07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

朝のお散歩★

ぜん君にあえたよ!


迷子のダックス飼い主さん探しています

   ↑↑↑
  クリック(ご協力お願いします)



今朝はめずらしく寝坊もせず起きれました
でも朝からぐっずぐずのらぶちゃんのせいで時間が全然ないし(汗)

お散歩に行くときも逃げ回ってなかなか着いてこないらぶを
なんとか捕まえてお散歩へ
朝の公園


寝坊しなかったので、久々にぜん君にあえました!
久々の再開


ぜん君
ぜん君


はじめてお会いするパグちゃん(笑)
なぜかお座りして待っててくれました
初めてお会いするパグちゃん


初めてのわんこだからか?それともパグがきらいなのか?
らぶちゃん逃げ回りまくり
らぶちゃん逃げ回り


ぐずぐずのらぶちゃんのせいで時間がないのでそうそうにお散歩を
切り上げて帰ることに・・・
なぜか帰るころに始まるバトル
バトル



今日行けば会社もおやすみだぁ~!!
がんばろぉ~!!


スポンサーサイト
EDIT  |  08:38  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

パグちん、ちゃんとおすわりしててカワイイやぁんv-10
ラブちんは、パグちゃんに迫力負け??(笑)

今日で仕事納めなんだi-237
いいなぁi-176
ななりんママ、学校30日まであるょi-240
やりすぎ感満載・・・・(泣)
ななりんママ |  2005.12.28(Wed) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

えぇぇぇ~(大汗)
ってか学校って30日まであるんだぁ~!!
学校は何を考えているのだろう・・・
クリスマスまでで充分でしょう(汗)
がんばってね!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.28(Wed) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

めぇちゃん☆が、ネットでないので会社とか座りして待っててくれました
ネットで大きいバトルをパグすればよかった?


BlogPetのぷっちょ☆ |  2005.12.28(Wed) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったクリスマス旅行!そして明日からはお正月休み~!!いいですネー!!
(っていうか、365日お休みのワタシが言うなって感じ?!)
しかし出会ったパグちゃんの顔ったら笑える~~!!
すごい威圧感あるなぁ~(笑)
ダックスとは正反対のお顔って感じ^_^;
でもあのブチャイクな所がかわいかったりするのよねぇ~♪
ルクママ |  2005.12.28(Wed) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。