07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

わんこのお正月★

お正月の特別メニューわんこのおせち


迷子のダックス飼い主さん探しています
   ↑↑↑
   クリック(ご協力お願いします)

藤沢で迷子になっていたダックス
   ↑↑↑
   クリック(ご協力お願いします)


ブログのお友達のウェンディママさんの所のアフィリエイトかな?
わんこのおせちが紹介されていたので去年購入申し込みしてしまいました(笑)
これこれ
 ↓
20060102134812.jpg


それで12/29かなクール宅急便でおせちがとどきました!
元日の朝ごはんにあげようとおもっていたんだけど
うっかり朝ごはんはいつものをあげてしまったので夜あげました!
DSCF0350.jpg
今気がついたけど・・・昨年もありがとうの気持ちを込めてって書こうと思ったのに・・・編集時になぜか昨日もありがとうの気持ちを込めてとかいたらしい(汗)

こちらが一の重
DSCF0351.jpg

こちらが二の重
DSCF0352.jpg


迷ちゃんがいるので仲良く3等分にわけました!
DSCF0353.jpg


自分のうつわがなぜかご馳走の前にあるので
もしかしたら?と気がきぢゃないくぅ~る(笑)
DSCF0361.jpg


みんないつもと違うご馳走に大興奮!
すっごい食いっぷりでした(笑)
なかでもくぅ~るは完食するのに3~5秒だったし(汗)
(丸呑みしてたみたいで夜中に吐きました)

おいしそうに喰らいつくらぶちゃん
DSCF0354.jpg


迷ちゃんもがつがついってました(笑)
DSCF0355.jpg


3~5秒で食べ終わっちゃったのでくぅ~るが
食べてるところは残念ながら写真とれなかったけど、
まだ食べているらぶちゃんのおせちを狙うくぅ~るの写真は
撮れました(笑)
DSCF0356.jpg


食べ終わったらぶちゃんのお皿をきれいになめて
今度は迷ちゃんのお皿をなめにきたくぅ~る(苦笑)
DSCF0357.jpg


おせちのおかわりをおねだりするらぶちゃんと・・・
DSCF0359.jpg


もうないとわかったらとっとと爆睡するくぅ~る(笑)
DSCF0362.jpg


フードをかぶせられ睡眠を妨げられて怒ったくぅ~る?!
DSCF0364.jpg


ねずみ男です(汗)
DSCF0365.jpg


いつのまにか結構3人仲良くやっています(笑)
DSCF0370.jpg


3人仲良くよりそってお休み中
DSCF0371.jpg


くぅ~るは迷ちゃんにやさしくできるのですが、
らぶちゃんはやっぱりやきもちを焼くみたいで、たまに威嚇してます
が迷ちゃんも懲りずにらぶにちょっかいを出していました(笑)
ちょっとずつ他のわんこにも慣れてきたみたいでよかったね



EDIT  |  13:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

はじめまして♪
迷子のワンちゃん、飼い主さんが早く見つかって欲しいです。
我が家もダックスが2ワン+保護犬ヨーキーがいます。
マロココ |  2006.01.02(Mon) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

迷ちゃんだいぶ馴染んだね。
ワンコが苦手だったとは思えないよ。
ワンコのおせちおいしそ~。
うちは人間もおせちなしの正月だから・・・。
らぶちゃんの「いつもこういうごはんがいいなあ」ってのが、本当にらぶちゃんの声って感じでいい~!
yayoi |  2006.01.03(Tue) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

マロココさん★
保護犬のヨーキーがいるんですかぁ・・・
そちらも飼い主さんは見つからずですか?
飼い主さんにはしっかりわんこをまもってあげてほしいですよねぇ・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.01.03(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★
迷ちゃんだいぶなじんだよぉ~(笑)
らぶやくぅ~るにもちょっかい出すし、マウントするし(汗)
おせちまるのみ3秒のくぅ~るには笑えたよ
まるのみするから夜中にかなりげぇげぇしてた(大汗)
今日はめちゃめちゃお天気だけど、実家にわんこたち連れて新年のご挨拶にいかなきゃなので河川敷にいけなくって残念だわぁ・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.01.03(Tue) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ迷ちゃんすっかり馴染んでますね^^
こちらもまだなにも情報もなく飼い主さんも見つからない状態です。
お互い頑張りましょう
茶樹パンコママ |  2006.01.03(Tue) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

自分で載せておいて、買い逃した間抜けです(^▽^;)
迷ちゃんも一緒におせちタイム。。。
優しい所に保護してもらえて、良かったね~。
ページリニューアル、とっても可愛いです(*´∇`*)
今年も、よろしくお願いします♪
ウェンディママ |  2006.01.03(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
わんこたちのおせちの食いつきすっごかったです(笑)
こんなに喜んでもらえて本当によかった!!
ウェンディママのページに載ってなかったら買わなかったよぉ~良い情報どうもでぇ~す!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.03(Tue) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

茶樹パンコママ★
多分このまま行くと・・・迷ちゃんは里子にだす可能性が高くなってきました・・・・
飼い主さんの所に帰れるのが1番なのですが・・・
まぁどっちにしろ迷ちゃんの幸せ一番の方向にことが運ぶようにしてあげたいですね!
藤沢のダックスちゃんも早く飼い主さんみつかるといいですね!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.03(Tue) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございますi-1
電車で3ワンと里帰りi-184
楽しそうi-237i-178
てかてか!! おせちおいしそぉi-178
みんなすごい食らいつきようで、見てて気持ちいいよi-189
迷ちゃん慣れてきてほんと良かったねぇi-175
はやく、飼い主さん見つかるといいのになぁi-238
ななりんママ |  2006.01.03(Tue) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
あけましておめでとうございます!
人間は御節なかったんだけどね(笑)
お正月はわんこの方が豪勢だったかも♪
迷ちゃんやっと慣れてきておなかを見せてくれるようになりました(笑)
飼い主さん・・・今頃何してるのかしら・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.01.03(Tue) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
