04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

明日の買出し終了

ももちゃんママと会社の帰りに
ラスカのお肉屋さんでカルビやトントロ、
はらみやラムロースなどを買って
大地でお野菜とホタテやソーセージなどを買ってきたよ!
雨ふらないといいなぁ~
あられちゃん、天気によるかもだけど
何時にきててもいいからね♪
(〃 ̄ー ̄〃)b ふふふ
EDIT  |  18:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

楽しかったぁ~♪

今日は会社の飲み会でした♪

会社が終わってから、そっこう家に帰って
わんこたちのお散歩を済ませてご飯をあげてから
茅ヶ崎駅までバスで移動してプクプクべっ亭というお店へ!

2次会はマジカルというバーへいってみんなでダーツで大盛り上がり
帰りはお家まで送ってもらって、ゆとwiiでテニスやボクシングをやって
張り切りすぎて・・・腕がパンパンですヾ(;´▽`A``アセアセ

帰りが遅くなったので、わんこたちとも
ボール遊びなどをして遊んでから

その後、最近また朝晩の日課になってるロデオクイーンも欠かさず乗って
こりゃ明日筋肉痛だな・・・; ̄ロ ̄)!!

でも楽しい1日だったなぁ~♪o(*^▽^*)人(o^○^o)/

って・・・まだ水曜日が終わったとこぢゃん
週末休みまで後2日・・・もつかしら?!
o(;^▽^;)oあはっ♪

気合で後2日乗り切るぞll~
  ~~~ヾ(〃`∇´;)o ファイトォー!!

P.S.
今朝のお散歩でいいことがありました♪
日頃ダメもとでしつけのサイトなどを見て吠え癖を直すトレーニングを重ねてきてたんだけど
いつも会うと家の子達がわんわんしちゃうわんこちゃん(ビーグル)に遭遇、
だけど今朝はわんわんせずに仲良くご挨拶できました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもわんわんしても嫌な顔ひとつしない飼い主さん&わんこでしたが
飼い主さんに「あら!どうしちゃったの?みんなすっごいよい子になりましたね♪」
「吠え癖を直そうと最近トレーニングしてるんです」
「すごいみんながんばったのね♪」
「でも1匹でも吠え出すと連鎖反応で吠えちゃうんですがそれもだいぶよくなって」
わんこたちが褒められたのにめぐみが嬉しくなっちゃいました(笑)
この調子で、どんなときも吠えずにいい子にできるようにまたトレーニングに励みたいと思います♪



EDIT  |  01:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

5/17くぅ~る君3歳のバースデー

画像量が多いので・・・今回重めです。

編集に時間がかかって途中から手抜きになってる上に
遅くなりましたがくぅ~るくんのお誕生日パーティをUPしまぁ~す♪

らぶちゃんのお誕生日ではロールキャベツを作ったのですが
平日だったし、人間の分もキャベツでお肉を巻き巻きするのがだるかったので
スペシャルはわんこたちだけでしたが・・・

今回は週末だったので、金曜日の夕方会社を定時であがった後、
お店を3店舗回って前日から仕込が必要なものだけ買出しにチャリでいってきました
なんていったって目の中に入れても痛くないかわいいわんこのお誕生日パーティ
張り切るなって方が無理な話で気合入りまくっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

わんこのスペシャルメニューを国産牛のすねシチュー風、
人間用にもちゃんと国産牛のすねシチューを、そしてケーキのデコレーション用にこちらを用意♪

今回はみんな参加型で似顔絵ケーキを作って盛り上がろう計画を立ててみました♪
材料は、画像にあるお野菜たちなど。

20080517-275.jpg

当日、午前中にあられちゃんにうちに来てもらい、
ゆとあられちゃんと3人でその他のパーティ用の食材を買いに行った後、
わんこたちのお散歩はみんなにお願いしてせっせと人間用のお料理の仕込をがんばって
お散歩が終わるまでになんとかわんこたちのケーキを焼いたのですが・・・・
ホントは3段重ねになるはずだったケーキ・・・
生地を型に入れてオーブンに入れる寸前で落としてしまい
2段のぺらんぺらんのケーキになってしまいました(ヾ(;´▽`A``アセアセ)

お散歩チームと東京からやってきたジョイ君&まゆみちゃん&あきちゃんも合流して

待ちに待ったぁ~
ケーキのデコレーションのメインとなるミニチュアわんこ作成タ~イム♪

20080517-195.jpg

こちらがみんなでつくったかわいいかわいいケーキのデコレーション♪
仕込みは大変だったけどめっちゃ楽しかったからまた是非みんなで作ろうね♪


とりあえずまずはあえて名前を載せませんでしたので
どの子がどの子だか、パーティに参加していない方は考えてみてね♪
※正解は後のほうにでてくるよ♪

20080517-202.jpg

なぜかあんちゃんの頭の上にお花、ぱんちの頭の上にはだんごがのっているのがうけたよ
あられちゃんの発想は楽しいな(笑)
お花はわかるけど・・・だんごってヾ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こちらは人間用のお料理たち♪

15544741_1835768853.jpg

わんこ料理の仕上げがまだ終わってなかったけど、
金曜日は朝の5時まで仕込みをしてて朝早く起きて買出しに行き
その後もずぅ~っとたちっぱなしで仕込みをして疲れちゃったからちょっと休憩(←いいわけ)

待ちに待った乾杯た~いむ♪

くぅ~るくん!3歳のお誕生日ホントのホントにおめでとぉ~♪


20080517-203.jpg


20080517-204.jpg


ちょっと休憩したのでわんこプレートの総仕上げスタート♪

ベースとなるデコレーションをほどこしたケーキ♪
ピンクのねんどがあまったからハート型にして乗せようとしたら・・・・
なぜかハートを乗せたい希望者が途中からどんどこ増えてって・・・
ピンクのねんどが途中で足りなくなって大きさがばらばらに・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

このケーキを9等分に切り分けて各自のお皿にのせました♪

20080517-209.jpg


みんなの傑作が飾られてさらに華やかになったわんこスペシャルバースデープレート♪
どのお皿もかわいすぎて感動でしたぁ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めぐみ作♪ Part1
20080517-211.jpg

めぐみ作♪ Part2
20080517-212.jpg

めぐみ作♪ Part3
20080517-213.jpg

めぐみ作♪ Part4
うみたんは色合いが難しくて・・・なんかよごれ~な仕上がりにヾ(;´▽`A``アセアセ
20080517-214.jpg

あられちゃん作♪ Part1
20080517-215.jpg

あられちゃん作♪ Part2
20080517-216.jpg


ろくママは浅草の三社祭後に合流予定だったので
あられちゃんとめぐみの共同作業で作ることに!

左がめぐみ作のみくちゃん、右があられちゃん作のろくちゃん♪
20080517-217.jpg

ももまま作♪ 
20080517-218.jpg

まゆみちゃん作
20080517-220.jpg

そして集合写真♪
20080517-221.jpg

大好きなももちゃんままに甘えるこの日の主役くぅ~る君♪
20080517-224.jpg

せめてにおいだけでも・・・
とテーブルのえびとホタテのボイルを必死ににおううみたん
お行儀悪いぞぉ~ o( ̄ ^  ̄ o)丿コラッ!
20080517-226.jpg


20080517-228.jpg


めぐみのひざの上に飛び乗ってきて
本日のスペシャルディナーをせつなく見つめるらぶちゃんo(*^▽^*)o~♪
20080517-229.jpg


大変・・・・待ちきれないうみたんが・・・

20080517-231.jpg


いい子にご飯の合図をまつももちゃん♪

20080517-232.jpg

あきぱぱに甘えるジョイ君
20080517-233.jpg

なかなか出てこないディナーに・・・
ちょっと落ち気味のはっぴぃ~ちゃん
20080517-235.jpg

そんな切ない顔されてもねぇ・・・・
20080517-238.jpg


いよいよご飯タイム!
もちろん、ご飯の前には地獄の「まて」でさらにお預けぇ~(笑)
20080517-239.jpg

ならんでいい子にまつはっぴぃ~&うみたん
20080517-241.jpg

そろそろ痺れを切らしてくるころですが・・・
20080517-242.jpg


やっちゃいましたぁ~
らぶちゃん一人がフライングゥ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
20080517-243.jpg

ゆに怒られてペンされて・・・ケーキに顔面突っ込んでお顔がクリームまみれにヾ(;´▽`A``アセアセ
20080517-244.jpg

でもちょっとラッキーならぶちゃんはまての間中自分のお顔をペロペロ
20080517-245.jpg

「よし」の合図で待ってましたとがつがつ食べ始めました♪
みんな大喜びであっちを食べたりこっちを食べたり・・・
まずはご飯を、その後デザートをという感覚はないようです(笑)
ケーキをちょっと食べてはご飯を食べて、ヨーグルトを食べてご飯に戻りケーキを食べて・・・
あっちを食べたりこっちを食べたりとっても楽しそうでした(笑)
20080517-247.jpg


20080517-248.jpg

うみたんは自分の分身から平らげた様子(笑)
20080517-249.jpg

はっぴぃ~はデザートから行く派のようです(笑)
20080517-250.jpg


20080517-251.jpg


20080517-252.jpg


20080517-253.jpg


20080517-254.jpg


20080517-255.jpg



20080517-257.jpg

さすが、体の大きさが違うとあってももちゃんは一番乗りでした♪
20080517-258.jpg

ジョイ君はゆっくりと味わって自分のペースでゆっくりと食べる派
20080517-259.jpg

ろくちゃんもデザートから完食してご飯へ突入!こちらも早い!
20080517-260.jpg

あんちゃんは・・・
なぜか自分のお顔だけすっ飛ばしてお皿の外へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生首は後で味わっていただくのかな?
20080517-261.jpg

こちらもゆっくり味わっていただく派のパンチ君
とっても満足そうなお顔でめぐみもとってもうれしいっす♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20080517-262.jpg

わんこご飯の後、wiiの対戦が始まり大盛り上がり
お酒も進みマリオカートやwiiスポーツやwiiFitなどいろいろやって大騒ぎ(笑)

この2人はボクシング対戦中(笑)
ももちゃんママの圧勝でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20080517-272.jpg

めぐみは、前日から立ちっぱなしで腰が痛くて座ってられなくなり
0時過ぎにトイレに行ったついでにベッドで腰を伸ばしてたらめずらしくそのまま寝てしまいましたが
みんな遅くまで盛り上がったそうで本当によかった♪

おとまり組みだったまゆみちゃんたちは床でそのまま寝てしまったそうで
先に寝てしまい布団も用意してあげられずごめんよぉ~

画像の中にあるLeeのメッシュボーダーを
あんちゃん、パンチ、ジョイ君にもプレゼントして
うちの子たちとみんなでおそろいに♪
o(*^▽^*)人(o^○^o)/うきゅ♪

20080525-001.jpg



おまけ♪

このおしりは誰?!
  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

15544741_1862595264.jpg



翌日の出来事へとつづく♪


EDIT  |  19:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

母の日とグランベリーモールとベトナム料理

まったくもって記事の日付が前後してぐっちゃぐちゃですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
5/11母の日の出来事を予告どおりUPしまぁ~す♪

土曜日が出勤日だったので日曜日はホントならゆっくりしたいところですが・・・
母の日はずらせないしぃ~5/14のらぶちゃんのバースデーのケーキと
5/17のくぅ~るくんのバースデーケーキのトッピング用のクッキーも買いに行きたいし
お誕生日プレゼントのお洋服も買いに行きたいしで・・・
なんか正反対にめっちゃハードな1日になってしまいました☆<( ̄□ ̄;)>☆

全部の予定をこなすためにちょっと早起きして支度をすませ
昼過ぎには横浜の実家へ到着ぅ~♪

さっそくわんこたちに追いかけられる芝田・・・

ごめんねぇ~しばちゃんの嫌いなわんこたちまた連れてきちゃった(*^^*ゞエヘヘ
20080514-137.jpg

いつもはお気に入りの場所のお風呂のふたの上も・・・
こんな状況ぢゃくつろげないねヾ(;´▽`A``アセアセ

20080514-138.jpg


20080514-141.jpg

どぉ~しても芝田と遊びたいはっぴぃ~ちゃん

20080514-145.jpg

使えるようにしてってほしいとのことで・・・
さっそくwiiをセッティング

20080514-147.jpg

ママがてんぷらを作ってくれましたぁ~

20080514-152.jpg

食べ物がかかると真剣なまなざしになるくぅ~るくん

20080514-155.jpg

この日のおかずはてんぷらと鮭と山菜のおひたしとなす味噌炒めでした

20080514-157.jpg

くぅ~るくんヾ(;´▽`A``アセアセ
横べろでてるからぁ~∑(=゚ω゚=;) !?

20080514-159.jpg

おうちに着くなり、芝田のごはん置き場へとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ して・・・
あっという間に芝田ごはんを完食したくせにぃ~☆<( ̄□ ̄;)>

20080514-161.jpg

落ち込んだところで、実家を後にして南町田のグランベリーモールへ♪

20080514-164.jpg

JOKERで買おうと思っていたのは
人間が食事をしている時用のこの日のわんこのおやつと
らぶちゃんのお誕生日が平日だったのでそのときのケーキと
くぅ~るくんのお誕生日に焼くケーキのデコレーションにつかうクッキーやフルーツチップ

20080514-165-2.jpg

おいしそうなご馳走がまぶしいばかりに並んだショーケースの中に釘付けのくぅ~るくん

20080514-167.jpg

自分たちのご馳走だとわかってそわそわするわんこたち (*´∇`*)☆:*゚+・。

20080514-168.jpg

でも見ただけで食べれずこの落ち込みよう・・・

20080514-170.jpg

立ち直り早すぎない?(笑)

20080514-172.jpg

次の目的地ペットパラダイス♪
JOKERはお洋服高いから全員の分となるとやっぱりかわいくてリーズナブルなここになっちゃうね

20080514-175.jpg


試着が大の苦手なわんこたち(笑)
でも、今回買おうと思っていたのは胸当てつきのReeのパンツだから
試着は絶対に必要だったのよぉ~
前にJOKERで胸当てつきパンツが売ってたけど8000円近くしてあきらめたんだけど
胸当てがついてるからパンツなのにすっぽり着られてサスペンダーも要らないし
便利でいいなぁ~ってずぅ~っと思ってたのがペットパラダイスで手ごろな価格で新発売♪
パンツとパンツにあうかわいいメッシュパーカーやラガーシャツ、わんぴなどを購入♪
(画像はくぅ~るのバースデー記事に載せます♪)

20080514-176.jpg

お買い物のあとは、お食事タイム♪
グランベリーモールのあとはソリーゾってDogカフェに行くのが定番化してたけど
この日はお疲れモードだったのでそのままグランベリーモール内で済ませることにして
テラス席ならわんこもOKのベトナム料理店へ行きました♪

20080514-179.jpg

ごめんねぇ~今度はわんこメニューのあるお店にこようね♪

20080514-180.jpg

20080514-182.jpg

このときのためにかった本日のおやつを出したら
らぶちゃんたら舌なめずり(笑)

20080514-183.jpg

これ全部は食べれないんだよぉ~

この中にあるホットドッグクッキーというソーセージの乗ったクッキーをみんないただきました♪

20080514-184.jpg


店員さんに釘付けになるわんこたち

20080514-185.jpg


20080514-188.jpg

めぐみはホットウーロン茶を

20080514-190.jpg

ゆはおなじみの練乳の入ったベトナムコーヒー
練乳がこんなに入っているけどコーヒーの苦味が強いので嫌な甘さなくすっきりおいしいコーヒー

20080514-192.jpg


20080514-195.jpg

鶏肉のフォーはさっぱりとしていてスープはこくがあっておいしくて箸がとまりませんでした♪

20080514-196.jpg

おいしいけど残念なベトナムカレー・・・
ジャガイモはとくにカレーやシチューに入っているものは大の苦手・・・

20080514-197.jpg

揚げバナナを食べたのは初めて。
焼きバナナはレモンをかけて食べるとおいしくて好きだけど
揚げると焼きよりもさらに甘さが凝縮されて・・・全部はちょっと食べれなかったヾ(;´▽`A``アセアセ


20080514-199.jpg

とにかく忙しい1日でした

次回は5/17くぅ~るくんのバースデーの記事をUP予定
でもいつ更新するかは毎度のことですが・・・謎ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもこの記事は遅くなっても絶対UPしまぁ~す♪

明日は会社の人たちとみんなで辻堂の近江牛がおいしいひゃくいちやというお店にいってきます♪
コース料理だってo(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。


EDIT  |  19:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

5/14 らぶちゃん4歳のバースデー

今月は我が家のかわいいかわいい
らぶちゃんとくぅ~る君のお誕生日の月です♪

らぶちゃんが5/14、くぅ~る君が5/17とお誕生日が近いので
スペシャルご飯が続くのはよくないかなと思いつつ
年に1度のお誕生日なのでなんだかんだでがんばってしまいます(笑)

さすがにらぶちゃんのお誕生日は平日だったので
ケーキを焼いてあげる時間がなかったので、
週末買ってきて冷凍しておいたケーキと
スペシャルご飯でも消化不良にならないようにと
前日からずぅ~っとコトコト煮込んだロールキャベツでお祝いをすることに♪

午後半休をもらっていたけれど
午前中はザーザーの雨・・・
お昼過ぎにはやむとの予報だったけど
ホントにやむのか?と思うようなあいにくの空模様だったけど
お昼をすぎたとたん快晴の青空に♪
なのでらぶちゃんが大好きなあられちゃんもお祝いに駆けつけてくれました♪

20080514-049.jpg

前日の夕方に急遽お誘いしたのに
プレゼントまでもってきてくれました♪
らぶちゃんよかったね♪

20080514-052.jpg

おいしいものだけがプレゼントぢゃないでしょヾ(;´▽`A``アセアセ

20080514-056.jpg

なんだろぉ~ね♪
☆:*゚+・。わく((o(*^▽^*)人(o^ー^o)o))わく☆:*゚+・。

20080514-058.jpg

はっぴぃちゃんのお誕生日は7月だからね(笑)

20080514-059.jpg

プレゼントはあられちゃんが丹精こめて育てたこちら♪

20080514-064.jpg

らぶちゃんよかったね♪
誕生日ホントのホントにおめでとぉ~!!
これからも元気でいっぱぁ~い長生きしてね♪

20080514-067.jpg

お花と一緒に記念撮影の後は・・・

本日のスペシャルわんこディナー♪

20080514-073.jpg

ももちゃんがくるまでお預けだよ!

20080514-074.jpg

もうちょっといい子に待とうね!
なんて言葉はまったく届かず・・・・

ご馳走を目の前にしてひゅんひゅんひぃ~ひぃ~大騒ぎヾ(;´▽`A``アセアセ

20080514-075.jpg

う・・・うみたん・・・
そんな顔しなくても・・・・; ̄ロ ̄)!!

20080514-077.jpg

( #` ¬´#) ノコラ!
うそはいけません・・・( ̄_ ̄ i)タラー

20080514-080.jpg

月曜日の仕事の進捗状況によっては午後半休はできないなぁ~と思っていたので
とりあえずどうなるかわからなかったのでケーキは我が家の子たちの分しかかってなかったので
急遽、お友達の分はかぼちゃのプリンを作ったからちょっと豪華さに差がでちゃって申し訳ないけど

土曜日のくぅ~る君のお誕生日にはケーキを焼くからねと言い訳をして
ケーキは年長の4匹のみで後は年少組みはかぼちゃのプリンを2個ずつ添えました♪


20080514-081.jpg


20080514-082.jpg


20080514-083.jpg


20080514-084.jpg

そしてこちらが人間のお料理・・・
平日なのでつまみ程度にありあわせで手抜きな感じで
簡単にすませてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

20080514-089.jpg

やっと仕事が終わったももちゃんママがももちゃんと一緒にやってきました♪

20080514-090.jpg


20080514-093.jpg

みんなまちにまったご飯の時間♪
特別な日だから今日はおなか壊してもいいから好きなだけ食べなさい(笑)

20080514-095.jpg


20080514-096.jpg


20080514-097.jpg


20080514-099.jpg


20080514-102.jpg


20080514-103.jpg


20080514-104.jpg


20080514-105.jpg

あんぱんちやももちゃんが食べてるところは動画でとって
後で動画編集ソフトでスナップショットを取り出そうと思っていたんだけど・・・
さっき編集しようとしたら・・・

VISTAでは動作しないことが判明ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
いろいろ調べたが結局使えず・・・
こんなことならみんなの写真もとっとけばよかった☆=>=>=>(+_+。) ガーン

20080514-108.jpg

みんなお皿がピッカピカになるまできれいに完食:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
しかもいっぱい煮込んで消化もよかったみたいで誰一人おなかを壊す子がいませんでした♪

この後、ろくとろくままも合流してみんなでドンちゃん騒ぎを遅くまでして
結局2時30分~3時ころまで・・・・
あられちゃんはうちにお泊り♪

もちろん翌日はちゃんと会社に遅れることなく出勤しました(笑)

わんこも人間もとっても楽しい素敵なお誕生日でした!
あられちゃん!ももちゃんまま!ろくママ!
本当に素敵な時間をありがとぉ~♪

そして5/17土曜日はこの日のメンバー&らぶの息子ジョイ君とまゆみちゃん&あきちゃんも
お泊りにきて、もっと豪華なお誕生会をしました♪

更新はまた後日、体調のいいときにでも
今日は・・・さすがに金・土・日と毎日遅かったので明日に備えてもう寝ます

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。


おぉ~っと!
その他のパーティー風景の画像は続きを見るからどうぞ♪
☆ヽ(゚ ▽⌒*)一番下にあるよ♪

****************************************
この日のわんこメニュー♪
一応もしかしてさくらがきてもいいように
さくらが食べれない食材は使わずに作ってみました。

豚の赤身のひき肉と牛の粗挽き肉とお豆腐に
かぼちゃやブロッコリーなどのみじん切りを混ぜた種を
キャベツで包んでパスタでふちを止めて
おなべにぎちぎちに敷き詰めたら
トマトを4こつぶして入れて間に蒸かして星型にくりぬいたにんじん
水茹でしたお豆、パプリカを入れてお水を100cc入れて弱火で
煮込んだロールキャベツにパスタと蒸したブロッコリー
あまった種をミニハンバーグにして添えてみました。

デザートはかぼちゃを蒸して裏ごしして
卵黄、豆乳、お豆腐を入れ一煮立ちさせたところにゼラチンを溶かして
型に入れて冷やし固めたかぼちゃのプリン風

くぅ~るくんのお誕生日はスペシャル似顔絵ケーキと
牛すね肉のビーフシチュー風です♪
こちらは詳しいレシピを載せる予定♪


あっ続きの画像はこちらから♪
 ↓↓↓

EDIT  |  19:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

今日は母の日!

お久しぶりです!
G.W.いろいろとあって気分がおちたせいもあり・・・
ながらぁ~く、ブログサボってますヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は「母の日」ですね♪
みなさん、大切なお母さんのためになにかされましたか?
我が家は、前からママがほしがっていた「wii」と「wiiFit」をプレゼントしました♪

今週末は土曜も出勤日で週1日しかないお休み・・・
GW明けで体が休みボケでついていかずくったくただったので
できることならお家でまったぁ~りと過ごしたかったのだけれど
お昼すぎに新横浜の実家までわんこたちも連れてwiiをとどけて
設置&使い方を教えにいってきましたぁ~
ママとパパと猫の芝田とママの弟の3人+1匹のミーを作ってきました
ママもパパも大喜びではしゃいでました(笑)
父の日にはもっといろんなソフトを買ってあげようと思います(笑)

その後、らぶちゃんとくぅ~るの誕生日プレゼントを買いに
南町田のグランベリーモールまでいってきました♪
JOKERでケーキのトッピング用のわんこ用のドライフルーツやおやつを購入し
ペットパラダイスでお洋服をいっぱい試着してかっこかわいい夏服を購入
FrancFrancでかわいいバースデー用のキャンドルを購入後
おいしいベトナム料理をいただいてきました♪

帰りが遅くなったので画像を編集する時間がないので
画像は後日、ノー残業デイにでもUPしまぁ~す♪


P.S.
秋葉原の電気やさんで勤務しているお友達情報!
5月14日、秋葉原の電気街でマジシャンのセロのパフォーマンスの収録があるらしいですよ
お友達のお店の前あたりでやるらしく事前に連絡をもらったんですが・・・
仕事なので誘われたけど近くで見てみたいなぁ~とは思うけどいけそうにありません・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ がっかり・・・
EDIT  |  23:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
