07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.15 (Sat)

お散歩づくし☆

今日3度目の外出♪


お散歩に連れ出したら、さすがに今日は疲れたのかチャリの前で座り込み。。。。しかたないのでチャリで河川敷に連れて行ってあげました(笑)
疲れたからチャリがいいのぉ
『河川敷は好きだけどあるきたくないよ』
    『ぼくもだしぃ~チャリらくだしぃ~』

出掛けにぐずったのがうそみたく大喜び☆
やっぱ河川敷♪
『やっぱマリーナより河川敷だよね♪』

名前忘れちゃったけど(←ってかまたかよ)可愛い2人にお出迎えしてもらてご機嫌ならぶとくぅ~る♪
あっちでもこっちでも☆
『はじめまして!きみかわいいねぇ』
    『はじめまして♪仲良くしましょうねぇ』

あられちゃんの存在に気づいた2人は大好きなあられちゃんのところへ!
可愛い2人もお見送りにきてくれました!
あられちゃんだぁ~♪
『あられちゃ~ん!』
     『あられちゃ~ん!』

あらためてご挨拶
はじめまして♪
『はじめまして!ぼくくぅ~るだよ』
    『くぅ~るよろしくね!』

久々にモアちゃんに会えた!でもらぶたちはひさびさぢゃないのかな?
(あられちゃんのおかげです)
あらっらぶちゃん
『あら~らぶちゃん今日もいい天気ね!』
     『モアちゃん今日はまったりモードなの?』

今日気づいたんだけどモアちゃんの尻尾の色はメッシュっぽくってめっちゃ可愛いの♪
モアちゃん
『てれるわぁ~』

あられちゃんに聞いたとおりくぅ~るがかなり成長してた!
みんなの輪に自分から入っていくし!めっちゃ積極的♪ステキだわくぅ~る☆
あっビーチ君まって
『あっビーチ君まってぇ~』
    『ってかくぅ~るはあんに勝つまでいっちゃだめだ!』

くんくん


激しいバトルに引き気味?!モアちゃん?!
ひきぎみモアちゃん
『もうちょっとあっちでやりなさいよぉ』

すっごい歓迎ぶり♪
あいたかったよぉ
『アンちゃ~ん♪』
    『さくらぁ~♪』
       『くぅ~るぅ~』

さくらぁ~☆
『さくらぁ~』
     『あん~~~』

いっぱい遊んでのどが乾いた様子♪
ちっアンにものませろ


さっきまであんなに元気だったあんちゃんが急にしゅんとなっちゃった。。
なんでもサクラパパが怖いって。。。
あんな前のくらくら事件を覚えてるなんてあんちゃんホントおりこうさんだわぁ~
でもサクラパパは怖くないのよぉ~
せつないのよ。。。
『。。。。』

らぶはさくらちゃんのこと大好きだね(笑)
でもマウントしないでね!ママはちょろっと恥ずかしいよ。。。
さくらちゃんいいにおい
『さくらちゃんいいにおいぃ~♪』

ももちゃんどぉしたの?


やっとカットしてかっこよくなったビーチ君のショットを撮ることができたよぉ~!!
カットしてかっこよくなったビーチ君


ハンカチ大好き組
ハンカチ大好き組


ちょうだいx2
『ちょぉ~だい!』
      『ちょぉ~だい!』
    
ちょうだいってば
『くれくれ!くれぇ~』

なんかお目目がウルルンしてて可愛いお顔のビーチ君♪
動きが激しくっていつもちゃんとした写真がなかなか取れないだけに感動!
おめめがうるるん


ハンカチ奪ってご満悦♪
ハンカチはあげないよ
『もう渡さないよぉ』

さくぱぱこわ~い。。。
『サクラパパこわいよぉ~』

ハンカチを奪ってご満悦のビーチ君。でも誰も奪いに来てくれないのもものたりないみたい(笑)
ごまんえつ
『あれ?誰も奪いにこないのか?』

ももちゃんに会うのも久しぶり♪
ももちゃん


あんちゃん元気だしてぇ~怖くないのよ!
ままこわいよぉ


さくらちゃん可愛いぃ~♪
さくらちゃん


くれよぉ~
『くれよぉ~』

ぶるぶるなのです。。。
ぶるぶるっす


どこいくの?
『どこいくの?』

こうゆう姿を見ているとなんかとっても癒される(笑)
今日もいっぱいありがとぉ~
まてぇビーチぃ~


さちこさん助けてぇ
『さちこさん助けてぇ~』
    『なんかわかんないけど僕も!さちこさぁ~ん』

今日のサクラちゃんの宝物(笑)
さくらのたからもの
『絶対だれにもあげないよぉ~』

あげないもん
『あげないもん』

なんかびっくりするほどゆになついちゃってるあんちゃん
らぶとくぅ~にもここまでされることないゆはかなりご満悦♪
ゆ、こわいよぉ
『ゆ!怖いよぉなんとかしてよぉ』

サンタ君!なにをそんなに困った顔をしているんだい?
こまったさんた
『さんた困った。。。』

すっかり元気のないあんちゃん。。。あんちゃん元気がないと寂しいよ!
。。。
『。。。』

いつも元気すぎるからぶれちゃってこうゆう時しか大きいサクラちゃんの写真撮れないの。。
元気な写真撮れなくってごめんねさくらちゃん!
さくらちゃん


今日は楽しいこといっぱいありすぎて☆
とってもいっぱい書きすぎちゃいました(*^~^*)>えへ♪


スポンサーサイト
EDIT  |  20:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

なにげに
ちゃんと撮れてんぢゃん(笑)
しかも、ビーチ君のお目目くりくり画像!!
ありは、滅多に撮れないシロモノでしょう♪
液晶映ってないほうが、いいモノ撮れるのかな??

にしても、あんってば、、、、困ったもんだ。。。
18日どうなることやら(;´д`)
ずぅ~と抱っこしててもらうかな?なんてなー。
あられ |  2005.10.16(Sun) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

18日仲良し大作戦だ!

家の中だし、だっこしておやつでなだめて仲良し大作戦してみよぉ~☆
あんちゃんがゆになついたのもうちだから、うちっていういつもと違う雰囲気ならなんとかなりそげぢゃない?!
甘いかな?
LOVE&COEUR★ |  2005.10.16(Sun) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
