04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

明日からわんことゆと行く2泊3日のクリスマス旅行

クリスマス


体調は万全ぢゃありませんがぁ~
(今日調子こいたせいかまた頭痛が・・・)

明日から、2泊3日でゆとわんこと行くクリスマス旅行!!
今年のクリスマスプレゼントは何がいいか聞かれて、
旅行をお願いしました!ホントは3泊4日をお願いしたんだけど
仕事の都合やいろいろあって2泊3日になっちゃったけど
楽しみです!で、今日は用意とかいろいろあるので
わんこ日記のUPはなしです!

伊豆高原に行ってきます!

 ↓↓↓ クリック

愛犬とすごすあったか宿『深呼吸』

というわけで、旅行から帰ってくるまで更新はありませんが
ステキな写真を沢山撮ってくるので楽しみにしててください!

あっ河川敷のお友達にはお土産かってくるからね!!
(といってもたいしたものは買ってこれないけど 笑)



EDIT  |  17:53  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

めぐちゃんめぐちゃん!!
森呼吸だったよっ!!!v-405
なんだか、良さげなとこチョイスしたねぇ~さん。v-344
カフェレストランのみの利用も出来るみたいだから、わたしもココチェック入れとこぉ~っと!
感想やらなんやらエロエロ楽しみにしてるわぁ~♪

それよか、わたしがあげたと思われる風邪菌。
かなりひつこいからさ、、、、ホントは安静にしてるのがいいんだろうけど、、、、それがなかなか出来ないんだよねぇ~~~。
それが出来てりゃ、わたしももちっと早く治ってただろうと思われますわ。
マジで、悪化しない事祈ってるよ。
あられ |  2005.12.22(Thu) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

えぇ~それって今日話してたところが森呼吸だったってことぉ~?!やるなぁ~ゆ♪
えへえへ(*^~^*)>えへえへ
  ↑↑↑
ってかめぐみぢゃねぇ~だろって感じ?!(汗)

それぢゃ~場所の雰囲気から中の状況!サービス!カフェのメニューまで写真撮りまくりでチェックしてきて周辺情報までUPするわぁ~!!

それにしても今日寒い中調子に乗りすぎたみたいでまた頭がガンガンするわぁ~(涙)
でもこんなことで大切なクリスマスのイベントを台無しにしてなるものか!!とさっき風邪薬2倍分ぐらい飲んだけど・・2倍飲めば2倍利くと思っているめぐみはおばか?!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.22(Thu) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
