02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

って言ってたよ(BlogPet)

今日、めぇちゃん☆が

今日は忙しい金曜日だと知りつつも今までの疲れがどっとでて
体調気で会社お休みしちゃいました
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  12:08  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

気が抜けて・・・?!(BlogPet)

きょうぷっちょ☆はストレスみたいな改善された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:43  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

ぷっちょ☆は卒業しなかったよ(BlogPet)

ぷっちょ☆は卒業しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

ぷっちょ☆は心配するつもりだった(BlogPet)

ぷっちょ☆は心配するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

気が抜けて・・・?!

今日は会社休みました・・・


今の会社に入って・・・
始業時間は9:30とはいっても
会社は駅から徒歩17分近くだし2駅先だし
9:00始業で市内の会社に通ってるのとたいして
出勤時間に差があるわけでもなくあわただしい朝は変わりなく
なのに帰宅時間は0時を回ることも少なくなく早くて21時過ぎ・・・
社内にはひどいいじめもあり・・・雰囲気は悪く・・・
業務フローも最悪でその中でチームリーダーとして
いろいろな問題を改善するためにがんばってきたけど・・・

4月からの業務改正で自分の上にSVがたつという理由で
時給がさがりそうな状況だけど続けてほしいといわれ
もちろん派遣会社にはそんな状況で続ける気はさらさらないと
お断りして、その夜派遣元からクライアントからでるお金は少なくなる
けど派遣元からその差額をだすから続けてほしいといわれたけど
ただでさえ思っていた仕事と違う環境の中で働くのには疑問を感じる
のでお断り。3月いっぱいでこの最悪な環境から卒業できそうです

ただ、いじめられている子やみんなの環境がよくなるようにと
今まで気をはってがんばってきてその肩の荷がおりたからか?!
今日は忙しい金曜日だと知りつつも今までの疲れがどっとでて
体調不良で会社お休みしちゃいました

毎日寝るのは夜中の2時過ぎ、起きるのは朝6時ちょい
睡眠時間は4時間あるかないかでストレスだらけの仕事・・・
今日休んだら社員さんはそうとう困るだろうなぁ~とは思ったけど
無理してがんばって体調崩しても会社がなにかしてくれるわけでもないしね

というわけで肩の力を抜いて?!お休みしてゆっくり寝たら
少し体調もよくなったのであられちゃんをお誘いして
めぐみ同様最近ストレスがたまり気味のうちの子達をつれて
河川敷にお散歩にいきました♪

久々の日中のお散歩にうちの子たちもおおはしゃぎ
あられちゃんに会う前にロクちゃん&ミクちゃんママにあったら
久々にあった一言目が
「ちょっと疲れてるんぢゃない?なんかむくんでるし具合悪そうよ!」
自分的にはだいぶ楽になったと感じたけど疲れがにじみ出てるようです(汗)

でも、久々にお友達わんこに平日も会えておおはしゃぎしている
うちの子たちや元気で可愛いお友達わんこたちの無邪気に遊ぶ姿を
見てたらだいぶすっきりとしてストレス解消できました♪

またまた手抜きなスライドショーですがお散歩の様子はこちら♪
  ↓↓↓








3時から5時過ぎまでたっぷりお散歩したら
さすがに疲れて帰ってまた寝てしまいました(汗)
あの会社で働きだしてから24時間常に眠い・・・
でもそんな生活も今月いっぱい!



EDIT  |  03:35  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | HOME | 
