10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

うまくねぇ~・・・

今日ももれなく残業でした

しかも今日は打ち合わせが長引いて
終わったのはお昼休みが終わった後しばらくしてから
なのでごはんを食べれたのは1時過ぎ

しかも早食いで食べてお昼休みは20分くらいで終了で業務再開
さっき帰ってきてわんこのご飯を用意して

自分は・・・

もうめんどいのでカップめんでいいやと
用意してたら・・・

粉末スープを半分こぼした(-_-;)

お湯を控えめに入れたけど・・・・

味しないぢゃん(ーー゛)

くったきしねぇ~とほほ

(T_T)もう眠いので寝ます・・・

スポンサーサイト
EDIT  |  21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

日曜日のお散歩♪

今日は21時過ぎまで残業していて、
帰ってからなんだかんだしてたらこんな時間・・・

高尾山はやっぱり画像が多くてちょっと編集する気になれず
翌日の日曜日のお散歩風景&お勉強会の時の画像をUP

もう眠さ限界なので文章はほとんどかきませんが
(いつものことかな?!(^_^;)>)

楽しく遊ぶくぅ~るくん&うみたんの画像をどうぞ♪


お勉強会の後、寒さ対策の婆シャツやら靴下やらマフラーなどを
買いにいって月曜日のために早寝しようと
この日はお友達とのお散歩は遠慮してお昼にみんなをお散歩につれてきました

ぽっかぽかで気持ちよかったので
ゆなんてはだしになって原っぱでお昼寝してました(^_^;)






20071125--005.jpg




20071125--006.jpg




20071125--008.jpg



最近とくに甘ったれな我が家のはっぴぃ~姫は
一番お散歩に行きたがるくせにお外でもだっこだっこと甘えてます

20071125--009.jpg




20071125--010.jpg



はっぴぃ~がだっこされるならあたしもぉ~と
めぐみのおひざの上でくぅ~るとうみたんのバトルを見守るらぶちゃん


20071125--012.jpg




20071125--014.jpg



バトルの最中に名前を呼んだら
一瞬動きが止まって2匹ともきょとん顔(笑)

20071125--015.jpg



20071125--016.jpg



最近のあんちゃんの特等席(笑)

20071125--017.jpg



バトルで疲れてくぅ~るも眠そう

20071125--019.jpg




20071125--023.jpg




20071125--024.jpg



明日はノー残業dayだけど・・・・
残業しなきゃ仕事終わらないかも・・・・

おやすみなさぁ~い☆






EDIT  |  23:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

クリスマス♪

先週、平日にUPするといってしてなかったお部屋

こんな感じに窓も可愛くドレスアップしてみました♪






20071117--006.jpg


クリスマスって最高\(*^○\)(/▽^o)/わぁ~い♪


EDIT  |  23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

寝違えた・・・

先日の高尾山めっちゃ楽しかったです♪
でも・・・
後に残るは筋肉痛(^_^;)

今朝、起き上がるときに
筋肉痛をかばおうとしてか?!
首を寝違えた(;一_一)

筋肉痛に生○痛に寝違えて・・・
おまけに今日は月曜日・・・

体調が思いっきり悪いし
今週は抱えた仕事の締め切りで大忙し
なのに月曜日はがんばらないと勝手に決め付けてるので
ほぼ定時で帰ってきちゃったから

明日からスーパーがんばらないとなので
多分・・・高尾山は週末の更新になりそうです

ってな感じなので
もう風呂入って寝ます!

おやすみなさぁ~い☆




EDIT  |  19:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

わんこの行楽弁当♪




明日の高尾山にもってくわんこ弁当完成!
メニューは
レバーソテー、湯がいたキャベツ
蒸かしたかぼちゃとにんじん
そして豆乳のプリン風♪
楽しみだね!
EDIT  |  21:10  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

朝のお散歩

インターネット復活しました♪
接触不良で不安定だったUSBハブも交換して快適です(笑)
後、最近こちらも接触不良でちかちかするモニタを交換すれば
だいぶ快適になるんだけどなぁ~・・・

ということで、画像は木曜日の朝のお散歩です♪
水曜日に体調が悪くて8時過ぎには寝たので
だいぶ復活したので6時ちょい前から1時間ほど
出勤前にお散歩をしてきました♪

最近、朝のお散歩がさぼりがち・・・
起きてはいるんだけれどもだるくて布団から出れずにいました
久々の朝のお散歩でみんな大喜び!きれいな朝焼けも見れました♪
でも水曜日の朝焼けのほうがきれいだったのが残念・・・


元気に走るはっぴぃ~くぅ~るうみたん



画像がたくさんあってアップロードが大変なので
94枚あった画像をまとめてmpgに変換してスライドショーにしてみました

朝のすがすがしい?!風景を動画でどうぞ♪

 ↓↓↓




ワイドにしちゃったから画像が横に伸びちゃったみたい((^_^;))
次回からはワイドはやめとこ~っと

明日は、みんなで高尾山にいってきます♪
  \(*^○\)(/▽^o)/


EDIT  |  18:07  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

インターネット断線中


ここ最近ずっと休日出勤だったので
久々の連休ですしかも3連休
o(*^○^*)人(o^▽^o)/わぁ~い

今朝ブログを更新しようと
画像の編集を終えネットを開くと…

あれれ?

つながらない(゜o゜;)

接続チェックしたけど
どこも抜けてる配線はない

よぉ~く周りを確認したら

は…配線が…

断線?!

どうやら我が家の
いたずら盛りちゃんが
一番細い線をカジカジした様子
(*´д`*)アイタタタ

急遽これから配線&接触不良なUSBハブを買いに行く事に

とりあえず携帯からアップしてみました

画像は編集済みなので
回線復活したらアップしまぁ~す♪
EDIT  |  13:55  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

ショッピング&ドッグカフェデビュー

土曜日、仕事が終わった後
みんなでお出かけしました!

仕事が終わってから家に帰って・・・
だと時間がもったいないので

あられちゃんとがっさんにめぐみが仕事が終わる前に
うちにきてもらい、ゆとうちのこたちを拾って
会社まで迎えに来てもらってそのままお出かけという感じで
仕事→いずみの森でお散歩→グランベリーモール→ソッリーゾ(ドッグカフェ)
というプランで1日を過ごしましたぁ~
ハードだったけどめちゃめちゃ楽しかったです♪

今日は写真スライドにして動画も全部まとめて1つの動画にしました
ホントは写真を編集しようとしたんだけど・・・

お買い物にいったりゆとご飯をつくったり
お掃除したりめちゃめちゃ忙しくて、やっと手が空いて
ちょっと編集始めるとうみたんが遊ぼうと呼びにくるので
全然編集できず・・・
めんどいので全部動画編集ソフトにUPしてまとめてしまいました

それではめちゃ手抜きですがごらんあれぇ~♪
いきなり動画で音声入って驚かないでくださいね(^_^;)>




グランベリーモールはクリスマス一色でとってもきれいでしたよぉ~
クリスマスってなんかわくわくして大好き(v^-^v)

先週がんばったお部屋の飾りつけは平日UPしまぁ~す

もう2時になるのでねまぁ~す
おやすみなさぁ~い☆
☆(U。U)zzz☆

EDIT  |  01:45  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

今日も仕事だったけど

最近、ブログサボってます<(_ _;)>

その理由は・・・

木曜日は家の窓をスノーパウダーのスプレーで可愛くデコレーション
これまた0時過ぎまではまって模様替えしてました((^_^;))

金曜日は「ふぐ」を食べにいってきました♪
おいしいひれ酒を頂きながらのふぐは格別でしたぁ~★
o(*^○^*)人(o^▽^o)/

今日、土曜日は仕事でしたが
15時でむりくり仕事を切り上げて?!
ゆ&あられちゃん&がっさん&アンパンチ&らぶくるはっぴぃ~うみと
グランベリーモールに行ってわんこ服を買いあさり(v^-^v)☆
帰り道にあるドッグカフェ・ソッリーゾに行って食事をしてきました

ってな感じで仕事も忙しいながらもプライベートな時間も楽しみつつ
みたいな毎日を過ごしてましたが・・・・睡眠不足です((^_^;))

今日はPCの調子がおかしく・・・
ずぅ~っとおかしな音がしてるし非常に動きが遅いので
Cを確認したら・・・・凄いことになってたので
慌ててPC内部のお片づけしてたので・・・・

今日はテキストオンリーの更新ですが((^_^;))
明日ってかむしろすでに今日?
土曜日の画像などをUPしたいと思います♪

ってか更新サボった言い訳で終わるのかよ!
みたいな感じですが・・・・

おやすみなさぁ~い★
\(;^○\)(/▽^;)/
EDIT  |  02:02  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

あられハウス★

今日も残業で今さっき帰ったばっかりなので
編集しておいた画像をUPしまぁ~す♪

週末、会社が終わった後にみんなを連れて
あられハウスに行ってきました♪

うちの子たちはみんなあられちゃんとがっさんが大好き♪

雨降りの週末だったけど
大好きなあられちゃん&がっさんにあえてホントよかったね!

そして!

うみたんはあられハウスデビューです(笑)
意外に猫かぶりな性格なので

最初はおとなしかったけど
大丈夫だとわかるとあんちゃんにもちょっかい出してました(笑)
あんちゃんに攻撃されてるパンチのお耳をここぞとばかりに
一緒になってひっぱったりして(*≧m≦*)

くぅ~るは大好きなボールでいっぱい遊んでもらって
おうちに帰ったらぐっすりでした♪

しかも!人間&わんこ両方とも晩御飯をご馳走になりました♪
ごちそうさまでぇ~す!

やっぱり雨の日はあられハウスが一番★

あられちゃん&がっさん!
いつもありがとねぇ~!!





ってな感じで
今日も手抜きで画像オンリーに近い感じですが・・・

続きの画像はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  21:49  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

お散歩☆

いやぁ~お天気回復してくれてホントよかった♪

本日、日曜日はめぐみパソコン教室の日☆

なので、朝から余ったバナナを使用してですが
可愛いお客様用にバナナケーキを焼いておいたので
ケーキとおイモでちょっとおもてなし♪
みんなとっても気に入ってくれてよかったです♪

お勉強の後は、もちろんお散歩です♪

お散歩の後は・・・
今日の晩御飯、ほかべんでのりまつり?なるものがやっていて
のりべんがめちゃ安いので特のり弁当を買って食べた後
クリスマスの飾りつけなどをして過ごしました♪

クリスマスっていいですよねぇ~!

ではお散歩の様子をどうぞ♪

まずは今日の集約を動画で・・・




うちのうみたん!
けっこう活発でしょ(笑)

もうみんなと一緒にがんがん歩いちゃってます(笑)

続きの画像はこちらからどうぞ♪

 ↓↓↓
EDIT  |  21:42  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

ごほうび♪




お天気回復してくれたみたいでよかったぁ~

今日は日曜日!

バナナがあまっていたので
お米の粉とバナナををつかって

わんこたちにもっちりバナナケーキを作ってあげました♪
材料は卵とバナナとお米の粉とヤギミルクのみ

バナナとミルクの自然な優しい甘さの
もっちりとしたカップケーキができました♪

全員大喜びですo(*^○^*)人(o^▽^o)/

後ろに見えるのはこれもやっぱりわんこようの
蒸かした紫芋です♪
アントシアニンやポリフェノールがたっぷり♪
EDIT  |  12:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

こんにちわ♪

週末なのになんでお天気悪いんだぁ~(涙)

今日は土曜日だったけど、朝8時30分からお仕事・・・
しかも天気は雨が降ったりやんだり・・・

仕事が終わった後、おなかが汚れないように
河川敷の原っぱには入らず道路の上をちょいお散歩して
その後あられハウスに遊びに行ってきました♪

でも!まだ画像のチェックをしていないので
本日は編集済みだった先週末のお散歩をUPしますね♪





続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  23:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

お散歩

以前はご飯を手で持ってあげないと
注意散漫で遊びに夢中になっちゃって
ご飯食べたり遊んだり・・・だった
手のかかるうみたんだったけど
最近はご飯の準備をするだけどおおはしゃぎ
出したらほっといても全部完食♪

なのでお昼休み、一緒にいてあげられる時間は
たったの20分~25分くらいですが
今日はご飯の前にお天気もよかったしお散歩に行きました

芝生の上でおおはしゃぎのうみたん
まるでお家で遊んでいるときと同じように
飛び回って通りがかりのおばちゃんやちびっこにも
愛想を振りまいてました(笑)

夜のお散歩はやっぱり暗いからか
怖がる場面も多いけど日中明るい暖かいお日様の下だと
元気いっぱいに走り回ってました♪

1つショックなのが・・・
カメラ忘れた・・・(^_^;)>

明日もお天気だったら
お昼休みお散歩連れてってあげるからね♪

最近仕事が忙しく・・・
ブログ更新サボり中・・・

EDIT  |  21:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

お揃いのドッグタグ☆

今日からあられちゃんにパソコンを教えることになり
毎週日曜日めぐみパソコンスクール開催っす(笑)
こうみえてもパソコンインストラクターの資格を
持っているめぐみなのでした♪

でも・・・
あられちゃんがきたとき
アンパンチにあげようと用意していた
蒸かしたかぼちゃのスライスのおやつ・・・
すっかりあげるの忘れた(^_^;)>ぼけが始まったか・・・

お勉強の後のお楽しみは・・・
もちろんみんなで行くお散歩です♪
o(*^○^*)人(o^▽^o)/

えぇ~お散歩の様子は・・・
いっぱい画像を撮ったので編集しきれず
また、時間の余裕のあるときにでも・・・

お散歩の後、みんなにご飯をあげてから
珊瑚礁の本店にカレーを食べにいってきました♪

それから色々とやることがあり・・・
そちらの様子も画像編集できてないので(^_^;)>

今日届いたうみたんの分のみんなとお揃いの
ドッグタグをUPしまぁ~す

もう寝る時間なのでいわゆる手抜きってヤツです
すみません・・・(;^~^;)>あはは

でも!

ほら♪可愛いでしょ~

 ほら\(;^○\)(/▽^;)/ほら

20071104-134.jpg


キラキラのラインストーンが付いた
可愛いぃ~ボーン型のドッグタグ!

しかもファミリー全員とおそろいです♪

お散歩デビューの準備バッチリ☆(v^-^v)☆
EDIT  |  00:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

スペシャルディナー☆




今日は土曜日だけど休日出勤・・・
なんか今月はやることがいっぱいあったので
今日片付ける予定を立てた仕事を早く終わらせて
少しでも早く帰れるようにがんばったんだけど

やっぱり午後になると集中力が落ち気味・・・
集中力が続けばきっと3時には終わったんだけど
結局、4時ちょいまでかかってしまった・・・反省

上の画像はお昼にうみたんにごはんをあげに
帰ってきたときの画像♪

すっごいかわいく寄り添ってるけど・・・

そこ・・・

おトイレですから((^_^;))

続きはこちらからどうぞ♪

 ↓↓↓
EDIT  |  20:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

昨日おとといの集約♪


すやすや☆

昨日おととい・・・
ブログに画像は載せませんでしたが
ちゃ~んと撮ってありました(v^-^v)☆



動画もちょこちょこ撮ってたので
編集でくっつけて続きをみるにUPしたよ♪

こちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
EDIT  |  20:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

ちっくんされたの・・・

今日は、大忙しだったのでテキストオンリーです(^_^;)>

仕事を定時で切り上げて帰って
ちかちゃんに車をだしてもらい
みんなでお揃いのお洋服をきて
ひげ先生の所にいってきました

全員爪きりをしてもらい
うみたんだけワクチンを打ってもらいました♪
1週間したらお散歩デビューできるね(笑)
病院で体重をはかったら1.1kgありました♪


病院からからもどって
お人形用のコレクションケースの中を
クリスマスバージョンにして
ケースの中の石畳の床などをちょっと作って
お掃除をしたらもうこんな時間・・・

土曜日だけど明日は休日出勤でお仕事だぁ・・・・
今日はめちゃめちゃ寝坊して朝はてんてこまいだったから
そろそろ寝る準備しなきゃ・・・

おやすみなさぁ~い☆



EDIT  |  22:55  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。