10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

全員集合★

らぶくるファミリー大集合!

DSCF2428.jpg
DSCF2431.jpg
ケーキとクッキーの作り方はこちら
 らぶくるファミリーのお気に入りに
 作り方や分量/成分表などがUPされてます



月/火/水と連続4時半起きでバイトに出かけていたので・・・
更新が遅れました(汗)

あさって12/1金曜日から会社勤めがまた始まるので
今日はバイトを入れなかったのでまったりです♪

それでは、ジョイ君の里帰りの日の光景をUPしまぁ~す♪
久々の再会だったので、わんこケーキやクッキーを焼いたり♪


続きはこちらからどうぞ♪
(また画像多めで重いと思います・・・すみません)

 ↓↓↓


EDIT  |  11:38  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

だよ♪(BlogPet)

先週末のジョイ君との再会や
手作りおやつのレシピなどUPしたかった
日払いバイトやキャンペーンやデモンストレーションのバイトが終わったら先週末のにレスできてなくてごめんなさい
少し遅れます

後、コメントいただいているのにレスできてなくてごめんなさい
少し遅れますがレス返すので今しばらくおまちを・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  12:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

とりあえず近況報告

日払いバイトやキャンペーンやデモンストレーションのバイトで
毎日5時起きで夜も遅く・・・立ち仕事で・・・
ちょっと最近ブログさぼってます(汗)
土日のバイトが終わったら先週末のジョイ君との再会や
手作りおやつのレシピなどUPします

後、コメントいただいているのにレスできてなくてごめんなさい
少し遅れますがレス返すので今しばらくおまちを・・・

EDIT  |  00:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

やっと・・・

やっと仕事がきまりましたぁ~
っていっても12/1スタートなので
それまでの間、単発のバイトでもすることにしたので
これから登録に行ってきまぁ~す!
o(o^▽^o)人(*^○^*)/


DSCF2471.jpg


日払いOKのところでバイトするから
はっぴぃ~ちゃんのプレゼント買えるよぉ~(笑)
EDIT  |  15:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

最近相模湖で(BlogPet)

最近相模湖で
外とか相模湖ピクニックランドの後半をUPしよぉ~
かなぁ~

外付けHDDのフォルダ内を見ていない画像を発見
というわけで今晩はみゆきさんと(笑)

新しいカメラのみゆきさんセット
6月分からたまっているお土産を渡せるかも(笑)

新しいカメラの購入をまだしているお土産を渡せるかもー
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  12:18  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

びっくり☆

画像・・・まだ取り込みもしてないので
テキストオンリーですが・・・

土曜日の夕方、ジョイ君とパンチ君が遊びに来ました!
パンチ君はしょっちゅう会うので成長っぷりは日頃確認済みですが
ちょっと遠くに貰われていったジョイ君の成長は全然わからなかったので
来る前からわくわくでした

あられちゃんと「一緒にジョイどんくらい大きくなったかなぁ~」
などと話しながらまっていたらジョイ君登場!

予想以上に大きくなっていて驚きました!
体はとても大きくなっていましたが
控えめでおとなしい引っ込み思案な性格は変わらずというか
うちにいた頃よりもさらにおとなしくなったかも(笑)

手作りしたワンコケーキのデコレーションや
わんこクッキーやわんこ用のレバースープなどを用意していたので
ジョイ君登場の場面には立ち会えず、みんなの声のみだったけど

らぶくるファミリーとアンパンチの熱烈な歓迎に
びっくりして驚いて腰が引けて逃げてしまったようです(笑)
だけど時間がたつにつれ昔のようにはっぴぃ~と激しく遊んだり甘えたり
昔と変わらずな感じでとってもいい雰囲気でした♪

手作りおやつも好評で、人間用のたこ焼きもおいしくてとっても楽しかったです!
結局朝方まで飲んでました(笑)

日曜日はわんこ用のクッキーを焼いた後、
みんなであられちゃんちへ遊びにいってたった今帰ってきたところです!

とっても楽しい週末でした!
画像はまた後日UPしまぁ~す!

でもこうやって家族全員あつまれるのってホント楽しい!
らぶちゃんに子供を産ませてホントによかったと思います(笑)
生憎のお天気でお外で遊べなかったのは残念だったけど
ホントに楽しかった♪

次回はお天気にめぐまれるといいなぁ~
そしたらみんなで海岸で遊びたいな♪
EDIT  |  21:44  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

相模湖ピクニックランドのつづき♪

また行きたいね♪

明日ジョイ君やパンチ君たちがくるのに・・・
またまた夜更かし・・・もう夜中の3時過ぎです(笑)

今日は日中はゆがいたので一緒に録画してあったドラマを見て
夕方はお散歩にいって夜は歯医者・・・・
歯医者が終わったら妹が職務経歴書を作ってほしいときたので
Excelで作成し、その後お茶しながら話し込んで・・・
ゆが帰って来てからまた一緒にドラマの続きを見ていたら
こんな時間になってしまいました(汗)


それでは相模湖ピクニックランドの続きです♪

みんなと一緒ってどうしてこんなに楽しいんだろう!
実は相模湖ピクニックランドは初めてではなく
前にも一度行ったことがあったんだけど
こんなに楽しいところだったけ?って感じでした(笑)
またみんなでお出かけしたいね♪

眠くなってきてやる気がなくなってきたので・・・
ほぼ写真のみのUPでぇ~す(;^^;)

続きはこちら
 ↓↓↓
EDIT  |  03:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

半額なので

朝、面接に行くときに駅前で
土間土間ドリンク本日半額!のチラシを配ってました。

午後、お散歩をしていたらゆからメールがきました

 今日はビールを飲みに行こう!
 夕方5時に駅に着く!

ぴ~ん☆

あっこれは土間土間半額につられたな(笑)
なんでもない平日なのに飲みに誘うなんて
これ以外に考えられません(*^~^*)

急いでお散歩仲間にバイバイをして
おうちに戻り、ワンコたちにご飯を食べさせて
駅へ向かいました♪

いつも駅で待ち合わせるときは
ゆの姿が見えたらささっと柱の影に隠れて
改札から出てきたゆを「わっ」って脅かすのがお決まりな感じなんですが
今日は柱の影に隠れようとダダッと走ったら・・・
勢い余って柱の反対側まではみ出てしまい・・・
ちょうどゆのまん前に飛び出してしまい失敗してしまいました(汗)

「どこ行くか知ってる?」とゆ
「土間土間でしょ!」
「なんでわかったの?!」
「だって半額ってチラシ配ってたもん(笑)」

なぁ~んて会話をしながら土間土間へ
生中は1杯200円、サワー類は100円代だったので
いっぱい飲んで帰りにケーキを買って
帰り道ふざけっ子をしながら帰ってきたら・・・
ケーキがひっくりかえってぐっちゃぐちゃでした(汗)

そぉ~んなこんなだったので本日予定してたピクニックランドは
明日に繰越でぇす(笑)

ゆは既にソファーで大いびきをかいてねちゃってます(笑)
EDIT  |  21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

久々に早起き!

気分爽快




今日は朝の9時半から面接があったので
久々に朝6時代に起きました(笑)
こんなに早起きしたのははっぴぃ~たちがまだ赤ちゃんの頃以来...

早起きするとこんなに時間に余裕があって気持ちがいいもんなんですね
明日から早起きしよぉ~っと(笑)

新しいカメラの購入をまだしていなく
ちょっと大きいカメラを持って3匹をお散歩に連れて行くのも
結構大変なので最近写真は撮ってませんが・・・
さぁ~今日は何をUPしよぉ~かなぁ~と
外付けHDDのフォルダ内を見ていたら・・・
アップ予告をしたのにもかかわらずまだUPをしていない画像を発見
というわけで今晩は相模湖ピクニックランドの後半をUPしたいと思います

そうそうまだ働くことになるかは謎だけど今日面接に行ってきた場所は
部署とか仕事内容は違うけどはみゆきさんと同じ勤務先でぇ~す
もし働くことになったら、お土産のみゆきさんセット
6月分からたまっているお土産を渡せるかも(笑)


EDIT  |  13:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

週末が待ち遠しい♪

Joy君ともうすぐ再会♪




10月14日に巣立ったJoy君が遊びにくる週末まで後ちょっと♪
今からとっても楽しみで、手作りおやつは何を作ってあげようかと
先日買ったわんこのおやつの本とにらめっこ(笑)
本に書いてあるのを参考にしてちょっとアレンジして
可愛いケーキを作ってあげようと考え中です♪

あられちゃんちに行ったパンチ君も遊びにきてくれるだろうから
Babys勢ぞろいになると思うし今から☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆
楽しみがあるのっていいですね♪

P11306561.jpg


はっぴぃ~ここ2、3日でだいぶ大きくなりました・・・
パンチの成長っぷりはちょくちょく見ているけど
ジョイ君はホントひさしぶりなのでどんだけ成長したのだろぉ~?!

3匹の中でいちばんめぐみになついていて
とっても可愛い性格だったジョイ君♪

らぶとくぅ~るの反応も楽しみだわ♪

EDIT  |  01:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

世代交代♪

ゆの字からの手紙




ゆの字のマイホームにいったらアドアドおじさんが
ぴょこぴょこ歩いててお知らせじゃというのでクリックしたら
世代交代のお知らせでした♪

こうもりくんと悩んだんだけどそろそろにょろろん☆も
世代交代の時期でお気に入りのニョロロとお別れしたくなかったから
またニョロロを選んじゃいました(笑)

ゆの字改め「にょろ蔵★」に改名しました♪
「にょろろん☆」の世代交代は貝殻しょった子
「バニラ☆」の世代交代はもふもふにしようと計画中♪
2人ともあとちょっとでメロ度が1200になるので
世代交代ももうすぐです♪☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆


EDIT  |  00:56  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

やっと…

20061113151003
くぅ~るが少し遊べるようになってきた
まだらぶにアタックはするけれど
一時期よりは落ち着いてきたみたい

棒でひっぱりっこしたりして遊んでいたので
携帯で写真を取ってみました
今河川敷でお散歩中に携帯からアップしてみました

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
家に帰って来てから画像みたけど・・・
この携帯・・・めちゃめちゃ写り悪い(汗)
EDIT  |  15:08  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

虫歯だってわかんなかったけど(BlogPet)

日曜日に見えないんだんだんだよぉ~

 あっおくの親知らずは虫歯になってないんだよねぇ~
ちょ~
って手前の中だけ虫歯とやらは
あっという間に治って、来週の日曜日にあるから
 実はこの親知らずの存在!
知らなかったでしょ!
虫歯だってわかんなかったけど
めぐみの口の中だけ虫歯とかないちゃちゃとかおかしくて先生などを自慢したかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  12:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

皮肉にも・・・

うんち袋忘れました・・・反省




昨日の雨が嘘みたいに今日はいい天気でしたね♪
やっぱりお天気だと気持ちいぃ~★
でも・・・風が半端なく冷たかったけど・・・

今日、歯医者に行ってきました
今日親知らずを抜いて終わりかと思いきや・・・
少なくともあと3回くらいは歯医者に行くそうです(汗)
今回もこの前の歯の続きで次回も同じ歯の治療・・・
親知らずはその次でその時に歯石を取って
他に虫歯がないか確認してあったらその歯を治療するので
1ヶ月はかかるとのこと・・・
先生・・・先週と言ってること全然違うし
適当でおもしろい人だからまぁいっか・・・

歯医者の後、ゆとお買い物にいっておそろいの半纏を買ってもらいました
最近PCのあるわんこのおトイレ部屋はとっても冷えるんです・・・
におい対策でちょっと窓も開いてるし・・・
さっそく半纏を着てぽかぽかで更新してます(笑)


今日のお散歩でももはなちゃんとさっくんと会えたけど・・・
まだ新しいカメラを買っていないので残念ながら画像はありません

またちょっと前の画像ですが続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

EDIT  |  19:43  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

大騒ぎ・・・

交配期間・・・




らぶちゃんが交配期間(排卵日)に突入して・・・
我が家は大騒ぎです・・・

くぅ~るはご飯もおやつものどを通らず1日中らぶの後を追い回して
ひぃ~ひぃ~いってます・・・・
らぶはくぅ~るが近づくと威嚇して噛み付いてわんわん激しく吠えます

おトイレにもほとんど行かず、普段は毎日5~6回はおトイレのため
お外に連れ出すんですが・・・お外に行きたくないとダダをこね
無理やり連れて行ってもダッシュでうちに帰ってしまいます・・・
くぅ~るはおしっこのpHが高く尿酸値高いので特に
おしっこはこまめにさせるように病院から言われているので・・・
結石や膀胱炎にならないか心配です・・・

お散歩へもらぶが一緒じゃなきゃ行きたがらないし・・・
でも一緒に連れて行くとやっぱりお散歩にならないし・・・
昨日は先にらぶとはっぴぃ~を連れ出し、家に戻るときに
ゆに電話を入れてくぅ~るを外に連れ出してもらって
その間にばれないようにらぶを家に帰して
くぅ~るをゆから受け取り散歩に連れて行きましたが・・・

「らぶちゃんは?らぶちゃんは?」という感じで
めぐみにすがり付いてきて歩こうともしないので
らぶのにおいのする抱っこキャリーにくぅ~るを入れて
原っぱに連れて行きましたが・・・
やっぱり先に来ていたらぶのにおいを探し回るばかりで遊べませんでした

ドライフードや野菜には目もくれず・・・という感じなので
おいしそうなスープ仕立てのウェットフードをあげたら
それは何とか口にするので今はくぅ~るだけ別メニューです

らぶにアタックしても威嚇して噛みつかれ追い払われるので
切なくて切なくてたまらない様子で全身震えがくるようです・・・

らぶに相手にされずストレスがピークになると
めぐみにすがりつくように助けをもとめるのですが・・・
今回ばっかりは助けてあげたくてもこれ以上頭数をふやすわけにも
いかないのでなにもしてあげられません・・・
産まれた子供の貰い手がすべて決まる確証があるのなら
作らせてあげてもいいけど・・・ブリーダーではないのでそうもいかず
見ていてかわいそうなので・・・
仕事を始めたら虚勢または避妊手術をしてあげて
このストレスからは開放してあげようと考えています

多分あと2~3日で落ち着くとは思うのですが・・・
その間、ストレスと尿酸値でくぅ~るの体が心配です・・・

はっぴぃ~もママとパパの様子がおかしいし
まったく遊んでもらえないので心配そうに首をかしげながら
そんなパパとママの様子を見ています・・・

新しいカメラはまだ何にするか決まっていなくて
まだ買ってもらっていないので過去の写真です

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  14:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

せっかく誘ってもらったのに・・・

残念・・・(涙)




今日の朝9時30分頃ゆずちゃんももちゃんと河川敷に行くよと
昨日の夜、あられちゃんからお誘いメールが・・・

なんてタイミングが悪いんでしょう・・・
今日はめぐみは朝10時から面接・・・

最近全然会えてないからとっても会いたかったけど
仕方ないよなぁ~しょぼ~んと面接に行きました

今日の面接は仕事内容はいいんだけど
4駅先でさらに10分バス制服とは聞いていたのだけど・・・
面接に行ってその制服のダサさにびっくり・・・
普通にブラウスにスカートみたいのをイメージしてたから
多分余計に驚いて・・・
結局面接に行ったのにあの制服を着るのはかなり抵抗があるのでと
辞退してきました・・・ちょっとあれを毎日着るかと思うと・・・(汗)
なんか大きな丸襟で襟のふちが太い白いラインが入ってて
ボタンがやたらでかくてボタンホールの回りも白いラインになっていて
全体的には幼稚園児の着るスモックみたいな形でだぶっとしていて
1個はスーツみたいな生地で1個は作業着みたいな生地
生地の色もとてつもなくひどい青で・・・中途半端な丈のスカートは
これまた中途半端なフレアで・・・靴も決められた靴らしい(汗)
なんでオフィスワークでそんなひどい制服なんだかわけがわからない?!

古めかしい制服とは聞いていたけど・・・
デザインした人にある意味感心・・・
どうやったらあんなのデザインできるのかかなり不思議でした(汗)
20061109195045.jpg

とまぁ~こんな感じで行っても条件が折り合わず断ったり
紹介されてもいまいちピンとこなくて断ったり
いいなと思った所は先々移転があったりで・・・
まだ決まりません・・・

近場にはCADの仕事の募集が多いみたいなので
1年間の期間限定の仕事(うちの前の通りをチャリで10分くらい)
があるので業務内容&時給は微妙だけど1年それをやりながら
CADの資格でも取ろうかと悩み中・・・

そんなこんなで愚痴ばっか書いちゃったけど
今日もしかしたら会えたかもしれなかった10/26のアンパンチの画像です♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  20:28  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

カカ・・・カメラが…

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

がびょ~<(;T△T;)>~ん・・・

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

←見てください・・・カメラの液晶部分に移っている謎なもの・・・
これ何かを撮った画像ではありません・・・

今日、久々に撮るぞぉ~と気合をいれ
カメラの電源を入れたら・・・
不思議な画像がありました・・・

「あれ?こんなもの撮ったっけ?!」と
よく見てみると・・・

(;T ▽ T;)/液晶さんがぁ~ビキビキです・・・(涙)
チィ~ンご臨終・・・さようなら、今までありがとぉ~


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

いったいいつ壊れたんだろう・・・
ここ最近ずぅ~っと使ってなくって
テーブルの上に放置されていたんだけど・・・
まさかこんな姿になっているとは・・・
見た目では全然わかりませんでした(汗)

新しいカメラさんが来るまででかいカメラしかないので
多分・・・画像は過去のものオンリーでのUPとなりそうです

ただ・・・こんな液晶でもなぜかシャッターは切れるので
もしかしたら写真は撮れるのかもしれませんが
まだ試していません・・・

でもこれで新しいカメラ君と出会えるね♪
 ☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
EDIT  |  20:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

海その2☆

アクシデント?!




昨日、歯医者に行ってきました
とってもおもしろい先生で大嫌いな歯医者だけどちょっと笑えました

「これ!虫歯だってわかんなかったでしょ!だってねぇ~
 表面は虫歯になってないんだけど実は中が虫歯なんだよぉ~
 しみて痛いのは実は虫歯でしたぁ~!あはは~

 後ねぇ~実は痛くも痒くもないかもしれないけど
 この奥の出っ張った歯の裏にねぇ~親知らずがあって
 これは実はかなりの虫歯!でも出っ張った奥歯の影にあるから
 実はこの親知らずの存在!知らなかったでしょ~!

 この歯は見えないしまず歯ブラシ届かないだろうし
 まったくもって磨けてないから虫歯になったんだんだなぁ~!
 まぁ~ちょちょ~って治しちゃうから安心してねぇ~
 あっおくの親知らずはこれ要らないし抜いちゃうからねぇ~」

となんとも陽気な先生でした(笑)
先生の言ったとおりちゃちゃ~って手前の中だけ虫歯とやらは
あっという間に治って、来週の日曜日に見えない親知らずとやらを
抜いておしまいらしいです(笑)

本当に親知らずがあったのは知らなかったけど
めぐみの口の中の事を自慢げにこれこれ!あるの知らなかったでしょ~
この歯でかくれて見えないんだよねぇ~これは知らなくって当然だから
なんて言うもんだからおかしくて笑っちゃいました(笑)

しばらく続いた歯痛からやっと開放されました♪
こんなに簡単ならさっさといけばよかったんだけど
本当に見た目なんともない歯が痛かったからガマンしなくていいのを
ガマンしちゃったみたいです(笑)

さて・・・
海その2です♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

 
EDIT  |  21:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、めぇちゃん☆は
我が家には車がないので海まではもちろんチャリ♪
らぶはハンモックキャリーでゆと一緒
くぅ~るとはっぴぃ~はめぐみと一緒に
かごとハンモックキャリーでまっしました
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  13:43  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

海♪

砂だらけ♪





先週の日曜日、お散歩デビューしてから初めて
はっぴぃ~を海に遊びにつれていきました(笑)

我が家には車がないので海まではもちろんチャリ♪
らぶはハンモックキャリーでゆと一緒
くぅ~るとはっぴぃ~はめぐみと一緒に
かごとハンモックキャリーで移動しました

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  03:08  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

ぽかぽか

くぅ~るパパと


 ↑↑↑
早くお散歩に行きたいのに腰の重い飼い主にため息をついているくぅ~る?!



最近、バタバタが続いたせいか
これといってたいしたことはしてないのですが
疲れがたまって?!少々ブログサボり気味です(汗)


お散歩の時の画像はいっぱい撮りすぎて
なかなか編集する気になれず・・・
今日もおうちでまったぁ~りバージョンの画像です(;^^;)

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

EDIT  |  03:14  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | HOME | 
