--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

迷ちゃんトリミングへ

きれいになりました

迷子のダックス飼い主さん探しています
   ↑↑↑
   クリック(ご協力お願いします)

藤沢で迷子になっていたダックス
   ↑↑↑
   クリック(ご協力お願いします)


迷ちゃん2005年最後の日にトリミングにいってきました
薬湯に入るのとお耳掃除やつめきりや肛門線絞りなどを
シャンプーついでにやってもらってきました
P1030896.jpg

P1030899.jpg

P1030900.jpg


リボンもつけてもらってきれいで可愛くなりました!
P1030903.jpg


うちにつれてきて10分後・・・
リボン取れちゃいました(大汗)



EDIT  |  20:07  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

クリスマスプレゼント&鵠沼海岸

迷子の迷ちゃんうちにきた!12/30~1/4or5滞在

迷子のダックス飼い主さん探しています

  ↑↑↑ クリックお願いします!

詳細はここ!見てみてください!
この子を知っている方、飼い主さん!連絡ください!

   ~藤沢市遠藤で保護されたダックスはこちら~
       ↑↑↑
      クリック(ご協力お願いします)

今日は、本当はクリスマス旅行をUPしようと思ったけど
迷子の迷ちゃんがうちにきて、いっぱい写真をとるチャンスだったので
迷ちゃんの画像をたくさんのせてこの子だよ!ってのを
皆さんに見てもらおうと思って迷ちゃんを優先させました!

未だ飼い主さんは見つかりませんが、年の瀬くらい
楽しく過ごしてもらいたいと思って海に連れて行って上げました!

とりあえず、うちに来たときの迷ちゃん!
12/27には不安と恐怖で怯えていて震えていた迷ちゃん
表情も不安いっぱいで寂しそうな顔をしていましたが
ここ数日あられちゃんのおうちで暖かく迎えられて落ち着いてきた
のか、最初すごかったふけもストレスが減ってきたのか
ほとんどと言っていいほどなくなりました(笑)

あられちゃん、うちに連れてくる前も動物病院に迷ちゃんを
連れて行ってあげてました!

うちに来たときの表情!
とっても明るくなりました!!
P1030687.jpg


とっても甘えん坊で人懐っこい迷ちゃん
さっそくゆの足の上にちょこんとちゃっかりのっちゃってました(笑)
P1030688.jpg


顔つき!こんなに明るくなりました!
P1030690.jpg


犬嫌いの迷ちゃんにご挨拶をするくぅ~る
P1030694.jpg


今日はお友達が遊びに来る予定で、迷ちゃんがきたときには
もう遊びに来てました。クリスマスプレゼントに
お友達がらぶとくぅ~るのお洋服を買ってくれる
約束をしていたのですが!なんと!
迷ちゃんの分も買ってもらえることになりました!
よかったね!迷ちゃん!お友達は名前がここに載るのがいやらしいので
Yさんとだけかいときまぁ~す(笑)
Yさん今日は本当にどうもありがとぉ~!!

さっそくらぶとくーると迷ちゃんとゆとYさんと
鵠沼にあるDogDeptへ!!

  DOGDEPT
     ↑↑↑
   お店はこんなところ

DogDeptは試着して買えるからいいんだけど、
ちょっとお値段高めなのがネックかなぁ~

さっそく試着しまくりです!
P1030697.jpg


試着中、来店してきたわんこにもご挨拶!
P1030699.jpg


ホントはこのぼうしぢゃないボーダーのDって入っている
ニット帽がほしかったんだけど・・・
残念ながら同じサイズが3つなかったのでこの帽子になりました
P1030705.jpg


らぶとくぅ~る(笑)
これ・・・ブルブルすると取れちゃうんだけどめちゃめちゃ可愛い!
P1030706.jpg


もちろん迷ちゃんだって試着しまくりです!
P1030707.jpg


結構な額になっちゃいました(汗)
Yさんごめんね!ありがとぉ~!!感謝です!
P1030708.jpg


ちょっとぶれちゃったけどめちゃめちゃ可愛いくぅ~る!(親ばかです)
P1030714.jpg


らぶちゃん!ステキ♪
P1030717.jpg


このお洋服は3色もの、帽子は2色ものだったので

         お洋服 帽子
  らぶちゃん ⇒ 緑   白
  くぅ~る   ⇒ 紺   青
  迷ちゃん  ⇒ 黄   白

に決定しました!

ともなると!もちろん記念撮影です!
お着替え台の上に3人並んではいパチリ☆
P1030726.jpg


めっちゃ可愛いのでもう一枚!!
P1030727.jpg


DOGDEPTは現在1Fのショップ以外は改装工事中で
ドッグランもカフェもお休みなので、そうそうに海へ向かいました
P1030728.jpg


迷ちゃん元気いっぱい!
P1030732.jpg


らぶとくぅ~るも大好きな海なので元気いっぱい!
P1030733.jpg


迷ちゃんブルブルブル!(帽子とっといてよかった(汗))
P1030734.jpg


シッポをめっちゃパタパタふりふりしてご機嫌迷ちゃん♪
P1030735.jpg


3人仲良く海の見える芝生へ向かいました!
P1030737.jpg


遠くから見る分には多少きれいな湘南の海
迷ちゃんは海に来たことあるのかな?ないのかな?
P1030738.jpg

P1030742.jpg

P1030743.jpg


通りすがりのわんこにご挨拶♪
P1030744.jpg


犬嫌い?!の迷ちゃんは早々に退散(笑)
P1030746.jpg


気ままにお散歩中の迷ちゃん・・・
なんか歩き方がぴょこぴょこちょっとおかしいような
おかしくないような・・・
P1030750.jpg


だいぶうちの子たちにも慣れてきてくれた迷ちゃん
自分かららぶのにおいチェックにきてくれました!
P1030751.jpg


迷ちゃん
P1030753.jpg


やっぱり人間大好きな迷ちゃん
P1030756.jpg


らぶとくぅ~るが元気にゆとおいかけっこしている間は
おとなしく待ってました
P1030757.jpg


らぶちゃん
P1030758.jpg


みんなそれぞれにおいっこ
P1030760.jpg


元気に走るらぶとくぅ~る!
P1030761.jpg


やっぱり迷ちゃんの歩き方がおかしい!
もしかしたら肉球にけがでもしているのでは?と確認をしようと
しましたが、まだ不安が残るのかなかなか見せてくれません・・・
Yさんにだっこしてもらって確認してみると後ろの右足の肉球から
出血してました(涙)
もっと早くに気がついてあげればよかったねぇ・・・
ごめんねぇ迷ちゃん・・・

お散歩は急遽中止!慌ててだっこです!
おうちに帰って消毒をすることにしました
P1030763.jpg


一応、血液感染する病気はまだ検査が済んでいないので
河川敷のお散歩は迷ちゃんにはガマンしてもらって
お留守番してもらうことにしました・・・

おうちの中で過ごすのにサークルの中ばかりもかわいそうなので
靴下を買ってきてあげました!ついでにおもちゃも購入

犬用の靴下ってめっちゃめちゃ小さいのに1280円もするのには
ちょっとびっくりしたけど、カーキの可愛いボーダーの靴下を購入

迷ちゃんはソファーで、くぅ~るはらぶのコットンハウスで
らぶはめぐみのふとんでぐっすり寝ています。

迷ちゃん最初のおトイレは失敗で迷ちゃん用のベッドにしちゃったので
クッションにボア毛布を引いて新しい仮ベッドを用意しました

まだおトイレの心配もあるので人間が寝るときは
迷ちゃんのお部屋でねてもらおうと思います。

あられちゃん!みなさん!迷ちゃんの今日はこんな感じだよぉ~!

EDIT  |  23:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

朝のおうちでの風景 (BlogPet)

きのう、めぇちゃん☆はチンする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  13:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

迷ちゃんのお部屋

こんな感じにしてみました


迷子のダックス飼い主さん探してます

   ↑↑↑
 クリックしてみてください!お心当たりの方ご連絡ください!



現在、あられちゃんちに預かられている迷子の迷ちゃん
年末ともあり帰省されるので明日からしばらくうちに来ます!

動物病院で今すぐうつる病気はないと診断されましたが
他のわんことの密な接触はさせないほうがよいと
お医者さんにいわれているので迷ちゃんのために
少しでも快適に過ごせるようなサークルを用意しました(笑)

先代わんが赤ちゃんの時に使用していたサークル
広いスペースで遊べるようにと特大サークルを購入していたのが
役にたちました!!

サークルをきれいに拭き拭きして、らぶにお洋服を作ろうと
買っておいた赤いチェックの可愛いフリースを引きました

初めての場所で落ち着く場所があったほうがいいので
コットンハウスと寝るスペースはベッドにしました

トイレとベッドと犬小屋?を置いてもまだスペースがあるので
ここで遊んだりご飯を食べたりしてもらおうと思います
meiP1030548.jpg


くぅ~るにはいってみてもらいました(笑)
迷ちゃんはくぅ~るよりも小柄だからもっとゆったりできるかな?!
mei2P1030550.jpg

mei3P1030551.jpg




らぶが出産をしたときにでも使おうととっておいたサークルがこんなところでやくだちました!

うちの子らは、ぴょんぴょこサークルの上から飛び出てきて
しまうので・・・あっても意味のないサークル・・・
まぁ~いちおう小さなサークルは出してありますが
使ってくれたためしはありません・・・・


早く迷ちゃん自分のおうちに帰れるといいね!
ホントは新年を自分のおうちで迎えたかっただろうに・・・

あとでユニディーいって迷ちゃん専用のおもちゃ買ってこよぉっと


EDIT  |  11:03  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

朝のお散歩★

ぜん君にあえたよ!


迷子のダックス飼い主さん探しています

   ↑↑↑
  クリック(ご協力お願いします)



今朝はめずらしく寝坊もせず起きれました
でも朝からぐっずぐずのらぶちゃんのせいで時間が全然ないし(汗)

お散歩に行くときも逃げ回ってなかなか着いてこないらぶを
なんとか捕まえてお散歩へ
朝の公園


寝坊しなかったので、久々にぜん君にあえました!
久々の再開


ぜん君
ぜん君


はじめてお会いするパグちゃん(笑)
なぜかお座りして待っててくれました
初めてお会いするパグちゃん


初めてのわんこだからか?それともパグがきらいなのか?
らぶちゃん逃げ回りまくり
らぶちゃん逃げ回り


ぐずぐずのらぶちゃんのせいで時間がないのでそうそうにお散歩を
切り上げて帰ることに・・・
なぜか帰るころに始まるバトル
バトル



今日行けば会社もおやすみだぁ~!!
がんばろぉ~!!


EDIT  |  08:38  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

12/23 クリスマス旅行 №1~車内での様子~

まちにまったクリスマス旅行!

迷子のダックス飼い主さん探しています
     ↑↑↑
   ご協力お願いします!(クリック)


今年のクリスマスプレゼントにゆとらぶとくぅ~るでいく
ステキな旅行3泊4日をおねがいして・・・
ながかったぁ~・・・クリスマスのこの連休!
でもやっと夢実現しちゃいました(笑)わぁ~い!

らぶとくぅ~るをつれての旅行は初めてなのでめちゃめちゃ
わくわくなのでしたぁ(*^~^*)>えへへっ

車内でのらぶちゃん!後部座席にもしおしっこしちゃったとしても
大丈夫なように買ってきたドライブシートにもたれかかって
何かを目で訴えてます(笑)
P1020815.jpg


あられちゃんちの車で学習したのか?!
車がバックすると到着と勘違いして早くおろせと大騒ぎする(笑)
P1020817.jpg


車内でくぅ~んくぅ~んひぃ~ひぃ~騒ぐらぶとくぅ~る
P1020819.jpg


普段めちゃめちゃべったりなわけでもないのに
ゆが行った方向を心配そうに?!見ているらぶとくぅ~る
P1020822.jpg


車は走り出したけど渋滞です・・・(汗)
P1020830.jpg


渋滞の窓から見えた海★きらきらとってもきれいだぁ~!
P1020823.jpg


もう車に飽きちゃったらぶとくぅ~る
P1020831.jpg


仲良く2人で並んで窓の外の景色を見ています(笑)
P1020836.jpg


窓の外の景色
P1020838.jpg


渋滞で車酔いをしてしまったらぶちゃん・・・
めぐみの足にげぇ~しちゃいました(大汗)
あられちゃんとお出かけするときは全然酔わないのに・・・
やっぱレンタカーで窮屈でのりごごちがわるいからかな?
急いで車を止めてげぇ~の処理をして、お水を飲ませてあげました
らぶちゃんもうすでにダウンです(汗)
P1020839.jpg


伊豆高原ドッグフォレストへ続く・・・

EDIT  |  20:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

迷子のダックスの飼い主さん探しています!

飼い主さん探しています!

    藤沢でも迷子のダックスが保護されているそうです
    一番下にリンクありますので見てください


本日15:00~16:00頃でしょうか?
平塚の馬入の河川敷で迷子になっていたダックスです。
色はブラックタンで女の子、ロングヘアーです。
とても人懐っこくって甘えん坊です。

まま~迎えにきてぇ!


河川敷の工事でダンプが往復する仮の道路でうろうろしていたので
あぶないので保護しました。

神奈川県の動物愛護センターを調べたのですが、
WEBで神奈川県は保護センターしかみつけることができなかったので
平塚警察と神奈川県動物保護センターに連絡してあります。
上記にあずけてしまうと1週間足らずで処分されてしまうので
わたしたちのお散歩仲間の間でお預かりしています。

お預かりする手前、一応素性がわからないものですから
動物病院で病気を見てもらった後、お風呂に入れて清潔にしました。

とっても寂しそうに飼い主さんを待っていますので
連絡お待ちしています。

ここに書き込んでもらっても、平塚警察や神奈川県動物保護センター
に電話してもらってもこちらに連絡がきますので
よろしくお願いします。

また、このわんちゃんを知っている方いらっしゃいましたら
連絡ください。

平塚警察:0463-31-0110
神奈川県動物保護センター:0463-58-3411

藤沢でも迷子のダックスが保護されています!
ブラックタンの男の子推定3~5歳


  ↑↑↑
 顔見知りのダックスかどうかだけでも見に行って確認してあげてください!
 ご協力よろしくお願いします!



EDIT  |  17:43  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

朝のおうちでの風景

ごはんは苦手なの・・・byLOVELY



今日はお休みなのでちょっと朝寝坊をして
起きたららぶとくぅ~るがバトルをしてましたぁ
朝のバトル☆


いつもよりちょっと遅くなっちゃったけど朝ごはんの時間なので
2人を呼ぶと、バトルをパタッとやめてこっちを見てました(笑)
呼ばれた?!


ご飯の準備をするとくぅ~るはいてもたってもいれずに
シッポをパタパタふりながらめぐみの周りをうろうろしてるのに
それとは対照的ならぶちゃん・・・全然興味ありませんって感じ
くぅ~るは動きが激しいのでぶれちゃって写真撮れなかった(汗)
まぢっすかぁ・・・


らぶはまだ食べたくないんだと目で訴えるらぶちゃん・・・
訴えてもご飯は決められた時間に食べてくれないと困りますから!
めで訴えるらぶちゃん


ご飯をみつめて固まるらぶ
ご飯を前に固まるらぶちゃん


やりきれない表情?!でため息をつくかのようならぶ
あさっぱらからくってらんねぇ~ってか?


ちょっと動きが激しいのでぶれちゃったけど
ごはんは何時でもOKのくぅ~る(笑)
大好きなご飯にしっぽを終始ふりながら食べてました(笑)
なに?ぼくご飯中!


大喜びで食べてて可愛い♪
んふ♪んふ♪


こっちはだっらぁぁぁぁ~。。。
だらぁ~


食べる気ゼロです。。。
・・・


無邪気な表情が可愛いくぅ~る♪
い~っぱい食べて!大きく・・・
これ以上大きくならなくていいかも(汗)
ごはん大好き♪


ごはんの存在をアピールしてみたけど首を振ってイヤイヤするらぶ
いや!いや!


しらんかおしてすましてます
しらんかお


昨日からまともに食べていないらぶちゃん・・・
しつけのためにもさげなければならないけど、
過保護なめぐみは心配でさげるのがホントはとってもイヤ
っていってもきっちり下げるけど・・・
なんとか食べてもらおうとがんばってみたけど
ホントはこれがいけないのかなぁ・・・とは思ってます

人の気も知らずにぃ~らぶちゃん!!
ぼりぼりしてる場合ぢゃないですからぁ・・・
ぼりぼり・・・


ほんとにマイペースなわんこです(大汗)
いたってマイペースです(汗)


自分のご飯を食べ終わってぐずぐずしているらぶのご飯を狙うくぅ~る
食べないなら僕たべちゃうよ!!


らぶちゃん食べたくなくってもくぅ~るにとられるのが一番嫌い
らぶのものはらぶのもの!くぅ~るのものもらぶのもの!
おやつだってなんだってくぅ~るのものは奪います(汗)
とられたくないので食べてしまうかどうするかしばし葛藤中・・・
とられたくないしなぁ~・・・


しぶしぶ食べだした!しかも1粒ずぅ~つめっちゃ時間をかけて(汗)
しぶしぶ食べだした


おかわりをねだるくぅ~る(笑)
でもね!おでぶになっちゃうといけないから決まった量しか
あげられないのよぉ~でも可愛いぃぃぃぃぃ★←親ばか
自分のご飯ぢゃ満足しないくぅ~る(汗)


食べだしはちんたら食べたり食べるのやめたり・・・
だもんで、さげちゃう振りしたり、くぅ~るに圧力?!かけてもらったり
らぶちゃんにくぅ~ると2人ではっぱかけてみました(笑)
なにがなんでもくぅ~るにはあげたくないの(笑)


すごい勢いで食べだした!(笑)
ってか最初からそうやって食べてください!!
すごい勢いで食べだした(笑)


あっという間に食べ終わりました!
やっと完食!!


完食したのを自慢げに?!目で訴えるらぶちゃん・・・
まるで『ど~だ!えらいでしょ!!』とでもいっているよう(苦笑)
えらい!えらい!


まぁ~えらかった?!ので一応ご褒美のグリニーズをあげました
あられちゃんに教えてもらって電子レンジでチンして1/3にカット
したよ!!ってかチンしたら簡単に切れるのでびっくり(笑)
あられちゃん豆知識さんきゅ~っす♪
ご褒美♪


大好きなグリニーズをおくちにほうばるらぶちゃん(笑)
ほっぺふくらんでるよ(笑)


くぅ~るも大好きグリニーズ
おいしいね♪



今朝はらぶちゃんのごはん食べないっぷりをUPしてみました
一時期はよかったんだけど・・・
これも、すぐ甘やかしちゃう過保護なめぐみのせいなんだけど(汗)

でも可愛いからついつい過保護になっちゃうめぐみなのでした



EDIT  |  10:07  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

おみやげ選んどいてね!

800枚弱だった(汗)


旅行の写真数えたら800枚弱あったので(大汗)
まず選別から・・・となるわけなんだけれど、
ちょいと仕事やいろいろと忙しいのでちょっと遅れそうよ(汗)

だもんでぇ~!
わんこのお土産写真に撮ったから、みんなどれがいいかめぼしつけといて

一応11個買ってきました!!

    1.あんちゃん
    2.さくら
    3.ビーチ
    4.サーフ
    5.アクア
    6.バルク
    7.小さいももちゃん
    8.アニーちゃん
    9.モアちゃん
   10.ロクちゃん
   11.?あとだれがいた?

アレルギーや好き嫌いもあると思うからいろいろ買ってみた
こんなかんじよぉ~!!
   ↓↓↓↓↓

わんこのおみやげ★



っていうか・・・足りてるかしら?度忘れしてる子いないだろうか?
忘れちゃってるわんこいたらごめんぴょん(汗)

ってか明日とりあえず初日23日をUP予定だけど、
できるか否かはなぞなので期待しないで待っててちょ♪

おやすみなさぁ~い!
EDIT  |  00:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

朝のお散歩★

寝坊です(汗)


昨日の旅行で疲れたのか?!
今朝は7時に起きちゃいました(大汗)
それでも朝のお散歩はかかせないので超特急で用意して
お散歩へ向かいました
P1030351.jpg


今朝もいい感じにお天気です!
P1030352.jpg


とりあえずお決まりの場所でにおいっこ
ちょっと眠くてぐずりぎみのらぶちゃんと元気なくぅ~る
P1030353.jpg

P1030354.jpg

元気に走るくぅ~る★
旅行中もいつものおうちの周りのお散歩もかわらずいつも元気♪
P1030357.jpg


においっこに夢中で出遅れたらぶちゃん(笑)
呼んだら走ってきました♪
P1030358.jpg


旅行も新鮮でいいけど、やっぱ河川敷はおちついていいな(笑)
P1030364.jpg


今朝のバトルなど
P1030365.jpg

P1030366.jpg

P1030366.jpg


時間がないので早々に切り上げました・・・
ごめんねぇ~らぶちゃんくぅ~る
P1030368.jpg


おうちに帰ったらそっこう寝ちゃいました(汗)
P1030369.jpg



旅行で生活がちょっと違ったせいか・・・
らぶちゃんまたちゃんときめられた時間にご飯が食べれなくなっちゃった
いつまでたっても食べないので、今日はココロを鬼にして
ご飯を下げてしまいました・・・はぁ
早く元通りになってくれるといいけど・・・
EDIT  |  08:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

できたぁ~!! (BlogPet)

きょうぷっちょ☆は洋服も着したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  13:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

さっそく着用してもらいました!

昨日完成したお洋服を
早速着用してもらいましたぁ~!!



くぅ~るバック★
1P1020801.jpg


らぶちゃんバック★
2P1020802.jpg


2人でバック★
3P1020806.jpg


正面でパチリ☆
4P1020805.jpg


あと、これが2人に買ったクリスマスプレゼント♪
5P1020811.jpg




では旅行にいってきまぁ~す!!




EDIT  |  09:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

できたぁ~!!

間に合ったぁ~♪


お給料日に可愛いと思って買ったお洋服・・・
着せてみたら・・・なんかただのもこもこ羊みたいで
いまいち可愛くない・・・

これこれこんな感じだったの・・・
 ↓↓
1P1020429.jpg

2P1020452.jpg

3P1020464.jpg



4P1020644.jpg


フォトショップでお気に入りのフォントやシェイプで
型紙を自作して、いつかお洋服を作ろうと買ってあった
フリースを型紙どおりに切り切りして・・・
こんな感じに改造しようと計画
 ↓↓↓
5P1020652.jpg



なんとかこの旅行までに間に合わそうと、不器用なのに
会社のお昼休みや夜帰ってからせこせこ縫い縫いして・・・


やっと今さっき完成!!
(布を縫い付けると文字が小さくなるってのはかなり計算外)

6P1020800.jpg


さっそくくぅ~るに試着してもらいました!
あっ顔はうつってないけど一応着てます(笑)
7P1020798.jpg


なんか不器用だから・・・
なんか予定より字が小さくなったのと
縫い目が粗くて汚いのはご愛嬌ということで(笑)

やったぁ~これで明日らぶちゃんとくぅ~るに着せてあげれる★
クリスマスプレゼントもかったしぃ~♪
これで準備ばっちりよぉ~!!

ってか・・・もう2時21分だわぁ~(大汗)
もう寝なきゃ!明日ねむねむぢゃだめだめぢゃん

なんて準備が悪いというか・・・
めぐみってば計画性がないんでしょう・・・(苦笑)

おやすみなさぁ~い★


EDIT  |  02:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

普段と違う行動に・・・

明日の準備をしていたら・・・


明日からの旅行の準備で、らぶとくぅ~るの日数分のごはんを
量って袋につめたり、旅行中のおやつを小分けにしていたり
らぶとくぅ~るの着替えをたたんでしまったり・・・

普段と違うことをしているせいか、らぶもくぅ~るも
おちつかずうろうろうろうろしてました(笑)

とりあえずらぶとくーるの分の荷物がまとめ終わったので
部屋の端っこに置いた瞬間!
らぶちゃんったら、絶対一緒にいくもんね!といわんばかりに
バッグの上を占拠(笑)

バッグに入れば連れて行ってもらえると思っているらぶちゃんは
一緒に行きたい時はふくろのようなものならなんでも入ろうとする
自分より明らかに小さいバッグだろうとスーパーの袋だろうと
入れ物らしきものにはすべて入ってみて知らん顔する

あまりに面白かったのでパチリ☆
絶対一緒に行くんだもん!!


一緒に連れて行ってあげるからそんなところに入らなくても大丈夫だよ
と話しかけてみたけど知らん顔(笑)
っていうか・・・全然バッグに入れてないですからぁ(苦笑)

その点あきらめの早いくぅ~るは、最初はおろおろうろうろしてたけど
寝る体制(笑)でもちょっとの物音にも敏感にはなっているけど・・・
ママどこいくんだろぉ~・・・


らぶちゃんはというと・・・あれから10分以上バッグの上を占拠中
わんこっておもしろいなぁ~(笑)

うちのこたち初旅行だけど・・・この調子で大丈夫かしら?!



っていうか!!
ブログのUPしてついでにネットをいろいろ見て戻ったら・・・
らぶちゃんバッグの上で寝てました(笑)
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ←かなり親ばか(笑)
zzz


一緒にお出かけしている夢でも見てるのかな?(笑)



お風呂に入って、らぶとくぅ~るのお洋服にワッペン縫い付けていて
ふと部屋の入り口を見ると・・・なんとくぅ~るまでもが
一緒に行くんだとばかりに入り口で寝てました(笑)
zzz


いつもあったかい電気毛布のお布団で寝ているのに・・・
よっぽどおいていかれるのが嫌なのか?!
らぶはバッグの中、くぅ~るは部屋の入り口でさむいのもガマンして
今日はここでねるみたい(笑)

一緒に行くんだよ!って行ってるのに信用されていないのかしら?!
おいてかないでねぇ・・・zzz


そういえば、過去に旅行したときはいつも妹に預かってもらってたから
旅行の準備をすると何日も会えなくなっちゃうのがわかっているのかな?めぐみが寝たら安心して布団に入ってきてくれるといいけど・・・
なんとも可愛い2匹なのでした(笑)


EDIT  |  20:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

明日からわんことゆと行く2泊3日のクリスマス旅行

クリスマス


体調は万全ぢゃありませんがぁ~
(今日調子こいたせいかまた頭痛が・・・)

明日から、2泊3日でゆとわんこと行くクリスマス旅行!!
今年のクリスマスプレゼントは何がいいか聞かれて、
旅行をお願いしました!ホントは3泊4日をお願いしたんだけど
仕事の都合やいろいろあって2泊3日になっちゃったけど
楽しみです!で、今日は用意とかいろいろあるので
わんこ日記のUPはなしです!

伊豆高原に行ってきます!

 ↓↓↓ クリック

愛犬とすごすあったか宿『深呼吸』

というわけで、旅行から帰ってくるまで更新はありませんが
ステキな写真を沢山撮ってくるので楽しみにしててください!

あっ河川敷のお友達にはお土産かってくるからね!!
(といってもたいしたものは買ってこれないけど 笑)



EDIT  |  17:53  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

宮ヶ瀬ダムへ行ったよ!

あられちゃんと行った宮ヶ瀬ダム


クリスマス前だっちゅうのに・・・
風邪を引いたのか?それともたんなる体調不良かわかんないけど
昨日からくしゃみ&鼻水すごくって・・・
起きたら頭がガンガンで吐き気がするので会社をお休みしました・・・

午後のお散歩だけは連れて行ってあげようと思ってたけど
かなり気持ち悪くって朝からなにも食べてないけどもどしてしまったので
今日はお散歩にもつれていってあげれませんでした・・・
ごめんねらぶちゃんくぅ~る・・・

・・・で、薬を飲み続けていたせいか、夜になって少し体調がよく
なったので、写真の編集が済んでいた宮ヶ瀬ダム編をUPします
(忘年会は体調が復活してからUPします)

めっちゃめちゃお天気だったこの日♪
山の上というのもあってか、めっちゃ景色も最高でした!
P1020161.jpg
P1020162.jpg


ふわふわドームで遊んだ後、ダムの頂上まで登れると書いてあったので
無料のエレベーターの方を使って頂上までいってみることにしました!
(有料のなんかもありました・・・が、あえて無料を選択しました!)
P1020163.jpg


なんかめっちゃ薄暗ぁ~い通路を通過し、ひんやりとした階段を登ると
エレベーターがありました。

ダムのてっぺんまは3階だっけ?忘れたけど、
1つの階がめっちゃ距離があって、結構時間かかったかな?

これがダムのてっぺんからみた景色!!
塀が高いのでわんこたちには見えないので、見たいか否かはしらないけど
一応だっこしてきれいな景色を見せてあげました(笑)
P1020164.jpg


水もすんでいてきらきらお日様の光をいっぱい浴びて光ってて
めっちゃめちゃきれいだったよぉ~!
P1020166.jpg


しばらくダムの上でお散歩しました
P1020167.jpg


紅葉もとってもきれいだったよ!
P1020168.jpg


あんちゃんちょっとお疲れ気味でくまができてきたよぉ~(汗)
P1020170.jpg


2人つながってるのに・・・逆方向へすすもうとする
うちのバカ息子&バカ娘たち・・・(汗)
P1020172.jpg


さっくん1人めっちゃ元気でした!
P1020173.jpg
P1020175.jpg


この後、宮ヶ瀬のクリスマスのイルミネーションを見る予定なので
場所を移動!車を駐車場に止めてイルミネーションが始まるまで
さっむいので丸太小屋のレストラン?に入りました
めちゃめちゃ寒かったのであられちゃんとめぐみは
お酒の力を借りることに(笑)

あられちゃんが熱燗をたのんでめぐみはビールを頼んだんだけど
あまりの寒さにあられちゃんの熱燗を分けてもらいました!サンキュー
わんこたちはちょっとお疲れモードでしたが・・・
P1020177.jpg
P1020178.jpg


5時になってイルミネーションが点燈したので丸太小屋を後にして
気になっていたHOTワインを買いにいきました!
DSCF1366.jpg


なんか年々パワーアップしているらしいイルミネーション
めぐみは初めてきたのでわからないけど、とにかくきれいだったよ!
DSCF1368.jpg


噴水から霧のようなものも出ていてちょっと幻想的な感じに
ライトアップされていました!
DSCF1369.jpg


メインのツリーとその手前にある光のドーム
DSCF1372.jpg


酔っ払いは元気なのでした!
やきとりの皮を探して出店をしらみつぶしに探しました!
DSCF1376.jpg


サンタさん★
DSCF1379.jpg


リース★
DSCF1380.jpg


平日だったので人も少なめできれいだしめちゃめちゃいい感じでした
DSCF1381.jpg


お~っと!トナカイ発見!!
DSCF1383.jpg


ちょっとぶれぶれですが、お店もたくさんありました!
DSCF1384.jpg


DSCF1388.jpg


DSCF1394.jpg


ハートのライトの前でわんこ4匹とあられちゃんと記念撮影♪
がっさん、撮ってくれてありがとねぇ~!!
DSCF1395.jpg


味噌味の焼き団子や豚串やあと何食べたっけ?
わかんないけど、HOTワインをのみながら結構歩き回ったけど
とにかく山の上というのもあってめちゃさむだったので
あられちゃんちに移動して飲みなおすことにしました!!

車の中でぐっすりねたせいか、
あられちゃんちに着いても元気なわんこたち♪
さっそくバトルをしてました!!
人間はというと、梅酒を飲みながら『ハウルの動く城』をみてました
DSCF1400.jpg


あんちゃんの上にのろうとするサクラ♪
あんちゃんの上にのれるのはサクラだけかもしれないね!
DSCF1401.jpg


もちろんらぶちゃんはバトルには参加せずマイペースにまったりモード
DSCF1407.jpg


くぅ~るとさくらのひっぱりっこ♪
ひっぱられている手ぬぐいが微妙だけど・・・(笑)
DSCF1411.jpg


あられちゃんがあんちゃんの背中のぽっけに煮干をしこみました!
DSCF1414.jpg


さくら、煮干のにおいに興奮気味?!
あんちゃんは背中の煮干の存在にはきがついていないのでした
DSCF1418.jpg


あんちゃん切れたか?!
DSCF1420.jpg


熾烈な女の戦いに・・・ぷりんさんとくぅ~るはたじたじなのでした
DSCF1432.jpg


さくらまた手ぬぐいをもって登場!
DSCF1437.jpg


奇妙なおもちゃを見つけたので与えてみました!!
なんか靴下にきれだかわただかをつめたらしい(笑)
結構気に入ってひっぱりっこがはじまりました!!
DSCF1443.jpg
DSCF1447.jpg


もちろん勝者はさくらです!
DSCF1444.jpg


らぶちゃんドアップ・・・
P1020183.jpg


やっとさくらも疲れたのかな?
2人仲良くねちゃいました!こうゆう寝顔ってなんか見ている方も
めちゃめちゃいやされちゃいます!!
P1020182.jpg


くぅ~るもぐっすりでした(笑)
P1020187.jpg


めちゃめちゃ楽しかったなぁ~!!
あられちゃん!がっさん!いつも本当にありがとぉ~!!

またふわふわドーム&宮ヶ瀬つれてってねぇ~!!

EDIT  |  21:48  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

今日は忘年会♪Part2~河川敷編2~

やっときたぁ~!!

とにかく寒かった・・・
あられちゃんと風上に背を向けてペンギンのように風をかわして
どんだけまっただろぉ~(笑)

みんなのくるであろぉ~方向はちょうど風上で・・・
寒いけど気になるのでたまに風上をチェックしながら待つこと
1時間以上かな?

アクア&バルク登場!!
まってましたぁ~!!ってかそろそろ体の芯まで冷えひえで限界

待ちくたびれかけてたあんちゃん大興奮(笑)
もちろん!たった今来たアクアちゃんも大興奮♪
P1020518.jpg


ものすんごい歓迎ぶり(笑)
P1020519.jpg


取り残された・・・あんちゃん大好きなバルクと
必死になぐさめるくぅ~る?!
P1020520.jpg


バルクの気持ちはあんちゃんに届かずかな?
P1020521.jpg


必死に耐える?!バルク(笑)
P1020522.jpg


そんなバルクに気がついたか?!あんちゃん(笑)
P1020524.jpg


あんちゃんの必死のなぐさめで・・・・
P1020525-1.jpg


バルクご機嫌♪
P1020525-2.jpg


やっぱこうしてみるとイタグレってかっこ可愛い♪
P1020526.jpg


ロクちゃん登場!!
ってか・・・せっかくのお洋服が・・・金さんに・・・
P1020527.jpg


この桜吹雪が目にはいらぬかぁ~!!てか?
りりしいロクちゃんにあんちゃんめろめろです♪
P1020528.jpg


わぁ~いやっとももちゃん&アニーちゃん到着ぅ♪
ち~ちゃんもお出迎えにいきました!
P1020529.jpg


怖がりさんのアニーちゃんはちょっと引き気味~(笑)
P1020530.jpg


あれあれ?ももちゃん何かみつけたかな?
P1020535.jpg


あんちゃんブルブル中(笑)
P1020537.jpg


ママの足の下がアニーちゃんの基地みたい(笑)
P1020538.jpg


いきなりあんちゃんももちゃんに宣戦布告か?!
P1020541.jpg


えぇ?バトル?相撲?!
P1020542.jpg


さっくんがきてみんな大騒ぎで大喜び♪
P1020543.jpg


みんな大好き元気いっぱいさくらちゃん!
P1020544.jpg


来た早々バトル開始★
P1020545.jpg


めちゃめちゃ元気です♪さくら最高!!
P1020546.jpg


松ぼっくりをみつけたももちゃん(笑)
小さくたって近づくものは容赦なく追い払います?!
P1020548.jpg


松ぼっくりを独り占めして
めちゃめちゃ幸せそうなももちゃんなのでした♪
P1020549.jpg


体が冷えひえでもう限界に達しためぐみとあられちゃんは
まだまだ遊びたいけど限界で先に戻ることに

後からきたyayoiさんやみゆきさん、いとこさんも一緒にくることに
まだ遊ばせていたかっただろぉ~につき合わせちゃってごめんね
なんせ2時間は軽くいたので・・・・我慢できなかったヨ(汗)

まだ、お散歩中のさくらちゃんがついてきちゃいました(笑)
P1020550.jpg


ママ&パパを風車の前に置き去りにして?!
めっちゃバトルしてました(笑)
P1020551.jpg


結局まきちょんが迎えにきてさっくんは後で合流することに♪
P1020552.jpg


寒くてみんなとはちょっとしか遊べなかったけど、
やっぱ河川敷のお散歩は最高!!

今日は忘年会♪Part3~めぐみんちで飲みまくり編~ 
につづく・・・

明日UP予定ですが・・・
どぉ~やら年内におわらさなきゃならない仕事があるもんで
残業になっちゃったらあさってUPになるかも・・・
期待しないで待っててちょ~だい!


EDIT  |  21:45  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

朝のお散歩★

今日は寝坊しなかったよ!

金曜日&月曜日と2連ちゃんで寝坊&遅刻しちゃったから
今日は絶対寝坊しないように!!と気合をいれておきました!

でもやっぱり朝6時は・・・暗くって気分もだるだる・・・
なんとかおきて用意を済ませてから朝のお散歩へ!

しかし寒い(涙)でも朝の風景はやっぱり気持ちいい♪
P1020735.jpg


とりあえずお気に入りの場所?
おきまりの場所で匂いチェックをする2人
P1020739.jpg


今朝の朝陽もキラキラでしたぁ~って・・・
久々にみるこの時間のお空だったりする(汗)
P1020743.jpg


何を食べているんですかぁ~・・・
みみずらしきくろいひも状の物体が口からでてました(大汗)
P1020744.jpg


P1020745.jpg
『なに食べてるの?みみずいたの?!』
   『いないよ!!』

ちょっと座ったら間髪いれずにカクカク開始です(汗)
P1020751.jpg


ちょっといぢわるして足を上げてみました!
P1020754.jpg
『まま~それぢゃカクカクできないよぉ~!』

おろした瞬間また始まりました(大汗)
P1020755.jpg
『らぶちゃんまたやってるのぉ~?』

カクカクしててもお散歩にならないので
先を急ぐことにしました!
P1020756.jpg


元気に走るらぶとくぅ~る♪
P1020757.jpg


P1020758.jpg


らぶちゃん走る!
P1020761.jpg


くぅ~るも走る♪
P1020762.jpg


すぐに走るのやめちゃいました(汗)
P1020763.jpg
『そろそろだっこしてよぉ~!』

しつこくちょっかいをだすくぅ~るに切れたらぶ
P1020765.jpg
『ってか、あんたしつこいのよ!』
    『せっかくきたんだから遊ぼうよ!』

くぅ~るのしつこさに嫌気が差したのかまた走り出したらぶ(笑)
P1020766.jpg
『あぁ~がきはいやいや!!』

くぅ~るが見つけた乾燥ミミズが気になるらぶちゃん・・・
ミミズは食べ物ではありませんからぁ・・・
P1020772.jpg


朝からボートを担いでいる団体発見!
P1020774.jpg


今朝のバトル☆
P1020777.jpg


帰るよぉ~っていってるのに・・・
向こうの原っぱに走って行っちゃった・・・
ママは朝は忙しいのよ・・・・
P1020778.jpg


呼んだら素直に戻ってきてくれました(笑)
P1020781.jpg


昨日めずらしくリボンをつけたのでくぅ~るを撮ってみました
でも・・・男の子顔だと思っているので・・・
なんか変な感じです・・・
P1020783.jpg


一応、クリスマスリボンでブルーのリボンの上にツリーと鈴がついてます
P1020784.jpg


クリスマスの旅行まで一応つけておくことにしました
男の子のくぅ~るだけがつけているのは変な感じなので
旅行の時は、らぶちゃんにもつけてあげるからね!!

あ~あ。。。会社に行く時間になっちゃった・・・
仕方ない・・・がんばるかぁ・・・

夜、お友達いっぱいの土曜日の分をUPします!

EDIT  |  08:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

今日は忘年会♪Part2~河川敷編1~

めちゃめちゃ風の強い日。。。


みんなきっと早めにくるとにらんで河川敷についたけど
なかなかみんなは現れませんでした。。。(汗)

しかもこの日はめっちゃめちゃ風が強くて体感温度もかなり低め
風上に背中を向けながらあられちゃんと2人でみんなの到着を
いまかいまかとまってたよぉ~

らぶちゃんも寒いのか?!気がつくとコートのフードをかぶってました
・・・ってか。。。別の生き物みたいになってますからぁ~(汗)
P1020440.jpg


そこまで寒くはないでしょ~?といいたげなあんちゃんが
らぶのばぁ~さんぶりに目が点に?!
P1020441.jpg


らぶばぁ~さん(1歳7ヶ月)はお構いなしでフード着用
P1020442.jpg


おばあちゃんは、なぜかおやつのにおい&袋の音には敏感なのでした!
P1020444.jpg


ちょ~だいちょ~だいしても。。。
それぢゃ可愛くないですからぁ~(大汗)
P1020445.jpg


あられちゃんに大大注目の3人
P1020446.jpg


注目したいけど・・・らぶちゃんいつの間にか暗闇の中・・・(笑)
P1020452.jpg


ちょこくんという初めてお会いするダックス君にあいました!
P1020453.jpg


とりあえず先頭きってご挨拶したくぅ~ると
ちょっと引き気味のちょこくんの2ショット♪
P1020455.jpg


枝に夢中のあんちゃんに背後からこっそり近づくちょこくん
P1020458.jpg


おやつとなると元気な子達(笑)
P1020463.jpg


らぶちゃん・・・そういっぱいおやつはもらえないのよ!
P1020464.jpg


ん?あんちゃん何かをみつけたかぁ?
P1020465.jpg


なにか?に夢中ならぶとあんちゃん・・・
いったいなにに夢中なの?
P1020467.jpg


P1020470.jpg


らぶちゃん・・・あなた女の子ですからぁ~・・・(汗)
めぐみの足に必死にマウントするらぶちゃん・・・
P1020471.jpg


こっちは元気な2人組♪
もちろんマウントには興味はありません
P1020473.jpg


P1020474.jpg
『あれ?らぶちゃん・・・あんのママにもやってる・・・』

あられちゃんの足でもやるかなぁ~と差し出してみたところ
最初は戸惑いがちだったけど。。。結局カクカク始まりました(汗)
P1020477.jpg


あんちゃんはカクカクよりもガシガシがお好きなご様子♪
今日もおいしそうに桜の枝を召し上がっていました(笑)
P1020475.jpg


カクカクに疲れて・・・あられちゃんの靴に頭をゆだねて休憩中
足から離れる気はないようです・・・
P1020478.jpg


寒さの中・・・待てども待てども・・・誰も着ませんでした・・・
P1020480.jpg


あんちゃんとくぅ~るのバトル開始
P1020488.jpg


まだまだあんちゃんの足元にも及ばないよわよわくぅ~るなのでした
P1020491.jpg


P1020494.jpg


負けても負けても向かっていく根性だけは認めるけどね(笑)
P1020495.jpg


P1020498.jpg


この日は風が強いので葉っぱがいっぱい風で転がって
追いかけるのにくぅ~るは大忙しでした(笑)
P1020501.jpg


たそがれくぅ~る(笑)
向こうにいったい何がみえるのかな?
P1020502.jpg


いっぱい遊んでちょっとつかれたかな?
P1020508.jpg


なかなかこないみんなを待ち続けるあんちゃん?!
P1020513.jpg


結局2時からきてたけど、みんなが来たのはだいぶ後でした
明日はみんなと遊んでいる画像いっぱいUPしまぁ~す!

今日は忘年会♪Part2~河川敷編2~へ続く


EDIT  |  21:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

今日は忘年会♪Part1

まってましたぁ~!!


この日はまちにまったわんこ10匹と人間11人の忘年会の日★
スケジュールとしては。。。いつもの河川敷でお散歩をした後
各自、料理を1品ずつもちよってめぐみんちに集合!
とだけ決まっていた。。。
結構みんなアバウトなので、お散歩には何時頃きて何時頃から
はじめるとかそうゆう細かいことはいつも一切決めてない(笑)
まぁ~そこがいいっちゃ~いいんだけどねぇ♪

で、前の日4時までおきてためぐみとゆは朝はお寝坊さん(汗)
慌てて朝9時頃ゆにモツ煮の材料を買いにいってもらい、
あられちゃんのブログに何時ごろ家にくるか書き込んだら
ちょうどあられちゃんからメールがきてお昼ごろうちにいくから
一緒にお散歩いこぉ~って!ひぃぃぃぃ~間に合うかな?!
とあせりつつ。。。急いで掃除開始!!
日ごろちゃ~んときれいにしていないから。。。
まるで大掃除(大汗)前から今日ってわかってて
しかもめっちゃ楽しみにしてたのになんもやってないのは何故?!
って感じなんだけど家具を動かして、ごみを捨てて掃除機かけて
拭き掃除して。。。てんてこまい(笑)

でも、たま~に家でやってくれると家がすっきり片付くから
かなり助かる(笑)

なんだかんだで1部屋片付け終わって2つ目の部屋を片付けている時に
ゆが買い物から帰ってきた!!
早く買ってきて!!って9時に買い物に行ってもらったけど。。。

結局お店が開いてなくって10時の開店まで店の前で待ってたんだってぇ

   ごめんねぇ~『ゆ』(汗)

ゆも帰ってきたことだし、早速2人でフル稼働で片付け開始
あられちゃんがくるまでに。。。掃除&モツ煮作るまで
できれば終わらせたかったけど。。。間に合わなかったらしい
ゆが物音を立てたり掃除機をかけると。。。
怒ってわんきゃん吠えまくるうちの子達。。。(汗)
だもんで、掃除機かけるのはめぐみがかけようと思ってたので
モツ煮は後回しになっちゃったのよ。。。

なんだかんだで片付け終わってお風呂に入って
着替えと化粧をすませたころあられちゃん登場!!

なんだかすっごい荷物をもってきたわぁ~(笑)
おおきなかごに食器やコップまで持ってきてくれてた!

結局、あられちゃんに包丁隊長になってもらって
モツ煮も2時ちょい前になんとか作り終わりました!
あられちゃん!さんきゅ~!!

あられちゃんと共同作成の具沢山のスペシャルモツ煮!
P1020417.jpg


11人分の予定だったのでいつも我が家で作るモツ煮より
モツの量も、他の野菜も量を増やしたので。。。
入れよぉ~と思ってたねぎが全部鍋に入らなかったので。。。
とりあえずねぎのきれっぱしを鍋につっこんで
風味だけでも移ればと。。。ぐっさしてあるけど食べるときには
ご心配なく。。。ちゃんと捨てました(笑)

ちょい早いけどきっとみんなも早めにくるのでは?
と勝手に解釈をしてあんちゃん&らぶちゃん&くぅ~るをつれて
お散歩に向かったあられちゃんとめぐみ♪

なんかこの日はめっちゃお天気なのにすっごい風!
しかもめっちゃつめた~い風がびゅ~びゅ~吹いてた(涙)
とりあえず、写真をまたまたバカみたいに沢山撮ったので
Part1は河川敷に向かう道のりのみでぇ~す!
あんちゃんとくぅ~るのバトルを載せてみました!!
画像の編集で疲れちゃったのでまたまた画像のみごらんあれ♪
P1020418.jpg

P1020419.jpg

P1020421.jpg

P1020422.jpg

P1020423.jpg

P1020424.jpg

P1020425.jpg

P1020426.jpg

P1020427.jpg

P1020428.jpg

P1020429.jpg

P1020430.jpg

P1020431.jpg

P1020432.jpg

P1020433.jpg

P1020434.jpg

P1020437.jpg

P1020438.jpg


ってな感じで河川敷へみんなで向かいました!
河川敷についてからは明日UPしまぁ~す!!
『今日は忘年会』シリーズはPart3まで続く予定なので
『宮ケ瀬ダムに行ったよ』はその後UPしまぁ~す!

では『今日は忘年会Part2』へ続く♪

EDIT  |  21:36  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

ケーキ焼きあがりました♪ (BlogPet)

きょうぷっちょ☆は、分量とか完成したいなぁ。

やっと着いたと思ったら?!あいゆう倶楽部を出て、こないだ行こうといっていたのでラッキーとばかりに車を止めたけど会えなかったとってもきれいな景色で★しかもめっちゃお天気で♪テンションあがりまくりぃ~!』なんかわんこたちはそんな状況おかまいなしに元気にずんずん登ってた(笑)『早くぅ~!遅いよぉ~!!水車と激しく戦うあんちゃん!なぞの動く物体発見!!と車を駐車場は閉鎖されてるし。

『今日はお休みなんてあるのかな?』『公園に向かいました(笑)どぉ~やら、なんか学校みたいななんかへんな感じの場所なので『確認してくる!』どぉ~やら敵は手ごわいらしい(笑)『やっとついたねぇ~!遅いよぉ~ということにしたわんこも元気でのりのり♪ここってば、猿がいるの?他の野生動物って?生猿みたときないから!ちょっとプチ迷子になりながら、やっとついたよぉ~!!怖がりさんな子だったわ)あいかわ公園←クリックわんこたちはそんな状況おかまいなしに元気にずんずん登ってたよ!!と車を止めたけど。

ペットはだめだとかいろいろかいてあるし。

『今日はお休みなのか?』などといいながら第2駐車場に止めようとしたら。

まぁ~とりあえず行ってみよぉ~ねぇ~!遅いよぉ~!』とあられちゃんが場所を聞いてきてくれたので気を取り直して目的地へ!着いてみたら!めっちゃ景色はいいし、感じいい♪(さっきはちょっと不安だったので、みんな控えめにごあいさつ?!においちぇっくは欠かせません!!怖がりさんな子だったわ)あいかわ公園にお休みなんてあるのかな?』結局、全然違う場所だったらしく(笑)まだまだ続くあんちゃんと風車の戦い(笑)そんなあんちゃんの横ではらぶとくぅ~るが子供たちに甘えてました!一応、あいていて行かなかったあいかわ公園←クリックわんこより元気な人間発見!!』先頭をきるさくら隊長!!水車と激しく戦うあんちゃん(笑)どぉ~やら、なんか学校みたいななんかへんな感じの場所なので『確認してくる!』とあられちゃん!その行動力すばらしいわぁ~♪『ちわぁ~っす!』先頭をきるさくら隊長!ほんとにきれいな場所でした!ちょっと見たい気もしたけど会えなかったとってもきれいな景色で★しかもめっちゃお天気で♪テンションあがりまくりぃ~!遅いよぉ~ということになって先を進むことにしたわんこたちはそんな状況おかまいなしに元気にずんずん登ってた(笑)そんなあんちゃんの横ではらぶとくぅ~!』なんかわんこより元気な人間発見!!わんこもるんるん?!あいゆう倶楽部を出て、こないだ行こうといっていたのでラッキーとばかりに車を駐車場は閉鎖されてるし。


ペットはだめだとかいろいろかいてあるし。


まぁ~とりあえず行ってみよぉ~ねぇ~!!あんちゃん!なぞの動く物体発見!!先頭きってはしってたよぉ~ということになって先を進むことにしたけど。

『今日はお休みなのか?』などといいながら第2駐車場に向かった!一応、あいていて行かなかったあいかわ公園に向かいました(笑)ふわふわドームへ続く♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  13:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

ケーキ焼きあがりました♪

できたぁ~!!


今日は定時に会社をあがろぉ~と思ったけど
なんだかんだで30分ほど残業になっちゃった(汗)

で、今日は帰りにダイエーへお買い物にいった!
だって今日は忘年会用のケーキを焼こうとおもったから♪

ダイエーで生クリームと粉糖とココアだけ買う予定だったんだけど
明日のお弁当はビビンバにしようといきなり思いついて
ひき肉やら色々買ったら残金数百円しかなかったよ(大汗)

でも!明日は給料日♪へっちゃらさぁ~♪

帰ってきてまずはビビンバ用のひき肉のそぼろを作って
台所を片付けて悩んだんだけど、ついでだから2個焼こうと思って
2個分のケーキの材料の分量を量って、オーブン予熱して
フル稼働です!

途中、ゴミ回収にきたゆが量っておいたグラニュー糖をぶちまける
というアクシデントがあったけど、ぶじ2個のクラシックショコラ完成!

生地を作った段階でちょっと2つのケーキに差が。。。
かたっぽは艶っぽくきれいに混ざったけど、かたっぽが冷えすぎて
混ぜた感じがちょっと硬くなった。。。。
どっちがおいしいかはなぞ。。。

っていってもこのケーキほとんどがチョコレートとココアなので
焼き過ぎない限りはまずは失敗がありえないケーキだから
そんなに心配してないけどね(笑)

~こんな感じの割合~
  ・チョコレート  60g
  ・ココアパウダー 33g
  ・卵黄      40g
  ・卵白      85g
  ・バター     40g
  ・グラニュー糖  80g
  ・生クリーム   33g
  ・薄力粉     11g


クラシックショコラ1★(滑らかな感じになった生地)
クラシックショコラ♪


クラシックショコラ2★(硬めになっちゃった生地)
ClassicChocolate★



ケーキを焼いている間のらぶとくぅ~るの様子など。。。
うがぁぁぁぁぁ

なぁ~ろぉ~~!!

くんくん★



おまけ。。。
FUKUちゃんみたいにバランスのいい
おいしそうなお弁当は作れませんでした。。。(汗)
ビビンバから揚げ弁当




EDIT  |  00:09  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

寒い朝

めちゃさむぅ~~!!


最近ホント朝はめちゃサム。。。(涙)
6時におきても窓の外は暗いしぃ。。。動く気になかなかなれない。。。
でも、この暗い時間にがんばって用意を済ませてしまわないと
うちの子達のお散歩時間が短くなっちゃうので頑張りましたよぉ今日も!

お風呂も用意も済ませてお外へ出てみると!
寒いけど、空気が澄んでいて気持ちのいい朝!ホント寒いけど。。。
P1020294.jpg


土手の上から見たお空♪
P1020298.jpg


うちの甘えん坊大将。。。
そんなかわいい顔しても思い通りにはさせません!!(笑)
P1020301.jpg


うちのやんちゃ坊主はなにやら現場の調査を開始♪
P1020304.jpg


まきまきうずまきのかわいいお尻♪
P1020305.jpg


二人で現場の調査を開始☆
P1020306.jpg
P1020307.jpg


霜がおりていました!
どぉ~りで寒い。。。
P1020308.jpg


霜なんかへっちゃらさぁ~って感じの元気なやんちゃ坊主くぅ~る♪
P1020310.jpg


今日は、ななちゃんにもぜん君にも会えなかったけど
ころちゃんには会えました!今日も元気にご挨拶♪
寒くなってから時間を変えてオムちゃんには春がくるまで
あえないだろぉ~なぁ~。。。。
P1020311.jpg
P1020313.jpg


元気に走り回る2人(笑)
らぶちゃんいつもこうだといいんだけどなぁ。。。。はぁ
P1020315.jpg


調子にのったやんちゃ坊主のくぅ~るがらぶの耳にかみつくと。。。
P1020316.jpg


朝のバトル開始(笑)
P1020317.jpg


だいぶ日も昇ってきました♪
P1020318.jpg


通りがかりのお散歩してたおじさんが『ほ~ら坊主!いってこぉ~い!!』
ってくぅ~るにボールをくれました!(笑)
くぅ~る大喜び(笑)
P1020319.jpg


ボールをくわえて走る!走る!
P1020320.jpg


『もぉ~帰るよぉ~!』っていってもボール放さず(笑)
P1020321.jpg


よっぽど気に入ったみたいなので。。。もって帰ることにしたみたい
P1020322.jpg


たぶんそこらに落ちていたボールなんだと思うんだけど。。。
テイクアウトが決定しました!!
P1020323.jpg
『ぜったいもってかえるからね!』

P1020324.jpg


結局おうちに入るまでボールは放しませんでした(笑)
P1020325.jpg



おうちに戻って。。。megumiのお布団の上で必死にボールの
解体作業?!をしていました(汗)外に落ちてたボールだよね?!それ。。。

結局ものの数分でボールから中の綿がでてきてましたぁ~(;^_^;)>

今朝は、昨日の部屋の荒れ模様も考慮して朝のお散歩時間を
長めに取ったので。。。。時間の余裕まったくなしだったので
おうちに帰ってきてからの様子は撮れませんでしたぁ。。。

ちなみに画像の編集&UPまで家ですませて、
ブログの更新は会社のお昼休みにしてまぁ~す(汗)

あぁ~そろそろお弁当食べないとお昼休みがおわっちゃうよぉ~!!

今日の夜は忘年会でお酒が飲めない方もいるのでケーキを焼く予定なので
宮ヶ瀬ダムへ行ったよは明日の夜更新予定!

EDIT  |  08:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

最悪。。。

愕然。。。


残業して。。。めっちゃ疲れて帰ってきたら。。。
なんと部屋はがさいれかぁ~?!ってくらい悲惨な状態だった。。。

くぅ~るがさらにソファーの前のテーブルにも登れることが判明して
調整可能なテーブルなのでさらに高くテーブルの高さを調整して
ゴミ箱らをすべてその上においていったのに。。。

なんと驚くジャンプ力!!1mくらいの高さにしてあったのに
軽々登ったご様子でした。。。。
おかげで部屋の中はひどい有様。。。。
↓↓↓↓↓↓
むざん。。。



一番気になったのはタバコ。。。すでに箱もタバコもボロボロで
食べたりしていないかがめちゃめちゃ不安。。。

とりあえず。。。この状況はひどいので2人は、
反省のためにサークルへ入ってもらうことにした。。。

サークルなんてめったに入ることのない2人。。。
入った瞬間大騒ぎで。。
最初はくぅ~んくぅ~んいってる程度だったけど
そのうち悲痛な声で泣き叫ぶ吠えまくる。。。(大汗)
ないたからって、出してあげるのは一番いけないことらしいので
とりあえず2人があきらめておちついて
静かになったら出してあげようと
思ったけどなかなか静かにならない。。。

悲痛な声を聞き続けるのはこっちの方がまぢ辛い。。。
早くしずかにいいこになってよぉ~と祈りつづけてたけど
そのココロの声は届かず。。。
1時間以上なき続けてました(大汗)

やっと静かになったのでごはんをあげて、
サークルからだしてあげました

反省部屋入り



妹から電話があり、ちょっと近所の妹の家まで行こうとしたら
らぶが玄関の手前にある柵を飛び越えて
外へ飛び出していっちゃって、慌てて外へでたら。。。なんと
家の前に落ちている猫のうんちを。。。
がつがつ食べていました。。。(大汗)

食糞なんてめったにしないのに。。。
しかも、勝手に家を飛び出したのは初めてのことであせった。。。

結局、またサークルへ逆戻りのらぶちゃん。。。
今日はどぉ~したんだろぉ~。。。
ちゃんと朝のお散歩も行ったのに。。。
(ちなみに朝のお散歩はカメラは持ったけど電池を忘れ写真なし)
残業で久々に遅くなったからふてくされたのかなぁ。。。

妹のうちから帰って玄関開けたら。。。
サークルの中にいたはずのらぶちゃんが。。
元気に飛び出してきてお出迎えしてくれました。。。(大汗)

サークルからでられないよぉ~にサークルの上にウェイクボードと
ボディーボードをかぶせて置いたのにそれでもそれを跳ね除けて
飛び出してきたみたい。。。

サークルいみねぇ~。。。


あっ2人とも今日はみっちり念入りに歯磨きしました(笑)

ホントは今日は『宮ケ瀬ダムへ行ったよ』を
UPしよぉ~と思ったのに。。。
愚痴をかかずにはいられませんでした。。。(涙)
ぐったりです。。。


EDIT  |  23:48  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

目的地2番目 あいかわ公園Part2

ふわふわドーム


最初に言い訳。。。
写真。。どれもこれもお気に入りで選べなくって。。。
今回ばっかは枚数多くてページ開くの重いです(汗)
ごめんなさい。。。。

車の中から『ふわふわドーム』ってめっちゃ楽しいものがあるんだよ
とさんざん聞かされて、『どんなん?どんなん?』と聞いても
教えてくれなかったあられちゃんとがっさん(涙)
おかげでふわふわドームで頭がいっぱい(汗)

で、やってきました!ふわふわドーム!うまく説明しかねるので
詳しく知りたい方はこちらをクリック
 ↓↓↓
ふわふわドーム←クリック

わんこもふわふわドームに激しく期待をしてか?
普段ぐずるらぶちゃんもみんなと一緒に元気にあるきました(笑)
P1020159.jpg


じゃじゃじゃ~ん!!
これがうわさのふわふわドーム!!めっちゃかがやいてるぅ~!!
P1020158.jpg


これがつるつる滑ってぼよんぼよんしててなかなか登れないつうのに
誰かが跳ねてた暁には、弾き飛ばされてほっぽりだされちゃうの(笑)

木につないでいたはずのわんこもいつの間にか紐がほどけちゃったみたいで
めちゃめちゃ参加してました(笑)

でぇ~。。。そんな様子を画像でどぉ~ぞ!!
ってか。。。画像の編集でつかれちゃって。。。
文章を書き気力なくなりました(汗)

DSCF1288.jpg

DSCF1281.jpg

DSCF1312.jpg

DSCF1282.jpg

DSCF1284.jpg

DSCF1285.jpg

DSCF1286.jpg

DSCF1294.jpg

DSCF1279.jpg

DSCF1289.jpg

DSCF1296.jpg

DSCF1297.jpg

まってぇ~

DSCF1291.jpg

DSCF1290.jpg

DSCF1299.jpg

DSCF1300.jpg

DSCF1295.jpg

DSCF1292.jpg

ふわふわドーム

DSCF1311.jpg

びたん

ママだいじょうぶ?

ホントに平気?

あられちゃんがんばって

いくよ!

人間はしゃぎまくり

DSCF1329.jpg

DSCF1352.jpg

DSCF1351.jpg

めっちゃ飛んでます(汗)

ういっす

DSCF1316.jpg

やっとみんなそろって頂上です

たそがれくぅ~る

DSCF1348.jpg

DSCF1346.jpg

DSCF1310.jpg

DSCF1347.jpg

かっこ可愛い♪

ちゃんとそろえて脱ぎましょう。。。

きれいな景色♪

DSCF1361.jpg

DSCF1362.jpg


こんな感じぃ~!!
とっても景色がよくって、汗をかくまで飛んだりはねたりして
わんこともいっぱい遊んでホント充実の時をすごせたよ!!
あられちゃんがっさん!まぢさんきゅ~!!
ってか、またふわふわドームツアーよろしくっす♪

次回、宮ケ瀬ダムに登ったよへつづく。。。

おやすみなさい

EDIT  |  00:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

目的地2番目 あいかわ公園Part1

やっと着いたと思ったら?!


あいゆう倶楽部を出て、こないだ行こうといっていて行かなかった
あいかわ公園に向かいました!

ちょっとプチ迷子になりながら、やっとついたよぉ~!!
と車を駐車場に止めようとしたら。。。なんかちょっと様子がおかしい
まず。。。一般用の駐車場は閉鎖されてるし。。。
『今日はお休みなのかな?』『公園にお休みなんてあるのか?』
などといいながら第2駐車場に向かった!

一応、あいていたのでラッキーとばかりに車を止めたけど。。。
なんか感じ悪い。。。ペットはだめだとかいろいろかいてあるし。。

まぁ~とりあえず行ってみよぉ~ということになって先を進むことにした
わんこたちはそんな状況おかまいなしに元気にずんずん登ってた(笑)
わぁ~い♪
『やっとついたねぇ~!!』
    『うん!いっぱいあそぼぉ~ねぇ~!』

先頭をきるさくら隊長!!(笑)
早くいこぉ~よぉ~!
『早くぅ~!遅いよぉ~!』

どぉ~やら、なんか学校みたいななんかへんな感じの場所なので
『確認してくる!』とあられちゃん!その行動力すばらしいわぁ~♪
ちがうのか?ここどこだ?
『なんだ?なんだ?』

結局、全然違う場所だったらしく(笑)
あられちゃんが場所を聞いてきてくれたので気を取り直して目的地へ!

着いてみたら!めっちゃ景色はいいし、感じいい♪
(さっきはちょっと不安だったわ)

あいかわ公園←クリック
やっとついたねぇ~!!


わんこも元気でのりのり♪
いぇい!いぇ~い!!


ここってば、猿がいるの?他の野生動物って?
生猿みたときないから!ちょっと見たい気もしたけど会えなかった
猿がいるのか?


とってもきれいな景色で★しかもめっちゃお天気で♪
テンションあがりまくりぃ~!!
いい眺め♪


わんこもるんるん?!
るん♪るん♪


ちわわちゃん2匹発見!!
だれだ?


怖がりさんな子だったので、みんな控えめにごあいさつ?!
こわがらなくって平気だよ!


においちぇっくは欠かせません!!
くんくん


あんちゃんもやさしくご挨拶♪
はじめましてぇ!


こんにちわぁ~♪
『ちわぁ~っす!』

まま~!つぎいこぉ~!


なんかわんこより元気な人間発見!!先頭きってはしってたよ!!
元気だなぁ~っ


さくら隊長!
P1020142.jpg


気持ちいいねぇ~♪


P1020144.jpg
なんかいってるよぉ~!


ほんとにきれいな場所でした!
きれいだなぁ~♪


あんちゃん!なぞの動く物体発見!!
ん゙~~~っ!!


水車と激しく戦うあんちゃん(笑)
だれかいたぁ~?!


どぉ~やら敵は手ごわいらしい(笑)
敵は手ごわいぞ!!


そんなあんちゃんの横ではらぶとくぅ~るが子供たちに甘えてました(笑)
すりすり
すりすり


まだまだ続くあんちゃんと風車の戦い(笑)
戦い。。。



ふわふわドームへ続く♪

EDIT  |  18:49  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

寝坊したよぉ~

カメラ持ってかなかったら。。。


今朝は寝坊しちゃって。。。
朝のお散歩にはカメラは持ってかなかった。。。

おまけにらぶちゃんが逃げ回ってお散歩に行きたがらなかった
連れてかないと連れてかないでぐずるので一生懸命つかまえようとしてたら
ゆが、ぐずると連れて行ってもらえないってこと教えるためにも
おいてきなよというので後ろ髪をひかれつつもくぅ~るのみ連れてった

寝坊したので、カメラは置いていったら。。。なんとこんな日に限って
最近全然あえなかったミックス犬ナナちゃんにあえたよぉ~(涙)
ちょっとカメラを持っていかなかったことを後悔(涙)

なんでも飼い主さんがずっと風邪を引いていたらしく
やっとつれてこれたそう。でもあえてよかったよぉ~!!
今日のナナちゃんは元気で、くぅ~るを遊びにさそってました(笑)

コロちゃんにもあえたよ!
大きなコロちゃんをくぅ~るが一生懸命遊びに誘っていたけど
さすがにサイズが違いすぎるのでコロちゃんはお座りさせられてたけど

お散歩時間がいつもほど取れないので、
いつもと同じくらいの運動量をとるために終始走ってお散歩したよ
朝からくぅ~ると2人で、土手を走り回って往復してました(汗)
めぐみがいい運動になっちゃいました(笑)

写真がないので予告編?!
これが愛川公園のふわふわドームで遊ぶわんこたちのショット★
トランポリンが山形になっているような感じのものでつるつる滑って
よく弾んでなかなか頂上まで登れないの(笑)
これは4匹が一生懸命ドームに登っているショット★
今晩、会社が終わったらこのときのことをUP予定♪
ちなみにこの写真が一番お気に入りで
A4に印刷して額に入れて飾っちゃいました♪
ふわふわドーム



EDIT  |  08:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

ステキな休日Part1あいゆう倶楽部編

目的地1番目あいゆう倶楽部


あられちゃんのステキなプランと、お休みのうれしさからか?!
512MBのメモリーX2のメディアを持っていったのにほぼ使い切る位の
勢いで写真を撮ってしまったので。。。写真の選別だけでも時間が
めっちゃかかってしまうので、2,3日に分けてUP予定(笑)

でもって、第一弾が最初の目的地あいゆう倶楽部♪
前回行ったときは、あいにくの天気だったけど今回はめっちゃお天気
だったから、テンションあがりまくりぃ~!!
しかもさくらちゃんと行くのは初めてだったから余計かな(笑)
さくらちゃんとあんちゃんのバトルは激しいから見ててめっちゃ楽しいの

車内でのさくらちゃん♪
さくらちゃんと初お出かけ♪


なんか昨日から、ずぅ~っとあんちゃんとバトル続きだったらしく
あんちゃんはかなりお疲れモード(笑)
さくらちゃんはというと。。。一緒に遊んでいたはずなのにお元気でした
恐るべき体力だぁ~(大汗)
お疲れ気味?


相当眠いあんちゃんの顔★
ってか、めっちゃめちゃ可愛すぎるんですけど。。。反則ぢゃ!!
眠い顔もかわいいの♪


なんだかわかんないけど、
やたら一番後ろの座席までいきたがるさくらちゃん
後ろの座席になにがあるんだぁ?!
どぉ~しても後ろに行きたいらしい(笑)


らぶがみてる窓の外がとっても気になるくぅ~る(笑)
らぶちゃんの背中に一生懸命のってみてました
落ち着かない2人


知らん顔のらぶちゃんについに逆切れ?!
おい!おい!


やかましい後ろの座席のせいでねれないのかな?ごめんねあんちゃん
寝れないでしょ~


なんだかんだで到着♪
あられちゃんのお顔はあんちゃんがプライバシーの関係で守るって(笑)
到着♪


さくちゃんは初めてなのかな?聞いてないけど、
勝手に初めて風なシーンにしちゃったけど・・・
らぶちゃん2回目♪


めっちゃ可愛い黒猫ちゃんを発見!!
あられちゃんが名前をおしえてくれました!!
ジジちゃんっていうらしい~~~~!顔もかわいきゃ名前も可愛い♪
おとなしくって置物みたいだったよぉ~!!
猫アレルギーなんだけど、ねこも大好きなんだよねぇ~!!
何匹も猫飼ってたし、実家に1匹『芝田』って名前の猫がいるしぃ
もっと可愛い名前にしてあげればよかったかなぁ~ってちょっと反省
置物みたい!!


とりあえずチェック?!


DSCF1226.jpg


やっぱさくらちゃんがいるとちがうよねぇ~!
そくバトル開始!くぅ~るも必死に参加してた(笑)
前に来たときはくぅ~るもまだ小さかからあんちゃんにはちょっと
役不足であんまり遊べなかったよなぁ~。。。大きくなったなぁ
バトル開始★
DSCF1231.jpg
DSCF1232.jpg
DSCF1233.jpg


いっぱい遊んでちょっと休憩タイム♪
DSCF1235.jpg


お洋服くわえてずるずると後ろの引きずる遊びなのか?
さくらちゃんにかまって欲しいのか?
くぅ~るは一生懸命さくらちゃんのお洋服を引っ張ってました(汗)
そんなにしつこくしてるとそのうちおこられるじょ~。。。
ひっぱるなっちゅ~の(汗)


黒猫ジジちゃんお休み中。。。
zzz(∪。∪)zzz


ジジちゃんが寝てるのなんてお構いなしでわんこたちはおいかけっこ♪
追いかけっこ♪


ってか、あんちゃんめっちゃ笑顔で可愛いしぃ~!!
DSCF1249.jpg


遊んで!遊んでぇ~!!


ジジが気になるさくらちゃん(笑)
じじあそぼぉ~!!
そっとしておいてください。。。


ホントによく遊ぶあんちゃんとさくらちゃん♪
うちのらぶちゃんもう前みたいにあそばなくなっちゃったから
ちょっとみていてうらやましい。。。
避妊手術をするのとしないのとぢゃこんなに違うのかなぁ。。。
あんちゃんとさくらちゃん♪


っていうかくぅ~るしつこすぎ(汗)
しつこいからぁ~。。。


やさしいさくらちゃんもさすがに切れた(笑)ごめんねぇ~さっくん★
ほら!怒られた


ちょっとセピア風に加工してみました(笑)
ちょっとセピア調にしてみたよ
DSCF1260.jpg


店内の雰囲気など
店内の雰囲気など



まだ2回しかきていないけど、Cafeでノーリードにできるところ
ってここ以外にもあるのかなぁ~?!あったらいってみたいなぁ~
ここももうちょっとお日様の光が入る感じの店内だったら
もっといいのになぁ~。。。でもめっちゃめちゃ楽しかったよぉ~
あられちゃんがっさんまぢあんがちゅ♪

うげげぇ~!!
ってかもぉ~朝の5時45分だぁ~。。。
もぉ~寝なきゃってかもうすぐ起きる時間ぢゃん。。。(大汗)
写真。。。撮りすぎんのもどぉ~かなぁ~。。。



愛川公園でにつづくです!



EDIT  |  05:47  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

お出かけ前

今日はお休み♪


今日は、あられちゃんとがっさんとあんちゃん&さくらちゃんと
お出かけするお約束をしていて午前中から夜までいっぱい
いろいろ予定があったから朝のお散歩はお休み♪
おでかけ前のらぶとくぅ~るの写真などをUPしてみた

この日お出かけした日記は夜写真いっぱいでUP予定だよぉ~!!

ソファーで寝ているゆを発見!!
いたずら大好きなmegumiは。。。
頭の上に一味唐辛子をおいて思わずそぉ~っとカメラを取りにいってパチリ☆
あっ。。。プライバシー保護のため、ゆのお顔はらぶちゃんが
隠してくれたそぉ~です(笑)
ゆにいたずらしてみた(笑)


とりあえず、朝ごはんを済ませていたら。。。
くぅ~んくぅ~んとしつっこいらぶちゃん。。。
昔、食べているときに味のついていないものなら。。。みたいな
軽い気持ちであげてしまったことがあり、それが原因なんだけど。。
今は人間が食事中はしずかに待てるようにしつけ中・・・
断固無視です!!
食い意地だけはすごいんです


でも、最近はひどいときにくらべるとだいぶ直ってきました!
ご飯を食べ終わるまでいい子にできたときだけ人間のごはんが終わったら
おやつをあげるよぉ~にしています
いいなぁ


ラテの泡をねらっているのか?うん絶対それ目当てだなぁ。。。
食後のラテを飲んでいるとき、しつこくひざの上にきたがるらぶとくーる
だっこ!だっこ~!!


あられちゃんが10時半頃迎えにくると連絡があり、急いで用意をしているのに
だっこだっことしつこいらぶ。。。
休みってのもあって、らぶのしつこさに根負けして肩に乗せて準備したけどこれがいけないんだよなぁ~。。。
あまったれが直らない原因はmegumiにありって感じだとはわかりつつ
ついつい可愛さ&しつこさに負けてだっこしちゃいました
あまったれぇ~


肩の上で満足げならぶちゃん
いつでも一緒?!


用意も終わっちゃって、時間がだいぶあったのでらぶとくーるの
写真を撮りまくって遊んでいたよぉ~

らぶちゃん鼻でか写真☆
鼻でか


くぅ~るのドアップ☆
どあっぷ


待ちくたびれたのか。。。ちょっと眠くなってきちゃったみたい(笑)
ねむい。。。


遊びにいこぉ~よ!といわんばかりのお顔です(笑)
早くおでかけしよ~よぉ~


準備がおわったから、もうそろそろお出かけの時間だってわかっているのかな?
まだ行かないのぉ~?


私はだれでしょぉ~?!
だれ?


もぉ~すぐクリスマス☆
クリスマスはらぶとくぅ~るをつれてゆと伊豆高原に2泊3日で旅行です♪
もぉ~すぐクリスマス☆



ちゃ~んとお約束の時間どぉ~りに
あられちゃん&がっさん&あんちゃん&さくらちゃんが
迎えにきてくれました!

本日のスケジュールは、

   10:30頃 megumi宅着
   11:30頃 あいゆう倶楽部(ドッグカフェ)着
        わんこを遊ばせて、ランチをとる
   14:00頃 愛川公園にいって公園満喫♪
   16:00頃 宮ケ瀬ダム到着しばらく散策
        クリスマスのイルミネーションを見る
   18:00頃 帰宅
   19:00頃 megumi宅着

こんな感じ♪
帰宅後あられちゃんちで飲みながらハウルを見たの以外はほぼ
スケジュールどおりでした!!

では、この日の日記は夜UPしまぁ~す!
   

EDIT  |  13:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

可愛い顔した悪魔君?! (BlogPet)

こないだ、めぇちゃん☆が
!』バトル再開(笑)『なバトルぉぉぉぉ~』甘えた目で近寄るらぶちゃん時間がないのでもどることに。。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  12:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
