06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

迷子のダックスの飼い主さん探しています!

飼い主さん探しています!

    藤沢でも迷子のダックスが保護されているそうです
    一番下にリンクありますので見てください


本日15:00~16:00頃でしょうか?
平塚の馬入の河川敷で迷子になっていたダックスです。
色はブラックタンで女の子、ロングヘアーです。
とても人懐っこくって甘えん坊です。

まま~迎えにきてぇ!


河川敷の工事でダンプが往復する仮の道路でうろうろしていたので
あぶないので保護しました。

神奈川県の動物愛護センターを調べたのですが、
WEBで神奈川県は保護センターしかみつけることができなかったので
平塚警察と神奈川県動物保護センターに連絡してあります。
上記にあずけてしまうと1週間足らずで処分されてしまうので
わたしたちのお散歩仲間の間でお預かりしています。

お預かりする手前、一応素性がわからないものですから
動物病院で病気を見てもらった後、お風呂に入れて清潔にしました。

とっても寂しそうに飼い主さんを待っていますので
連絡お待ちしています。

ここに書き込んでもらっても、平塚警察や神奈川県動物保護センター
に電話してもらってもこちらに連絡がきますので
よろしくお願いします。

また、このわんちゃんを知っている方いらっしゃいましたら
連絡ください。

平塚警察:0463-31-0110
神奈川県動物保護センター:0463-58-3411

藤沢でも迷子のダックスが保護されています!
ブラックタンの男の子推定3~5歳


  ↑↑↑
 顔見知りのダックスかどうかだけでも見に行って確認してあげてください!
 ご協力よろしくお願いします!



EDIT  |  17:43  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

迷子さんですか~

保護して動物病院にまで行ってあげるなんて、優しいっ!
飼い主さんのところへ帰れるといいですね。。。
私のブログにも、この日記へのリンクを貼らせてください<(_ _)>
ウェンディママ |  2005.12.27(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

リンク貼ってくれるんですか?どうもです
警察には届けたんですが、そのまま警察に預けると3日間警察で保護した後、保健所に送られて5日後に処分されるそうなので・・・動物保護センターも5日で処分するそうです・・・せめて動物愛護センターが近くにあれば里親を探してくれたりするのですが・・・インターネットで検索して引っかかった動物愛護センターが10件しかなくってどれも近所にはなかったです・・・飼い主さん見つかるといいのだけれど・・・
LOVE&COEUR★ |  2005.12.27(Tue) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

あられさんのブログからここに来ました(^^;
たいへんだったですね、迷子の保護。
私の日記からもリンク貼らせてもらいます。
他にも手伝える事があったら言ってくださいね(^^)
ミユキ |  2005.12.27(Tue) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

私もリンク貼ったよ。
早く飼い主さんが見つかるといいんだけど・・・。
yayoi |  2005.12.28(Wed) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

リンク。

初めまして。
ウェンディママさんの所から飛んできました。
昨夜も拝見させていただき、リンクを私のページに貼ろうと思ったのですが、
なにせ、機械オンチの私‘‘
上手く行かなくて‘‘
実は、私の実家は平塚のすぐ隣。
うちからもさほど遠い距離ではないのです。
平塚にも知り合いがいます。
リンク貼りが上手く行かなかったので、友人に手当たり次第、メールを送らせて頂きました。
何かわかり次第、すぐご連絡入れさせていただきます。
 |  2005.12.28(Wed) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

あらら~i-238i-201
早くママのとこに返してあげたいねi-100i-178
ななりんママのとこにもはっとこかなi-184
関西だから意味ない??
でも貼っとこう!!
ななりんママ |  2005.12.28(Wed) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

みなさんありがとうございます!

みなさんご協力ありがとうございます。
はやく迷ちゃんの飼い主さんみつかるといいのだけれど・・・
(迷子だったので迷子の迷うをとってメイちゃんとよんでいます)

みなさんの暖かいお心遣いに感謝します。

LOVE&COEUR★ |  2005.12.28(Wed) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

ウェンディママさんの所から来ました。
私のページにもリンク貼らせてください。
一日も早く飼い主さんが見つかると良いですね!
J.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ |  2005.12.28(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

J.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ さん

ありがとうございます!
早く迷ちゃんの飼い主さんが見つかることを祈るばかりです・・・
LOVE&COEUR★ |  2005.12.28(Wed) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

ななりんママちゃんのとこからジャンプしてきました。
うちのブログにもリンク貼らせてくださいね。
一日でも早く飼い主さんの元に帰れますようにv-353
もなかママ |  2005.12.28(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。

もなかママ&ななりんママの所で見つけましたi-235i-221
早く家族のところに戻してあげたいと思ってます。
協力させてくださいi-199i-199
そぅとらママ |  2005.12.29(Thu) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

ダックスで検索してたどり着きました。
私も藤沢で迷子のダックスを保護しています。
いまだに飼い主さんからは連絡がありません。
メイちゃんも早く見つかるといいですね。
リンクしておきますね。
よろしければうちの迷子のダックスのブログも
リンクしていただけませんか?よろしくお願いします
http://ibukun.a-thera.jp/
茶樹パンコママ |  2005.12.31(Sat) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

茶樹パンコママ★

えぇぇ~そちらでも迷子ちゃんですかぁ・・・
年末って迷子になりやすいんですかねぇ・・・?!
リンクよろこんでさせていただきます!
迷ちゃんのリンクありがとうございます!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.31(Sat) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。かわいい犬たちのブログを見ていたらたどり着きました。早くご家族が見つかるといいですね。私のページにもリンクを貼らせてくださいね。一日も早く飼い主さんのところへ戻れますようお祈りいたします。
RIKO |  2006.01.04(Wed) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

RIKOさん★
ありがとうございます!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.04(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、はじめまして。
「ボクの飼い主知りませんか?」から来ました。
うちのブログで紹介させていただきました。
早く飼い主さんのところに帰れるといいですね。
微力ながらお力添えさせてください。
marie |  2006.01.04(Wed) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

marieさん★
ご協力ありがとうございます!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.05(Thu) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

初めまして☆私も夏場はよく馬入の河川敷にワンコを連れて遊びに行きます。
うちにも2ワンいるのでとても人事とは思えませんので早く飼い主さん見つかるようにリンクさせてもらってもよろしいですか?
市外ですが河川敷には車で20分程の所に住んでます。お散歩の友達なんかにも聞いてみますね☆
あや |  2006.01.05(Thu) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

あやさん★
どうもありがとうございます。
お友達にも聞いていただけると助かります。
ちょっと特徴のあるたれ目な感じのお顔をした子なので見たことある方がいるといいのだけれど・・・
megumi |  2006.01.05(Thu) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
RIKOさんところから飛んできて、私のblogでも紹介させていただきました。みつかるといいな!
かみやん |  2006.01.06(Fri) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

かみやんさん★
ご協力ありがとうございます。
megumi |  2006.01.06(Fri) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。 marieさんのブログで拝見してこちらに
伺いました。私は割合近くに住んでいるのですがあいにく
この子を見たことがなく、ダックスを探している飼い主さん
も知り合いにおりません・・・。
わずかながら協力できるよう私のブログにもリンクさせて
頂きます。この子と飼い主さんの為に早く良い情報が入る
ことを願います。
きむら |  2006.01.06(Fri) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

きむらさん★
ご協力ありがとうございます。
近所の方もみんなこの子のことを見たことがないといいます・・・どこか遠くからここにつれてこられたのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
LOVE&COEUR★ |  2006.01.07(Sat) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
お友達のブログからこちらを拝見しました。
我が家は鎌倉に住んでいて近いのと、
2匹のダックスを飼っていますので他人事とは思えず、
自分のHPとブログにリンクさせていただきました。
早く飼い主さんの元に戻れることを、
祈っております。
aki |  2006.01.09(Mon) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

akiさん★
ご協力ありがとうございます。
LOVE&COEUR★ |  2006.01.09(Mon) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

キラウラちゃんのブログから来ました。
mixiでブログにリンクさせていただきました。
早く飼い主さんと再会できることを祈っています。
きらら☆亜月ママ |  2006.01.21(Sat) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
