02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

あいかわ公園 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうぷっちょ☆
は、エントリとか、広いエントリなどする?
ここまで失敗したの?
ぷっちょ☆
は、めぇちゃん☆
が書きました
広いバルクをブログペットしたかった
広いバルクを失敗したの?
めぇちゃん☆
がここでめぇちゃん☆
が、ネットでバルクや大きいエントリとか、めぇちゃん☆
と失敗した?
と、めぇちゃん☆が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:38  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

あいかわ公園 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

そういえば、めぇちゃん☆が
ダイエット中のくせによくばりめぐみは鶏がらスープのトッピング全部のせのしかも餃子セットを注文(めぐみ)でも、めっちゃスープがあっさりでホントにおいしいラーメンでしたここ最近でいちばんおいしかったラーメンかも!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  12:05  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

ぷりんさんにごあいさつに・・・

ぷりんさん元気でね・・・


今日は、お星様になってしまったプリンさんにご挨拶するために
あられちゃんのお家にいきました
平日はお仕事があるので、ちょっと遅くなってしまいましたが
ご挨拶にいけてよかったです・・・・
ぷりんさんのゲージが開いているときの写真をみつけて
編集して載せてみました・・・
虹の橋で元気に幸せにあられちゃんやあんちゃんのことを
見守ってくれていることでしょう・・・

あられちゃんのおうちにいって・・・
らぶはずっといつも気になる存在だったぷりんさんが
いないのが気になるのかくんくんぷりんさんのゲージの周りを
匂ってさがしてました・・・
最後は病気で大変だったけど、最後はあられちゃんの胸の中で
一緒にいれたからきっとぷりんさんも幸せだったね・・・
ぷりんさん


ぷりんさんの位牌を取りにあいゆう倶楽部へいくとのことで
ご一緒させてもらいました

あいゆう倶楽部で元気に遊ぶあんちゃんとくぅ~る♪
あいゆう倶楽部


今日は、天気が下り坂で・・・
思いのほか早く雨が降ってきたので河川敷には行かず
あいゆう倶楽部でお茶をした後、海老名にあるVINAWALKに
連れて行っていただきました♪

とっても道路が混んでいて運転しているがっさんは大変でしたが
車の中でこんな可愛い姿を見ることができました♪

めちゃかわ♪


なんでも一番!先頭大好きのわがままらぶちゃんは
後部座席が嫌いなのであられちゃんにおねだりして助手席へ
あられちゃん重いのにありがとね♪

とっても素直でめったにぐずらないくぅ~るは
後部座席でいいこにしてました(笑)

なぁ~にぃ?


このかわいい姿には渋滞の憂鬱さも吹き飛んでしまいました♪

なかよしさん♪


VINAWALKには初めて行きました!
とっても可愛いお洋服があり、しかも試着ができるので
さっそく気に入ったお洋服を試着して即購入♪
そのほか最近お風呂で超音波のマッサージ器具などを使って
ゲルマニウムのお風呂に入ってあ~じゃないこ~じゃないと
色々とダイエットに励んでいるので(苦笑)
~超音波の防水のマッサージ器は思いのほか効果あり!
         お肌の調子がかなりよくなるみたい♪~
お風呂でも大丈夫なFMラジオのついた時計を購入しました♪

VINAWALK


人間のご飯がまだだったので、わんこたちには悪いけど
お預かりしてくれるところがあったのでお願いして
ラーメン屋さんに行きました!
ダイエット中のくせによくばりめぐみは鶏がらスープのトッピング
全部のせのしかも餃子セットを注文(苦笑)
でも、めっちゃスープがあっさりでホントにおいしいラーメンでした
ここ最近でいちばんおいしかったラーメンかも!
はんなりやとかいうラーメン屋さんのとりそばです♪
鶏インフルエンザの影響でのっているチャーシューは
鶏ではなく豚になっていましたがまぢうまでしたぁ~♪
全部のせ


ご飯のあと、スタバでコーヒーを飲んでいるとき
がっさんのおひざの上でちょっとお疲れ気味のあんちゃん

あんちゃん★


これが今日購入したらぶちゃんのぶりぶりわんぴ♪

おNEW


早速お着替えしちゃいました!

似合う?!


帰る頃はもうすっかり雨も止んでいたので
もう暗くなっていましたが、河川敷へお散歩にいきました
今日も一日ありがとうねぇ~
あられちゃん!がっさん!




EDIT  |  21:47  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

みたらし団子?!

今日は金曜日なので、めっちゃお天気で暖かかったし
残業はしないで定時で急いで帰ってきました
暖かいし、らぶとくぅ~るを夜のお散歩に連れて行こう!
とはりきって帰り、家に入ると・・・
なぜかみたらし団子のにおい?!
まぁ~気にはなるけどみたらし団子があるわけないし
らぶとくぅ~るにお留守番のご褒美を上げて
そっこう夜のお散歩に1時間ちょいいってきて
帰ってきてらぶとくぅ~るにご飯をあげて・・・
でもやっぱり匂うみたらし団子・・・
においをたどってテーブルの下をみると・・・
なんとしょうゆの瓶がテーブルからおちて
倒れて悲惨な状態(大汗)
飛び散ったしょうゆはもうほぼ固まってて
粗塩みたく湿った塩の結晶見たくなっていて
ベッタベタ(汗)
どうやらテーブルの上に上ってしょうゆの瓶を
倒したわるいこちゃんがいるらしい(汗)
飛び散って固まったしょうゆはなかなか落ちず
イスは結局お風呂場で洗って、
洗剤を床にまくのはちょっとらぶとくぅ~るが
心配なので霧吹きで水をまいて
固まったしょうゆを溶かして何とかしみにならずに
ふき取れました(汗)
しょうゆをなめていないかがちょっと心配だけど
今朝、寝坊してお散歩にいけなかったから
イタズラしてもしょうがないとあきらめました(涙)
イスをぴったりテーブルにつけても
登れるようになったから何か対策考えなきゃなぁ~・・・

今週は1週間めっちゃがんばったので
今日は自分にご褒美でスパークリングワイン
のみながらまったり過ごしまぁ~す♪

EDIT  |  19:41  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

あいかわ公園 (BlogPet) (BlogPet)

きょうぷっちょ☆は、めぇちゃん☆がここでめぇちゃん☆のバルクを失敗するはずだった。
ぷっちょ☆は、ここでめぇちゃん☆と失敗した?
ここまで失敗した?
きょう、めぇちゃん☆のバルクもショットしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

お出かけカート♪

キャリーバッグ大好きらぶちゃん♪


先週、ネットで購入したお出かけカートが今日とどきました♪
早速箱からだして組み立ててると・・・
キャリーバッグ系大好きらぶちゃんはいてもたってもいられなくなって
くぅ~んくぅ~んないてました(笑)

組み立てあがって、らぶの前においたら
まってましたぁ~とばかりに、ジャンプして飛び乗りました(笑)
らぶに続けとくぅ~るまで飛び乗ってどうやらわんこうけよかったみたい
せっかく飛び乗ってくれたのでお家の中をごろごろ押して
遊んであげたら大喜びでした(笑)



P1060686.jpg


ちょっとはずして、戻ってきたららぶちゃんカートの中におちついて
まったぁ~りしてました(笑)
P1060690.jpg


今日は、夕方から結構すごい雨で・・・
会社から帰るときは悲惨でした(大汗)
カッパを持っていかなかったので傘を差してチャリで帰ってきたら
工事中の歩道が狭くなっているところで工事のフェンスに
風であおられた傘が引っかかって傘が折れて、
途中のセブンでカッパを買ったのだけれど
あまりにずぶぬれのボロボロだったみたいで
ぬれて手がかじかんでてカッパなかなか着れないでいたら
セブンの店員さんがカッパを着せてくれて、
折れた傘も捨てて置くのでおいていってくれればいいですよ
ととってもやさしくしてもらいました(笑)
こんな感じのいい店員さんもいるんだなぁ~と
悲惨だったけどちょっと気分よく帰れました(笑)


過去の動画を追記にUPしました♪
あまりキレイな画質ではありませんが・・・
どうぞごらんあれぇ~♪
EDIT  |  21:45  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

3月いっぱいおやすみします

3月いっぱいブログの更新おやすみします。
(たまにUPはするかもだけど)
花粉の時期で薬で眠いのであまり書く気になれないのと
そろそろ薄着の季節にむけて運動をはじめないといけないのと
通信講座さぼっててそろそろ1個目のACCESSVBAの講座の期間が終わってしまいそうなので勉強もあるし、会社で新しいプチシステム作成に着手するので残業も続きそう?!ってな感じで・・・
でも、みんなのページには遊びにいきまぁ~す♪

EDIT  |  22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

あいかわ公園 (BlogPet)

めぇちゃん☆が
どうも上手に写真を撮れなくってバルクにしかられました(笑)なんちゃって(笑)続いてアクアのショットも失敗です・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

あいかわ公園

ふわふわドーム★


月曜日にみんなと日帰り旅行に行ったのでそっちを先にUP
しようか悩んだんだけど、もうこっちは画像が編集済みだったので
先に日曜日のできごとをUPしましたぁ~

Yさんが泊まりにきて?!おおはしゃぎだったらぶとくぅ~るも
さすがに連日遅くまで起きていたのでお疲れの様子?!
いつまでも飲んでる飼い主に嫌気がさしたか憂鬱顔?!

P1060173.jpg


遅くまで飲んでたけど、早起きしてちょっとだらだらしつつも
Yさんの車でおでかけしました♪
最初は海に行こうと思ってたんだけど、ゆの希望で
宮ヶ瀬の方にあるあいかわ公園へ向かいました♪

P1060177.jpg


めぐみは前にあられちゃんに連れて行ってもらったけど
ゆはいったことがなくって、前にブログをみて
12月13日のブログふわふわドーム♪はこちら
ひそかに行ってみたかったらしい(笑)

残念ながら、寝不足であんまり体調がよくなかったので
めぐみはちょっとしかやらなかったけどゆはめっちゃ張り切って
可愛かった(笑)Yさんはいまいちのれなかったみたいだけど

P1060179.jpg


ぼよんぼよんはねて思うようにあるけないくぅ~るは
ゆに助けをもとめてましたぁ~(笑)

P1060181.jpg


前回、あられちゃんといったのは平日だったから快適だったんだけど
なんといってもこの日は日曜日・・・
うざいくらいに人がいてあまり楽しめませんでした・・・
おまけにちびっこにらぶとくぅ~るがつかまって・・・
やさしくできる子ならいいんだけど・・・
らぶとくぅ~るをぐいぐい引っ張るので
引っ張るとわんちゃんも痛いからねぇ~やさしくしてねぇ・・・
と子供をなだめつつちょっと気が気ぢゃなくって困った(汗)
全然放してくれないんだもん・・・
らぶとくぅ~るもめっちゃ嫌がってたしぃ~・・・

P1060184.jpg


必死で逃げようとするらぶとくぅ~るとめっちゃ笑顔な知らない子

P1060185.jpg



P1060186.jpg



P1060187.jpg



P1060188.jpg


P1060190.jpg


おおはしゃぎのゆ♪

P1060193.jpg



P1060194.jpg


またもや確保されたらぶとくぅ~る
P1060198.jpg


穴掘り職人
P1060204.jpg


なぜか職人に弟子入りした知らない子・・・?!
P1060205.jpg


ちょっとかなりしつこい子達で可愛がってくれるならいいのだけれど
少々らんぼうなちびっこだったので
早々に場所を変えて相模湖ピクニックランドに行くことにしました(汗)

P1060210.jpg


おおはしゃぎのゆはまだ遊び足りなそうでしたが(笑)


昨日あたりから花粉症がさらにひどくなって
今日は会社で死にそうでしたぁ~
暖かくなってくるのはいいんだけど・・・
花粉はいやだなぁ~・・・常にくしゃみの寸前のひどい顔
で1日過ごしました・・・見苦しくってごめんなさい(汗)
続けて相模湖も旅行もUPしたい勢いなんだけど
そんなこんなでとっととお薬のんで寝ることにしました

あっあられちゃん!まきちょん!みゆきさん!やよいさん!
さっきさちこ姉のところに昨日みんなで買った
お土産もっていったよぉ~♪

うちの分食べて見たけど意外においしかったよぉ~♪
ひよこ饅頭をちょっとおいしくした感じだった(笑)

信玄桃・・・
はなまるマーケットで紹介されたらしい(笑)
信玄桃



EDIT  |  20:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

あいかわ公園&相模湖ピクニックランド

昨日の夜、お友達が遊びにきてちょっと遅くまで
飲んでたけど、早起きしてお友達の車で
あいかわ公園と相模湖ピクニックランドに連れて行って
もらいました♪らぶとくぅ~るは大喜び!
Yさんありがとねぇ~!!

今日はその様子をUPしようと画像を編集してたけど
明日も早起きして、河川敷のお友達とドギーパークに
日帰り旅行をするので、ここんとこ遅くまで飲んで
寝不足が続いているのでUPは後日することにして
くったくたなのでもう寝ることにしました・・・

なんてったって前々から楽しみにしていた
河川敷のお友達との旅行♪
寝不足でのりが悪くっちゃせっかくの旅行が
だいなしですからぁ~!

楽しみだなぁ~♪

★わくわく(((o(*^○^*)o)))わくわく★

EDIT  |  23:08  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

河川敷最高♪

休日はわんこのフルコース♪


順番は逆ですが・・・
今日の我が家のご飯です(笑)
チーズフォンデューとスパークリングワイン♪
なぜ逆にメインのお散歩から書いていないかというと・・・
夜ご飯でワインを飲んでいい気分になってしまって
出来上がっているからです(汗)
一応最初にご説明しましたぁ~!!

チーズフォンデュー♪


でもって、飲んでる最中に明日遊ぼうとお友達からTelが
あったので・・・今来い!と返事したらこれから
来るそうなので急いで画像を編集したのですが・・・
PCのパフォーマンスが悪くって乗せたい画像の半分も
編集ができていないので抜粋です(汗)
残りは後日~ということでお友達がくるまでの間に
UPできるところまでということに急遽なりましたぁ~

実は昨日も朝の4時過ぎまで飲みながら昼間やっている
ドラマの再放送恋のなんちゃらというのがまたおもしろくって
それを見ながら酔っ払いの夜更かしだったもんで
起きたのはお昼でした(汗)

起きたら、めっちゃお天気ぢゃん!!
お天気だってだけでテンションあがりまくり♪
朝ごはん?!を済ませお風呂に入っていっそいで
みんなのいるであろう河川敷へ!!

あんちゃんてば!いっつもこんな感じで迎えにきてくれるの!!
ホントうれしい♪あんちゃん最高!!
耳を倒して一目散にめぐみのところへ走ってきてくれる
この姿がホント大好き♪

大歓迎ありがと♪


そして♪ここ最近あんちゃんのように元気に
お出迎えしてくれるさくら♪
うちのらぶちゃんが一番大好きなお友達♪
あんちゃんとさくらがらぶちゃんがホントにおおはしゃぎ
しちゃう大親友みたい(笑)
他のお友達と遊ぶときもめっちゃ楽しそうだけど
あんちゃんとさくらと遊んでいるときのらぶちゃんは
ホントうれしそうでめぐみまでうれしくなっちゃう♪
あんちゃん♪さくら♪いつもありがとぉ~!!
おっとっと
てへ♪


めずらしくももちゃんが遊ばずみゆきさんにだっこされてたよ
ももちゃんにしつこく付きまとう?!男どもはいないのに(笑)
どうやらおうちでお留守番をしている新しい家族のHANAちゃんが
気になるご様子・・・
結局HANAちゃんが心配で気が気ぢゃないらしく
ももちゃんは早々に帰ってしまいました・・・残念
でもこんなに小さいももちゃんが、親心なんてかわいいぃぃぃ♪
小さくってもしっかり母性本能あるんだねぇ~!!
すごいぞももちゃん♪
親心♪


えぇぇ~っとさくらにらぶの今日着てたドレスを着せてみました!
これが似合う♪いつもの元気印のさくらがちょっとお嬢様っぽかった
けど・・・行動はいつものやんちゃで元気印のさくらでした(笑)
さくらにドレス♪


ドレスが気に入って奪いにかかるさくら?!
なんちゃってぇ~(笑)
おいはぎ?!


らぶちゃん危うし?!
つかまっちゃった(笑)


どうも上手に写真を撮れなくってバルクにしかられました(笑)
なんちゃって(笑)
バルク★


続いてアクアのショットも失敗です・・・
ごめんなさい・・・
アクア♪


シャボン玉を追いかけるゼウス君♪
めっちゃめちゃ可愛かったけど・・・
まともに撮れていたのはこの1枚(涙)
ゼウスくん♪


あんちゃん・・・なんか考え事でもしているの?!
P1060068.jpg


今日はくぅ~るにおしゃれをさせて行きました♪
らぶちゃんだけドレスでは不公平?!だと思って
パンツとカーキの可愛いトップスを着せてみました♪
かっこいいでしょ♪


これがこの日の大大大好きな一番お気に入りショット♪
今日のNO.1ショットです♪
すっげぇ~可愛いあんちゃんのいいお顔♪
かわいすぎですからぁ~♪
あっ撮ったのめぐみです!(笑)
・・・って酔っ払いなので無視してください(汗)
今日のわんこ♪


で・・・ここまで書いてお友達がきたので残念ながら
ここで終了!!
明日は海に遊びに行きます!!
今日はホントみんなありがとぉ~!!


EDIT  |  23:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

もっちぃ~が猫に変身?!

進化した!


あんまりうれしくない変化だけど・・・
もっちぃ~☆の耳が猫見たく変化した・・・
どぉ~せならウサギの耳になってくれればよかったのにぃ~
ついでに新しいアクションではないけど
今まで覚えたアクションがさらに進化してた(笑)
クリックしたらお花を発射するのとしたから吹き出た水で遊ぶのは
ちょっと面白かったかも(笑)

でも、またこれでしばらく停滞かなぁ~・・・

20060303201256.jpg


ステータスをみたら・・・
どうやらひとりだちしたらしい(笑)
勝手にひとりだちするなぁ~!!
なんかちょっと寂しくなるぢゃんかぁ~
まだまだ変化するのかな?!

20060303202206.jpg




EDIT  |  20:17  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

検査の結果・・・ (BlogPet)

ほんとうは、めぇちゃん☆は
ゆとまぁで待ち合わせてご飯でもと思ったけどあいにくの雨で、まぁを傘をさしてまでぶらつきたくなかったから傘をささなくてもいけるところのみぶらぶらしたけど・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:15  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

検査の結果・・・

病院にいってきました・・・
本院が休みなので一応、昨日と勘違いしてしまったので
『今日、分院におしっこもっていって大丈夫ですか?』と
朝10時に分院に状況を説明するため電話をしたら、分院には
おしっこを検査する遠心分離機がないので
15:30に本院にきてくれれば本院で検査しますと
おやすみなのにとっても親切に対応していただきました
ホントいい病院だぁ~♪

だけど・・・検査の結果がよくなかった・・・涙

膀胱炎はよくなってきているんだけれど・・・
なんとかカルシウムとかいう、結石の原因になるものが
おしっこに多く含まれているらしく・・・
また9日後に尿検査。とりあえず9日分のお薬もらって
9日後の尿検査でなんとかカルシウムが増えているようなら
食事療法やいろいろするらしい・・・涙

お薬で溶けるほうの結石なら、問題はないのだけれど
なんとかカルシウムでできる結石はお薬では解けないらしく
結石ができてしまうと手術になってしまうので
要注意らしい・・・

子供の頃は肺炎をしたけれど、成犬になってからは健康ならぶに
くらべ・・・くぅ~るは意外と病院のお世話になることが多い
手がかかる子ほどかわいいけれど・・・
病気で手がかかるのは心配で困りもの・・・
まだやんちゃいたずらで困らされるほうがいい・・・

病院が終わってタクシーを呼ぼうとしたら
どぉ~しても歩きたがるらぶとくぅ~る・・・
仕方ないので桜ヶ丘にある病院から歩いて帰ってきました(汗)
こんなに歩いたからもう十分かな?と思ったけど
うちには帰りたがらなかったのでそのまま河川敷にも
お散歩に行きました(汗)
でも、らぶちゃんが珍しくだっこだっことぐずらず
とっても元気だったのでちょっとうれしいかな♪
いっぱい遊んでもうぐっすりなのでちょっと助かるし(笑)

9日後の検査・・・大丈夫だといいんだけど・・・
さて、らぶとくぅ~るが寝ている間にお薬混ぜるための
ヨーグルトを買いにいってこよぉ~っと!
EDIT  |  17:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

今日は病院

くぅ~るの検査とお薬

今日はくぅ~るの病院にいくので、会社は3時で早退・・・
先生からくぅ~るのおしっこを持ってくるように言われて
朝はくぅ~るのおしっこ待ち・・・
お散歩の時はまずとれないから朝一のおしっこが勝負どころで
紙皿もってずぅ~っとくぅ~るにつきっきり・・・

忙しい朝にはきつかったがなんとかげっちゅ♪
これで安心して会社にいけるぅ~(笑)

P1060038.jpg
P1060040.jpg


仕事も一段落したのでしばらくおさぼりしてたブログも
また今日からUPできそぉ~♪

追記:
さっき診察券をみたら・・・
今日は本院は休みらしい(大汗)
めぐみってばホントすっとこどっこいだあ~(涙)
先生のいってた9日後って昨日だったんだぁ~
でも近くの分院が今日はやっているので
おしっこも苦労してゲッチュしたのでそっちにいくから
まぁ~いっかぁ~・・・はぁ・・・



EDIT  |  06:52  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
