11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

っとPC買い時ぢゃないみたいだしぃ~(BlogPet)

今ない調子をUPしなかった?
ここ1週間ずぅ~
っとPC買い時ぢゃないみたいだしぃ~

今日も4回いきなり電源落ちるしなかった?
っとPCの調子が悪くって
IEがつながらず・・・

つながっても不安定で・・・

はぁ~
って感じぃ~・・・
VISTAがでるから今ってPC買い時ぢゃないみたいだしぃ~

今日も4回いきなり電源落ちるし・・・
PCの前に座るとイライラ・・・
と、ぷっちょ☆が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  13:07  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

めぇちゃん☆で(BlogPet)

ぷっちょ☆はめぇちゃん☆がバックアップしたいなぁ。
ぷっちょ☆はめぇちゃん☆がここでセットっぽいバックアップしたかもー。
めぇちゃん☆で、アップしなかったー。

きょうぷっちょ☆」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  10:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

w(;・_・;)wひょえぇ~

PCのセットアップするのに
外付ハードディスクバックアップとったのにリカバリ時に外付ハードディスクを外し忘れて外付けのデータが全部飛んだみたい
夏からの画像が…
赤ちゃん達の画像も全部無くなりました
<(;^○^;)あはは
笑うしかないみたい
もう一度セットアップを本体にしてるので携帯からアップしました
昨日の画像はカメラの中なのでトラブルがなければ夜アップしまぁす
EDIT  |  10:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

【近況報告】PCの調子が悪くって・・・

ここ1週間ずぅ~っとPCの調子が悪くって
IEがつながらず・・・
つながっても不安定で・・・
無線LANをあきらめて
LANケーブルを引っ張り出してきたけど
PC自体も不安定みたいで・・・
はぁ~って感じぃ~・・・
VISTAがでるから今ってPC買い時ぢゃないみたいだしぃ~
今日も4回いきなり電源落ちるし・・・
PCの前に座るとイライラ・・・
週末にバックアップとってセットアップする予定だけど
セットアップして状態がよくなったら
画像またUPしまぁ~す

EDIT  |  21:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

まだ研修中(BlogPet)

ジョイ君がお泊りに来た日の事♪




せっかくのわんこたちも今日はフィルム風に帰って来てから復習したり
らぶくるファミリーにセーターを編んであげているので
最近更新さぼり気味でしたぁ~
りしたり
らぶくるファミリーにセーターを編んであげているので
最近更新さぼり気味でしたぁ~
りして過ごしてます

人間も雨降りなのでDVDなどを見ながら
ゴロゴロまったりモードです・・・


12月1日から働き始め・・・

まだ研修中・・・
おうちに帰って来てから復習したり、バトルしたり、バトルしたりして過ごしてます

人間も雨降りなのでDVDなどを見ながら
ゴロゴロまったりモードです・・・


12月1日からどうぞ♪
 ↓↓↓
と、ぷっちょ☆が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

ネタがないので・・・

ジョイ君がお泊りに来た日の事♪





せっかくの週末なのに・・・雨・・・うざいっすねぇ~(涙)
うちのわんこたちも今日はお散歩にいけないので
まったぁ~りしたり、バトルしたりして過ごしてます

人間も雨降りなのでDVDなどを見ながら
ゴロゴロまったりモードです・・・

12月1日から働き始め・・・
まだ研修中・・・おうちに帰って来てから復習したり
らぶくるファミリーにセーターを編んであげているので
最近更新さぼり気味でしたぁ(汗)

単に文章書くのがめんどくさかったからって噂もあるけど
今日はフィルム風に仕上げてみました(;^▽^;)>


続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

EDIT  |  14:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

きょうぷっちょ☆は(BlogPet)

きょうぷっちょ☆は、単発っぽいスタートしたかもー。
きのうはすへプレゼントしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  12:21  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
