07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

わんこ電車にのる♪

わんこ年始のご挨拶★

迷子のダックス飼い主さん探しています
  ↑↑↑(クリック)
 ご協力お願いします!(平塚河川敷で保護)


藤沢で保護された迷子のダックス
  ↑↑↑(クリック)
 ご協力お願いします!



お正月です(笑)
年始のご挨拶に、平塚から実家の新横浜までわんこ3人つれて
年始のご挨拶に行きました!

らぶは電車は良く乗ったことがあるのですが
くぅ~るは初体験!迷子の迷ちゃんは乗ったことが
あるのかないのかわかりませんが・・・
まぁとりあえずめぐみと乗るのは初めてでぇ~す(笑)

たまたまあった↓↓↓
 
 ・キャリーバッグx1 ←くぅ~る使用
 ・カートx1 ←迷ちゃん使用
 ・ハンモックキャリーx1 ←らぶ使用

最初の予定ではらぶとくぅ~るを連れて行く予定ですが
今回迷ちゃんがいるので一緒に実家に行くことになりました

電車での様子

らぶとくぅ~る
DSCF0382.jpg


迷ちゃん
DSCF0383.jpg


みんな一緒に
DSCF0384.jpg


乗り換え時のくぅ~る
P1030921.jpg


みんな吠えたり、ぐずったりすることもなくめっちゃいい子に乗車
してました!パパが横浜駅まで迎えにきてくれたので
横浜から実家までは来るまで移動しました!

やっとこさ実家に到着すると・・・・
こんな1枚の写真に写りきらないほどのご馳走がまっていました!

実家のおさしみは市場から直接買ってきたお魚たちをパパがさばいていて
めっちゃ鮮度がよくってまるっきり臭みも感じられずおいしいんです!
生ものがあまり得意ぢゃないめぐみも実家のお刺身&うには食べれます(笑)
ままのお料理はめっちゃ上手でどれもこれもおいしいんです!
ついつい食べすぎちゃいました(笑)
P1030928.jpg


この子が実家にいる猫ちゃんの芝田です!
P1030929.jpg


らぶにはご対面したことがある芝田ですが3わん一緒にみたのは初めて
最初はびびりまくりでしたが、でも気になるらしく、
高いところに逃げることもなく遊んでました!

これが猫と犬のバトル★
P1030930.jpg


くぅ~るの執拗な攻撃に追い込まれた芝田・・・ピンチ★
P1030933.jpg


おやつにつられてくぅ~る退散
芝田いっときの休息・・・・
P1030934.jpg


それもつかの間・・・
P1030936.jpg


実家でUPしたので画像にお絵かきできなかったよぉ・・・(涙)

今日、お友達のなおきとその奥さん&子供もきて
うちの妹とゆ、めぐみ、両親と新年の顔合わせでした!
このメンツであつまるのも年に1回かな?

ってな感じなので今日はここらで・・・
なおきが子供の顔UPしていいっていったら
わんこと子供の3ショットUPしまぁ~す!

では・・・・

EDIT  |  19:55  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

あけましておめでとぉございますv-221
無事帰ってきましたぁ、ブログみてていただいて本当にありがとぉございますv-238感謝感謝ですv-218

あら、いつのまにかわんちゃん3匹ww
迷子ちゃんなんですねぇv-12でもぱっと見、昔から3匹いたような感じに見えるのはあたしだけ???
早く飼い主さん見つかるといいですねぇ・・
まぁや |  2006.01.03(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
おかえりなさぁ~い!!
そしてあけましておめでとぉ~ございます!!
今年もよろしくですぅ~!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.03(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

あけましておまでとうございます(^▽^)
実家のご馳走、素晴らしいですね。お腹鳴りました(笑)
megumiさんが料理上手なのも納得です。うちはママンもオバァも料理嫌いなので(--;)羨ましいです♪
ところで、迷子の迷ちゃん、ものすごくVIP待遇ですね(^^)トリミングに犬用御節なんて、もしかしたら初めての体験かも?これまた羨ましいくらいです。
ミユキ |  2006.01.03(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

トリミング代はロクちゃんのママも出してくれたんですよぉ(笑)やっぱお耳掃除とかって自分のうちぢゃうまくできないし、一通りきれいにプロにやってもらったほうが安心だし、きれいになったほうが迷ちゃんも気持ちいいかなと思って(笑)
そういえばおみやげ新年会の時におわたしするね!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.03(Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますぅ!
今年もよろしくお願いします♪

迷ちゃん良い子に電車に乗っていますねぇ。
ご実家のおせちも美味しそう~♪
そして、わんこ用のおせちがあるのは知っていたけど
我が家には贅沢品ですぅ。。(^▽^;)
らぶちゃん達がうらやましい~ってウチの4パグが言っております。
我が家は肉缶でお正月でした。
FUKUちゃん |  2006.01.04(Wed) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
あけましておめでとうございまぁ~す!
今日からお仕事ですねぇ!がんばってくださいね!!

LOVE&COEUR★ |  2006.01.04(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

おいしそう~!!
新年会にはmegumiママさんも呼んで~!
芝田さんかわいいねv-345
うちの実家の猫は前にご対面した時、バルクとアクアに物凄くビビッて怒ってた・・・。
だから私も昨日は実家に行ったけど、バルアクにはお留守番してもらったよe-263
にゃんことワンコ仲良く遊べたら可愛いのに。。。
ところでmegumiさんはいつからお仕事?
yayoi |  2006.01.04(Wed) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★
めぐみは明日からお仕事よぉ~(汗)
yayoiさんは?
芝田も去年のご対面の時はビビって毛をめっちゃ膨らましてたけど今年は平気だったよ!
結構引き気味ながらも遊んでた
くぅ~るがめっちゃ追っかけまわしてたけどね(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.04(Wed) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

きょうぷっちょ☆は平塚とクリックっぽい一緒するはずだった。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.01.04(Wed) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
