07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

おみやげ選んどいてね!

800枚弱だった(汗)


旅行の写真数えたら800枚弱あったので(大汗)
まず選別から・・・となるわけなんだけれど、
ちょいと仕事やいろいろと忙しいのでちょっと遅れそうよ(汗)

だもんでぇ~!
わんこのお土産写真に撮ったから、みんなどれがいいかめぼしつけといて

一応11個買ってきました!!

    1.あんちゃん
    2.さくら
    3.ビーチ
    4.サーフ
    5.アクア
    6.バルク
    7.小さいももちゃん
    8.アニーちゃん
    9.モアちゃん
   10.ロクちゃん
   11.?あとだれがいた?

アレルギーや好き嫌いもあると思うからいろいろ買ってみた
こんなかんじよぉ~!!
   ↓↓↓↓↓

わんこのおみやげ★



っていうか・・・足りてるかしら?度忘れしてる子いないだろうか?
忘れちゃってるわんこいたらごめんぴょん(汗)

ってか明日とりあえず初日23日をUP予定だけど、
できるか否かはなぞなので期待しないで待っててちょ♪

おやすみなさぁ~い!
EDIT  |  00:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おかえりなさい(^^)
旅行、写真枚数からみても楽しかった様子が窺えますv-238
29日から九州の田舎に帰ってしまうので、もしかしたら九州からmegumiさんのブログを見る事になるかもしれません(^▽^)田舎は暇なので(笑)楽しみが出来て嬉しいな♪

お土産、ワ~イ♪ありがとうございます。もしかして一番乗り?
モモは量は食べられないけど好き嫌いはあまり無いので、何でもOKです(^^)
アニーは…肉系にしか興味がありません(^^;)はは
ミユキ |  2005.12.27(Tue) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

何日頃かえってくるの?
アニーちゃん肉系OKです(笑)
ももちゃんは粉系か魚系かな?!(笑)
会えるの楽しみにしていまぁ~す!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.27(Tue) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

はっ、、、、800枚!?
600でもげっ!!って思ってたんだけど、、、、
カメラ両方で800枚?それとも一眼だけ?ぢゃないよね、おそらく両方だと思う、うんうん。
つーか、二人とも、顔にカメラくっつけて歩いてたんでしょぉ~~!!v-408
マジで旅行記楽しみ~~♪帰省中の更新になりそうかな?
いいなぁミユキさん、、、、九州から見れるんだv-10
家の田舎はネット環境が整ってないから、帰って来てからになりそう。
でも、帰ってくる楽しみが増えたからいいやv-344
向こうでも、頑張れるっす!!

お土産もありがとぉ~家もなんでもOKよ!
ひとつ気になるのが、和牛アキレスなんだけどさ、マンチー棒って、なんぢゃ??
あられ |  2005.12.27(Tue) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

マンチー棒は、なぞの物体だから買ってみた(笑)
アキレスはなんか間接とかによさそうでない?
グルコサミン?!なんかそうゆうのがさぁ~!
和牛の背筋ってのもおもしろいから買ってみた!
更新は正月ちかくだねたぶん(汗)
親の年賀状もたのまれてるからさぁ~・・・忙しくて手が回らないみたい(大汗)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.27(Tue) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

帰ってくるのは。。。

正月は3日に帰ってきます(^^)
モモは粉&魚大好きなんで嬉しいかも♪

あられさん、田舎に繋がっているネットの通信速度は『1MB』なんですよ~。。。遅いんだこれが。
ミユキ |  2005.12.27(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
