09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

きたきた♪

ジャジャ~ン★


海たんとみんなのお揃いのお洋服がないので

どっかぁ~ん☆

とまとめてお洋服を買いました♪(v^-^v)


海たんのサイズのお洋服が売っているお店限定だったのですが
パピーサイズも扱っているiDOGで購入♪

多分海たんはすぐ大きくなって着れなくなるであろうと
お揃いのお洋服は1サイズ大きいお洋服も一緒に買いました(笑)




いっぱい買ったからか?
なんとおまけにおもちゃとフードが付いてきました♪
しかもおもちゃはなんと2個も付いててめっちゃラッキィ~♪

さっそくおもちゃを独り占めする海たん☆

20071031--004.jpg


お洋服の写真を撮ろうとお洋服を並べていたら

なんと後ろで面白いことが!

とりあえず写真より先に慌てて動画を撮影♪






lead.gif


ちいちゃい身体で大きなくぅ~るに対等に立ち向かう海たん(笑)
お散歩デビューが楽しみね♪
o(*^○^*)人(o^▽^o)/


らぶくるファミリー+うみ+あんちゃん+さくらのパーティーが
あられちゃんのブログにアップされたよ!(クリック)


main.gif

EDIT  |  21:15  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

海たん&らぶたん♪

ついに!

はっぴぃ~&くぅ~るはすぐに仲良くなって遊ぶようになったけど
なかなか受け入れてくれなかったらぶちゃん・・・

でもそんならぶちゃんもついこの間から
海ちゃんと仲良く遊ぶ姿を目にするようになりました♪

そんな仲良くバトルする姿を動画でどうぞ♪





今日は海ちゃん朝昼晩ごはんもみるくも完食♪
さっきまでくぅ~るとひっぱりっこして遊んだり
みんなで追いかけっこして遊んだり
相当激しく遊んでぐっすりです(笑)




EDIT  |  23:08  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

風邪っぴき・・・

週末からくしゃみ鼻水がとまらないなぁ~
と思っていたら昨晩から熱がでました(汗)
気持ち悪いので朝から何も喉を通らず・・・
なので今日はちょっとつらいので画像なしです

なんと!
らぶと海ちゃんが今日は仲良く追いかけっこしています
くぅ~るとはっぴぃ~は早くから海ちゃんと仲良しになりましたが
らぶだけはボスっぷりをはっきしてましたが・・・

今はらぶ、くぅ~る、はっぴぃ~と海ちゃん4匹で
仲良く追いかけっこしたりじゃれあったりして遊んでいます

これで全員仲良くなれたので一安心です(笑)
おやすみなさぁ~い★
EDIT  |  19:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

トリミング♪




昨日はらぶくるファミリー+あんちゃん+さくら大集合の日で
東京にいったジョイ君もお泊りにきて
みんなでモツなべなどを囲んでどんちゃんしました♪
・・・が・・・

めぐみは裏方に徹していたので
画像はありません・・・・(涙)
きっとあられちゃんのブログにUPされると思うので
様子はそちらからどうぞ♪

今日、日曜日は寝たのが朝の5時だったので
お昼くらいに起きました(汗)

海ちゃんが結構毛が伸びてきてボッサボサだったので
得意のバリカンでトリミングしました♪

すごっくさっぱりしてきれいになったでしょ♪

海ちゃんのワンピースも2つ編みました♪
小さいので3時間くらいあれば編めちゃうので楽チンです♪
でも・・・1個はちょっと大きすぎたみたい(涙)

土曜日は生憎の雨だったけど
土日はとっても楽しく過ごせました♪

まゆみちゃん&あきちゃん&ジョイ君がまた忘年会よりも前に
お泊りにきてくれるとの事で楽しみです♪
EDIT  |  18:42  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

雨の日も楽しいね♪

お姉ちゃん♪

海ちゃんが来て、一番甘えん坊でわがままだったはっぴぃ~ちゃんが
いつの間にか立派にお姉ちゃんわんこに成長してました♪

いつもだっこだっことぐずっていたのに
海ちゃんにゆずったり、手加減して遊んであげてる姿は
もうりっぱなおねえちゃん♪

はっぴぃ~ちゃんと海ちゃんが遊んでいる姿を動画でどうぞ♪
ちょっと動画が長かったので少し再生速度を上げたり
一部カットして編集してみたりして
容量を軽くしてからFLASHに変換してみました!




やっぱちょっと早回ししすぎたかな?!(^_^;)>
もっと部分的にカットしたほうがよかったな・・・


こちらは動画の中からとったスナップショット

 ↓↓↓

snapshot2.jpg



snapshot1.jpg

EDIT  |  18:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

モノマネ?!




今日は、体調不良で会社を休みました。
でも午前中いっぱいゆっくりしたら多少は復活したので
昨日の夜の写真をUPしまぁ~す♪

お天気は生憎の雨・・・
ふったりやんだりしているみたい
灰色のお空だとなんとなく気分も沈みがち・・・


でも

こんな風に寄り添ってる姿を見ると
ちょっと癒されます(笑)

20071025s-014.jpg

EDIT  |  14:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

昨日の出来事パート2




今日は、めぐみがヒートで体調不良・・・

なので・・・
昨日のお昼の画像と空くんが来たときの画像で
昨日の夜編集してあったものにちょっと手を加えてUPしました

続きはこちらからどうぞ♪

 ↓↓↓
EDIT  |  20:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

空くんが遊びにきたよ

小さなお客さん♪

10/24 Wed 夜8時過ぎに空くんが遊びにきました♪
4匹産まれた兄弟でも一番小さい可愛いお客さんです♪

初めて遊びに着たとは思えないほど元気に遊んでくれて
とっても嬉しかったし可愛かったよぉ~!!

毎週、水曜日の夜はこれからも遊びに来てくれるかもって♪
昨日、ブログをお休みしたわけはそんな感じです(笑)

今回は動画をUPしまぁ~す!
続きを見るからどうぞ♪

 ↓↓↓

EDIT  |  06:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

いいこ♪いいこ♪

20071023-006.jpg


今日で2日目!

会社のお昼休みに猛ダァ~ッシュ!

2日目ともあって今日は昨日よりも
スムーズな動きで?!行動できました♪

時間の配分もわかってきたし
信号につかまりさえしなければいい感じ♪

だけど・・・

今日は海ちゃん朝ごはんをいっぱい食べれたせいか?!
ご飯を食べてくれるまでに時間がかかって・・・

遊ぶ時間があんまりありませんでしたが
短い時間だけどロープでひっぱりっこして遊びました(笑)

でも今日もいい子にお留守番できました!
えらい!えらい!

今、海ちゃんが1食に食べている量は
カリカリ&ミルクでふやかしたご飯のHALF&HALFを10gとミルク
朝はだいたい7g位とミルク、昼も同じ位、夜は完食してくれました♪


今日のブログは、寝不足気味なので手を抜いてしまいました・・・

画像を「続きをみる」にUPしました。
(文章がありませんが・・・)

こちらからどうぞ♪

 ↓↓↓

EDIT  |  21:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

なかなかハード?!

お留守番デビュー



海ちゃんが我が家に来て
今日ははじめてのお留守番の日

でも、会社の50分間のお昼休みの間に
ごはんをあげに帰ってくるので

お留守番の時間は
多分ゆが9時過ぎ頃家をでたので
まずは午前3時間
午後は4時間半くらいかな?

日曜日も夜に1時間くらいのお留守番の
練習を2回したけど上手にお留守番できて
家に帰ったら全員でせまぁ~いベッドで
仲良~く寄り添って寝ててたからなぁ~
大丈夫かなぁ~・・・
と色々考えながら会社から家まで7分で帰ってきました
ダッシュで帰らなくっても家まで10分~15分くらいなんだけど
少しでもいっぱい一緒にいる時間を作るためがんばってみました(笑)

続きはこちらからどうぞ♪
EDIT  |  21:23  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

ふぅ~

今会社のお昼休み
今日から海ちゃんのために
50分しかないお昼休みだけど
チャリンコでダッシュで家まで戻り
ご飯をあげに帰ってます!

サークルに閉じ込めずに
自由な感じで出勤したけど
いたずらもせずみんなでいいこに待ってたみたい(笑)

帰ってご飯を上げたら
朝は寝起きのすぐだったせいか半分残したご飯も
お昼は完食!ミルクも全部飲んで元気いっぱい!

あぁ~あと2分したら会社にもどらねばぁ~!!

本日の海ちゃんの画像は会社が終わってからUPしまぁ~す!
EDIT  |  12:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

今日の海ちゃん♪

めちゃめちゃ元気♪




今日の海ちゃんはめっちゃめちゃ元気!
かりかり&ミルクふやかしご飯のHALF&HALFの朝ごはんも完食!
ミルクもぜぇ~んぶ飲んで朝から元気いっぱい走り回ってます(笑)

もう完全になれたようで寝るとき以外はハウスの外
サークルやしろたんの上で寝てることも多い

安心しきったというのもあり
いたずらっぷりも発揮しだしました(^_^;)

箱ティッシュの中身もぜぇ~んぶ出しちゃって
慌てて高いところへ移動させ

おトイレシートをぶんぶんして遊びだしたから
慌てて「だめ!」を教えて・・・

やんちゃな子犬っぷりを発揮してます(笑)

続きの画像はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓



EDIT  |  11:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

ふと後ろを見たら!

20071020-02-01.jpg


ブログUPしてて後ろみたら
海ちゃん&くぅ~る&はっぴぃ~が!
なかよぉ~く一緒にしろたんの上で寄り添って寝てたので
慌ててパチリ☆

起こさないようにと思ったけど
結局起こしちゃった(^_^;)

フラッシュ焚かなかったのでちょっと画質悪いけど
かわいぃぃぃ~~~~♪

思わず本日2度目の海ちゃんの記事です(*^~^*)>えへへ♪
EDIT  |  23:04  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

10/8 Lovable Dogs Sorrisoへ行ってきたよ♪





10/8のことですが・・・
わんこたちを連れてグランベリーモールへ
お買い物&ドッグカフェに行ってきました♪

行ってきたカフェはLovable Dogs Sorriso(←クリック)
とぉ~っても素敵なカフェだったのでまた絶対いこうと思います♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  22:05  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

Welcome★





海ちゃんがきたぁ~♪

金曜日の夜、待ちに待った
くぅ~ちゃん&ごんちゃんのBABY
海ちゃんがやってきました♪

海ちゃんがくるので今週の平日は会社が終わってから
妹のちかちゃんにもご協力いただき(ちかぶぅ~ありがと♪)
部屋の模様替えをしたり、お掃除をしたり、お買い物にいったり
嬉しい準備で大忙しでしたぁ~ (;^▽^A ふぅ~★

金曜日は生憎の雨・・・
ボアちゃんママが車でつれてきてくれました♪

昨日はカメラの電池が切れていたので
写真が撮れなかったけど、今日はいっぱい撮ったので
続きを見るにいっぱぁ~いUPしましたぁ~

なので・・・
今回はちょっと重めです(^_^;)


こちらからどうぞ♪
 ↓↓↓(クリック)
EDIT  |  15:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

四十九日・・・

20071015-001.jpg
ぜん君

今朝、いつものように河川敷をお散歩していると
ぜん君のママとお姉さんに似た人が遠くを歩いていました。

でも・・・・

ぜん君の姿が見えないので
とっても似ているけど人違いかな・・・?

と一瞬そのまま通り過ぎようかと思ったんだけど
あまりに似ていたのでちょっと近づくのを待ってみました


すると、いつもの優しい声で

くぅ~るちゃん!らぶちゃん!はっぴぃ~ちゃんと呼ぶ声が。

優しいぜん君のママとお姉さんが大好きなうちの子たちはおおはしゃぎ

でも・・・

いくら待ってもぜん君の姿が見えない


どうしたんだろう・・・

「ぜん君は?」と聞くと

「亡くなったのよ・・・
 今日は四十九日で、今日ぜんが大好きだったお庭の
 一番高いところにお骨を埋めるから・・・
 最後だから今日はぜんをつれてお散歩に来たの・・・」

目にうっすら涙を浮かべたぜん君のママさんの胸には
小さくなってしまったぜん君がいました・・・

とってもぜん君を可愛がっていたので
ママさんは本当につらそうでした・・・

寝起きでボーっとしていた頭が一気にさえましたが
慰めの言葉がみつかりませんでした・・・

我が家にも先代のわんがいました
そのわんが亡くなった時のつらさがよみがえってきました・・・

今まで知りませんでしたが、ぜん君は9歳だったそうです。

「ぜんがもう5時前からお散歩に行こうって起こすのよぉ~」

まだ明けきらない空の下で笑顔で話すママさんとお姉さん
その優しいまなざしの先にいたぜん君がいまはもういない

なんか実感がぜんぜんわかないけど・・・

ぜん君今までありがとうね
虹の橋でも優しいママさんとお姉さんを見守ってあげてね

うちの子たちと仲良くしてくれて
いつも元気をくれてありがとう


今日、昔のDVDに焼いた画像を探したら
ぜん君の写真がいっぱい出てきました・・・
その中からいたずらっ子のような笑顔のぜん君をUPしてみました

ぜん君のご家族の方・・・

もしこのページに足を運ばれることがあったら
メールフォームからでもコメント欄でも構いませんので
ご連絡いただければぜん君との朝のお散歩の写真を
ご迷惑でなければお渡ししたいと思っていますのでご連絡ください。


EDIT  |  19:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

パシフィックデリにいってきたよ♪

Pacific Deli←クリック




昨日、河川敷でいっぱいサッカーして遊んだくぅ~る君
自慢のふわふわ柔らかぁ~い毛が
草むらのベッタベタでバリバリになったので朝からお風呂
ついでなので全員まとめてお風呂に入って
みぃ~んなふわっふわのいいにおい♪

キレイになったばっかりでいい感じなのに
またベッタベタになるとちょっといやなので
今日はいつもより早めの時間にベタベタのないゾーンで
サッカーや追いかけっこをしてい~っぱい遊んだ後

せっかくの久々の2連休なのでドッグカフェへ行くことに♪
明日はお天気も悪いようなので室内ドッグランとグランベリーモール
に行く予定なので今日は近場ですまそうとPacificDeliにいってきました

つづきはこちら♪
↓↓↓
EDIT  |  21:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

那須旅行~ドッグカフェ チノフィーロ~

ドッグラン編♪

もちろん昨日はお仕事でしたが・・・
な・・なんと!月曜日の祭日はお休み!
なので日・月と久々の連休です♪

☆\(*^▽\)わぁ~い (/○^*)/わぁ~い☆


なので、予告どお~り!
那須旅行のドッグラン編をUPしまぁ~す!


ゆ&めのご飯が出てきて人間のご飯タイム♪

なのでちょっと網戸をしめてわんこを締め出してみました(笑)


網戸の存在に気がつかなかったくぅ~るくん・・・


網戸に激突しちゃいました((;+_+;))







20070903_c-002.jpg



ごはんも食べ終わったので
わんこたちとドッグランで遊ぶことに♪

長時間、車で移動だったわんこたちはおおはしゃぎ♪

20070903_c-003.jpg



我が家で一番の駿足ははっぴぃ~ちゃん
いつもはなかなか追いつけないはっぴぃ~を抜いてご機嫌のくぅ~る君

20070903_c-004.jpg



・・・あっという間に立場逆転

くぅ~る君、追いつけなくて悔しくて
ガウガウ、アウアウ叫んでます(笑)

20070903_c-005.jpg



余裕でるんるんのはっぴぃ~ちゃん

20070903_c-006.jpg



避暑地とはいえ・・・
まだまだ暑かったのでちょっとバテバテ?!

20070903_c-007.jpg



がんばっても追いつけなくってひらきなおったか?!

20070903_c-008.jpg



マイペースならぶちゃんは
炎天下の中でバカみたく走ったりせずのんびりにおいチェック

20070903_c-009.jpg



らぶちゃんプチアジリティに挑戦♪

20070903_c-010.jpg



ママがいればトンネルだって怖くないはっぴぃ~ちゃん

20070903_c-011.jpg





20070903_c-012.jpg



トンネルはどうやら苦手なくぅ~るくん

20070903_c-013.jpg



とっても身軽なはっぴぃ~ちゃん

20070903_c-014.jpg



大好きなゆと一緒に追いかけっこ再開♪

20070903_c-015.jpg



いっぱい遊んだら日陰でクゥ~ルダウン

20070903_c-016.jpg



店員さんがみんなにおやつをサービスしてくれました♪

20070903_c-017.jpg



お客さんの食べてるランチがきになるはっぴぃ~ちゃん

20070903_c-018.jpg



ちょっと引き気味だけど
ちゃ~んとご挨拶できました♪

20070903_c-019.jpg



看板犬くんを遊びに誘ったけど・・・・

20070903_c-020.jpg



ランチを食べ終えたお姉さんに呼ばれて
びびりぃ~のはっぴぃ~はちょっと引き気味・・・

20070903_c-021.jpg



でもパパも一緒なら尻尾フリフリご機嫌でご挨拶♪

20070903_c-022.jpg



次なる目的地は牧場!
チノフィーロを後にしました♪

20070903_c-023.jpg



EDIT  |  12:03  |  那須旅行~イマジンドッグス☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

Halloweenバージョン♪

しまったぁ~

今日は、歯医者があったので
いつもより早く帰れたのでブログを更新しようと思ったら・・・

ハロウィンバージョンの背景とトップ画像作ってたら
こんな時間になってしまいましたぁ~・・・

なので那須旅行のドッグカフェの続きをUPする予定でしたが
急遽めぐみが休日出勤してゆがお散歩に行ったときの画像をUP

いわゆる手抜きってやつ?!

イマジンドッグスに行ったときくぅ~る君が
とってもサッカーボールを気に入ったので

ちょっと前にボール好きなくぅ~るくんのために
adidasのサッカーボールを買ってあげました♪

最近はこのボールがめちゃめちゃお気に入りのくぅ~る君

なので、休日なのに遊んであげることができないので

この日はもちろん普通におやすみのゆに

「サッカーボールでくぅ~る君と遊んであげて」とお願いしていきました。

出かけ際、最後に一言

「あっ、ちゃんと証拠の写真撮ってきてね!」


と言い残して出かけました(笑)


そのときの画像です♪


サッカーボールを追いかけて、ベッタベタの草むらだろうが
どこだろうが、必死に追いかけるくぅ~る君((^_^;))
20071005-001.jpg
『ボール!まてぇ~』


我を忘れるほどにムキになる理由は・・・

どうやらボールがでかくて噛めなくて壊せないかららしい(笑)
くやしくてどうにもならなくって半狂乱になります・・・・
20071005-008.jpg
『お前でかすぎ!絶対いつか噛み付いてやるぅ~』


ドリブルも得意だけど、やっぱり蹴ってもらったボールを追いかけたり
一緒にドリブルしてボールの奪い合いをするのがお気に入りみたいで
たまに我に返ると早くけってぇ~って顔でしばし待ちます(笑)
20071005-009.jpg
『サッカーはチームプレーだよ!』


嬉しくってもうこの笑顔♪
20071005-010.jpg
『もっといっぱい遊ぼうよぉ~』


こんな笑顔で喜んでくれたら
もう可愛くって可愛くって!

もちろん晴れた日は会社が終わるのがどんなに遅かろうが
サッカーボールを持ってお散歩へ行きます

夜の広場で筋肉痛と戦いながら
可愛いくぅ~る君のために
ワールドカップだって見ないし、Jリーグ?(名前すらよくわからん)も
もちろんまったく興味もないけれど
好きではないサッカーを一生懸命がんばるめぐみなのでした((^_^;))


あんまりにも可愛いので我が家の可愛い小さなサッカー選手に
ユニフォームを買ってあげたのはいうまでもありません(笑)


P1050035.jpg


明日も土曜日だけど、普通に出勤なので

余力があれば那須の続きをUPしたいなぁ~と思ってますので

期待しないで待っててね!
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

那須旅行~出発の日~

まちにまったわんこ旅行!


と気分は盛り上がってもよさそうなもんでしたが・・・
ゆのお仕事を深夜遅く?明け方近くまでやってたので
もう身体はボロボロのくったくた・・・
出発まで時間がそんなにないけどとりあえず仮眠をとらねばと
寝たはいいけど・・・起きるのがつらくて・・・
重たい腰をようやく上げていざ出発

わんこたちはお出かけモードでうきうき(笑)

『ねぇ~!今日はどこに遊びにいくの?』
20070903-001.jpg



『あたち、ママのおひざの上がいい!』
20070903-002.jpg
『ごめん、はっぴぃ~後ろでいい子にしててね』


わんこたちは後ろの席で我慢してもらって
サービスエリアまで爆睡でした((^_^;))


サービスエリアでみんなでおトイレ休憩することに


『もう着いたの?』
  『車もう飽きちゃったよぉ~』
20070903-003.jpg



『早くおりよぉ~よぉ~』
20070903-004.jpg



『といれ!といれ!』
20070903-005.jpg




そろそろ車での移動が限界モードなわんこたち
20070903-006.jpg



らぶちゃんもぐったり
20070903-007.jpg
『ふぅ~・・・』


やっとこさ那須に到着!
テラス席ならわんこOKのお店がたくさんありましたが
長距離の移動で疲れているであろうわんこたちがのびのびできるように
ドッグカフェをチョイス♪

チノフィーロというドッグランがついたカフェに行きました
20070903-011.jpg



店内は自由な感じのカフェで
看板犬たちも自由にうろうろしてましたが・・・

20070903-009.jpg



とっても怖がりさんな看板犬でした(笑)
わんこ連れのお客さんにかなり引き気味


『い・・・・いらっしゃい・・・・汗』
20070903-008.jpg
ビクビク


『ど・・どぉ~も・・・』
20070903-010.jpg
コソコソ



店内の様子はこんな感じです。
お店の真ん中あたりにわんこ服やおやつ、スリングなどが売ってます。

20070903-014.jpg
20070903-015.jpg



こちらはドッグラン
20070903-016.jpg



『らぶたちのおいしい!きたの?」
  『わぁ~い!おいしいだぁ~!!』
20070903-012.jpg



『えぇっおいしいもらえるの?』
20070903-013.jpg



ささみとおやさいのなんちゃら?!

20070903-017.jpg



もちろんまずは『まて』で記念撮影☆

『はやくぅ~!!』
20070903-018.jpg



『おいしぃ~!!』
20070903-019.jpg



『らぶちゃんのお皿なめさせてぇ~』
20070903-020.jpg



『はっぴぃ~!ママにちょっとよこしなさい』
20070903-021.jpg
『もう食べちゃったもん』


『いいなぁ~ぼくのごはんまだかなぁ・・・』
20070903-022.jpg



こちらが人間用・・・

めぐみはハンバーグ
20070903-023.jpg



ゆはオムハヤシ
20070903-024.jpg



お味は・・・・・・・・

まぁ~わんこがゆったりできるのが一番ということで((^_^;))


ドッグランでの様子はまた今度
20070903-025.jpg


EDIT  |  21:53  |  那須旅行~イマジンドッグス☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
