04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

宮ヶ瀬ダムへ行ったよ!

あられちゃんと行った宮ヶ瀬ダム


クリスマス前だっちゅうのに・・・
風邪を引いたのか?それともたんなる体調不良かわかんないけど
昨日からくしゃみ&鼻水すごくって・・・
起きたら頭がガンガンで吐き気がするので会社をお休みしました・・・

午後のお散歩だけは連れて行ってあげようと思ってたけど
かなり気持ち悪くって朝からなにも食べてないけどもどしてしまったので
今日はお散歩にもつれていってあげれませんでした・・・
ごめんねらぶちゃんくぅ~る・・・

・・・で、薬を飲み続けていたせいか、夜になって少し体調がよく
なったので、写真の編集が済んでいた宮ヶ瀬ダム編をUPします
(忘年会は体調が復活してからUPします)

めっちゃめちゃお天気だったこの日♪
山の上というのもあってか、めっちゃ景色も最高でした!
P1020161.jpg
P1020162.jpg


ふわふわドームで遊んだ後、ダムの頂上まで登れると書いてあったので
無料のエレベーターの方を使って頂上までいってみることにしました!
(有料のなんかもありました・・・が、あえて無料を選択しました!)
P1020163.jpg


なんかめっちゃ薄暗ぁ~い通路を通過し、ひんやりとした階段を登ると
エレベーターがありました。

ダムのてっぺんまは3階だっけ?忘れたけど、
1つの階がめっちゃ距離があって、結構時間かかったかな?

これがダムのてっぺんからみた景色!!
塀が高いのでわんこたちには見えないので、見たいか否かはしらないけど
一応だっこしてきれいな景色を見せてあげました(笑)
P1020164.jpg


水もすんでいてきらきらお日様の光をいっぱい浴びて光ってて
めっちゃめちゃきれいだったよぉ~!
P1020166.jpg


しばらくダムの上でお散歩しました
P1020167.jpg


紅葉もとってもきれいだったよ!
P1020168.jpg


あんちゃんちょっとお疲れ気味でくまができてきたよぉ~(汗)
P1020170.jpg


2人つながってるのに・・・逆方向へすすもうとする
うちのバカ息子&バカ娘たち・・・(汗)
P1020172.jpg


さっくん1人めっちゃ元気でした!
P1020173.jpg
P1020175.jpg


この後、宮ヶ瀬のクリスマスのイルミネーションを見る予定なので
場所を移動!車を駐車場に止めてイルミネーションが始まるまで
さっむいので丸太小屋のレストラン?に入りました
めちゃめちゃ寒かったのであられちゃんとめぐみは
お酒の力を借りることに(笑)

あられちゃんが熱燗をたのんでめぐみはビールを頼んだんだけど
あまりの寒さにあられちゃんの熱燗を分けてもらいました!サンキュー
わんこたちはちょっとお疲れモードでしたが・・・
P1020177.jpg
P1020178.jpg


5時になってイルミネーションが点燈したので丸太小屋を後にして
気になっていたHOTワインを買いにいきました!
DSCF1366.jpg


なんか年々パワーアップしているらしいイルミネーション
めぐみは初めてきたのでわからないけど、とにかくきれいだったよ!
DSCF1368.jpg


噴水から霧のようなものも出ていてちょっと幻想的な感じに
ライトアップされていました!
DSCF1369.jpg


メインのツリーとその手前にある光のドーム
DSCF1372.jpg


酔っ払いは元気なのでした!
やきとりの皮を探して出店をしらみつぶしに探しました!
DSCF1376.jpg


サンタさん★
DSCF1379.jpg


リース★
DSCF1380.jpg


平日だったので人も少なめできれいだしめちゃめちゃいい感じでした
DSCF1381.jpg


お~っと!トナカイ発見!!
DSCF1383.jpg


ちょっとぶれぶれですが、お店もたくさんありました!
DSCF1384.jpg


DSCF1388.jpg


DSCF1394.jpg


ハートのライトの前でわんこ4匹とあられちゃんと記念撮影♪
がっさん、撮ってくれてありがとねぇ~!!
DSCF1395.jpg


味噌味の焼き団子や豚串やあと何食べたっけ?
わかんないけど、HOTワインをのみながら結構歩き回ったけど
とにかく山の上というのもあってめちゃさむだったので
あられちゃんちに移動して飲みなおすことにしました!!

車の中でぐっすりねたせいか、
あられちゃんちに着いても元気なわんこたち♪
さっそくバトルをしてました!!
人間はというと、梅酒を飲みながら『ハウルの動く城』をみてました
DSCF1400.jpg


あんちゃんの上にのろうとするサクラ♪
あんちゃんの上にのれるのはサクラだけかもしれないね!
DSCF1401.jpg


もちろんらぶちゃんはバトルには参加せずマイペースにまったりモード
DSCF1407.jpg


くぅ~るとさくらのひっぱりっこ♪
ひっぱられている手ぬぐいが微妙だけど・・・(笑)
DSCF1411.jpg


あられちゃんがあんちゃんの背中のぽっけに煮干をしこみました!
DSCF1414.jpg


さくら、煮干のにおいに興奮気味?!
あんちゃんは背中の煮干の存在にはきがついていないのでした
DSCF1418.jpg


あんちゃん切れたか?!
DSCF1420.jpg


熾烈な女の戦いに・・・ぷりんさんとくぅ~るはたじたじなのでした
DSCF1432.jpg


さくらまた手ぬぐいをもって登場!
DSCF1437.jpg


奇妙なおもちゃを見つけたので与えてみました!!
なんか靴下にきれだかわただかをつめたらしい(笑)
結構気に入ってひっぱりっこがはじまりました!!
DSCF1443.jpg
DSCF1447.jpg


もちろん勝者はさくらです!
DSCF1444.jpg


らぶちゃんドアップ・・・
P1020183.jpg


やっとさくらも疲れたのかな?
2人仲良くねちゃいました!こうゆう寝顔ってなんか見ている方も
めちゃめちゃいやされちゃいます!!
P1020182.jpg


くぅ~るもぐっすりでした(笑)
P1020187.jpg


めちゃめちゃ楽しかったなぁ~!!
あられちゃん!がっさん!いつも本当にありがとぉ~!!

またふわふわドーム&宮ヶ瀬つれてってねぇ~!!

EDIT  |  21:48  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

綺麗☆

宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーション、綺麗ですね。
むっか~~~し(笑)行った時は、ツリーだけでした。
寒そうだけど、こんなに綺麗ならちょっと実物見てみたくなしました(^^)

あんちゃんの洋服にオヤツ。。。
実はモモもお揃いのお洋服もってるんで(笑)今度試してみようかな(^皿^)

体調、年末って崩しやすいですよね、私はほぼ毎年正月休みを無駄に過ごしています(風邪で)
よく寝て、早く元気になってくださいね(^^)大事なお休みの前に♪
ミユキ |  2005.12.22(Thu) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

宮ヶ瀬のイルミネーションめっちゃきれいでした!
HOTワインなるものもちょいと甘かったけどめちゃめちゃおいしかったし♪
ももちゃんおそろいのお洋服もってるんだぁ~!!
今度、おやつ仕込んで河川敷でお散歩してみて♪
ってか、いつもももちゃんはもてもてだからおやつはあってもなくてもいっしょかな?
LOVE&COEUR★ |  2005.12.22(Thu) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーション最高v-238
とーーーってもきれいですねえ
あ、風邪気をつけないといけないですね
インフルエンザ今年早いみたいだしv-219

ちなみにらぶちゃんおどUP
超かわいーーv-10
あのポジションたまりませんなぁv-207
まぁや |  2005.12.22(Thu) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

ダムの景色きれいだね~i-189
ななりんママ、今年あんまり遠出してないから
紅葉狩りにもいけなかったじょi-240
途中で出てくるトナカイワンコかわいい(笑)

ワンコたちも楽しそうでなによりだねぇi-175
ななりんママ |  2005.12.22(Thu) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★

イルミネーションめっちゃきれいでしたよぉ~!!
こんな山奥にこんなにきれいな場所があったとは驚きでした!!
クリスマスっていいですねぇ~!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.22(Thu) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

ダムの景色めっちゃきれいでした!
晴れてたので横浜のランドマークタワーまで見えました!
今年あんまり遠出してないんですかぁ~・・・
それは残念ですねぇ~!!
来年はいっぱい遠出していろんなところいきましょ♪
トナカイめっちゃ可愛かったですよ!
わんこのきぐるみってめちゃめちゃかわいいです!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.22(Thu) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
