05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

きのうは女にパワーアップしたよ♪(BlogPet)

きのうは女にパワーアップしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

お買い物♪

6/25はゆのお誕生日☆


ということで・・・

欲しがっていた任天堂wiiをプレゼントすることに!
ってかなぜか誕生日前なのに開封済みぢゃん


じゃ~ん!





「それはおいしくありません・・・汗」


昨日の夜、早速あけちゃいました(笑)
ゲームはちょっと得意ぢゃないめぐみはあんまりでしたが
ふたりのキャラクターの似顔絵は作りました
似顔絵作りは楽しかったけど、肩こりがもともとひどいので
どうも腕や肩がつかれるのでめぐみは見ている専門です
でもゆはとっても楽しそうだったのでよかった♪

実はwiiを買うのは2回目・・・
楽天の秋葉原OG商会の詐欺なるものにまんまとひっかかりました(汗)

オークションではなく普通に楽天のショップでかったので
店舗評価などはまったく気にせずなにも考えずに買ったのですが・・

ネットでショッピングするときはレビューは見るべきですね

被害者の会なる掲示板もあるようです

楽天から電話がかかってきて入金前なら入金しないで!
といわれたときはすでに遅く・・・振り込んだ後でした

その後楽天からはメールで調査状況の説明や
店舗とのやりとりの経緯について問い合わせがあったりと
まぁ~今のところどうなるのか進展はありませんが
まぁ~ヤフーは保障したらしいので楽天も保障をするだろうと
とりあえず楽観視して状況を見守ってます


そんな話はおいといて!


今度、Babysのお誕生日にはこれでみんなでパーティを盛り上げようと


こんなものを買いました!


DSCF3002.jpg



パン焼き器を買いました♪


パンも麺もピザ生地もケーキもつくれるぞぉ~!
この前Yさんが苦労した餃子の皮も作れるかな?!
かぼちゃとかでわんこパンもつくれるかな?!


DSCF3007.jpg





DSCF3011.jpg




DSCF3014.jpg



「悪いけど今日は作りません・・・汗」


DSCF3016.jpg



そして!


待ちに待ったこちらもやっと届きました♪


わんこのバリカンです♪


DSCF3010.jpg


「あなたの足の毛カットするのよ!」

すぐに伸びちゃう足の毛をカットするために買ったんですが
一度、くぅ~る君の全身カットに挑戦してみたいと思ってます
利用者の声なるものを読んだら
とっても上手にカットできた人もいれば
虎刈りになったという人も・・・
めぐみは上手にカットできるかな?!


EDIT  |  13:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

ゆはスーツケースが届くやいなやダウン(BlogPet)

今日、めぇちゃん☆が
Maldivesについてスーツケースが届く前に
めぐみはダウンしてしまい、ゆはスーツケースが届くやいなやダウン
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

Maldives ~vol.3~ 海の生き物たち

海の中最高♪


前の夜のカクテルパーティで調子にのってお酒を飲んだので
普段から寝起きの悪いめぐみは・・・
お酒を飲むとさらにパワーアップして目覚めが悪く・・・

といっても、朝焼けの時刻にはかろうじて起きてゆを起こし
「大変!朝焼け終わっちゃう!写真撮ってきて!」
と彼をベッドから追い出してからまた爆睡・・・

優しい彼、「ゆ」はちゃ~んと写真を撮ってきてくれました♪

モルディブのちょっと終わりかけちゃってるけど朝焼け♪

Maldives0507-001.jpg


ゆは、頼まなかったけどお散歩がてら朝の風景も撮ってきてくれてました
ナイスジョブ♪

海岸のブーゲンビリア♪

Maldives0507-002.jpg



めぐみの大好きな花!プルメリア♪

Maldives0507-003.jpg



これはなんて花だか知らないけれど
夜の間は閉じてて朝になるとまた花が開くのかな?

Maldives0507-005.jpg



赤がとっても鮮やかな高いところに咲いてるお花♪

Maldives0507-006.jpg



ゆが写真を撮って帰ってきた頃
かろうじてめぐみも起きだして二人で朝食にでかけることに


途中であった可愛いお友達♪
 ↓↓↓
Maldives0507-007.jpg


めぐみ変わってるからトカゲ系大好きなのよね♪
小学校の頃は男の中に女が一人みたいな感じで遊んでて
男の子たちと一緒にヘビを捕まえて女の子たちに
ぶ~んって投げたりよくしたもんだわ(笑)

Maldives0507-008.jpg


この木も名前は知らないけどとっても大好き♪
下のほうはほっそい幹みたいなつるみたいなのがが密集してるっぽい
感じなのに何で上の方になるとあんなに太い枝がでてるのか不思議
一度細い幹の隙間に入って遊んで虫にさされてからは
遠くから見ているだけだけどなんか大きくって貫禄があって大好き


昨晩のつよい雨と風で落ちてきたらしい
めぐみの身長よりも大きくて持ち上げたらかなり重かった
こんなの上から落ちてきたらちょっとたまんないかも(汗)
 ↓↓↓
Maldives0507-009.jpg


レストランの風景は・・・


写真を撮り忘れました(汗)


海の画像は続きをみるからどうぞ♪

 ↓↓↓



EDIT  |  21:50  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

とか書いてた(BlogPet)

めぇちゃん☆が
スピードボートに乗って携帯に着いて
なんだかんだといろいろあってお部屋に着いて・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

携帯のアプリで・・・

CAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gif


可愛いでしょ?!


携帯のアプリで画像をプリクラみたいに加工してみました♪
最近は日替わりでこの画像を待ち受けにして癒されてます(笑)


CAIRMZYX.jpg はっぴぃの寝顔とくぅ~る君


CA94GBPD.jpg CA7MOVB5.jpg らぶはやっぱり美人さん♪


昨日の夜まゆみちゃんに携帯画像をもらったので・・・


CATW2LLB.jpg おまけでジョイ君♪


ジョイ君はもう4.6kgまで大きくなったってぇ
もうらぶちゃんとおんなじ大きさだぁ~!!
はっぴぃ~はまだ3.6kg、ちなみにくぅ~るは4.8kg

パンチは・・・すでにとっくにくぅ~るパパを超えて6kg超です(笑)
一緒に産まれた3匹のBabys・・・

性格も体系もみんなびっくりするほど全然ちがくて
見ていて飽きません(笑)

来月、7月16日はBabysのBirthday♪
全員集まってお誕生日会を開きたいと計画してます♪


ちょうど3連休にあたるので人間もわんこも大盛り上がりみたいな
すてきなパーティできるといいなぁ~なんてちょっと期待してます♪

らぶくるファミリー以外のお友達もよかったら参加してね♪

とりあえずまだ詳細は未定ですが


CAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCAK9W1CN.gifCANUEXFN.gifCA1G075L.gif
EDIT  |  18:52  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

Maldives ~vol.2~

あっという間に朝が来た・・・





マーレに着いたのが夜中・・・

スピードボートに乗ってカニフィノールに着いて
なんだかんだといろいろあってお部屋に着いて・・・

やぁ~~~~っっとゴロンとできたのが・・・



日本時間の朝5時頃



時差が確か日本時間より4時間くらい早いんだっけ?!忘れた(汗)

それにしても自宅を出たのが朝7時前だったので・・・

もうくったくた・・・

部屋についてスーツケースが届く前に
めぐみはダウンしてしまい、ゆはスーツケースが届くやいなやダウン


そして・・・あっという間に朝がきました

初日は島の中のどこに何があるのかをG.O.の方が説明してくれる
ツアーが朝からあるのでとりあえずレセプションに朝10:30集合

でも!やっぱりモルディブといったら朝焼けみなきゃ!

日本ではありえない現象ですが・・・
くったくたでもなぜか朝焼けの時間ぎりぎりになんとか目が覚めたので


さっそくゆを起こして朝焼けの写真をとってきてもらいましたぁ~!

めぐみはというと・・・・

昨日の疲れでベッドから出ることができませんでした・・・が
お部屋の窓から一応朝焼けを見つつまた寝てしまいました((^_^;))

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  00:56  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

きょうめぇちゃん☆で(BlogPet)

きょうめぇちゃん☆で、blogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

Maldives ~vol.1~

出発の日

忙しかったり、体調不良だったりで・・・
更新するのをかなりサボってました((^_^;))

かなりもかなり・・・
旅行から1ヶ月もたってしまいましたが
順次UPしていきたいと思ひます!

今回は行き先不明?!のミステリーツアー
とはいっても集合時間とフライトスケジュールを照らし合わせると・・・
まず間違いなくモルディブ100%なんだけど
とりあえず、わくわくどきどきしながら電車で成田へ!

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

EDIT  |  20:47  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
