04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

クリスマスプレゼント&鵠沼海岸

迷子の迷ちゃんうちにきた!12/30~1/4or5滞在

迷子のダックス飼い主さん探しています

  ↑↑↑ クリックお願いします!

詳細はここ!見てみてください!
この子を知っている方、飼い主さん!連絡ください!

   ~藤沢市遠藤で保護されたダックスはこちら~
       ↑↑↑
      クリック(ご協力お願いします)

今日は、本当はクリスマス旅行をUPしようと思ったけど
迷子の迷ちゃんがうちにきて、いっぱい写真をとるチャンスだったので
迷ちゃんの画像をたくさんのせてこの子だよ!ってのを
皆さんに見てもらおうと思って迷ちゃんを優先させました!

未だ飼い主さんは見つかりませんが、年の瀬くらい
楽しく過ごしてもらいたいと思って海に連れて行って上げました!

とりあえず、うちに来たときの迷ちゃん!
12/27には不安と恐怖で怯えていて震えていた迷ちゃん
表情も不安いっぱいで寂しそうな顔をしていましたが
ここ数日あられちゃんのおうちで暖かく迎えられて落ち着いてきた
のか、最初すごかったふけもストレスが減ってきたのか
ほとんどと言っていいほどなくなりました(笑)

あられちゃん、うちに連れてくる前も動物病院に迷ちゃんを
連れて行ってあげてました!

うちに来たときの表情!
とっても明るくなりました!!
P1030687.jpg


とっても甘えん坊で人懐っこい迷ちゃん
さっそくゆの足の上にちょこんとちゃっかりのっちゃってました(笑)
P1030688.jpg


顔つき!こんなに明るくなりました!
P1030690.jpg


犬嫌いの迷ちゃんにご挨拶をするくぅ~る
P1030694.jpg


今日はお友達が遊びに来る予定で、迷ちゃんがきたときには
もう遊びに来てました。クリスマスプレゼントに
お友達がらぶとくぅ~るのお洋服を買ってくれる
約束をしていたのですが!なんと!
迷ちゃんの分も買ってもらえることになりました!
よかったね!迷ちゃん!お友達は名前がここに載るのがいやらしいので
Yさんとだけかいときまぁ~す(笑)
Yさん今日は本当にどうもありがとぉ~!!

さっそくらぶとくーると迷ちゃんとゆとYさんと
鵠沼にあるDogDeptへ!!

  DOGDEPT
     ↑↑↑
   お店はこんなところ

DogDeptは試着して買えるからいいんだけど、
ちょっとお値段高めなのがネックかなぁ~

さっそく試着しまくりです!
P1030697.jpg


試着中、来店してきたわんこにもご挨拶!
P1030699.jpg


ホントはこのぼうしぢゃないボーダーのDって入っている
ニット帽がほしかったんだけど・・・
残念ながら同じサイズが3つなかったのでこの帽子になりました
P1030705.jpg


らぶとくぅ~る(笑)
これ・・・ブルブルすると取れちゃうんだけどめちゃめちゃ可愛い!
P1030706.jpg


もちろん迷ちゃんだって試着しまくりです!
P1030707.jpg


結構な額になっちゃいました(汗)
Yさんごめんね!ありがとぉ~!!感謝です!
P1030708.jpg


ちょっとぶれちゃったけどめちゃめちゃ可愛いくぅ~る!(親ばかです)
P1030714.jpg


らぶちゃん!ステキ♪
P1030717.jpg


このお洋服は3色もの、帽子は2色ものだったので

         お洋服 帽子
  らぶちゃん ⇒ 緑   白
  くぅ~る   ⇒ 紺   青
  迷ちゃん  ⇒ 黄   白

に決定しました!

ともなると!もちろん記念撮影です!
お着替え台の上に3人並んではいパチリ☆
P1030726.jpg


めっちゃ可愛いのでもう一枚!!
P1030727.jpg


DOGDEPTは現在1Fのショップ以外は改装工事中で
ドッグランもカフェもお休みなので、そうそうに海へ向かいました
P1030728.jpg


迷ちゃん元気いっぱい!
P1030732.jpg


らぶとくぅ~るも大好きな海なので元気いっぱい!
P1030733.jpg


迷ちゃんブルブルブル!(帽子とっといてよかった(汗))
P1030734.jpg


シッポをめっちゃパタパタふりふりしてご機嫌迷ちゃん♪
P1030735.jpg


3人仲良く海の見える芝生へ向かいました!
P1030737.jpg


遠くから見る分には多少きれいな湘南の海
迷ちゃんは海に来たことあるのかな?ないのかな?
P1030738.jpg

P1030742.jpg

P1030743.jpg


通りすがりのわんこにご挨拶♪
P1030744.jpg


犬嫌い?!の迷ちゃんは早々に退散(笑)
P1030746.jpg


気ままにお散歩中の迷ちゃん・・・
なんか歩き方がぴょこぴょこちょっとおかしいような
おかしくないような・・・
P1030750.jpg


だいぶうちの子たちにも慣れてきてくれた迷ちゃん
自分かららぶのにおいチェックにきてくれました!
P1030751.jpg


迷ちゃん
P1030753.jpg


やっぱり人間大好きな迷ちゃん
P1030756.jpg


らぶとくぅ~るが元気にゆとおいかけっこしている間は
おとなしく待ってました
P1030757.jpg


らぶちゃん
P1030758.jpg


みんなそれぞれにおいっこ
P1030760.jpg


元気に走るらぶとくぅ~る!
P1030761.jpg


やっぱり迷ちゃんの歩き方がおかしい!
もしかしたら肉球にけがでもしているのでは?と確認をしようと
しましたが、まだ不安が残るのかなかなか見せてくれません・・・
Yさんにだっこしてもらって確認してみると後ろの右足の肉球から
出血してました(涙)
もっと早くに気がついてあげればよかったねぇ・・・
ごめんねぇ迷ちゃん・・・

お散歩は急遽中止!慌ててだっこです!
おうちに帰って消毒をすることにしました
P1030763.jpg


一応、血液感染する病気はまだ検査が済んでいないので
河川敷のお散歩は迷ちゃんにはガマンしてもらって
お留守番してもらうことにしました・・・

おうちの中で過ごすのにサークルの中ばかりもかわいそうなので
靴下を買ってきてあげました!ついでにおもちゃも購入

犬用の靴下ってめっちゃめちゃ小さいのに1280円もするのには
ちょっとびっくりしたけど、カーキの可愛いボーダーの靴下を購入

迷ちゃんはソファーで、くぅ~るはらぶのコットンハウスで
らぶはめぐみのふとんでぐっすり寝ています。

迷ちゃん最初のおトイレは失敗で迷ちゃん用のベッドにしちゃったので
クッションにボア毛布を引いて新しい仮ベッドを用意しました

まだおトイレの心配もあるので人間が寝るときは
迷ちゃんのお部屋でねてもらおうと思います。

あられちゃん!みなさん!迷ちゃんの今日はこんな感じだよぉ~!

EDIT  |  23:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

迷ちゃん、元気そうで良かったi-178
サークルもかわいいベッドとかあって、落ち着けそうだしi-233
ほんとに、表情明るくなってるねi-100i-189
洋服も、かわいいねぇi-175

足の怪我はいつなったんだろうね~i-201
心配だ・・i-240
飼い主さん、はやく見つかるといいのにねi-238
こういうとき、ワンコも話せたらいいのにってすごい思う~!!
ななりんママ |  2005.12.31(Sat) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

うん・・・わんこも話せたらホントにいいのにねぇ~
でももし話せたらうちのらぶちゃん文句ばっか言ってそうだけど(笑)
迷ちゃんはほとんどべったりくっついて甘えてるけど
たまにベランダ見てくぅ~んくぅ~んいってます。
やっぱりおうちが恋しいのかしら?
LOVE&COEUR★ |  2005.12.31(Sat) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

表情が。。。

迷ちゃん、保護された当初と顔つきが全然違いますね!!
皆さんの愛情のおかげかな(*´∇`*)
新しいお洋服で、らぶちゃんとくぅ~るくんもますます可愛いですね♪

今年はホント、私のブログの方に遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします<(_ _)>
いつも、写真、楽しみにしていますよ~('-'*)
でも、忙しい時には、サボっちゃってクダサイ(笑)
“おせち写真”も、楽しみにしてます!
ウェンディママ |  2005.12.31(Sat) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

こちらこそありがとうございました!
迷ちゃんのことでも色々とご協力いただいて本当に感謝しています。
迷ちゃんストレスから来るフケなくなって安心しました
今日トリミングに行ってきれいになってリボンもつけてもらってきました(笑)
来年もよろしくお願いします。
LOVE&COEUR★ |  2005.12.31(Sat) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

あらまぁ。。

ご無沙汰してますぅ!
あらら~3頭飼いさんになっちゃったかと思ったぁ!
友達の所でもダックスちゃんの迷子を預かってたんだけど
飼い主さんが見つからず。。結局そのお家の子になっちゃったんだよぉ。
飼い主は探してないのかしら??って怒ってたわぁ。

迷ちゃん可愛いね!
お帽子かぶったみんなも可愛いよぉ。
飼い主さんが早く見つかる事を祈っています!

では、まだまだ仕事が忙しくてなかなか遊びにこれませんがよろしくです!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくね!良いお年を!
FUKUちゃん |  2005.12.31(Sat) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございマス♪
迷チャン、ほんとに良いおうちの人たちに保護されて良かったですぅ。。。
表情が全然違いますねー!!
らぶ&くぅーる家でもっともっと元気になって、早く飼い主さんが見つかるといいですね。
でも3ワンっていうのも、なんかいいですネッ♪
ではでは、今年もどうぞヨロシクお願いします(*^^)
ルクママ |  2006.01.01(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
こちらこそ最近遊びにいけてなくってすみません(汗)
さっきいったらサーバーのメンテ中らしくみれませんでした(残念)
また遊びにいきますね!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.02(Mon) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく子願いします!
ルクちゃんの可愛い成長っぷり!楽しみにしてます!
ルクぱぱメンテのHPもステキだし!これからもいっぱい遊びにいきまぁ~す!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.02(Mon) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
