07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.16 (Sun)

お掃除&お片付けDAY

"雨の休日


今日は雨が降ったりやんだりでらぶとくぅ~るはおうちでお留守番。
今日予定していた海も。。結局ものすんごい筋肉痛で海にいくどころの騒ぎでなく。。普段なんとなしに軽々ともてるものさえもてない状態(大汗)
ウェイクは使う筋肉が全然違うためひじから手首かけてが打撲したみたいに痛む。。。
もちろん二の腕、肩から背中、腿と腿の裏の筋肉がやられ系。。。ドアノブも片手でまわして開けられないので両手であけなきゃだし、冷蔵庫すら片手であけるのがつらい。。。とてもぢゃないけどパドルはできないので今日は海はお休みしちゃった行きたかったなぁ(残念)

雨が降ったりやんだりだからっておうちでくすぶっているのもなんだからお買い物&赤いソファーとじゅうたんをごみ粉砕場に持っていくことにした。
らぶは相当一緒に行きたかったみたいだけど、
筋肉痛でらぶとくぅ~るを連れて行ける状態ぢゃないのでお留守番。。。
でもあきらめきれないらぶちゃんは手荷物を入れたバッグ
(小さなバッグなのよぉ)にむりやり入り込もうと必死(笑)
思わず可愛いのでパチリ☆でも昨日のジェットで液晶ぬれたせいか。。。
画面がなんにも見えないのでちゃんと取れたのか確認できず。。。
でもなんとか移っていたみたいだけど
肝心のバッグがちゃんと写っていなかった゚・。(≧へ≦)。・゚えぇ~ん
つれてってよぉ~
『らぶも行くなののぉ~』

車がないうちらがソファーを捨てに行くのは大変!
近くのホームセンターで車を借りました(笑)
1時間無料でかしてくれるのよ
軽トラだしソファーを捨てるのにはもってこいなの(;^~^;)>えへへっ

このソファーはらぶの前にいた『わん』って愛犬も使っていた思い出のソファー。。。
でもぼろぼろだったから新しいぃ~のを買ったので今回寂しいけどお別れしました。
写真は子供の時のらぶちゃん!
このころは病弱で大変だったけど。。。今はとっても健康になってくれたらぶ♪
らぶも小さいときから使ってます

赤いソファー


そしてもちろんくぅ~るもご愛用してました!
うちに来た当事はこのソファーの上に登れなくっていつまででもジャンプしていたっけぇ~
らぶがひょいって登るから自分も行きたいんだけど行けなくって悔しかったのかな?
くぅ~るもご愛用してたソファー

小さいときのくぅ~る

小さいときのくぅ~るはこんな感じです。(いつも耳がめくれているのが特徴)

ソファーを捨てる前と捨てた後にお買い物をしてきました!
らぶとくぅ~るのお洋服がなんと1枚500円!!
セールのかごを必死ではしからはしまでゆと共同作業でチェックして2人に3枚ずつ購入。

  -今日購入したもの-
   ・6枚のお洋服
   ・ネックレスx2
   ・手作りネックレスの材料
   ・2人のおやつとアレルギーのさくらちゃんに飲み会の時用秘密のおやつ♪
   ・グラスと食器
   ・予約していたブーツx2
   ・水1ケース
   ・造花

車があるもんだからこのときとばかりにたくさん購入(笑)

写真をクリックしてみてもらえばわかるかな?
これが得意のネイルアートをらぶのIDタグの裏に施したものなんだけど、首輪が嫌いならぶとくぅ~るにIDタグをネックレスにつけてあげようと思い、こないだからネックレスを手作りしている。
とりあえず完成品ができるまで市販のネックレスにつけとこうと思ってかってきた!
IDタグのネイルアートはジェルネイルっていってUVライトで固まる不思議な液体があってラインストーンをジェルに埋め込んでUVライトで固めた作品♪(表は普通のIDタグ)
ネイルアート


今日買ったおそろいのお洋服♪2人でバトルをしていた最中なのに、止まってカメラ目線をしてくれたらぶ♪
今日買ったおそろいの服
『どう?可愛く撮れた?』

これが今日買ったおそろいのお洋服その他☆
でもハンガーがついていなかったのでかけられないの(涙)
今日買った服その他


早速IDタグと鈴をつけてみました♪
今日買ったネックレス
『ってかこの鈴うるさいんだけどぉ~。。。』

もちろんくぅ~るもおそろい!
ネックレスにIDタグ

二人おそろい
『ままありがとぉ~』

ダイエット中なのに、今日はおなかがすいたのできのこスパゲッティーをたべちゃいました(汗)
横でちょうだいちょうだいをしていて結局もらえずふてくされているらぶちゃんなのでした。
ふてくされぇ~
『ちっとくらいくれたっていいぢゃんかぁ~』

雨のおかげで普段できないことをたくさんできたけど、らぶ&くぅ~るやお友達と遊べなくってちょっと残念だったなぁ。。。


【More】


ブログを更新し終わって、あられちゃんのブログをみてたらみんなの動画があったので思わず開いてみていたら、みんなの声にらぶが反応して吠え出した(笑)
『あられちゃんが動画をブログに載せてるんだよ!みんなの動画だよ』
っていったら2人ともPCのところに来たがったので見せてあげました(笑)
なんどもなんども首をかしげながらガン見しているらぶ☆
めっちゃかわいかったぁ♪
じぃ~ってみて首かしげてじぃ~ってみて首かしげてを繰り返してました(笑)
みんななんでここにいるの?


あられちゃん楽しい光景みせてもらったよぉ♪
あんがちゅねぇ~♪

ってかみんないったんだぁ~行けばよかったなぁ。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

あはは♪らぶちゃん、がん見してたんだ!!
首かしげて見てるね、らぶちゃん(笑)可愛い~♪
ちゃんとわかったのかなぁ~e-414
くぅ~る君は、イマイチ理解出来てなかったのかな??それとも、らぶちゃんの行動のほうが気になったのかなぁ??

こんなすばらすぃ~サービス使わにゃ損だ!!と思って、午前中登録しちゃったよ!
いや、動画UP出来たらなぁ~と思ってたんだぁ~。
気に入ってもらえたようで、嬉しいわぁ~うふ♪
あられ |  2005.10.16(Sun) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

さくらのために!?

さくらにヒミツのおやつを用意してくれたの!?
ありがとーーーv-407
さくら絶対喜ぶよ!!

らぶちゃんとくーるくんのおにゅうのお洋服見たよ!!
アイスクリームのプリントシャツのほう、
私も買おうとしてたやつ笑!!e-425
きっと今度行ったら買ってたはず・・。
ふたりが着てるとこ見たいなぁ~。

もうすぐ飲み会、楽しみだね!!
入院した体がビビっててあんまり飲めないけど
たしなむ程度にちびちび飲むからねv-305
まきちょん☆ |  2005.10.16(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん♪

そぉ~なのよぉ~(笑)
めっちゃがんみでさぁ~もう可愛くって即ゆにお願いしてとってもらったわよぉ~写真♪
PCにしばらく張り付いててそのままひざでねちゃったわよぉ(笑)
ステキなシーンを見せていただいて♪
さんきゅぅ~☆
LOVE&COEUR★ |  2005.10.16(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

まきちょん♪

さくらちゃんのために牛100%のち○こが売ってたので面白いから買ってみた(笑)
乾燥ぺ○スらしいよ!!7本いりで1050円でちょいお高めだったけどぉ~うけて買ってしまった(笑)
お洋服さくらちゃんもおそろいで買いなよぉ~♪
なぁ~んて強制してみた(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.10.16(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

並んでパソコン見てるの可愛い!!
4時頃雨止んだから、めぐみさんはきっと来ると思ったのに、会えなくて残念でした。
でももうすぐ飲み会!おじゃましますね。
さくらちゃん用のおやつ気になる~!!
yayoi |  2005.10.17(Mon) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

もっちぃ~
河川敷だ~!って言ってたよ~♪

って、マジで!秘密おやつ!!!

さくらちゃんが楽しげにくわえて走ってるトコ見るのたのすぃみぃ~~♪
( ̄ー ̄)
あられ |  2005.10.17(Mon) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

写真のタイトル

ポインター合わせるとでる写真のタイトルも
何気に楽しみでチェックしてるよ~v-290

beachの弟は surf にしましたi-185 
sachiko |  2005.10.17(Mon) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん

あえなくって残念だったよぉ~。。。
なんかあんまりにも降ったりやんだりだったから。。。
こないかなぁ~なんて勝手に思い込んでしまった(汗)
でも、明日あえるしねぇ~♪
★o(≧▽≦)oきゃはっ★
たのしみぃ~♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.17(Mon) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

さちこさん

そうなの♪
一応、ポインターあわせると写真のタイトル出るように写真の説明もいれてるのよぉ~♪
ってかビーチ君の弟君!サーフにしたんだぁ~★
めっちゃかわいいぃ~!!
来月にはくるのかなぁ~
わく(((o(*^○^*)o)))わく
楽しみだなぁ~♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.17(Mon) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

ぬおっ!?

ナヌッ!?
100%○ン○!?
すごいなすごいな!!!!
100%じゃないのはなに混ぜられちゃってんのかな!!
ワハハハハハハ!!!!!!
そんなん食べたらビーチくんのヘコヘコが
止まらないよ~~~~!!笑
まきちょん☆ |  2005.10.17(Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

しかも無添加よぉ

無添加100%うしち○こらしい(笑)
ってか明日。。。天気わるいみたいねぇ~
携帯にくる天気予報に。。。
『雨、時々止む』
って書いてあったわぁ。。。
晴れ時々曇りとかは聞いたことあるけど、
雨時々止むは初めて聞いたわぁ~
そんなことより残念だね。。。はずれろぉ~予報~~~!
LOVE&COEUR★ |  2005.10.18(Tue) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
