09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

再会★

懐かしいお友達が遊びにきました♪




地元横浜に住んでいた頃、
毎日ではないけれどかなり頻繁に
朝までオールで遊んでいたお友達が
久々に遊びにきました♪

懐かしいお友達にあうとテンションあがりますね♪
かなりいっぱい飲みました(笑)

わんこたちにお留守番をさせるのはかわいそうなので
まずはみんなでアズールへ♪

つづきはこちら♪
 ↓↓↓
EDIT  |  23:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

けれどきのうぷっちょ☆が(BlogPet)

きのう毎日で、子をお話するはずだった。
けれどきのうぷっちょ☆が、川っぽい克服したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  13:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

まったぁ~り

お散歩前・・・




金曜日のお散歩前にまったぁ~りとしている
らぶくるファミリィ~の画像です♪

なんか陽だまりでまったぁ~りとしている姿って
ほんわか暖かくっていいですよね♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  12:54  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

バルアクちゃんいらっしゃい♪

先週の土曜日の話ですが・・・(汗)


仕事探しを始めてちょっと忙しくなったせいで
記事のUPが遅れ気味です(汗)

土曜日にyayoiさん宅でバルアクのビデオの鑑賞会をかねて
わんこ友達で集まりませんかぁ~?とお誘いメールをもらって
もちろん二つ返事で参加しまぁ~す!と返信し
わんこのためのおやつを手作りしたんだけど・・・

他のお友達がみんな都合が悪かったので
急遽、お散歩前にyayoiさんがうちに遊びに来ることになりました♪




~このおやつの作り方はこちら~

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  21:48  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

お留守番デビュー

Happy初めての長時間のお留守番

しばらく・・・ブログサボりました(汗)

なので金曜日のことからUPしていきたいと思います
相模湖ピクニックランド編の続きは・・・
来週以降にできればアップしたいと考えています

前にもお話しましたが、
しばらく仕事を休んだけれどまた職探しをはじめました。

できればここ湘南エリアでのお仕事がしたいので
いくつかの仕事にエントリーして順に登録に行っている状態です。

金曜日はその登録のため新日本橋まで行ってきました♪
ホント久々の電車!久々の都内!です(笑)

湘南に越してきてからどうも繁華街というか人ごみが嫌いになりました
昔だったら便のいい都心部が大好きで毎日人ごみの中に好んで
遊びに行ったものですが・・・今は用がなければ行きません。

海や川や山に囲まれていて駅周辺はそこそこなんでもあって
環境がとってもいいのでよっぽどのことがなければ
わざわざ都心に出向くことがなくなりました
多分、うちの可愛いわんこたちがいるってのも理由かな?

都内に出向く=わんこたちはお留守番
しかもHappyちゃんは生まれて始めての長時間のお留守番です!

めぐみの姿がほんのちょっと見えなくなるだけで
この世の終わりがやってきたかのように泣き叫び
ぐずるHappyとしろありに変身するくぅ~る・・・
うちの子たちにお留守番をさせるのは恐怖です・・・

Happyにお留守番=一緒に連れて行ってもらえないを教えるために
仕事をそろそろ始めなきゃなぁ~と思い出したころから
近所のスーパーに出かけるときなどにお留守番!の一声をかけ
お留守番の声をかけるときとただいまの声をかけるときにおやつをあげ

  お留守番 => おやつがもらえる => 嬉しい

を教えてきましたが・・・
まだ覚えてくれなくって近所の買い物に行くときも
ぐずりっぱなしだったからとっても気がかり・・・

しかも今回は長時間。
まだ克服できてないしおやつもスペシャルにしてみました
っていっても土曜日にyayoiさんからお誘いがあったので
そのときに持っていこうと思っていた試作品のおやつですが(笑)


家を出る5分前位に、らぶちゃん、くぅ~る、Happyに順に
めぐみが今日ちょっと長い時間お出かけしなきゃならないことを説明
(わかっているのかどうかはわかりませんが 笑)

長時間のお留守番なのでおやつを目の前にして待ての時に
スペシャルおやつをあげるからいい子にしててね!と説得(笑)




P1150265.jpg


おやつを食べ終えたのでイタズラしないでいい子にまっててねと
1人ずついい子いい子して「お留守番!」と一声かけて
玄関に行ったらみんなぐずらずいい子ちゃんでした♪

せっかく日本橋まで行ったのでおいしいものを食べてきました♪
続きはこちら♪
 ↓↓↓
EDIT  |  17:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

丸太で夜中とか(BlogPet)

金曜日ぷっちょ☆
たちが、丸太で夜中とか、丸太で夜中とか、場所などをして
なんとか15分遅れとか、場所に到着しました
みんなごめんねぇ~
(汗)

朝9時集合なのになんと8時集合なのになんと8時10分に聞いていたので

わく((o(*)/いぇ~
い☆


牧場とピクニックランドと丸太小屋みたいなオレンジツリーへ
いくので今日は木の夜10時頃、まゆみちゃんとあきちゃんが到着して、Joy君のファッションショーを用意された
朝、夜中などを予定しなかった(笑)

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
と、めぇちゃん☆が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  13:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

おやつレシピを別ブログに・・・

お知らせ♪


おやつレシピなどを別ブログで管理することにしました♪
まだ、テンプレートのカスタマイズが途中ですが
とりあえず1記事:パンプキンミルクゼリーの作り方を
UPしてあります!

今日、バルアクがうちに遊びにきてみんなでおやつを食べたのだけど
その画像はまた後日こちらのブログにUPしまぁ~す♪

おやつレシピやお買い物、手作り品などを

 ++らぶくるファミリーのお気に入り++


わんこの日常やその他はこのブログにUPしていきますので
両方ともよろしくお願いしまぁ~す♪

EDIT  |  23:43  |  ++お知らせ++  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

サプライズ♪

贈り物☆




ここ最近、ネットでお買い物をしていないめぐみ・・・
なのに午後まったぁ~りとしていたら

  ピンポ~ン

あれ~なんか前に購入して忘れちゃった宅急便なんてあったかな?
ととりあえず玄関に行ってみると・・・

ウェンディママからでした♪
   o(o^▽^o)人(*^○^*)/

プレゼントの中身は・・・

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

EDIT  |  20:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

づ・・・づがれだぁ~・・・

職場復帰!


8月いっぱいで仕事をやめて
Babysとの時間をいっぱい過ごしてきましたが・・・

Happy以外の子供たちは旅立ったし
そろそろめぐみも普通の生活に戻さなければ
彼のおかげで生活には困りませんが

やっぱり愛するわんこたちに贅沢もさせられないし
彼のクリスマスプレゼントも買えないので

仕事を探すことにしました♪

リクナビやその他の派遣サイトに希望条件を設定して
毎日網を張っているのですが・・・

ここ湘南エリアは単価が安い(涙)
妥協してうちの近所でやっすい時給で働くか?!
それとも・・・それとも・・・

などと思いつつまぁ~これならいいかな?
と思う仕事に片っ端からエントリー

登録済みの派遣会社以外の場合は登録からだから
これがやっかい・・・

スキルシートや経歴などをぜぇ~んぶ入力するのも大変
登録に行ったら行ったで・・・今度はテスト・・・

はぁ~って感じです・・・
実家横浜にいたときは登録済み派遣会社オンリーでも
近所に単価のいいやりたい仕事が沢山あったけど
場所が場所だけにそうもいかず・・・

今日は一日Web上の画面にひたすら入力してました・・・

そんなこんなで疲れ果て・・・
わんこたちの病院にもいったので
今日は相模湖ピクニックランドの続きはUPできません
ごめんなさぁ~い


お散歩には行ったのでその画像をどうぞ♪





続きはこちらから♪
 ↓↓↓
EDIT  |  23:28  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

週末わんこツアーその2~相模湖ピクニックランド~

ドッグランとおやつ♪

DSCF2304.jpg


相模湖ピクニックランドに到着♪
人間のお昼にしようか?との話もあったけど
車での移動でわんこも遊びたかろうと
まずはドッグランで少し遊ばせることにしました♪

アジリティなどもあるのでせっかくなので挑戦してみました♪
HappyちゃんもJoy君もこの棒の間をジグザグに行くやつはClear♪

この日のために作ったわんこのおやつの作り方を
文末に載せてます♪よかったら作ってみてください♪

続きはこちらからどうぞ♪
(今回も画像多めでちょい重いです・・・すみません)
 ↓↓↓

EDIT  |  20:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

週末わんこツアーその1~服部牧場~

o(o^▽^o)人(*^○^*)/いぇ~い☆

P1140598.jpg


金曜日の夜10時頃、まゆみちゃんとあきちゃんが到着し
ご飯を食べて、Joy君のファッションショーをやったりしながら
結局・・・夜中の3時頃までビール→赤ワイン→白ワイン
寝たのは4時頃でした(汗)

朝9時集合なのになんと8時10分に目が覚めて慌てて用意をして
なんとか15分遅れで集合場所に到着しました
みんなごめんねぇ~(汗)

・・・とここで本日の予定の発表!
相模湖ピクニックランドに行く前に服部牧場へよるとのこと
ジェラードがおいしいとあられちゃんから前に聞いていたので
☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆

牧場とピクニックランドと丸太小屋みたいなオレンジツリーへ
いくので今日は木のフレームをPhotoShopCS2で作ってみました(笑)

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  13:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

広い写真などをUPしまぁ~(BlogPet)

木曜日ですが(汗)



日曜日の画像よりも少々画質を落としました(汗)



日曜日のお散歩をUPしたかった
ぷっちょ☆
は、広い写真などをUPしたかった
もう明けて木曜日ですが(汗)
なぜかというと・・・

めぐみと2人で撮ったので
めぇちゃん☆
はこちらからどうぞ♪
土曜日の18888枚だったけ?
を散歩をUPしたかった
は、広い写真などをUPしまぁ~
す♪
土曜日の188枚だったけ?
と、めぇちゃん☆が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  14:02  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

日曜日のお散歩♪

もう明けて木曜日ですが(汗)




日曜日のお散歩をUPしまぁ~す♪
土曜日の188枚だったけ?を越す269枚の写真を撮りました(汗)
なぜかというと・・・
めぐみとゆと2人で撮ったのでこの枚数です(;^^;)

可愛いのでついつい撮りすぎてしまいます・・・
おかげで今回も画像かなり多めになってしまったので
普段の画像よりも少々画質を落としました

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

EDIT  |  03:10  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

1周年なので・・・

昔の画像を載せてみました♪

今日で、ブログを初めて1周年だぁ~
ということでというか・・・

実は今日はお散歩で寒くて写真を撮らなかっただけなんだけど(笑)
せっかくなのでらぶやくぅ~るが子供の頃の写真を載せてみました

もうパパママわんこなんだよねぇ~
小さい時ってみんなホント可愛いよね♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  19:53  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

アドアドおじさんからメールがきた♪

1周年?!

去年の今日ブログデビューをしてもう1年です
1年たってもあんまりうまい文章はかけませんが・・・

2005/10/10の記事

ブログデビューと同時に始めたメロパー
今日、アドアドおじさんから1代目のもっちぃ~☆への
お誕生日メールがきました♪
このメールで1周年に気がついたんだけど(笑)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
今日はもっちぃ~☆の誕生日

cocoへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はもっちぃ~★がおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

もっちぃ~★を長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからももっちぃ~★たちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


1年間あっという間だったなぁ~
始めた頃はまだくぅ~るもBabyだったんだよなぁ~
今は立派なパパだもんね(笑)

EDIT  |  13:26  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

快晴☆

土曜日のお散歩♪





うっざぁ~い台風が去って久々の快晴だった土曜日♪
わんこたちは久々のお天気にめっちゃめちゃテンション高め
い~っぱい遊んできました!!

トップはJoy君☆
この日の一番お気に入りの写真かな♪

この日久々のお天気にめぐみもテンション高めで
188枚も写真をとっちゃいました(汗)

全てではありませんが今回は画像多めなので
重くて開くの少々遅めになると思いますが・・・

イヤでない方はこちらから続きをどうぞ♪
  ↓↓↓
EDIT  |  00:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

ホントは当日にUPしたかったんだけど(BlogPet)

大きいあんを
BubbleShareしたかったんだけど
選びきれないのでスライドショーにしちゃいましたPunch君特集になったPunch君の
誕生から旅立ちをスライドショーにまとめてみました♪

ホントは当日にUPしたかったんだけど
選びきれないのでスライドショーにしちゃいました(笑)

ホントは当日にUPしたかったんだけど
選びきれないのでスライドショーに晴れてあんちゃんの弟分にしちゃいました(汗)

可愛い可愛いPunch君の
誕生から旅立ちをスライドショーにまとめてみてください♪

途中バグって画像がついてこない場合は
一度とめて何コマか戻ってから再度再生しちゃいました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  14:07  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

スライドショーの作成方法

せっかくなので・・・

昨日のスライドショーの作成方法を載せちゃいます♪
興味のある方は続きからどうぞ♪

続きはこちら
 ↓↓↓
EDIT  |  00:59  |  ブログパーツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

にょろろん☆進化!!

お目目がお花みたいになったぁ!

20061007204707.jpg


相変わらず、柄はえぐいけど・・・
なんかお目目がお花みたいな形になって
レアでちょっとお気に入りな感じに進化しました♪

ステータスもいつの間にかひとりだちになってたのねぇ
知らなかった・・・(;^▽^;)>

早く三代目に世代交代してくれないかなぁ~♪
次はどんな子達を選べるんだろう?!
☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆

EDIT  |  00:03  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

Punchの誕生から旅立ち・・・

記念に・・・

9/30に晴れてあんちゃんの弟分になったPunch君の
誕生から旅立ちをスライドショーにまとめてみました♪

ホントは画像を編集しようかとも思ったんだけど
選びきれないのでスライドショーにしちゃいました(笑)

ホントは当日にUPしたかったんだけど
急に仕事が入ったりでバタバタしちゃったので
遅くなっちゃいました(汗)

可愛い可愛いPunch君特集になってるのでちょっと長いけど
時間がある方はどうぞ最後まで見てやってください♪

途中バグって画像がついてこない場合は
一度とめて何コマか戻ってから再度再生してみてください♪




Joy君が旅立つときはJoy君スペシャルをUPする予定です♪

EDIT  |  00:54  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

大人扱い・・・

Punch君に続いてHappyが・・・




今日は、台風のせいで雨、雨、雨・・・
雨のみならず風も強いので
今日はくぅ~る君をお外にちぃ~ちぃ~に連れて行って
あげることもできません・・・

昨日からおうちに閉じ込められっぱなしで
わんこたちのストレスはピークのようです(汗)

ストレスからなのか?
それとも大きくなってきたからなのか?
今朝かららぶのHappyに対する動作が荒くなりました(汗)

Punch君がうちにいた最後の頃は
らぶとくぅ~るはPunchと遊んであげているとき
容赦なく大人と同じ扱いでしたが・・・

どうやらHappyも今日からPunch君と同じ扱いになったようです
まだくぅ~るは手加減しますがらぶは容赦ないみたい(汗)
動画の途中でJoy君が見かねてママを止めるような仕草が
ちょっと可愛かったです(笑)


続きはこちらからどうぞ♪

 ↓↓↓

EDIT  |  19:45  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

雨ですねぇ・・・

久々にまったぁ~りできました♪

P1110387-2.jpg



例の在宅のお仕事が終わって一段落・・・

といっても過酷な入力データの多さに
両肩、両腕パンパンで・・・
物を握る力がないほどです(大汗)
とにかくだるさが半端ないので
今日の雨はホントに助かりました♪

お散歩もないしひっさびさに


    ゆ~っくり


    まぁ~ったり



とできました!(*^▽^*)/

寝てばっかいただけともいえますが・・・(;^~^;)>


話は変わってHappyちゃん!
やっと頭の上のヘルメット柄が取れてきました!

トップの画像はちょうど目が開いて間もないHappyちゃん♪

産まれたときはくっきりとあった
ヘルメット柄と目の下のクマのような模様・・・

これがなきゃもっと可愛いのになぁ~と思っていた
まだまだ完全に消えたわけではないけれど
ヘルメットがやっと取れてきたのでうれしくてたまりません♪

今日はヘルメットネタで画像を編集をしてみました

つづきはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  23:13  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

終わったぁ~★

やったぁ~★

うっざ~いデータエントリーやっと終わって
書類を宅急便で送ってデータメールして
お風呂入ってすっきりしてきました♪
ふぅ~ヽ(; ̄。 ̄;)ゞだるだる

また今日の夜から普通にブログUPしまぁ~す♪

とりあえず徹夜だったので・・・

おやすみなさい☆

 ☆ZZZ(∪。∪)ZZZ☆



EDIT  |  07:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

完全お散歩デビュー★

なんとか歩けるようになりました!

今日も天気は不安定・・・
でも、午前中あられちゃんからメールが来て
天気がもちそうならお散歩にいくと連絡があり

微妙な空模様でしたが出発命令が発令されたので
3時半にうちを出て河川敷へ向かいました♪

おうちの中ではスペシャル元気なのに
なぜかお外に出ると足がすくんで
上手に歩けないBabysにリードをつけて一緒に歩く
のを一生懸命教えながら向かったので
かなり到着に時間がかかりました

先に歩けるようになったのはHappyちゃん
好奇心旺盛で怖いもの知らずなめげない性格なので
河川敷へつく頃には元気に一緒に走れるようになりましたが

Joy君はマイペースで怖がりさんで控えめな性格なので
下に下ろすと尻尾を丸めて後ずさりしてガンと動かない・・・
これではいつまでたっても原っぱにつかないので
練習はとりあえず後回しにして抱っこで広場へ

広場でしばらく自由に歩き回った後は
時間はかかりましたがJoy君もみんなと一緒に足並みそろえて
しっかりお散歩できるようになりました(笑)

お散歩中、最初から最後までちゃんと歩けるかは別にして
「リードをつけて一緒に歩く」はとりあえずクリアーです(笑)

最近フードを上げる前に「まて」を教えています。
少しずつだけどできるようになって来てます!
だけど・・・ここ最近になっておトイレの成功率は下降気味・・・

いっぱい遊んであげられる時間のある時は成功率も上がるんだけど
今みたいにPCに張り付きっぱなしの状況が続くと
おトイレの成功率が下がるみたい・・・



締め切りに追われているのでテキストオンリーの更新ですみません
データエントリーの仕事が終わったら画像はUPしまぁ~す♪



EDIT  |  19:23  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

仕事が忙しいので・・・

しばらくブログお休みします。




こんな感じでPunch君の誕生から旅立ちまでをかわいく編集して
UPする予定なのですが・・・

在宅でのデータエントリーのバイトの〆が10/5の夕方で
2000枚近くあるので(;^ ̄^;)>あせあせ
とっとと片付けてしまいたいので
終わりのめどがつくまでお休みします。

データエントリーに飽き飽きして
もしかしたら気分転換に不定期でUPするかもしれませんが(笑)

そうゆうことですので
コメントのレスが遅れることもあるかと思いますが
後ほどレスを返すのでお待ちください!

さぁ~がんばるぞ♪



先日バナー作ってみました♪
どうぞご自由にお使いください♪

++Lovely+Coeru+Happy




EDIT  |  17:56  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

ぷっちょ☆は(BlogPet)

ぷっちょ☆は、散歩したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  14:48  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
