10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

12/23 クリスマス旅行 №1~車内での様子~

まちにまったクリスマス旅行!

迷子のダックス飼い主さん探しています
     ↑↑↑
   ご協力お願いします!(クリック)


今年のクリスマスプレゼントにゆとらぶとくぅ~るでいく
ステキな旅行3泊4日をおねがいして・・・
ながかったぁ~・・・クリスマスのこの連休!
でもやっと夢実現しちゃいました(笑)わぁ~い!

らぶとくぅ~るをつれての旅行は初めてなのでめちゃめちゃ
わくわくなのでしたぁ(*^~^*)>えへへっ

車内でのらぶちゃん!後部座席にもしおしっこしちゃったとしても
大丈夫なように買ってきたドライブシートにもたれかかって
何かを目で訴えてます(笑)
P1020815.jpg


あられちゃんちの車で学習したのか?!
車がバックすると到着と勘違いして早くおろせと大騒ぎする(笑)
P1020817.jpg


車内でくぅ~んくぅ~んひぃ~ひぃ~騒ぐらぶとくぅ~る
P1020819.jpg


普段めちゃめちゃべったりなわけでもないのに
ゆが行った方向を心配そうに?!見ているらぶとくぅ~る
P1020822.jpg


車は走り出したけど渋滞です・・・(汗)
P1020830.jpg


渋滞の窓から見えた海★きらきらとってもきれいだぁ~!
P1020823.jpg


もう車に飽きちゃったらぶとくぅ~る
P1020831.jpg


仲良く2人で並んで窓の外の景色を見ています(笑)
P1020836.jpg


窓の外の景色
P1020838.jpg


渋滞で車酔いをしてしまったらぶちゃん・・・
めぐみの足にげぇ~しちゃいました(大汗)
あられちゃんとお出かけするときは全然酔わないのに・・・
やっぱレンタカーで窮屈でのりごごちがわるいからかな?
急いで車を止めてげぇ~の処理をして、お水を飲ませてあげました
らぶちゃんもうすでにダウンです(汗)
P1020839.jpg


伊豆高原ドッグフォレストへ続く・・・

EDIT  |  20:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そうそう、あすこの料金所すんげぇ~渋滞すんだよねぇ。
いっつもイライラすんだよ。
でもって、並んでる横をETC付けた車が横からスゥ~って
ムキーーー!!v-359
料金所過ぎても伊豆って混んでるんだよねぇ。
しばらく一本道だから、逃げ道ないのが、辛いとこなんだよなぁ。

くぅ~るの、横正面向き?つーの、めっちゃ可愛い!!
思わず笑っちゃったよv-218

らぶちゃんは、、、、どうしたんだろうね??
家の車だとおげぇ~しないのにねぇ。。。。。
わかった!ズバーリ運転手のセイぢゃなぁ~い??
なんてななんてなーーーーーーーてへ♪
あられ |  2005.12.27(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん♪

とっても窮屈で乗り心地の悪いレンタカーだったわぁ~
でも楽しかったけど(笑)
ホントは今日、ドッグフォレストもUPしちゃおうと思ったんだけど、妹が遊びにきて今までいたからUPは明日になるわぁ~
ってか迷ちゃん・・・心配ね・・・
飼い主さん見つかるといいけど・・・
明日給料日だから、めぐみ治療費負担してもいいよ
雑音気になるし・・・
LOVE&COEUR★ |  2005.12.27(Tue) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

まだ序章だけど。。。

飽きちゃった2人が可愛い(>▽<)b
モモも車が動いている時に外の景色を見て酔った事があります。でも最近は慣れたようで、助手席で仁王立ちしてバイクに吠えまくり。。。(悲)

ドッグフォレスト編、楽しみにしてます♪
ミユキ |  2005.12.27(Tue) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

今画像編集の格闘中です(笑)
ドッグフォレスト編の画像を何とか62枚まで減らすことに成功(笑)今さらに減らすために4枚1画像に編集中(大汗)
ももちゃんバイクに仁王立ちでほえまくりって・・・想像できないわぁ~!あんなに小さい体でバイクに向かってく?!なんてすごい(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.27(Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
