05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

朝のお散歩★

寝坊です(汗)


昨日の旅行で疲れたのか?!
今朝は7時に起きちゃいました(大汗)
それでも朝のお散歩はかかせないので超特急で用意して
お散歩へ向かいました
P1030351.jpg


今朝もいい感じにお天気です!
P1030352.jpg


とりあえずお決まりの場所でにおいっこ
ちょっと眠くてぐずりぎみのらぶちゃんと元気なくぅ~る
P1030353.jpg

P1030354.jpg

元気に走るくぅ~る★
旅行中もいつものおうちの周りのお散歩もかわらずいつも元気♪
P1030357.jpg


においっこに夢中で出遅れたらぶちゃん(笑)
呼んだら走ってきました♪
P1030358.jpg


旅行も新鮮でいいけど、やっぱ河川敷はおちついていいな(笑)
P1030364.jpg


今朝のバトルなど
P1030365.jpg

P1030366.jpg

P1030366.jpg


時間がないので早々に切り上げました・・・
ごめんねぇ~らぶちゃんくぅ~る
P1030368.jpg


おうちに帰ったらそっこう寝ちゃいました(汗)
P1030369.jpg



旅行で生活がちょっと違ったせいか・・・
らぶちゃんまたちゃんときめられた時間にご飯が食べれなくなっちゃった
いつまでたっても食べないので、今日はココロを鬼にして
ご飯を下げてしまいました・・・はぁ
早く元通りになってくれるといいけど・・・
EDIT  |  08:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~いi-175
ななりんママも旅行行きたいじょ~i-184i-184
ラブちん、早く習慣戻るといいねi-187
うちも凛があんまり朝ごはん食べないけど、
10分たったらさげるょ~i-100
ナナちんはいつでもOKみたいだけど(笑)
ななりんママ |  2005.12.26(Mon) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~!

旅行は楽しかった?よね。
大好きなゆさんとらぶちゃんとくぅ~るくんと一緒だもんね。
今日はもしかしてもしかしたら河川敷にいるかも~って期待してたんだけど、頑張ってお仕事行ったのね。
お疲れ様でした~!
旅行のお話と写真たのしみに待ってるよ~ん。
yayoi |  2005.12.26(Mon) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

凛ちゃんもなんだぁ~
らぶは前は平気で3日くらいまともに食べてくれなくって
決めた時間内に食べないときは下げるを繰り返してやっと食べるようになったんだけど。。。また元にもどっちゃった(汗)くぅ~るは何時でもOKでしかもらぶのごはんも狙ってるくらいだから楽なんだけど・・・
LOVE&COEUR★ |  2005.12.26(Mon) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★

今さっき会社から帰ってきたよぉ~(大汗)
休んだつけがたまってて・・・
旅行たのしかったよぉ~!アクアとバルクにもお土産あるからねぇ~!!
明日第1弾をUPするわぁ~
LOVE&COEUR★ |  2005.12.26(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
