06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

普段と違う行動に・・・

明日の準備をしていたら・・・


明日からの旅行の準備で、らぶとくぅ~るの日数分のごはんを
量って袋につめたり、旅行中のおやつを小分けにしていたり
らぶとくぅ~るの着替えをたたんでしまったり・・・

普段と違うことをしているせいか、らぶもくぅ~るも
おちつかずうろうろうろうろしてました(笑)

とりあえずらぶとくーるの分の荷物がまとめ終わったので
部屋の端っこに置いた瞬間!
らぶちゃんったら、絶対一緒にいくもんね!といわんばかりに
バッグの上を占拠(笑)

バッグに入れば連れて行ってもらえると思っているらぶちゃんは
一緒に行きたい時はふくろのようなものならなんでも入ろうとする
自分より明らかに小さいバッグだろうとスーパーの袋だろうと
入れ物らしきものにはすべて入ってみて知らん顔する

あまりに面白かったのでパチリ☆
絶対一緒に行くんだもん!!


一緒に連れて行ってあげるからそんなところに入らなくても大丈夫だよ
と話しかけてみたけど知らん顔(笑)
っていうか・・・全然バッグに入れてないですからぁ(苦笑)

その点あきらめの早いくぅ~るは、最初はおろおろうろうろしてたけど
寝る体制(笑)でもちょっとの物音にも敏感にはなっているけど・・・
ママどこいくんだろぉ~・・・


らぶちゃんはというと・・・あれから10分以上バッグの上を占拠中
わんこっておもしろいなぁ~(笑)

うちのこたち初旅行だけど・・・この調子で大丈夫かしら?!



っていうか!!
ブログのUPしてついでにネットをいろいろ見て戻ったら・・・
らぶちゃんバッグの上で寝てました(笑)
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ←かなり親ばか(笑)
zzz


一緒にお出かけしている夢でも見てるのかな?(笑)



お風呂に入って、らぶとくぅ~るのお洋服にワッペン縫い付けていて
ふと部屋の入り口を見ると・・・なんとくぅ~るまでもが
一緒に行くんだとばかりに入り口で寝てました(笑)
zzz


いつもあったかい電気毛布のお布団で寝ているのに・・・
よっぽどおいていかれるのが嫌なのか?!
らぶはバッグの中、くぅ~るは部屋の入り口でさむいのもガマンして
今日はここでねるみたい(笑)

一緒に行くんだよ!って行ってるのに信用されていないのかしら?!
おいてかないでねぇ・・・zzz


そういえば、過去に旅行したときはいつも妹に預かってもらってたから
旅行の準備をすると何日も会えなくなっちゃうのがわかっているのかな?めぐみが寝たら安心して布団に入ってきてくれるといいけど・・・
なんとも可愛い2匹なのでした(笑)


スポンサーサイト
EDIT  |  20:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

必死なのって可愛いですよね

たぶんママが楽しそうに支度してたから、ど~~しても連れてってほしいと思ったんじゃないでしょうか?(^^)
あきらめのいいくぅ~る君もいじらしくて可愛いですけど、必死ならぶちゃんがむっちゃ可愛いですね~。
モモは車のキーを私が持つと、必ず先回りして玄関で待ち伏せしていますが、必死に走るのでたまにコケてます(笑)

いよいよ明日からなんですね~旅行。私も一度はワンコと一緒に旅行してみたいと思っているので、感想楽しみに待っています♪
楽しんできてくださいね~(^▽^)/
ミユキ |  2005.12.22(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

かわい~ぞ!!

らぶちゃんもく~ぅるくんも可愛すぎる!
特にらぶちゃんはけなげだよね~。
明日は旅行か~。たのしみだね~。
私も来年(ってもうすぐだけど)はワンコと一緒に旅行に行きたいから、帰ってきたらいっぱいお話聞かせてね!
写真も楽しみにしてるよん!
気を付けて行ってらっしゃ~い!
ところで電車で行くの?
yayoi |  2005.12.23(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★yayoiさん★

っていうか・・・らぶってば昨日の8時前からバッグに入りっぱなしででてこないってか今の今もバッグの中で寝てるしぃ
出してもまたはいっちゃうしぃ~(笑)
今、ようやく明日らぶとくぅ~るに着せるお洋服にワッペンではないが色々と縫い付けていたのが終わったんでやっと寝れます!
ちなみに電車ではなくレンタカーで行きます!
初わんこ旅行なのでちょっとドキドキですが・・・
写真満載でまた結果をご報告しまぁ~す!!
ももちゃんも先回りしたりするんですかぁ~らぶと一緒だ(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.23(Fri) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
