01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

今日のおやつ★

今日は、体調不良で会社を休みました。
なので申し訳ないがお散歩はお休みさせてもらいました。

わんこたちは、めぐみがいるのにお散歩に連れて行ってもらえなくて
けげんそう~にめぐみをみたり、ひゅん!ひゅん!と何かを必死に話しかけてました

なので、10分もあればできるお手軽なクッキーを作ってあげました。
生地を作るのに5分、整形して焼くのに5分です。(生地の寝かしは1時間です)

材料
おから粉適当
全粒粉おからの10分の1くらい(つなぎ程度)
オリゴ糖少々
植物性油脂(ショートニング)
やぎみるく適当(生地が硬めでまとまるくらいに調節するくらいの量)
かぼちゃペーストおからとおなじくらい

作り方:上記を全部混ぜて棒状に丸めたら冷蔵庫で1時間寝かせ
     冷蔵庫から出して切り分けてトースターで3分焼いて冷ますだけ

20080226-002.jpg


気持ちが伝わるのか?自分たちのだとなぜわかるのか?
作ってるときから大騒ぎでした(笑)

20080226-005.jpg


みんな大興奮で部屋を1週走っては
この位置でまつを繰り返すので面白いからしばらくじらすことに(笑)

20080226-007.jpg



そろそろ限界かな(笑)

20080226-010.jpg



らぶちゃんが逆切れしだしましたぁ~(笑)

20080226-013.jpg


ぎくぅ~っ(汗)

20080226-017.jpg


そうなんです・・・
実は本当ならばクッキーはこの量の倍はあったんだけど・・・

体調不良なものでボーっとしてたら・・・
消し炭みたいにまるっ焦げになってしまったんです・・・

うみたんとらぶちゃんがわんわんいうからうるさいなぁ~と思い
はっと気がついてトースターをあけたらもう時すでに遅し・・・

うみたんとらぶちゃんは自分のクッキーが焦げていくにおいが
するもんだから大騒ぎしたのかな?!

急遽、後日焼いてあげようと取り分けておいた方の生地を取り出し焼いてあげました

多めに生地作っておいてよかったぁ~ほっ

みんな大喜びであっという間に平らげちゃいました(笑)
お散歩連れていけなかったけど、今日はスペシャルおやつで勘弁してね





EDIT  |  17:41  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

みんな大好き☆

日曜日のお散歩のときの抜粋です
なんか写真をたくさん撮りすぎちゃって・・・
いっぱいありすぎるとどれを使っていいものやら悩んぢゃうんだよねぇ(汗)

なのでついついストーリー仕立てしやすいものを抜粋してしまいがち?!
ほかの画像はまた別のときにUPしまぁ~す!

ふと足元をみたら、あんちゃんがさっきまでかじかじしていた棒が放置されていました。

なので、らぶちゃんの前に差し出すと。。。

20080224a001.jpg


ぽ~んと投げてあげると一目散に拾いに行きます(笑)

そしてめぐみのいるあたりまで拾った棒を持ってくるのですが・・・

ここからがらぶちゃんが他のわんこと違う所・・・

20080224a002.jpg


そうなのです。

もう1回投げてではなく・・・

この棒を持っている私を追いかけなさいよ!ほら!早く!

なのです・・・

なかなか追いかけないとこぉ~んな不服そうな顔をします(苦笑)


20080224a003.jpg



らぶちゃんよりも、めぐみの方が疲れました。

20080224a004.jpg



そう。そう。
おとなしく棒でもかじっててください。。。ふぅ

20080224a005.jpg



まねっこしたがりのうみたんが、
自分もやるとぎゃんぎゃんほえるので投げてあげることにしました(笑)

でも、ちょっとうみたんには大きすぎるんぢゃない?

20080224a006.jpg


投げると、走って必死で落としては拾い持ってはくるのですが・・・
やっぱちょっと大変そうでした(笑)

ってかうみたんまぢ変顔になってるしぃ~(笑)

20080224a007.jpg



はいはい。
次ははっぴぃ~ちゃんの番ね(笑)

20080224a008.jpg


棒を投げてあげると
うれしそうに走って取りにいくはっぴぃ~♪

20080224a009.jpg



我が家で唯一、投げたものを持ってこないはっぴぃ~ちゃん・・・
棒の所についたらその場でご機嫌でかじりだしました・・・・

その棒・・・投げる必要あったのかな?!
(;^~^;)>ははは

20080224a010.jpg


まぁ~いっか♪

どぉ~でもいいけど!
春一番も吹いたことだしぃ~~~~?!

20080224a011.jpg


早くあったかくなってくれないと死ぬ(汗)
ただ・・・あったかくなるには必ず超えなければならない試練の時期・・・

花粉症の季節・・・・
今年は去年の5倍って本当?!

あぁ~今年花粉飛ぶのやめてくれたらいいのになぁ・・・・(涙)

寒いのもいやだし、花粉もいやだ・・・
ずぅ~っと夏と秋の繰り返しならいいのに・・・はぁ



EDIT  |  23:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

テンプレ大改造!

昨日の金曜日は・・・
ノー残業デーでしたが・・・
残業でした(T○T)/~~~

・・・が、ちょっとトラブルがあり予定よりは早く帰れたのと
土曜の出勤がなくなりましたぁ~といっても日曜日に繰り越されただけですが(汗)

なので、もうバレンタインも過ぎたことですし
前々から変えたかったテンプレートを変更しましたぁ~!

お人形の写真を撮ったときから
次はこの画像を加工してトップ画像を作って
それにあう背景画像を作ろうとひそかに思ってたんです♪

画像はお人形の記事に載せた寄せ植えの鉢のみの画像をバックに
お人形の画像は円形に切り取り周りをぼかして半透明にしたものを
鉢植えの画像の植えに載せて横幅を確保!

らぶちゃんたちの写真を切り抜いて並べてみました(笑)
画像の配置からして今までの使いまわしのものが一切つかえなかったので
全部取り替えてトップと背景にあわせてスタイルシートもいじってみました(笑)

背景画像は、トップのお花に合わせて葉っぱとみんなの名前を
緑の中にちりばめてみましたぁ~♪

とってもかわいくできたのでこれで満足して眠れます(笑)
ほ~んと自己満足オンリーのブログですがこれからもよろしくです♪

おやすみなさぁ~い♪
 ☆:*゚+・。 zzz (U。U*) zzz ☆:*゚+・。
EDIT  |  03:29  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

きんこんダッシュ☆

今日は、会社で定時の鐘がなると同時にきんこんダッシュで帰ってきました♪
最近日が延びたので、5時5分が定時だから帰るときはまだ明るい

  ☆:*゚+o(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+

なので、ダッシュで私服に着替えて一服もせずちゃりをかっ飛ばしてみんなの元へ!

おうちに着いたらこれまた間髪おかずにみんなにお洋服を着せて
そのまま河川敷へダ~ッシュ☆

いつもの広場へ5時40分に到着しました(笑)

広場にはもうお友達はいなかったけど、
明るいのでみんな夜のお散歩よりも元気いっぱい走り回って遊びました(笑)

あっという間に暗くなってぼちぼち帰ろうかなぁ~と思ったころ

ビーチとサーフにあって、ちょっと遊んでたらまるちゃんが来て
そろそろ帰ろうと歩き出したらボアちゃん一家にもあいました♪

うみたんはママわんこのくぅ~ちゃんやパパわんこのごんちゃんおじちゃんのボアちゃん
そして兄弟のそらくんにもあえて大はしゃぎでした(笑)

真っ暗な中、みんなとちょっと遊んでからバイバイして
ごはんを食べてみんな今はまったりモード♪

20080220-001.jpg


そうだね!お日様がいるとそれだけで楽しいね♪

20080220-002.jpg


よかったねぇ~なかなか会えないもんね(笑)

20080220-003.jpg


いつもは・・・ちょっと無理かなぁ (;^~^;)>(汗) 

20080220-004.jpg


あらら?
でも抱っこx2ばっかりぢゃなかったっけぇ?!(笑)

20080220-005.jpg


そぉ~だねぇ~うみたん寒がりさんだからねぇ
でももうちょっとしたらあったかくなるよぉ~!!
そしたらもっといっぱい遊べるね♪



写真を撮りだすと・・・
いつもおやつがもらえるもんだと思い込んでる二人組・・・・(汗)

20080220-006.jpg



前のガムよりみんなこっちのガムの方が好きみたいで
あげるとすごく喜んであっという間に食べちゃいます・・・

とくに砂肝が練りこまれたこの健康ガムがお気に入り

20080220-007.jpg



うみたぁ~ん♪

20080220-008.jpg


失礼しましたぁ~
レディのお顔をどアップで撮るのは失礼でしたね(笑)

20080220-009.jpg


この液晶、ワイドだからブログの更新も楽チンです♪
入力画面とフォルダの画像のプレビューと画像の挿入画面全部一度に並べて見れて
いい感じですぅ~~~~~♪

デスクトップのお気に入りの背景画像も迫力あってきれいで見ているだけで
癒されちゃいます(笑)お気に入り画像がプレビューされるスクリーンセーバーも
楽しみのひとつになっちゃってます(笑)


EDIT  |  21:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

生後6ヶ月おめでとぉ~☆

我が家のやんちゃざかりのうみたんは
今日で生後6ヶ月♪

☆:*゚+・。o(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+・。

お誕生日ではないけれど、大好きなお野菜を使って
ぷち祝いのごはんを作ってあげました♪

20080211-140.jpg


材料は完熟トマト1こ、キャベツ、かぼちゃ、豆乳

1.おわんくらいの大きさのスープカップにトマトを入れ十字に切り込みを入れます。

2.キャベツを適当にちぎってトマトの隙間や上にてんこ盛りにして
  ラップをしてレンジで3分チンします。

3.フードをいつもよりほんのチョイ少なめぐらいに計ってほんのすこしお湯をかけて
  きもち程度ふやかし、その上にキャベツをトッピング

4.豆乳をトマトがひたひたになる手前くらいまで入れてトマトをつぶしながら混ぜます。

5.とろ~り豆乳トマトソースをたっぷりかけたら、みんなの大好きなかぼちゃペースト
  をトッピングして出来上がりぃ~

20080218-005.jpg



みんなの大好きなお野菜トップ3がたっぷり入っているので
ご飯を出す前からいつも以上に大興奮(笑)

お誕生日やクリスマスほどのごちそうではないけれど
いつもと違うアレンジのご飯にみんなも大喜び♪
しかもめっちゃお手軽簡単だから会社が終わった後でもらくちんぽんだしね♪

20080218-009.jpg



うみたん!生後6ヶ月おめでとぉ~♪

20080218u-001.jpg


ちぃ~っとぼさぼさだっかなぁ~・・・
ブラッシングしてから撮ればよかった・・・・(汗)


(;^~^;)>あはははは・・・




EDIT  |  19:56  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

アートメーク

~今日はテキストオンリーの記事です わんこネタではありません~

今日は年に1度のアートメークのつきなおしの日
眉毛とアイライン上下はアートメーク、つまり刺青なんですが
1年たつと薄くなってしまうので毎年この時期につきなおしに行きます。

アートメークは渋谷のステラというお店でやっているのですが
とっても上手でお勧めですよぉ~(笑)
初回(2回セット)は6~7万位かかりますが
つきなおしは2万円でできます♪
年間のアイラインとアイブローの購入代金を考えれば
海やプールに入っても落ちないのを考えたらお得かな
刺青と違って浅い所に入れるので1年で浅くなって
つきなおしをしないと自然と薄くなっちゃって消えていく感じです

3時に予約をしていたので会社は休んだのですが
会社に行く時間と同じ時間におきだしてまったりだらだらした後
用意を済ませ、わんこたちをお散歩に連れて行った後
車で渋谷まで行きましたぁ~

都内に住んでいた時期もあったけれど
ここ湘南エリアに引っ越してきてもう4~5年経つと・・・
もうありえないぐらいのごちゃごちゃした街並みと人だかりにげっそりします。
・・・・がそれなりに満喫してきました(笑)

近所では売っていない様々なキッチンツール特にわんこのおやつ作りに欠かせない
かわいいシリコンのケーキの型やパイ生地や麺類、クッキーなどを作る際の
大理石の大きな麵台も買いました♪

わんこたちと一緒に寝ているんですが
よく枕を占拠されどかすのもかわいそうで布団に斜めに寝て
枕をつかえないことがよくあるので、前から布団の横幅と同じくらいの
ビッグサイズの羽枕が欲しい!と思ってたんですが
近所では売っているところがなく、いつも探してはがっかりしてたんですが
探してたサイズの羽枕もみつかりました♪

最近、会社で社内のWEBを一から作っているんですが
ちょっとコードな事をしようとすると持っているHtmlの本だと事足りず
Jabascriptの本を近所で探したんですがこちらも本屋にあっても
おいてある書籍の点数が少なく選択肢がない状態・・・
なのでこちらは東京駅まで足を運んで大きな本屋さんへ行って
JavascriptやVBScriptの本を買ってきました♪
でも反対に点数が多く選ぶのが大変でしたが(笑)

あっあと会社におしりかじり虫に似た楽しい社員さんがいるので
その方におしりかじり虫のマスコットストラップをネタになるので買っちゃいました(笑)

後は、ウィンドウショッピング中普段と違う靴を履いてきたもんだから
靴擦れで足が痛くなったのでかわいいスケッチャーズの靴を買って履き替え

花粉症なので安売りしてたマスクを60枚まとめ買い♪

有名なショコラティエのちょっと高級なマカロンを自分へのご褒美に購入♪

ハーブティーのお店で素敵なブレンドハーブティーを購入♪

そしてお食事をして帰ってきました♪

使ったお金は・・・
考えるとうんざりするので考えるのやめたぁ~(汗)



EDIT  |  23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

里親さん募集中です。

yama.jpg


2008年1月14日の3時ごろ、
平塚市の馬入ふれあい公園のお花畑のあたりで保護しました。
病院に連れて行って診察してもらったところ
白いポメラニアン推定4歳~7歳ではないかと思われるとの事です。

保護をしてから1ヶ月以上たちましたが警察、保護センター、および飼い主様からは
一切の連絡がなく、現在に至ります。

保護をした当初に病院で診察したところ、毛も薄く
皮膚もぼろぼろで腫瘍らしきものがあり耳ダニや膝蓋骨脱臼など問題もありますが
保護しているお友達が通院させて下半身以外は毛もふさふさに戻りつつあり
気になっていた腫瘍と思われていたものは腫瘍ではなく
腸の上にある脂肪が出ているだけで今のところ処置の必要はないとのことです。
脱臼も痛がる様子はなく、外れても自分でうまいこと治してけろっとしてます。

あまり飼い主さんには大事にされていなかったようで
頭の上に手をかざすとおびえたしぐさをしますが
人懐っこく、愛嬌のある社交性のあるわんこです。

おトイレはカーペット状の床だと、シートとカーペットの違いがわからないようで
失敗してしまいますが、フローリングのような場所であればちゃんとシートでできます。
お留守番もきちんとサークルでできます。

やまちゃん(仮名)の体のこと、育ってきた境遇すべてを理解して
家族として迎え入れてくださる優しい里親さんを探しています。

残念ながら、現在保護をしてくれているお友達宅は
転勤も多く、多頭飼いができません。
我が家もすでに複数のわんこがおり、マンションで飼っていい頭数が
定められているためこれ以上わんこは増やせず、里親になってくださる方を
探している私大であります。

もっと詳しく話を聞いてみたいと思ってくださった方、
里親になってくださると思ってくださった方、是非コメント欄、もしくは
ブログ下部の左のサイドメニューにあるメールフォームからご一報ください。

コメントは公開されたくない、個人情報が心配などの事情がありましたら
「Secret?」欄のチェックボックスにチェックを入れてくだされば
公開されず、私のみが閲覧できるようになります。

公開されるような形式でコメントを下さる場合は
くれぐれもご連絡先などを記載しないように気をつけてください。
連絡先などの記載は必ず、メールフォームまたは「Secret?」
の機能をご利用ください。

最後になりますが、
本当にとてもかわいい子です。

大切にしてくださる心温かい里親さんに巡り合って欲しいと心から願っています。

この記事をご覧になり、周りの方々にもお話下っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人:めぐみ




EDIT  |  01:09  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

今日はバレンタイン!

みなさんラブラブな夜をお過ごしですかぁ?!
今日はバレンタインですね♪

先日焼いたわんこようのバレンタインのケーキ!
くぅ~るくんにあげる日がついに来ました(笑)

材料はこぉ~んな感じ

米粉 70g
キャロブパウダー 110g
卵 3個
ヤギミルク 200cc
グレープシードオイル 大さじ3杯くらい
オリゴ糖 少々
かぼちゃパウダー&フレーク 各大さじ2くらい
カッテージチーズ 大さじ2強くらい

20080211-3-001.jpg


作り方は簡単♪

卵を卵白と卵黄に分けて卵白はボールに入れて冷凍庫へ

1.卵黄に少々のオリゴ糖を加えて
 湯煎しながらマヨネーズ色に乳化するまでハンドミキサーでよく混ぜます
2.そこにオイルを加えてさらにミキサーで混ぜその間チーズは少し湯煎しておきます
3.キャロブパウダーを加えヘラでよく混ぜ
 混ざったらヤギミルクを3回ほどに分けて入れて混ぜ混ぜ
 (おっとオーブンを180度~200度位に余熱をしておくのを忘れずに!)
4.チーズとかぼちゃを入れて混ぜ混ぜしてすべてがよく混ざったら
 米粉を入れて混ぜ混ぜします。
5.するとそろそろ冷凍庫に入れてた卵白が半分凍った感じに♪
 それをハンドミキサーでしっかり角が立つまで途中オリゴ糖を少々加えて
 しっかり混ぜたらまずヘラで一すくい位を最初の生地にしっかり混ぜます。
 また一すくいを入れて今度はなるべくさっくり混ぜます。
 まぁ~これを何回かにわけてさっくり混ぜたら
6.ちょっとグレープシードオイルを塗った型に流し込んでちょいととんとんして空気を抜いて
 オーブンへ!型の形状にもよりますがプリン型みたいな型は10分程度で焼けます
 ケーキ型だともっと時間がかかりますが適当にくしをさしてべたべたしたのがつかなきゃ
 焼き上がりです!
 ☆それぞれのご家庭のオーブンの癖にあわせて温度や焼き時間は調節してください

我が家はプリン型っぽいのが6個つながった感じの型は10分
四角い15cm角っぽいのが25分くらいで焼きあがりました。


さめたら仕上げにヤギミルクで雪を降らせて完成です♪

四角い型のケーキは熱いうちにスプーンですくって
写真の型に押し込めてさめてから取り出しました

なぜって?

この型5000円もしたのに・・・
取っ手の部分がつかえてオーブンに入らなかったのです(涙)



そして!
完成したものをかわいくラッピングするとこんな感じ♪

20080211-3-004.jpg



いっぱいできちゃったのでお友達わんこにおすそわけ♪

毎朝お世話になっているジャックラッセルテリアのリク君

らぶ&くぅ~るの息子ではっぴぃ~の兄弟のパンチ君

お散歩で仲良くしてくれるロク&ミク

ビーチ&サーフのお宅にも持ってこうと思ったんだけど
いつもおじいちゃんがさっちゃんが買ってきたおやつ以外をあげると怒るんだといっていたので
悩んだ末、ビーチ&サーフのおうちにはもって行きませんでした。
なのでちょっと余った分はうちの子たちのおやつになりました(笑)

20080211-3-010.jpg



そして2月14日の今日!
今まで夜、会社から帰ってきてからあげてたのですが
それだと夜でどうしても写真写りがわるくなってしまうので朝からあげちゃって
写真を撮ることにしましたぁ~♪


そぉ~だよ♪
今日はバレンタインで男の子は特別なプレゼントをもらえる日なんだよ(笑)
くぅ~る君男の子でよかったねぇ~!!

20080214v-003.jpg


写真を撮ったらあげるからね♪

20080214v-004.jpg


まちきれないくぅ~る君
たのんでもないのにお手をしてくれました(笑)

20080214v-005.jpg


今度はご機嫌取り?!

20080214v-006.jpg


・・・そうだよね(笑)

早く食べたいよねぇ~よぉ~しちょっと待っててね♪

20080214v-007.jpg


じゃじゃじゃ~~~~ん♪

20080214v-008.jpg



お気に召してくださったかしら?!(笑)

20080214v-009.jpg



さぁ~お決まりの記念撮影です♪

まずは本日の主役!くぅ~る君☆

20080214v-010.jpg


おこぼれもらえてラッキーならぶちゃん☆

20080214v-011.jpg



おなじくおこぼれ組みのうみたん☆

20080214v-012.jpg


はっぴぃ~ちゃん☆

20080214v-013.jpg


あら?!
主役ぢゃないおこぼれ組みのはっぴぃ~ちゃんが
不満げにくぅ~る君になにかいってますねぇ・・・

20080214v-014.jpg


さぁ~ぢゃあみんな食べよぉ~かぁ~!

あらあらくぅ~る君どぉ~したの?

20080214v-015.jpg


当然のことながら写真撮るまでケーキは離しませんよぉ(笑)

20080214v-016.jpg


一番大きなケーキを一番最初に食べたくぅ~る君の姿を見て
落胆する常に自分が一番ぢゃないと気がすまないらぶちゃん(笑)

20080214v-017.jpg


写真撮り終わったらケーキ離してあげるからね(笑)

20080214v-018.jpg


うみたんもねぇ~(笑)

20080214v-019.jpg


ケーキを離したらあっという間になくなっちゃいましたぁ
あぁ~作る時間を考えたらホント一瞬だもんね・・・

味わって食べるって事を知らない子達だから・・・(涙)


20080214v-020.jpg


そして次なるイベントは・・・
くぅ~る君へ送るメッセージカード授与?!

20080214v-024.jpg


どぉ~?
うれしい?感動した?

20080214v-025.jpg


がぁ~ん・・・

20080214v-026.jpg


おまえたち・・・

20080214v-027.jpg



バレンタインは男の子の日です!

20080214v-030.jpg



うみたんそんなにへこまなくても・・・

20080214v-031.jpg



こうしてバレンタインイベントは無事に終わりましたが・・・

とりあえず出勤までまだ時間があったのでみんなの写真を数枚撮りました♪

20080214v-035.jpg


なかなか全員写真に納まらない・・・

20080214v-036.jpg


収まったと思ったら誰かさんがよそ見をして・・・

20080214v-037.jpg


よそ見をした誰かさんがこっちを見たと思ったら
別の誰かさんがよそ見をして・・・・

20080214v-039.jpg


そうこうして何枚か撮ったけど
やっぱりみんながみんなかわいい顔をした写真ってなかなか撮れない・・・


20080214v-040.jpg



結局いい写真は撮れないまま会社にぎりぎりの時間が来てしまい
会えなく撮影断念することになったとさ・・・


我が家は毎年わんこにホワイトデーイベントはありません・・・
だってめぐみがお返しもらう日だもんねぇ~

今年はゆにクラッシックショコラを焼いてあげれませんでした・・・
その理由は近所のスーパーに無塩バターも無塩マーガリンも週末からずぅ~っと欠品状態で
材料がそろわなかったからです(涙)

それなのでゆには市販のチョコとネクタイとハンカチのセットを手渡して
その中にある鍵を入れておきました

ある鍵とは・・・
ずぅ~っとぼろぼろの自転車に乗っているゆに

自転車のプレゼント!

さすがにラッピングできないので
ラッピングしたプレゼントの中に鍵を入れてあげました(笑)

出勤のときに駅までいく以外に使わない自転車ですが
本人もとっても喜んでくれてよかったです♪

EDIT  |  23:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

お人形との2ショット~くぅ~るくん編~

これでお人形との2ショット最終編です


自分以外のみんながもうおやつを食べているので
もう最初っから落ち着かないくぅ~るくん
じたばたきゅ~きゅ~いいながらお尻を振って大暴れでした(汗)

仕方ないので気を引くためにめぐみが口におやつを加えて写真を撮りました(汗)

20080211-180.jpg



かわいく撮れたと思ったら・・・
お顔にごみがぁ~~~~(涙)

20080211-185.jpg



まて!の声をかけて一瞬動きが止まったところぉ~


20080211-189.jpg



お鼻の穴をヒクヒクさせながらみんながおやつを食べる姿に釘付けです(笑)

20080211-191.jpg



なんとか無事撮影できました(笑)

20080211-193.jpg



この後おやつをあげたらまだみんなが食べているのにあっという間に完食しちゃいました


みんなが最近はまっている大好きなおやつは国産品の砂肝が練りこまれたガム
市場に出回っているガムはほとんど中国産かタイ産だけど
最近、中国産はテレビでもいろいろとあるのでちょっと割高

いやいや今まで買っていたガムの倍近くのお値段ですが
どどぉ~んと1万5千円分まとめて購入しちゃいました

ただ・・・普通のガムよりもソフトなのとかわいい形のものがないのが残念

国産で靴型とかで小さめなかわいいガムを販売しているショップを
ご存知の方いらっしゃったら教えてください・・・

話はそれましたが、
とりあえず我が家のわんこたちの写真撮影は終了!

後は、ジョイ君とパンチ君に撮影協力お願いします!
早くみんなと会えるといいなぁ~。。。

しかもお天気の日に!





EDIT  |  21:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

お人形との2ショット~はっぴぃ~ちゃん編~

らぶちゃんのわがままで欲張りな性格をらぶちゃん以上にもらって
くぅ~るくんの怖がりな性格をくぅ~る君以上にいっぱいゆずり受けて

4匹のなかで一番甘えん坊で寂しがりなはっぴぃ~ちゃん(笑)
サル額はいっこうに消えないけど、ママ譲りのかわいいお顔になりました

おうちの中では一番うみたんと遊んであげているお姉さんな一面も♪

そんなはっぴぃ~ちゃんの見つめる先にあるのは
もちろんおやつです(笑)

20080211-166.jpg



めぐみの一番のストーカーなので呼ぶと必ずめぐみの顔を見てくれるので
撮影はとっても楽チンでした(笑)

20080211-167.jpg



もう撮影が終わっておやつを食べている組に釘付けなはっぴぃ~ちゃん

20080211-169.jpg



はっぴぃ~ちゃん!はっぴぃ~ちゃんも終わったらおやつあげるからこっちむいてぇ~

20080211-170.jpg


「おやつ」の言葉に浮き足立っちゃったはっぴぃ~ちゃん

20080211-172.jpg



この後、「おやつ」の言葉に興奮状態になってしまったので撮影終了・・・

「おやつ」と「お散歩」と聞くと奇声を上げて落ち着かなくなる性格なの忘れてた(汗)

20080211-174.jpg



くぅ~るくん編へつづく




EDIT  |  21:28  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

お人形との2ショット~らぶちゃん編~

らぶちゃんはうみたんと違っていい子にしてくれましたぁ(笑)
そりゃ一番先輩わんこでママわんこだもんね♪

やっぱりらぶちゃんは美人!(←親ばかですみません 汗)

20080211-148.jpg


夏場やいっぱい遊んだ後は笑顔を見せてくれるんですが・・・
みんなおうちでまったぁ~りしてた時に写真を撮ったので
残念ながら笑顔は見せてもらえませんでしたが・・・

20080211-149.jpg



かわいいぃ~!!

20080211-151.jpg


時々おやつのおいてある方向に視線がいきがち?!

大丈夫だよぉ~終わったらちゃ~んとあげるからね♪

20080211-152.jpg



一番大きいのちょうだいね!

20080211-154.jpg



おやつまだかな・・・

20080211-160.jpg



この写真の後にとった写真は・・・
おやつ欲しさに不機嫌になってしかめっ面になってしまったので
こちらも撮影終了・・・結局笑顔はとれなかったなぁ~残念

20080211-165.jpg



あったかくなってきたらまた撮ろうかしら?!(笑)


はっぴぃ~ちゃん編へつづく




EDIT  |  21:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

お人形との2ショット~うみたん編~

お人形との2ショット写真をお休みの晴れた日に撮ったので

どどぉ~んっと

4記事まとめてUPしまぁ~す♪

なぜ4記事なのかというと。。。。

記事のタイトルでわかっちゃったかもですが。。。

我が家のわんこたちが4匹いるからでぇ~す(笑)


うみたん人形は我が家のものではありませんが・・・
ちゃっかり写真は撮らせていただきました(;^~^;)>えへへ


うみた~ん、うみたんが赤ちゃんのときのお人形さんと一緒に写真撮るよぉ~
いいこにしてたら終わったらおやつあげるからねぇ~♪


20080211-119.jpg



うみた~ん!かわいいお顔してください!

20080211-140.jpg



どぉ~したのかなぁ~?

20080211-121.jpg



いいえ!写真を撮り終わっても絶対だめです!

20080211-126.jpg



うみた~ん!ほら!終わんないとおやつあげないよぉ~!


20080211-127.jpg



こらぁ~!!

20080211-131.jpg



・・・におうだけだよ(汗)

20080211-132.jpg



おぉ~い。。。

20080211-136.jpg



こっち見てください。。。(汗)

20080211-137.jpg



これ以上撮影を続けるのは危険とみなし撮影終了
顔周りの毛カットしてから撮ればよかったかもぉ~(涙)


20080211-147.jpg



らぶちゃん編へつづく♪



EDIT  |  21:10  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

Sweet Honey Dool

~写真をいっぱい撮ったので何記事かにわけてご紹介します♪~

先日の3連休の最終日はとってもいいお天気♪
休みの日はだらだら朝寝坊することの多いめぐみですが
この連休はハードにいろいろやってました(笑)

まず、晴れたらベランダでお日様の下
ウェンディママが作ってくれたお人形たちの写真を撮って
その後、わんことの2ショットを撮って、
買い出しいってわんこたちにケーキを焼いて
その間にゆにわんこのお散歩をお願いして
お勉強の参考書を買いに行き、
ついでに薬局でヘアパックを買う
その後、パンチ君にケーキを届けて
ボアちゃんママのおうちにお人形を届けにいく!
というのがこの日の日課でした

そして!
予定通り晴れました!
会社に行く時間と同じ時間に起きだして
まずは写真を撮るための背景にもなる植物を買いにホームセンターへ♪
かわいい寄せ植えを購入して、ちょっと寂しい隙間があったので
お花を3つ買い足してその場で植えてもらいました

20080211-094.jpg


ご飯は車の中でマックで済ませて
いよいよ写真撮影!
めったに出さない大きいカメラを引っ張り出しましたが電池切れ・・・
充電している間にいつものカメラで撮りつつ大きい方のカメラでもパチリ☆

みんなが仲良く遊んでいるような笑顔のお人形をと
ウェンディママにはわがままを言ってしまいましたが・・・

20080211-095.jpg


本当にみんなすっごい笑顔でとってもかわいい!

20080211-097.jpg


本当に楽しそう!


この画像は携帯の待ち受けにしました♪

20080211-100.jpg



この画像はさらに編集を加えてデスクトップの背景に♪


20080211-102.jpg



会社用のはこんな感じで自宅のPCは22インチのワイドなので
ワイドでもきれいに見えるようにさらに加工を加えて画面を見るのがうれしくて仕方ありません(笑)

会社のお友達が本物のわんこと間違えてました(笑)


Desktop - コピー


らぶちゃん&うみたんも絶賛です(笑)

20080211-195.jpg



あら、らぶちゃんちゃんとお礼が言えてえらいねぇ~♪

20080211-197.jpg



せっかくかわいい寄せ植えを買ったので、
以前作っていただいたお人形も写真を撮りました♪

20080211-198a.jpg



こちらはボアちゃんママのおうちにお届けしたBabys人形☆

20080211-199a.jpg



ひとりひとりそれぞれ特徴があってとっても素敵な記念になりましたね♪

20080211-200a.jpg


本当に素敵なお人形の数々・・・
ウェンディママ~~~~本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!



ウェンディママさんのブログはこちら♪

  ↓↓↓


アラスカンマラミュートのいる生活






ウェンディママさんの羊毛人形の小部屋はこちら♪

 ↓↓↓


羊毛人形の小部屋




みなさん!是非足を運んでみてはいかがでしょうか!
とっても素敵な出会いがあると思いますよぉ~

しかもウェンディママのブログはとっても楽しいです♪


EDIT  |  20:22  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

お人形の写真撮りました!

今日は、いろいろといっそがしくて
お人形とわんこの2ショットやもちろんお日様の下でお人形の写真も撮ったし
わんこのバレンタインのケーキを作るのに買出しにいったりケーキ焼いたり
お届けにいったり、参考書を買いにいったり・・・
新しいPCの22インチの液晶も届いてメモリの増設などをしたり
夜はゆとwiiでファミリースキーで遊んだりと
めっちゃめちゃ忙しかったので写真は撮ったんだけど加工をする時間がありませんでした。
なので今日撮った写真は明日会社が終わったら編集してUPしますねぇ~!

わんこのお散歩はめぐみがケーキを焼いている間にゆがいってくれました♪

あ~あ。。。

3連休終わっちゃったぁ~(涙)

でも久々に充実したお休みをすごせて大満足です!
EDIT  |  00:18  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

みゆきちゃんち♪~節分の日~

えぇ~ブログにタイムラグがあるのは毎度のことですが・・・

先週の日曜日!

お友達のみゆきちゃんのおうちにみんなで遊びにいってきましたぁ~♪

この日はあいにくの雪・・・・

寒いのが苦手なめぐみには地獄のような日でしたが

ほんとに久々にあう約束をしていたので雪なんかでへこたれてる場合ぢゃない!

気合を入れておでかけしてきました(←車で迎えにきてもらいました)

20080208-001.jpg



久々にあうももちゃん!

いきなりみんなで大勢で押しかけたもんだからちょっと引き気味(笑)


20080208-002.jpg




この日は節分!

毎年これといってなにもしませんが

この日はみゆきちゃんがみんなのために恵方巻を作ってくれました(笑)



20080208-003.jpg



みんな興味深深だけど

きみたちは食べれないんだよぉ~(汗)

20080208-004.jpg



みゆきちゃんがこの日用意してくれたお料理です♪


20080208-009.jpg



恵方巻をみんなでなんとかって方角むいて
無言で完食しようとしましたが・・・

そのみんなの見ている方向にうみたんがやってきて
いきなりうんちをしだしたのでそれどころぢゃなくなりました(笑)

あわてて食べるのを中断してかけつけました
みんなも無言でいられずついつい笑ってしまいましたが

一応完食したから福はきてくれるかしら?!


ごめんねさっくん、さっくんのご飯はないやぁ~


20080208-012.jpg




20080208-015.jpg



うみたんとぴったりサイズのももちゃん♪
まだ小さくて歯がとんがってるからあんちゃんたちは遊ぶのを嫌がるけど

唯一自分と同じサイズの子ということで
ももちゃんに気に入ってもらえていっぱい遊んでもらえました♪

うみたんよかったね!!


20080208-016.jpg



くぅ~るくんはももはなちゃんのおもちゃ箱をひっくりかえして
ボールをみつけてきてなげての催促中

せっかくお友達がいるんだからみんなと遊べばいいのに
ボール遊びにつきあうはめになりました


20080208-022.jpg



河川敷でまいごになっているところを保護されたやまちゃん(仮名)
いろいろと病気だから病気の病の字をとってやまちゃんという名で呼ばれてます。

まだまきちょん宅で保護されています。
飼い主さん!このページをみたらご連絡ください!

やまちゃん(仮)はママさんを待ってます!


20080208-023.jpg



優しいももはなちゃんも心配してくれてます!

20080208-027.jpg




20080208-030.jpg



人間のおなかがふくれたころ、みゆきちゃんがわんこたちに
おやつを用意してくれましたぁ~!!

みんなよかったねぇ~(笑)

20080208-032.jpg



くぅ~るくん。。。

それはももはなちゃんのおやつだよ。。。。

20080208-034.jpg


今度きがむいたらねぇ~(笑)


この日はわんこが総勢10匹集まったからとっても賑やか♪

20080208-040.jpg



20080208-041.jpg



美味しいにおいには敏感なわんこたち♪


20080208-043.jpg




食後、お酒を飲んだりおつまみ食べたりずぅ~っと食べまくってましたが


20080208-044.jpg




この後みんなでwiiで遊んですっかり長居してしまいました(笑)

みゆきちゃん♪よいさん♪
どぉ~もありがとぉ~!!

騒がしくしちゃってごめんねぇ~
これに懲りずまた遊んでねぇ~!!
楽しい休日をどうもありがとぉ~~~~~~~!


EDIT  |  02:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

ちょっとだけよ

今週なんと!
3連休ですぅ~!しかも次の土曜日も渋谷でアートメークのつきなおしがあるので
お休みしちゃいます!こんなに普通にお休み取れるのって
ホント久しぶりぃ~☆o(≧▽≦)oきゃっ☆
だもんで、今週末は予定満載です(笑)

先日届いたお人形
晴れた日の日中まで写真は撮るまいと思ってたんですが
あんまり可愛いのでちょっと撮っちゃいました(笑)

案の定、お日様の下ぢゃない=フラッシュ焚いてるので・・・
写りがよくありませんが・・・・

晴れた日はまた撮るのでちょこっとだけ載せちゃいます♪

宅急便=自分たちへのプレゼント

と思い込んでるわがやのわんこたちは
荷物が届くとすごい勢いでにおいチェックに来ます(笑)

20080208-045.jpg


今回のはおやつぢゃないよぉ~(笑)


あけてみると・・・

20080208-046.jpg


きゃ~可愛いぃ~☆

笑顔で元気に遊んでる風な感じでお願いしてたので
前回作ってもらった羊毛くじらさんボールをくわえさせて
さらに楽しく遊んでる風にしちゃいました(笑)

20080208-063.jpg



らぶちゃんが我が家にやってきた年に虹の橋に旅立った
先代わんこの「わん」のお人形も届きましたぁ~!!


20080208-057.jpg



こちらが、らぶちゃんの出産記念にお願いしたお人形
こんなわがままらぶちゃんでもこのころはしっかりママやってたのよねぇ~(笑)
くぅ~るくんもすっごいいいパパやってたし(笑)

20080208-062.jpg



明るいところで写真を撮るのが楽しみだわぁ~♪
携帯の待ちうけにもしちゃおうかなぁ♪

うふふo(*^○^*)人(o^▽^o)/☆

EDIT  |  23:31  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

送別会

今日は、会社で送別会がありました。
お世話になった方が近くにいなくなるのって寂しいですね
期間限定で3ヶ月ほどの出向らしいですが
それでもやっぱり寂しいものです。

会社から一回自宅にもどり
わんこたちにご飯を上げてとタクシーで隣駅の茅ヶ崎までいって
帰りはちゃっかりタクシーで送ってもらっちゃいました(笑)

えっらくいい気分ですがもうこんな時間で
明日はきっとつらい一日になりそうですが
いっそがしいのでがんばらなければ・・・

日ごろの鬱憤や毒も多少、今日はお酒もはいった勢いで
吐き出してきたので精神的にはらくかな(笑)

週末まで画像はUPできそうにありませんが・・・
明日も一日がんばろぉ~

おやすみなさぁ~い♪

EDIT  |  01:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

o(*^○^*)人(o^▽^o)/届いた♪

ブログのお友達、「アラスカンマラミュートのいる生活」のウェンディママさんに
注文していたお人形が日曜日にとどきました!

わぁ~いo(*^○^*)人(o^▽^o)/わぁ~い

ブログに載せたいのだけれど、やっぱり晴れた日の日中に
きれいな写真を撮って載せたいのでまだ写真が撮れません(涙)

ウェンディままさんのブログと羊毛人形の小部屋の方にUPされていたので
お人形が気になって待ちきれない方はそちらをみてみてください(笑)

すっごく可愛く写真を撮って載せてくださってます!

お人形の記事

羊毛人形の小部屋

晴れた日の週末(休日出勤がなければ)の日中に
お人形とわんこの2ショットを撮ってブログに載せたいと思います♪


ウェンディままさん!
本当に素敵なお人形をありがとうございます!

心から感謝しています。


EDIT  |  23:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

お散歩その3 ~ももちゃん編~

お散歩編を3記事に分けましたが
これで最終編です(笑)

いっぱい文章書きたかったんですが・・・
明日からの業務は地獄のようなきっつい仕事なので
もう寝て明日に備えなければなりません・・・(涙)

なのですでに画像を編集してあったので
それをぽんぽんぽ~んっと・・・・

いわゆる手抜きってやつです(汗)

ホント、手抜きばっかですみませんが・・・
お散歩風景をごらんくださぁ~い♪

ももちゃんとくぅ~るの体格差のあるボールのとりあいっこがとっても面白かったので
おもしろおかしく書きたかったんだけど・・・

ごめんなさい・・・

おやすみなさぁ~い☆

☆最後にこの日届いたフルハイビジョンの37型のアクオスちゃんが
 ちゃっかりのってます(笑) うふふ♪



20080201-080.jpg



20080201-081.jpg



20080201-082.jpg



20080201-083.jpg



20080201-084.jpg



20080201-085.jpg



20080201-086.jpg



20080201-087.jpg



20080201-088.jpg



20080201-090.jpg



20080201-091.jpg



20080201-094.jpg



20080201-095.jpg



20080201-097.jpg



20080201-098.jpg



20080201-099.jpg



20080201-100.jpg



20080201-101.jpg



20080201-105.jpg



20080201-109.jpg



EDIT  |  21:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

お散歩その2 ~原っぱ編~

朝、起きたら雪です!
まっしろけっけ~!!

今日は、久々にあうわんこ友達のおうちにみんなで遊びに行く予定なので
もうすでに加工してあった画像のアップをします!

もうそろそろお迎えが来るので
文章なしで手抜きですみません

お友達のおうちの様子はまた後日UPしますねぇ~

20080201-045.jpg


20080201-047-0.jpg


20080201-047-1.jpg


20080201-047-2.jpg


20080201-048.jpg


20080201-057.jpg


20080201-059.jpg


20080201-060.jpg


20080201-061-1.jpg



20080201-061-2.jpg


20080201-062.jpg


20080201-063.jpg



20080201-064.jpg



20080201-065.jpg



20080201-066.jpg



20080201-068.jpg



20080201-070.jpg



20080201-071.jpg



20080201-073.jpg



20080201-077.jpg



20080201-079.jpg


お散歩その3 ~ももちゃん編~ へ続く



EDIT  |  11:15  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

お散歩その1 ~探検道~

お仕事のスケジュールが変わったので
今日の土曜日は久々にお休みでした!

契約では土日祝日はお休みなはずなんですが・・・
ずぅ~っと忙しく休日出勤で、今年に入ってはじめての土曜休みです!
o(*^○^*)人(o^▽^o)/わぁ~い☆

今日は、午後購入したテレビが届いたり夕方美容院の予約もあったので
ちょっと早いけど1時くらいにお散歩にいってきました。

早すぎるからお友達には会えないと思ってたんだけど
2時前くらいにももちゃんがきて楽しいお散歩になりました♪

早い時間から出かけたのでだいぶあったかかったので
写真もいっぱい撮りました♪

なので3記事に分けてUPしまぁ~す♪

20080201-002.jpg



探検っていっても川沿いの草木ぼうぼうのエリアなだけなんですが
それでもみんな探検が大好きです(笑)

20080201-009.jpg



でも夏場は蛇がでて「まむし注意」なんて看板もあるので
蛇さんが活動をはじめるまでの間しかいけなくなりましたが・・・

20080201-010.jpg



さっそくあっちゃこっちゃにおいチェックをするくぅ~るくん(笑)
お友達のにおいはするかなぁ~?!

20080201-014.jpg



何かに夢中になってて、あわててめぐみの元へ走ってくるわんこたち(笑)

20080201-015.jpg



20080201-017.jpg



お外だと、すぐほかの事に夢中になって遅れ気味でついてくるはっぴぃ~とくぅ~る
でも名前を呼べば大抵はちゃ~んと急いで走っても戻ってきます(笑)

20080201-020.jpg



20080201-021.jpg



探検道のなかでも一番若くてきれいな草がいっぱい生えているエリア
このエリアに来るとしばらくみんな草を食べるのに没頭します(笑)

20080201-019.jpg



20080201-030.jpg



20080201-031.jpg



20080201-033.jpg


いいえ・・・・遠慮しておきます(汗)

20080201-034.jpg



ははは・・・・(大汗)

20080201-035.jpg



ちょっといたずらして木の上に登ってかくれてみました(笑)

20080201-037.jpg



20080201-042.jpg


もしかしたら早めにお散歩にくるお友達がいるかもしれないので
広場にもどって見ることにしました

20080201-044.jpg


原っぱ編へつづく
EDIT  |  00:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

お散歩風景

最近、というか冬になってから
寒くて手がかじかむので・・・

カメラは持っていってもあんまり写真は撮りませんでした、が

夏ほど枚数はとらないにしても、
この日はうみたんの首輪をしているところの写真を撮ろうと
ちょ~っとがんばりました(笑)

久々にあったロクちゃん♪
いっつもすっごい大歓迎してくれてありがとねぇ~★:*゚+。

20080127-002.jpg



いつもペロっと舌をだしている
ちょっと忍空ににているおちゃめなマシェちゃん(笑)

20080127-003.jpg



とってもやさしいボーダーコリーのももちゃん♪
ちいさいわんこたちとも上手に遊んでくれます!
めぐみのマフラーがとってもお気に入りで
「ももちゃ~ん!」っていいながらマフラーを振り回わしてあげると
大喜びして走り回ります(笑)
20080127-005.jpg



我が家のわんこたちはゆと一緒に遠くの方でサッカーをして遊んでました
この日ゆは筋肉痛になったそうです(笑)

20080127-006.jpg



元気に走り回って遊んでる姿って見ててきもちいぃぃ~ね♪

20080127-009.jpg



あんぱんちのバトル★

20080127-010.jpg



らぶちゃんはとってもマイペース

20080127-016.jpg



パンチくんはロクに夢中でへこへこ中・・・

20080127-018.jpg



その横でらぶちゃんはさくらちゃんにへこへこ中・・・(汗)

20080127-022.jpg



うみたんのりのりです♪

20080127-027.jpg



20080127-032.jpg


なにが?


20080127-034.jpg


うん♪
とっても似合ってるよ!


ほら、らぶちゃんとも色違いでおそろいだしぃ~♪

20080127-029.jpg



20080127-035.jpg



そだね!
ちょっと見えないけど、はっぴぃ~ちゃんも色違いでおそろいだね(笑)


ハスキーのリーフ君が来てみんな大興奮(笑)

20080127-042.jpg



リーフ君がちょっと動くとこのとおり(笑)

20080127-043.jpg



ももちゃんとリーフ君、とっても楽しそう★:*゚+。

20080127-049.jpg



後ろから追いかけてるパンチとさくらは楽しそうだけど
どうやらうみたん必死で逃げてたようです(笑)

このあとめぐみのダウンの中に非難してきました(笑)

20080127-050.jpg



ちびっこうみたんを追いかけたから
クッキーちゃんがリーフ君にちょっと喝を入れにいったようす(笑)

20080127-052.jpg



いっぱい走って遊んでおうちに帰ってからはみんなぐったりバタンQでした
らぶちゃん、おめめ半開きでぶっちゃいくになってるよぉ~(笑)

20080127-053.jpg



日曜日は久々にももはなちゃんのママの
みゆきちゃんちにみんなで遊びに行くことに!

またわんこがいっぱい集まるから楽しみだね♪



EDIT  |  22:54  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
