07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ボアちゃんママの所へ♪






今日は、ウェンディママが作ってくれた羊毛人形と
ボアちゃん、ゴンちゃん、くぅ~ちゃんの写真と
追加のBabysのお人形のための画像を撮りにボアちゃんママの
おうちへ遊びにいってきました♪

ちゃっかりお昼もご馳走になっちゃいました♪
かっちゃんご馳走様ぁ~~~~!

上の画像がお人形の配置、わんこたちともども
最高な感じなのにぼけてました・・・(ーー;)
なのでぼけてる感じを活かした加工してみました♪

下の写真はぼけてないんだけど・・・
お人形の配置がちょっといまいち・・・
たくさん撮ったけど・・・全部なんかがちょっとかけてる感じで・・・
まぁ~プロじゃないんだししゃ~ないか(笑)

20070831_003.jpg



この前お邪魔したときは、しっかりもののママをしていたくぅ~ちゃん
今日は・・・・
ママ業2週間目にしてもう子育てに疲れたのか?!
赤ちゃんのお世話をしているところはあんまり見れませんでした

なのでくぅ~ちゃんを抑えて半ば強制的にママ業をさせてるところ(笑)

もう歯が生えてきたからおっぱい上げるのもいやなのかな?
がんばれくぅ~ちゃん!

20070831222016.jpg



お目目が開いてますます可愛くなってきたBabys♪

20070831222043.jpg



みんなよりちょっと成長が遅れ気味の青いリボンの空君
小さい頃のジョイを思い出します・・・
ジョイも難産でおっぱいをあまり飲めず心配したものだわ・・・

20070831222125.jpg



一番、目鼻立ちがはっきりしていて可愛い奏ちゃん♪

20070831222144.jpg



こちらはちょっと下あごが強そうな陸君?だっけ?
胸の白い点が特徴です♪

20070831222237.jpg



そうそうBabysってみんなこうやっていっつもくっついてたよなぁ~
くっつかなくなってきたのは何時ごろだったけかなぁ~・・・

20070831-001.jpg



くぅ~ちゃん&Babysで記念撮影☆

20070831_000.jpg



強制的に4匹並べてみました(笑)

20070831-002.jpg


来週あたり、さらに活発になって可愛くなってきてる頃だなぁきっと♪
多分来週の土曜日にも遊びにいくかもぉ~♪


1時ごろから夕方の5時ごろまでお邪魔して
お留守番していた我が家のわんこたちは今日は別ルートで
土手を海方面にずぅ~っと湘南大橋まで連れてってみました
いつもの河川敷もいいけど競輪がやってなければこのルートも
悪くないなって感じでした♪

今日から短い夏休み・・・
っていっても・・・ゆのお仕事のお手伝いがあるから
ゆっくりまったりもできなさそうです・・・

でもいつも色々とがんばってくれているゆのためだから
明日はがんばって朝から1日がんばってお仕事です。



EDIT  |  23:14  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

ネットショッピングトラブル続き(涙)

大ショック~~~

20070830.jpg



ここのところ立て続けにわんこのお洋服の大量買いをしました・・・
ペットパラダイス、犬服専門店TambedyDogWear、ペット用品専門店 - DOG ONE LIFE
いつも買っているところばかりなのに・・・
今までこんなことなかったのに・・・

ドッグワンライフで買ったお洋服の枚数がたりない!
15着買って、15着分のお金を払ったのに・・・
11着しか入ってないの(涙)

9月に行く旅行で着せようと思ってたのに・・・
3匹おそろいで買ってるのに全部入ってなかったらおそろいにならないぢゃん(恕)

今日、家で仕事しててちょっと疲れたから
息抜きがてら可愛いわんこのお洋服でもハンガーにつるして
飾っちゃおぉ~っと箱を空けたら・・・

あれ?!

おそろいで買ったのに枚数が・・・
慌てて伝票と楽天のメールと箱に入ってたお洋服の枚数をチェック
したら・・・安いからとついでに買ったものはちゃんと入ってるのに
旅行で着せようと思って買ったミキハウスの可愛いワンピやタンクが
入ってない・・・大ショック・・・

さっき慌てて担当者にメールしたけど・・・大丈夫かなぁ・・・
wiiに続き最近ネットショッピング・・・ついてないや・・・

わんこの可愛いお洋服でいやされようと思ったのに
反対にどっと疲れた・・・

我が家のわんこのお洋服♪
まだまだ箱に大量にあるのに・・・ハンガーがたりないよぉ~

さて・・・仕事するか・・・

EDIT  |  21:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

さっくん復活ぱぁ~てぃ~★

さくら復活おめでとぉ~!





河川敷のおともだちのさっくんが
だぁ~いぶ前になりますが車と接触して骨折・・・

治ってからだぁ~いぶたつのですが・・・
伸ばし伸ばしになっていた復活パーティを
こないだやりました♪

なぜかブログの記事がどんどんさかのぼってますが
そうゆう細かいところは気にせず・・・
気が向いたときに気が向いた出来事のことなどを
きまぐれに更新するスタイルということで((^_^;))

みんなの大好きなサクラの復活パーティということで
はりきってSpecialなわんこおやつ

かぼちゃとバナナの豆乳ロールケーキ

を作りました!

アレルギーのあるサクラ・・・
おやつを作るのも普段使える材料が使えないので
試行錯誤しておいしそうに見えるようにがんばりました!
実際食べたけどめっちゃ自然な甘さでおいしかった!

前日から仕込みをしてヤギミルクの代わりに
豆乳とメレンゲのムースを作り
生地にはかぼちゃとバナナで甘さを出して
かぼちゃの皮をみじん切りにしてカリカリにしたものを
混ぜて焼きました♪
画像はのちほど・・・


2時ごろさっくんの飼い主さん
まきちょん&こいちゃん夫妻が到着!
しばらくwiiで似顔絵をたぁ~くさん作って遊んでてもらっている間に
わんこケーキの仕上げをして

その後、わんこたちにはお留守番をしてもらい人間用のお料理の買出しに!

20070827-2.jpg

「どこいくのぉ~!!連れてってよぉ~」

お買い物の後、みんなにはお散歩に行ってもらって
めぐみは人間用の仕込みをして待つことに♪


本日のメニューはやさいたっぷりしゃぶしゃぶに決定!
20070827-3.jpg



戻ってからもwiiで似顔絵づくりに没頭するまきちょん(笑)
わんこバージョンの似顔絵や顔見知り程度の方の似顔絵まで・・・
うちに遊びに来ない人の似顔絵は・・・((^_^;))
20070827-4.jpg




人間のお土産用に始めてベーグルを焼いてみました
20070827-5.jpg



こちらがわんこのディナー
レバーとお野菜の豆乳煮込みスープがけご飯♪
20070827-6.jpg



そして!
これがわんこ用のSpecialケーキ!
実はロールケーキをまくときにちょっと割れちゃったんだけど・・・
20070827-7.jpg


この日は久々にyayoiさんとバルクとアクアにもあえて
めっちゃ楽しかったよぉ~
またみんなでパーティしようね!!

えぇ?
わんこが主役なのにわんこの画像が少ない?!

実は・・・裏方に徹していたのと、食べるのに夢中で・・・
写真はこれだけしかとれなかったよぉ~
って言い訳・・・((^_^;))

わんこの画像は下のリンクでみてね♪

アンパンチママのあられちゃんの記事1 
アンパンチママのあられちゃんの記事2


バルアクママのyayoiさんの記事

さっくん!復活おめでとぉ~!!

おぉ~ってかもう12時過ぎてる
おやすみなさい・・・




★やずやの千年ケフィア

EDIT  |  00:28  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

DogDeptに行ってきました♪

おんぼろ中古車を購入した我が家です・・・通称:平六(ワゴンR)

昨日は河川敷のお散歩の後
わんこOKなレストランにみんなの大好きなあられちゃんと
アンパンチと行って来たばっかですが・・・・

今日は、わんこたちを連れて江ノ島のドッグデプトに行ってきました!


残念なことに・・・
カメラを忘れてしまい画像はありませんが
ついつい可愛いわんこ用クッションがあったので
ちょっとお高かったけど買っちゃいました♪
カバーとクッションのセットで1万弱しましたが

こんな感じです♪
3匹のっても余裕です♪


20070825.jpg


可愛いでしょ!
カバーがはずして洗えるのが魅力♪
ふっかふかだし触り心地もいいし!

カバーが外れないただでかいだけで
洗えないこともないけど洗うと綿が寄っちゃって
つっかえないマザーボールは来週ごみにだしちゃおっと(笑)

ドッグデプトのドッグランスプリンクラーが回ってて
暑かったけどびちょんこにぬれていっぱいボール遊びして
他のわんちゃんを追い掛け回していっぱい運動したので
みんな今日はぐっすりです(笑)
おいしいわんこ用アイスも食べれてよかったね♪

帰りに病院にいってフィラリアのお薬をもらってきました
めぐみの夏休みは8月31日から9月4日までなんだけど・・・
夏休み明けは会社が忙しくて毎日23時コースになるかもよ
といわれているので一応2ヶ月分もらってきときました

いっぱいUPしたいことはあるんだけど・・・
最近いろいろ忙しかったり疲れてたりでめちゃサボってます((^_^;))

EDIT  |  20:57  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
