12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

今週末は(BlogPet)

めぇちゃん☆
がことしもよろしくお願いしたいみたい
今週末は、ネットで広いやる気などを残業したいみたい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:45  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

が~~~~ん(;T▽T;)が~~~~ん

大ショック★

今・・・仕事から帰ってきて・・・
お布団を暖めておこうと電気毛布の電源入れたんです・・・

そしたら・・・・・


ぼんっ


って火花が散ってまぢ焦って・・・
何事か?!と電気毛布のコードを見たら・・・・

かじって半分切れ掛かってました(大汗)

お留守番中にいたずらした悪い子が居たようです・・・

くぅ~るとはっぴぃ~どっちが悪い子さんだったのかな?

寒がりなめぐみには耐えられないつらい夜になりそうです・・・
明日はなんとかいつもより早く帰宅して・・・
電気毛布をゲットしなければ凍えちゃう・・・(涙)



EDIT  |  23:23  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

手編みのセーター♪

そういえば・・・

去年の暮れに編み出したうちの子達のセーター
はっぴぃ~の分は完成したので公開しちゃいます♪









くぅ~る君の分も1月に入って編み出したんだけど・・・
最近サボってばっかりで・・・
多分くぅ~る君とらぶちゃんの分の完成は来年の冬かなぁ~(;^^;)

ごめんねくぅ~る君らぶちゃん(汗)



EDIT  |  19:26  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

お友達にあえてよかったね♪

久々の再会♪

平日は・・・朝と夜、またはどちらかだけのお散歩で
夜はめぐみの仕事の帰りが遅いから(金曜日なんて深夜0時過ぎ・・・)
ホント真っ暗の中のお散歩のうちの子たち・・・

週末、久々に日中お日様でぽかぽかの中のお散歩で大喜び(笑)
いつもの広場へ向かうときあられちゃんのバイクが見えたので
「あっあられちゃんだ!」と叫んで遊びながら向かいました
あられちゃんという言葉に過剰に反応するので面白いのよ(笑)
「あっあられちゃんだ!」っていうとどこにいるのかわかってないのに
いきなり走り出すのがおかしくて何度もからかってしまいました

でも、広場に着いたら肝心のあられちゃんがいなくて
とまどうわんこたち・・・

多分探検道に行ったんだなと思い、すれ違いになるといけないので
逆ルートで探検道にいくことにしたらちゃんと遭遇できました(笑)

久々に大好きなあられちゃんにあえてよかったね♪
みんなおおはしゃぎでした(笑)











ホントはもっといっぱい写真があるんだけど・・・
平日あまりにも忙しすぎてお疲れ気味なので
ちょっと手抜きで数枚の写真をフラッシュにしてみました♪

ここんとこ帰宅が10時を過ぎることが多いのでヘロヘロです・・・

続きの画像は来週早く帰れる日があればその時に
帰れなかったら週末にUPしまぁ~す!


EDIT  |  14:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

おひさしぶりです♪

ご無沙汰してます・・・









久々の更新ですみません・・・
PC不調になってデータ全消去という事態が発生してからというもの・・・
なんかやる気がおきなくてご無沙汰してました(汗)

こんないい加減なMEGUMIですがことしもよろしくお願いします♪

最近仕事が忙しく残業も多いので
繁忙期の2月3月をすぎるまで週1~2の更新となりそうですが
よろしくお願いします!

コメントくださった方々・・・
ぜんぜんレス返さずごめんなさい(汗)
今週末、遅くなったけどレスを返していきたいと思います!



EDIT  |  23:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

リカバリを(BlogPet)

きょうは、ぷっちょ☆が俳句を詠んでみようと思うの

 「リカバリを 無くなりました 画像かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  12:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

とか書いてみるの♪(BlogPet)

全部飛んだみたい
夏からの画像とかをアップしたかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:42  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

めぇちゃん☆とバックアップした(BlogPet)

ぷっちょ☆がバックアップしたかも。
めぇちゃん☆とバックアップした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
