01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

きょう(BlogPet)

きょう、めぇちゃん☆は散歩する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:41  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

がきょう(BlogPet)

きょう、検査したかもー。
がきょう、めぇちゃん☆で残業♪
がここでめぇちゃん☆で膜を出勤したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:45  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

お散歩に行きたいときは・・・

今週末は・・・
とってもいや~な天気ですねぇ・・・

雨はやんだみたいですが
まだお外はぐっちゃぐちゃ・・・

でも昨日は日付が変わる時間までぐっすり寝てしまったので
お散歩にいけなかったうちの子達のストレスもピーク・・・
お風呂に入れる覚悟で今日はお散歩決行です。

3時くらいには道路も原っぱも乾いてくれたらいいのになぁ~

先週の日曜日の画像でまだUPしていないのがあったので
今日はそれを載せようと思います♪

お散歩前の我が家の風景→お散歩での出来事を
スライドショーにしてみました♪
   ↓↓↓↓









早くお散歩にいきたくてたまらないらぶちゃん
必死でめぐみになにかうったえてます(笑)
   ↓↓↓



みんなのところに行きたいあんちゃん★
なんかしゃべってるみたいで面白かったので動画にしてみました(笑)
  ↓↓↓↓↓


あぁ~明日からまた会社かぁ・・・
相変わらず不正出血は止まらず体調もいまいちですが
今日はちゃんと午前中に起きて今大量のモツ煮をコトコト煮込んでます
今日の我が家のご飯はお昼も夜もモツ煮です(笑)
しかも野菜類は全部彼がきってくれました♪
ブログも家事もめっちゃ手抜きのめぐみです(;^▽^;)>あはは

次の週末は晴れたらレンタカーを借りてわんこを連れて日帰りで
伊豆に遊びにいってきまぁ~す♪

EDIT  |  04:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

せっかくの週末が・・・

がびょ~~~ん・・・

  (ー。ー;)



せっかくの週末なのに・・・
平日よっぽど疲れていたせいか・・・
今起きました(大汗)
せっかくの週末休み1日無駄にしたぁぁぁぁ~~~~(涙)
(T。T)/~~~

先週は・・・不正出血がすごくてまるで生理中みたいに血がでて
おなかが痛く・・・心配になって出勤前に婦人科にいってきて検査したら
内膜症などではなくストレスでホルモンバランス崩れて出血していたみたいです
未だ出血が止まりません・・・

相変わらず・・・会社が終わるのも早くて21時・・・
深夜残業がつく時間まで残業なのが結構当たり前な感じです(汗)


そんなこんなで寝て終わってしまった土曜日・・・
今日の記事は先週の月曜日の祭日のできごとでも

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓↓
EDIT  |  23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

第二の被害・・・(BlogPet)

きょうぷっちょ☆はめぇちゃん☆が休み苦笑したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

アートメーク★

年に1度のつきなおし★

皆さん先週も1週間お疲れ様でした♪
今週末はうれしいうれしい3連休ですね♪

海をおさぼりするこの時期に・・・
毎年、アートメーク(眉毛とアイライン上下)のつきなおしを
しに渋谷に行くのがお決まりになっていて
今年も3連休の初日の土曜日に行ってきました

海に入っても眉毛やアイラインがなくならないのが魅力なんだけど
何度やっても・・・眉毛は痛すぎです・・・(汗)
去年は花粉症がひどくてくしゃみと痛みと鼻水でぼろぼろでしたが
今年はまだ花粉症の症状がでてないのでいくぶんか楽でした♪

めぐみが行くお店は渋谷のステラという
アートメークとネイルサロンをやっているところなんだけど
アートメークをできる方は1人でその方はまだ若いんだけど
去年の夏は子宮ガンで大変だったそうです・・・・


なんかその方のお友達が不正出血がたびたびあって
心配だから癌の検査にいったのを聞いて自分もたまに不正出血が
あるからとたまたま検査したら癌でしかもレベル1~5のうちの
5だったそうでかなり大きくなっていて
子宮もリンパも全部切除して放射線治療して大変だったそうです・・・
子宮癌って痛みも体調不良も特になく身体に異変を感じたときは
手遅れってのが多いらしいですよぉ~怖いですね(汗)
かかった費用も半端なかったらしいですよ

そんな話をしながらアートメークされてて痛さも倍増でしたが
せっかく渋谷にいったので109でお買い物して食事をしてきました♪
何を食べてきたかというと・・・・

つづきはこちらからどうぞ♪
EDIT  |  04:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

とか書いてた(BlogPet)

昨日、めぇちゃん☆が
今日のお散歩は、うれしい先週がありました♪
怪我をしていたお友達わんこのイタグレのアクアが復活して
河川敷にやってきたんです♪
アクア~~~~~★おめでとぉ~!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:54  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

先週の河川敷★

スライドショーを作ってみました♪

みなさん素敵な週末すごせましたか?

もう・・・終わっちゃいましたね・・・(ーー;)はぁ

日曜日のこの時間帯って・・・
かなり憂鬱です・・・

今日のお散歩は、うれしい出来事がありました♪
怪我をしていたお友達わんこのイタグレのアクアが復活して
河川敷にやってきたんです♪
アクア~~~~~★おめでとぉ~!

その画像をUPしようかなぁ~とも思ったんだけど・・・
予告どおり先週の河川敷でのお友達とのショットをUPしてみました♪

画像をいっぱいとりすぎてアップロードして文章書くのが面倒で・・・
47枚の画像をまとめてスライドショーを作ってみました♪
(手抜きですみません・・・汗)
最近フラッシュ作成にはまってます(笑)











今週末は、多分肩こりからくる頭痛がひどくて(頭痛もちなんです)
せっかくのお天気の週末だったのになんか疲れがとれなかったなぁ
でも来週は3連休だぁ~~~~♪
それを楽しみにまた1週間がんばります♪


EDIT  |  21:34  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

第二の被害・・・

またしても・・・

みなさん!
先週も1週間お疲れ様でしたぁ~
待ちに待った週末休みですね♪

平日中5日・・・
さみしい思いをしてきたうちの子達も今日はいっぱい遊べて
大満足ですでにぐっすり寝ていまぁ~す(笑)

しかぁ~し!

電気の配線に続き・・・
またしてもやられちゃいました・・・・
(木曜日の出来事です・・・)

次なる被害は・・・

こんな感じです・・・・

     (ToT)/~~~はぁ・・・











でもまぁ~クリスマスは終わったしぃ~・・・
ポインセチア君ががんばって復活してくれることを祈ります(苦笑)


金曜日、配線かじられたのをすっかり忘れて
コードをはずさずに出勤しちゃって・・・
どきどきしながら帰ったけどコードは無事で一安心でしたぁ

今日は、妹とうちの子達をつれて海へ行ったのに・・・
カメラを忘れて大ショック・・・

明日は先週のお友達わんことのお散歩をUPしまぁ~す!
EDIT  |  21:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
