07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

できたぁ~!!

間に合ったぁ~♪


お給料日に可愛いと思って買ったお洋服・・・
着せてみたら・・・なんかただのもこもこ羊みたいで
いまいち可愛くない・・・

これこれこんな感じだったの・・・
 ↓↓
1P1020429.jpg

2P1020452.jpg

3P1020464.jpg



4P1020644.jpg


フォトショップでお気に入りのフォントやシェイプで
型紙を自作して、いつかお洋服を作ろうと買ってあった
フリースを型紙どおりに切り切りして・・・
こんな感じに改造しようと計画
 ↓↓↓
5P1020652.jpg



なんとかこの旅行までに間に合わそうと、不器用なのに
会社のお昼休みや夜帰ってからせこせこ縫い縫いして・・・


やっと今さっき完成!!
(布を縫い付けると文字が小さくなるってのはかなり計算外)

6P1020800.jpg


さっそくくぅ~るに試着してもらいました!
あっ顔はうつってないけど一応着てます(笑)
7P1020798.jpg


なんか不器用だから・・・
なんか予定より字が小さくなったのと
縫い目が粗くて汚いのはご愛嬌ということで(笑)

やったぁ~これで明日らぶちゃんとくぅ~るに着せてあげれる★
クリスマスプレゼントもかったしぃ~♪
これで準備ばっちりよぉ~!!

ってか・・・もう2時21分だわぁ~(大汗)
もう寝なきゃ!明日ねむねむぢゃだめだめぢゃん

なんて準備が悪いというか・・・
めぐみってば計画性がないんでしょう・・・(苦笑)

おやすみなさぁ~い★


EDIT  |  02:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

かわいィ

すごいすごーいv-221
ちょっと、ワッペンしたげるだけでこんなに
かわいくなっちゃうんですねぇv-15
羊ちゃんなのもかわいかったけどww

はぁ・・・今日は祝日なのに仕事です
ちなみに会社から送ってますww

あ、成田まで新幹線でいって千葉のいとこのうちに
前日お世話になることになりました
最初っからこうしとけば良かったなぁなんてv-16
ご心配おかけしましたぁwwありがとぉごじゃいますv-238v-238
まぁや |  2005.12.23(Fri) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★

可愛くなったでしょぉ~!!
がんばった甲斐があったよぉ~♪

祝日なのに仕事・・・大変だ(大汗)
がんばってねぇ!!

いとこのうちよかったね!
千葉だし!成田近いし!安心しました(笑)
せっかくの旅行が雪で台無しなんて・・・
旅行の写真楽しみにしているめぐみとしては
なっとくいかない!
ってか本人が一番なっとくいかないかぁ~(笑)

お仕事がんばれぇ~!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.23(Fri) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
