03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

話す相手がいないので・・・ (BlogPet)

夕方ないから食後とわんこたちだけとっても今日は気分ぢなどを散歩しなかった
夕方、めぇちゃん☆
たちが、いちいち用件聞いて受け答えするのはちょっと苦手ぷちてんぱって、残業もしますっていわれたの♪
たちが回復しないときはいい感じなんだけど愚痴などいい感じなんだけどどうもこの謎でへんちくりんな人形が・・・
これ実は電話当番が回ってくるとこいつが飲み会でお留守番できた?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:09  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

話す相手がいないので・・・ (BlogPet)

きょうめぇちゃん☆で、大騒ぎしたかったみたい。
けどめぇちゃん☆と帰宅しなかった。

またやられたぁ~(苦笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

話す相手がいないので・・・

今日は、ゆが飲み会でおうちにはめぐみとわんこたちだけ
とっても今日は疲れたので愚痴りたいけど相手がいないので
ブログで愚痴っちゃいます(汗)


またまた、回ってきちゃいました・・・
この謎な人形が・・・

これ実は電話当番の札みたいなもん
電話当番が回ってくるとこいつが一緒にやってくるんだけど
どうもこの謎でへんちくりんな人形も電話も苦手・・・


電話当番・・・



電話当番はお昼と夕方の1時間当番で電話応対だから
フレックスで10時出社はいい感じなんだけど・・・
やっぱ電話応対はすきぢゃない・・・

だれだれさんお願いしますっていわれて
ただまわすだけの電話ならいいんだけど・・・
いちいち用件聞いて受け答えするのはちょっと苦手

ぷちてんぱって、残業もしてつかれて帰ったら
また案の定くぅ~るが家を破壊してました・・・(涙)

イタズラをしないときは
いい子でお留守番できたねぇ~♪って
ご褒美のおやつ上げていっぱいいいこいいこするんだけど
イタズラしたときはしばらく無視をするを続けてたら
最近は悪いことをして無視されるのがわかるらしく
いい子にできたときは、帰宅するとくぅ~んくぅ~んと
飛びついてすりすりして大騒ぎなんだけど
イタズラしたときは首をすくめて知らん振りして
ぼくぢゃないよぉ~とこそこそします(汗)

いけないことをやっているのがわかるのに
やるのはどうなのかなぁ~?!くぅ~るくん・・・・はぁ

今日はなんだかどっと疲れて
手作りご飯も作る気になれず
ドライフードにチーズふりかけかけご飯
ここのところ毎日朝晩手作りご飯だったから
怪訝そうな顔してフードをみつめるらぶちゃんに
ごめんね今日は気分ぢゃないからガマンしてって
いったら、しょぼ~んとしばらくめぐみの顔を見つめて
仕方なしにぽりぽり食べてくれました

でも食べ終わったら食後のみどりちゃん(グリニーズ)は
しっかりおねだりにきたけど(笑)

その後は夜のお散歩も放棄して
1人でビール飲んでつまみ食べて・・・
どうにも今日は気分が回復しないので寝ることにします

でも明日は金曜日♪
あと1日がんばればおやすみだし、月曜日は有休とったから
3連休~つまんない愚痴を書いてしまってすみませぇ~ん(汗)




EDIT  |  23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

晴れた日はいいね♪

土曜日のことですが・・・


待ちに待った朝寝坊♪
思う存分朝寝坊して、その後はゆと二人でお掃除して
ちょっと出遅れたかなぁ~って感じの時間になっちゃったけど
河川敷へお散歩に行きました

あんちゃんは手術の日だからあえないだろうし、
めっちゃ風が強くって、天気予報もあんまりいいこといってなかったから
あまり期待はしてなかったけど・・・
いつもの広場に着くと・・・

   がら~~~~~~ん・・・

ひとっこひとりいませんでした・・・

そして・・・
いきなり斜面で寝だしちゃったゆ・・・
ほんとどこでも寝ちゃうんだから(笑)
ズ~ムして写真を撮ってみました
寝ちゃったゆを心配して?!
様子を見に行くくぅ~るとさすがに寒いので大の字ではないけどおやすみ中のゆ

また寝ちゃった・・・
   『パパなにやってるの?!』

遊び相手のくぅ~るを迎えにいくらぶちゃん♪
なかよしさん♪
  『早くあそぼぉ~よぉ~!』


でもやっぱりパパがきになるくぅ~る
パパ風邪引かないかな?!
  『ボクやっぱり起こしてこようかなぁ~』


今日も元気に走り回る2人♪
呼んだら必死に走ってくる姿ってめっちゃ可愛い♪
今日も元気♪
  『よんだぁ~?!』

なんだかんだで、パパがきになるらぶちゃん♪
心配性?!
  『なんでお外でねちゃうのかな?』


あっパパ起きた!
  『あっパパ起きたよ!!』


パパを迎えにいって得意げな2人(笑)
お昼寝終了?!
  『ママ~パパつれてきたよぉ~!!』


しばらくだぁ~れもいませんでしたが、やっとお友達登場♪
でもらぶとくぅ~るがちょっと苦手なみくちゃん(笑)
とってもおとなしくってなつっこくって可愛いのに

大きなみくちゃんにビビリまくりの2人・・・
くぅ~る目が点状態(笑)

弱虫くぅ~るとみくちゃん♪
  『み・・・みくちゃん元気?!汗』

らぶとくぅ~るがビビって逃げ回るので
遠慮してみくちゃんは探検にいっちゃって・・・
また誰もいなくなっちゃった・・・

みくちゃんがいなくなった瞬間元気にバトルしだすらぶとくぅ~る
何度もあってるんだから、いい加減になれないと
みくちゃんがかわいそうだよぉ~・・・

らぶちゃん優勢!


寒いし・・・ぐるっと回ってそろそろ帰ろうかなぁ~
なんて思っていたら、ビーチ&サーフ登場!!やった♪

まってましたぁ~!


さっそくサーフとくぅ~るのバトル開始♪

くぅ~るがんばる(笑)
  『ボクまけないもん!』

サーフとビーチの追いかけっこ♪
SURF&BEACH


サーフおおはしゃぎ♪

やんちゃざかり♪


どうやらいいにおいを見つけたらしく、兄弟そろって臭いチェック
でもこの後、弟サーフに思いっきり頭にかけしょんされたビーチ
おしっこがお日様の光でキラキラしてました(笑)
いいにおい=臭いにおい(笑)


サーフがめぐみに挨拶している隙に・・・・
後ろからサーフにのろうと試みたくぅ~る
よし!今がチャンスだ・・・
  そろぉ~り・・・そろぉ~り・・・

でも、結局乗る寸前にばれてけちょんけちょんにされました(笑)
こりゃ~人の背後からなにやってんだぁ~!



サーフとビーチにいっぱい遊んでもらったので
そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったら・・・
なんと探検道からももちゃんとはなちゃん登場♪
大好きなももちゃんの登場に大喜びのサーフとビーチ

ももちゃんが微妙な感じで立ってるおかしな写真が撮れました(笑)
ちょっとおばあちゃんぽくってひとりでうけちゃいました(笑)

ももばぁ~さん?!


ママの足元から全然はなれられなかったが、
1週間会わないうちにママの足元から離れて結構遊ぶようになってて
びっくり♪みんなでバトルする日も近いかな?!
大きくなれよぉ~!


HANAちゃんスペシャル♪
HANAちゃんスペシャル♪



HANAちゃんをママの足元から見守るももちゃんを
お花仕立てにしてみました(笑)
MOMOchan♪


HANAちゃんもお花仕立てにしちゃいました♪
HANAchan♪


帰り道クック&ダック&ゆきちゃんに会えました♪
クックとダックとゆきちゃんに会えたよ!


HANAちゃんにめろめろのクック♪
あんまりにも可愛かったのでらぶらぶ仕立てにしてみました♪
クック&はなちゃん♪


めっちゃひさびさにちんくちゃんに会いました!
今日も島まで遊びにいくのかな?
ちんく姉さん♪


お散歩の後、オリンピックにいって、食材とスパークリングワインを
買ってきて、いい感じに出来上がっためぐみ・・・
甘いものが食べたくなって急遽セブンにいって・・・
あほみたいに甘いもの買ってきたみたい・・・
こんなに誰がくうんかい・・・(大汗)

酔っ払いのすることはわかりません・・・





EDIT  |  22:36  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

お食事に行ってきました♪

金曜日は特別な日♪


我が家の金曜日は特別な日扱いで、スパークリングワインと特別な
お料理でまったりすごしたり外食にいったりします♪

だって金曜日はいや~な仕事から解放される日♪
たった2日だけどねぇ~・・・

で、今日は大急ぎでらぶとくぅ~るに手作りご飯を作って
食べさせてから外食にいってきましたぁ~!
まずはビールを頼んで♪

海鮮サラダ♪
海鮮サラダ


えびさん♪
スパイシーなんとかって名前だったけど
ほんとめっちゃスパイシーで、ゆは深爪してたらしく
指にもめっちゃスパイシーだったらしい(笑)
スパイシーな海老のから揚げ?


ロブスターのオーブン焼き~♪
ロブスターのオーブン焼き


パエリアは・・・いつもはスペイン料理の専門店で食べているので
いまいち味に納得ができませんでした・・・
イカ墨と海鮮パエリア


一番おいしかったのはこれかなぁ~♪
オイスターの浜焼き


もうおなかがいっぱいで食べれなかった2匹ならんだ海老さん
切なくこっちを見つめていたのでパチリ☆
切ないえび兄弟


最後のしめはコーヒーとHOTアップルパイのアイス添え♪
HOTアップルパイ


おなかいっぱいで大満足で帰ってきたら・・・
どうやらご立腹のお二人でしたぁ~(;^へ^;)ごめんねぇ~
ぷんぷん
 自分たちだけおでかけしてずるぅ~い(恕)

またまたフロアカーペットをボロボロにしてました・・・
どうやらこの遊び?!が楽しくてたまらないようです・・・
穴掘り大好きだからおうちで穴掘りして遊んでるみたいです・・・はぁ

まぁ~今日は金曜日だから細かいことは気にせず
スパークリングでも飲んでまったぁ~りすごしまぁ~す♪

みなさん1週間おつかれさまでしたぁ~!!


EDIT  |  22:39  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

が~ん・・・(涙) (BlogPet)

きのう、いがだっこしたいなぁ。
またここまでスニーカーみたいなだっこすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:54  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

が~ん・・・(涙)

またやられたぁ~(号泣)


残業して疲れて帰ってきて・・・
まだ、雨が降り出していないからそっこうお散歩に
連れて行ってあげようと『ただいまぁ~!お散歩いくよぉ!』
とにこにこしてドアをあけたら・・・

なんぢゃこりゃ~・・・

P1070336.jpg


一気にブル~(; ̄ ▽  ̄;)あはは・・・・
そぉ~ねぇ~まだあけてないスニーカーを
忘れていると思って一生懸命だしてくれたのねぇ~・・・
うんありがとぉ~ねぇ~
・・・ありがとうなのか?はぁ~


クッションフロアが~~~~・・・
P1070338.jpg


お散歩はとりあえずおいといて
おかたずけ~・・・(;・_・;)・・・

まぁ~最近雨ばっかだし、気分もすぐれず・・・
ストレスがたまってるのかなぁ~なんて気を取り直してお散歩へ

でもなんだか2人ともだっこだっこであんまり遊ばなかったけど・・・
あれはストレスでやったんではないのかい?

またまた気をとりなおして手作りごはん♪

P1070341.jpg


ご飯が待ちきれずジャンプするくぅ~る(笑)

P1070342.jpg


まてを最近ちょこっとずつだけど
できるようになってきた2人、毎日ちょっとずつ長くできるように
なってきてちょっとうれしい♪

今日もガッツガツ食べました(笑)
P1070346.jpg


イタズラしなきゃもっとかわいいのになぁ~(苦笑)


EDIT  |  22:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

やっとできたぁ~!

まってましたぁ~!!


昨日、くぅ~るの尿検査があったので病院にいって
ついでにフィラリアの検査をしてお薬をもらってきました
病院へはいつもタクシーで行くんだけど・・・
この日きた運転手さん茅ヶ崎で仕事している人らしく・・・
病院の行き方がわからず迷う迷う・・・(汗)
ちゃんと呼ぶときにあさひ動物病院にいくので
ちゃんと行き方がわかる人ってお願いしてるのに・・・
普段わかる人だと1380円で着くんだけど
迷って悪いからと途中でメーターを止めてくれたけど
1540円かかりました(恕)

まぁ~そんなこんなで出だしは最悪だったけど
フィラリアの検査も尿検査も問題なく~
しかも♪まちにまってた写真入りの診察券をもらいましたぁ~!
かわいいでしょぉ~(*^~^*)>えへえへ
診察券♪


でもって今日のご飯♪
鶏胸肉&砂肝&キャベツ&ニンジン&アボガドの水煮カッテージチーズのせ
今日のごはん♪




週末ゆが一生懸命作ってた送別会でもらったらしい東京タワー
これがちゃんと電気がつくんだけど微妙なの・・・

でも、せっかくなので写真を撮ってみました(笑)

東京タワー?



東京タワーとくぅ~るくん♪

東京タワー?とくぅ~る
   『ボクの方がおおきいよ!』


最近、雨ばっかでろくにお散歩ができてなかったんだけど
8時30分まで残業してくったくただったけど
雨もあがり道路も乾いてたので1時間ちょっとお散歩に
いってきましたぁ~もう2人とも大喜び♪
お友達には会えるわけがないと思っていたけど
アニーちゃんに偶然会えてしばらく一緒にお散歩できて
ちょっと癒されました♪




EDIT  |  00:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

久々の河川敷♪Part2

続々登場♪


しばらくしてみゆきさん登場♪
手を振ったら両手にももちゃん&HANAちゃんを抱えているので
頭をおもいっきりふって応えてくれました(笑)

小さいHANAちゃんにおそるおそる近づくらぶ
ってかなんでおそるおそるなの?!

おそるおそる・・・
           『ひさしぶり・・・だよね?』


もってこぉ~い!をやってご褒美をもらっているももちゃんの
おこぼれをねらうらぶ・・・(汗)

それ、おやつでしょ?!
           『ついでにらぶにもちょうだいよ!』


みんなに囲まれてHANAちゃん降参(笑)
か・・・かこまれた・・・(汗)
           『ひぇ~ち・・・近すぎですからぁ~涙』


みんなHANAちゃんにご挨拶♪
HANAちゃ~ん♪
             『ど・・・・ども・・・汗』


写真を撮っていたら、『どぉ~ん!』ってタックルしてきた
黒いわんこ・・・『び~ち?さ~ふ?えぇっだれ?』と混乱するくらい
でっかく成長してたサーフでした(汗)
ちょっと見ない間に中型犬かと思うくらいでかくなってた
トイプーのサーフ・・・でかすぎてびっくりしたぁ~(笑)
でもとってもなつっこい可愛さは相変わらずで一安心♪

サーフ★
                  『えへへっ』

HEのビーチはアクアにめろめろ♪

らぶ♪らぶ♪
            『アクア~!アクア~!』


ビーチのご飯もサーフが食べてるんぢゃないかと心配になって
聞いてみると、ちゃんとビーチもご飯たべてるってぇ~(笑)
お兄ちゃんの貫禄・・・あっという間になくなっちゃったねぇ

どっちが兄ちゃん?!


ももちゃんのめっちゃ可愛い上目遣いが撮れたので
らぶと一緒にらぶらぶ仕立てに編集してみました♪

らぶちゃん&ももちゃん♪
          『うふ


同じくらいのサイズのいちくんとは気が合うのかな?

いっちゃん元気?!
           『いっちゃんげんきぃ~?!』


中型犬・・・
中型犬


へこへこカクカク真っ最中♪

へこへこ
              『あくあ~


HANAちゃんたじたじ(笑)
ひぃぃぃ~
               『勘弁してくださぁ~い・・・』


アクアにヘコヘコしすぎて捕獲されたビーチ(笑)
めっちゃ切ない顔して見つめる先にはアクアの姿が・・・
アクア~~~~~
               『うぉぉぉぉぉ~』


くぅ~るとHANAちゃん♪

あったことあるよねぇ~?!
            『お久しぶり♪』




HANAちゃん走る♪走る♪

わぁ~い♪
            『わぁ~い☆』



はじめてみるわんこだったけど笑顔が可愛かったのでパチリ☆
ども♪
            『ども♪』


なんとぉ~あられちゃんのNEWカメラ!キラ~ン☆
おNEW☆
             じゃじゃじゃじゃ~ん☆


くるなりイタイイタイになっちゃったあんちゃんに
心配そうにご挨拶するいち君
あんちゃんだいじょうぶ?
            『あんちゃん平気?』


あんちゃん♪
あんちゃん♪



あんちゃんのリードをくわえるHANAちゃん(笑)
HANAがお散歩してあげる♪
           『HANAがお散歩してあげるぅ~!』


らぶちゃんの背中をたたくHANAちゃん♪
だいぶ慣れてきたのかな?(笑)
もしもし・・・
         『もぉ~しもぉ~し!』


仲良くならんでお座りしておやつをおねだりする
あんちゃん&大きいももちゃん♪
おやつちょうだい♪
      『ほら!いいこにおすわりしてるよ!』


姉妹の可愛いショット☆
ももちゃん☆はなちゃん☆



P1070297.jpg



P1070299.jpg





EDIT  |  20:57  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

久々の河川敷♪Part1

やっとお友達に会えたぁ♪


雨だったり、時間があわなかったりで・・・
なかなかみんなとここのところ会えなかったけど・・・
日曜日♪やっとみんなに会えましたぁ~!!

2時頃ちょっとはやめにいつもの河川敷にいってみたら
なんとイタグレ天国でした♪
すら~っと足の長いかっこ可愛い軍団の中に短足2名(笑)

イタグレ天国



なんとめっちゃ小さいイタグレの赤ちゃんを発見!
さわったら壊れちゃいそうなくらいちいちゃくって
めっちゃかわいかったよぉ~♪

小さくてすみません・・・



あられちゃん情報でバルクがヒートと聞いていたけど
案の定くぅ~るはバルクのヒートにメロメロ♪
でもアクアのヒートの時ほどぢゃなかったけど(笑)

しつこいくぅ~るに切れ気味のバルクに片思いのくぅ~る
本命アクアとバルクの間をいったりきたりしてました(笑)

一方通行の恋・・・



とっても身軽なアクアにビビるらぶ(笑)

ぴぃよぉ~ん♪
 

カクカク中のらぶをおかまいなしにつんつんするアクア

なにやってんの?
 『らぶちゃん!なにやってんの?』


めっちゃ元気なイタグレ軍団に
またもやカクカクをぢゃまされてビビるらぶ(笑)

ひやっほぉ~い☆
 『ひやっほぉ~い☆』


らぶくんかと思ったら、どうやら違うらしく・・・
アンディ君でいいんでしたっけ?

バルク&アンディ?



お家でも、お外でもらぶにやられっぱなしのくぅ~る・・・

参りました・・・(汗)
 『勘弁してください・・・』


EDIT  |  20:53  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

変な感じ・・・・

昨日の出来事・・・


昨日、会社で・・・いつもどおりデータを抜いて担当業務をやろうとしたら
社員さんが『マニュアル作りとかする時間ないでしょ、今日はボクがやるのでマニュアル作りに専念してください』って・・・????

なぜ?いまごろそんなこといってくるのかなぞだったけど
昨日はお言葉に甘えて朝からプログラムの修正とマニュアル作りに
専念させてもらったけど・・・・
ひそかに、もういやだなぁ~うんざりだなぁやめたいって
思っていることがつたわったかな????(;・_・;)????

まぁ~おかげでだいぶはかどったけど・・・
やめるかいなかのはざまにいるもんでマニュアルはめぐみが
いなくなってもあまりわからない人も変更があったときに
対応できるように、作っているのでそれで感づいたかな?

おかげさまで、昨日は日曜日のお散歩の写真を編集できました♪
今日の夜UPしまぁ~す♪

写真の一部をちょっと公開♪

P1070297.jpg


P1070299.jpg


日曜日、お散歩の後お値段にまけてユ○ディで9種混合ワクチンを
うってきました!9種混合が3000円です!!
あとフロントラインも6か月分ずつもらってきましたが
フィラリアは検査をするというのでフィラリアも安かったけど
それはいつものあさひ動物病院ですることにしました
今日はくぅ~るの尿検査の日なので、フィラリアのお薬も
もらってこようと思います!

P1070305.jpg


病院で順番待ちをしていたらご家族と一緒のみゆきさんにつれられた
ももちゃん&はなちゃんに会いました♪
後ろ姿しか撮れなかったけど・・・

P1070309.jpg


ワクチンのあと、2人ともぐったりだったので
しばらく寝かせた後、食欲がなさそうだったので
スペシャルな手作りご飯を作りました♪
ここまで大喜びして食べてくれるのでうれしくって
いつのまにか週2だったのが・・・
週4くらい夜は手作りごはんになりつつあるみたい(笑)
EDIT  |  07:29  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

お花見日和☆

晴れてよかったねぇ~♪


しばらくブログをお休みしましたが・・・
花粉症も治まったので(笑)また今日から復帰します!(笑)
でも、仕事が・・・今まで2人で担当していた仕事が1人でやることに
なり、午前は2人で作業して午後はもう1人の子が
フォローしていてくれていたからプログラミングやマニュアル作りに
専念できていたのができなくなり・・・
毎日残業をして午後やっていた仕事をしているので・・・
毎日UPするのは難しいけどがんばりまぁ~す♪

さて、最初のUPは先週のお花見でぇ~す♪
前の前の会社のお友達が東京から遊びにきてくれて
お花見に行くことになり、いつものわんこ友達をお誘いして
みんなでお花見にいきましたぁ~!!
この日はお天気もよくめっちゃお花見日和でしたぁ~!

昨晩から仕込みをして、朝早起きして作った8人分のお花見弁当です♪
写真にはないけどおかずはすべてお弁当箱2つずつです♪

  ・たけのこごはんのおにぎりx14個
  ・おいなりさんx14個
  ・鳥のから揚げ
  ・いちご
  ・ガーリックソーセージ
  ・豚肉の野菜巻き(ごぼう/インゲン/ニンジン)
  ・大根のそぼろ&貝柱あんかけ
  ・姫竹のおかか煮
  ・れんこんのきんぴら
  ・たまご焼き
  ・かぼちゃの煮つけ
  ・カッテージチーズとお豆のサラダ

お花見弁当♪


気合入れてがんばったけど、間に合わず…あられちゃんに
お弁当詰めるの手伝ってもらいました♪
あられちゃんあんがちゅねぇ~!!

せっかくのお花見なので、桜の写真をまず最初にとりました♪
めっちゃキレイだったですぅ~!!
でも、桜をみていたのはこのときだけ・・・
桜を背にしてお弁当&酒に夢中で・・・
写真もほとんど撮りませんでした(*^~^*)>えへへ♪

桜


翌日は雨の予報で、桜が咲いて最初の休日ともあり
めっちゃすごい人でした・・・
なんかコーラスしている変な集団もいました(笑)

すごい人でした


お弁当のにおいでわんこが大騒ぎするので
グリニーズをあげてしばらくおとなしくしてもらうことにしたけど
おいしいにおいでグリニーズどころぢゃないらぶちゃん
結局くちにくわえているだけで食べませんでした(; ̄▽ ̄;)

グリニーズよりお弁当が気になるらぶちゃん★
 『もっといいものあるんでしょ!』

くぅ~るは大喜び♪
この後は穴掘りに夢中になってくれたので・・・
飲み食いには専念できましたが・・・
掘った泥をかけられて泥まみれになりました・・・(汗)

グリニーズ大好き♪
 『わぁ~いグリニーズ大好きぃぃ♪』

お昼をすぎて風がでてきて・・・
ちょいさむで出来上がったころ、みゆきさんがお仕事終えて参加♪

ももちゃんHANAちゃん登場!
 『ども、おまたせしました・・・』

まだ小さなHANAちゃんに釘付けのくぅ~る
こないだ会ったの覚えてないの?!(笑)
くぅ~るHANAちゃんにめろめろ?
 『・・・なんですか?』
     『ボク・・・あったことあるよねぇ~?』

わんこたちもみゆきさんの手作りわんこ用ハンバーグを
もらって大喜びしてました♪
みゆきさん!ごちそうさま♪


HANAちゃんを守るお姉さんになった小さいももちゃん♪
だれにあっかんべーしてるの?!
あっかんべぇ~
 『オトコはきらいなのよぉ~!こっち見てんぢゃないわよ!』


まだ子犬のHANAちゃんは大人気でみんなに抱っこされてました♪
やっぱ子犬は可愛いなぁ~!!
HANAちゃんとまゆみちゃん♪


寒くなってきたのでめぐみのうちに移動することになり
来たばっかりのみゆきさんには悪いけど退散しました
みゆきさんごめんねぇ~・・・

めぐみとゆはチャリンコでいったのでみんなが車でうちに向かって
いる間にちょっと駅によりみちしてケーキとラテのための
コーヒー豆を買ってから帰りました

これが大好きなコムサのケーキ♪
1個840円でちょっと高いけどめっちゃ甘さ控えめでフルーツたっぷり
ではんぱなくおいしいの♪ちなみにお気に入りはマンゴーとイチゴの
カスタードのタルトでぇ~す♪
1個840円(汗)


お皿にもってもう一度パチリ☆
お皿にもってみました♪


ケーキとコーヒーでしばらくおうちでまったり♪
わんこの寝顔ってほんと可愛い♪

天使の寝顔♪
 どんな夢をみているのかな?

この後、みんなでカラオケに行き4時間飲みまくりの歌いまくり♪
めぐみの妹夫婦も呼んで大盛り上がりでした(笑)
遅くなったので東京からきているまゆみちゃんとあきちゃんには
うちに泊まってもらって、またさらに家で飲みました♪
あられちゃんも泊まってけばよかったのにぃ~(笑)

翌日は朝10時にらぶとくぅ~るはトリミングを予約してたので
朝ごはんはトリミングの後になっちゃいましたが
がんばって手作りご飯をつくってあげました♪
あられちゃんが手作りご飯にしだしてから、めぐみもひそかに
週に2回は手作りご飯を作っているのでした(笑)

この日はささみと砂肝、おからとニンジンキャベツの水煮☆
ささみと砂肝とおからとお野菜の水煮


普段のフードはふりかけをかけたり、
色々しないとなかなか食べてくれないらぶとくぅ~るですが
大好きな手作りご飯の時はがっつがつ食べます(笑)

手作りごはんおいしいね!
 『ガツガツ!おいしいねぇ~!』

朝ごはんも終わりまた飲み再開(笑)
つまみを作ってビールを飲んでいたら
宅急便がきてこないだ買ったお洋服とベッドがとどきました♪

さっそく新しいベッドで大満足のらぶちゃん♪
わぁ~い♪新しいベッドだ♪
 『ままありがとぉ~♪』

ネットの画像で見たらわんこが何匹も並んでねてたので
大きいと思って1個しか買わなかったんだけど・・・
意外に小さくてちょっとショック・・・

らぶにベッドを占拠されたくぅ~る
らぶちゃんだけずるぅ~い!!
 『らぶちゃんだけずるぅ~い!』

ままぁ~ボクのベッドは~?
 『ままぁ~ボクのベッドは~?!』

はい・・・ごめんなさい・・・

ベッドを1人占めしてご機嫌ならぶちゃん♪
んふ♪らぶのベッドだもん♪
 『くぅ~るは下でねてればいいぢゃん!』

ボクもベッドでねたいなぁ~・・・
 『ぼくもベッドがいいなぁ~・・・』


なぁ~にぃ?
 『なぁ~にぃ~?』

らぶちゃんがいなくなった隙にベッドを占拠するくぅ~る(笑)
やっと使えてよかったね♪(笑)
ボクのだもんね!
 『えへへ♪ボクのベッドだもん♪』

ホントめっちゃ充実した週末でした♪
まゆみちゃん!あきちゃん!横田さん!ゆ!がっさん!あられちゃん!
みゆきさん!あんがちゅ♪
また遊ぼうねぇ~!

楽しかった週末も終わり・・・
まただるぅ~い平日がやってきました・・・
起きたら・・・・らぶとくぅ~るが面白い格好で寝ていたのでパチリ☆
すごい寝方です(笑)
 『zzzzz・・・』

久々に朝のお散歩で写真を撮りました♪

朝のお散歩☆




EDIT  |  22:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

あいかわ公園 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ぷっちょ☆がラーメンみたいなダイエットしなかったよ。
しかもめぇちゃん☆はここまでスープみたいな注文するはずだったの。
しかもめぇちゃん☆はホントっぽいダイエットするはずだったの。

きょうぷっちょ☆」が書きました。
ぷっちょ☆は、B l o g P e t(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:31  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
