌いなマズルカバーもされない。。。
って方向にこれから躾けていかなきゃなぁ。。。

する側もされる側もつらいけど。。。この子のためにがんばらなきゃ。。。


EDIT  |  12:14  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

絶食。。。

ショック。。。

午前中、くぅ~るの吐き気が続くので病院にいきました。。。
吐き気についていろいろとゆにWEBで調べてもらったところ

  1.おなかがすきすぎて吐く
  2.細菌による嘔吐
  3.ストレスによる嘔吐
  4.誤飲による嘔吐
  5.食べすぎによる嘔吐
  6.健康でも、吐く場合の嘔吐
  7.何らかの病気による嘔吐

などがありました。。。。

とりあえず病院にいく用意をすませくつろいでいる二人を起こして
タクシーを呼んで病院へ。。。

まず、めずらしくサークルの中で寝ているくぅ~るを起こして
ママ、おでかけ?
『ぼくも一緒につれてってくれるの?』

ベッドで気持ちよさそうにしているらぶを起こして。。。
ママなぁ~に?
『やっとお散歩?』

二人をハンモックタイプの抱っこ感覚のキャリーバックへ入れて。。。
(このタイプのキャリーバッグでなければらぶがぐずる。。。)
とりあえず、外にでてタクシーを待つことに

ハンモックタイプのキャリーバッグがお気に入りのらぶは
バッグを下に下ろしてもバッグからは絶対でない(笑)
歩くのよりもキャリーバッグが大好きならぶ(だから太るんだぞぉ~)
車に乗る前にトイレに行くようにいっているけど、全然バッグからでない
でたくないの!
『ここがいいの!』

一方くぅ~るは、バッグの中よりお外が大好き♪
おトイレも済ませて、タクシーが来るまでガムをかみかみしてました
(このガムがレントゲンに写っていたんであればいいんだけど。。。)
ガム大好き♪


病院にいってここ何日かの症状を説明して。。。
ちょっと通常ありえない症状なのでレントゲンを撮ることに。。。

最初についた先生が新米だったようで(汗)
レントゲンをとった後かなり待たされて。。。
その間に、新米先生にベテラン先生がレントゲンの見方などを説明していた
(裏で話していることが全部こっちに筒抜けだった。。。大汗)

腸内での運子の動きとか、小腸はどれかとか、このレントゲンの見方は。。。
などとくぅ~るのレントゲンでお勉強されていたのは。。。
かなり引いた(汗)

でも一応レントゲンの結果の説明は、新米先生ではなくベテラン先生がしてくれて
診察も最初からしなおしてくれた(ほっ)

『病院に来る前の朝8時にご飯を食べているので、まだ消化がされていなく
消化器官に、いろいろ食べたものがまだあるのでなんともいえないが。。。
正常な状態では写るはずのないものが写っている。。。』といわれた(ドキッ)

   1.胃の内部に線状の長い物体が2本
   2.小石か骨のような小さいかけらが3つ
   3.小腸にもなにかわからないが影
   4.小腸、大腸にある運子の流れ方

『誤飲の可能性、お散歩時または家にいる時に何か食べなかったか?』など
口にしたものなど詳細に聞かれた。。。
思い当たるのは、『お散歩でいつも食べてしまう草、土、葉っぱ』と答えると
『土はまれに大量に食べ過ぎると詰まることはありうるが、草や葉っぱなどは
こんな形では写らない』と言われ。。。こないだ部屋をひっちゃかめっちゃかにして
ゴミ箱の中身やカラーボックスの1段目のものを引っ張り出して噛み千切って
いたことを説明。。。
ゴミ箱の中身について聞かれたけど。。。そんなのわからないよぉ~(涙)

『とりあえず、このレントゲンでは異物が体内に残ってしまっているか否かの
確かな判別ができないので、明日の朝一に再検査をするのでこの後から
検査までの間は絶食です!朝一病院に来てください!』といわれた。。。

明日の検査の結果、最悪ほんとに誤飲だった場合はそれを取り除く治療が
必要になるとのこと。。。大きさから考えると内視鏡での除去は難しく
開腹して除去するとの話だった。。。。

予期せぬ説明にご飯の後に食べたおやつのことやガムのことはいうのも忘れてた。。

応急処置で抗生物質と吐き気止めの注射をしたんだけど、処置は新米先生で
今まで注射できゃんきゃんないたことがないくぅ~るなのに
ないたから。。。腕が悪いのでは。。と不信感。。。

落ち込んでタクシーでうちに帰って、くぅ~るを寝かせて
明日の結果によるけれども、拾い食いをしてしまうくぅ~るには
『マズルカバー』が必要だと思い、お買い物の帰りにペットフォレストで購入した
プラスチックタイプのものと、一応お水は飲むことができる布製のマズルカバー
があった。。。
通販のカタログにはさらに布製のメッシュ素材のものもあったので
探したがここにはなかった。。。
ので布製の実際触ってやわらかい布製を購入した

マズルカバー。。。
どよ~ん。。。


これをつけてもお散歩ができるか?つけた感じはくぅ~るの負担にならないか
サイズは合うかなどを確かめるために実際に装着することにした
?
『ままそれなぁ~に?』

くぅ~るおいで!と呼ぶとなんの疑いもなく近寄ってきた。。。
(かなり罪悪感。。。)
なぁ~に?


つけてみたらサイズはぴったりだったけど。。。
かなり嫌がって、手でずっと取ろうとしてた。。。
やだやだやだ
『お口が開かないよぉ~窮屈だよぉ~』

くぅ~るごめんねぇ~
明日の結果次第だけど。。。手術になったらがんばってねぇ。。。
それと。。。手術をしたとして、元気になっても拾い食いが直るまでは
しばらくこれをつけてのお散歩になるけど。。。ガマンしてね

ちょっとずつ一緒にがんばって拾い食い。。。練習して直そうね。。。
もうゴミ箱はくぅ~るの届くところにおかないからね。。。

みてるから大丈夫とかそういうのぢゃだめなんだ、
躾っていうのは育てる側の人間のためよりもこの子自身のために
やっぱりちゃんとしなきゃいけないんだなぁ~と実感した。。。

躾っていうとトイレの躾を中心に、座れ、お手など
人間サイドからみてうれしい躾ばかりを優先させていたけど、
それよりも、この子の身を守る躾を優先させようとつくづく思った

らぶは拾い食いをしたり、誤飲をしたりすることなく成長していたので
あんまり深くは考えなかったけど。。。
らぶはらぶ、くぅ~るはくぅ~るでそれぞれの性格や好みもあるし。。。
同じ育て方ではいけないんだと実感。。。

ここ最近くぅ~るは目を放すと拾い食いをすることがたまにあり。。
気になってはいたけれど、ちゃんとみてれば平気!
などと安易に考えていたけれど。。。本当に反省。。。

こないだくぅ~るが鳥の骨をくわえていたので
昼間連れて行っているあられちゃんに責任を感じさせてしまい
それも反省。。。
躾が終わるまでは。。。つける側も見ていてつらいけどマズルカバーを
ちゃんとつけようと思う。。。

くぅ~る。。。痛い思いさせて。。ホントごめんねぇ。。。




EDIT  |  21:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

おもちゃ全部だしちゃった

仲良く散らかす(汗)


とりあえずバトルが始まった!
今日もとっても元気♪
がるるぅ
わんわん!
うぅぅぅぅ


とりあえずゆのおなかの上に避難(笑)
パパ~
『くぅ~る、しつっこいのぉ~』

おもちゃをおもちゃ箱から引っ張り出す遊びが始まった(汗)
次から次へと引っ張りだす。。。遊ぶおもちゃはきゅっきゅ鳴るボールだけなのに
きゅっきゅっ


まったりしてたらぶちゃんも。。。
ん?


気がついたらくぅ~ると一緒に散らかしっこ(汗)
らぶがだしてあげる!
『らぶちゃん!大きいボールだしてぇ~』
    『どぉ~れぇ~?』

これこれ!
『その大きな野球のボールだよぉ~』
    『あぁ~これねぇ~!』

よいしょ!よいしょ!
『なんか重くてでてこないよぉ~』

こっちの様子を伺うようにみつめるらぶとくぅ~る
。。。
『。。。。』
      『。。。。』

こそこそ話をしてるみたい。。。
こそこそ。。ひそひそ。。。
『ねぇ~おもちゃ箱ひっくり返せばいいんぢゃない?』
     『そぉ~だねぇ~でもママ怒らないかな?』

この後結局おもちゃ箱をひっくりかえして、全部散らかしたら気がすんだのか。。。
ふたりとも寝ちゃいました(汗)

やばいこんなことやってる時間ないんだった(汗)
くぅ~るの病院の時間すぎちゃう!!



EDIT  |  10:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
