07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

朝のお散歩★

ダッシュでお散歩

迷子のダックス飼い主さん探しています
  ↑↑↑
 クリック(平塚河川敷で保護されたダックス)

迷子のダックス飼い主さん探しています
  ↑↑↑
 クリック(藤沢市遠藤で保護されたダックス)


今朝はらぶちゃんのペースに時間を合わせていたら
時間がなくなってしまったので・・・
短いお散歩で運動量を得るために終始ダッシュでお散歩した(汗)
いつもの風車のグランドまでらぶとくぅ~るとダッシュして
ダッシュして帰ってきた(笑)

だもんで写真は撮れなかったよぉ~
っていうか、会社行く前からかなり汗をかいてしまった

最近運動していないせいか・・・
かなり息切れしてへろへろぉ~(汗)

でも今日行けば3連休!
今日も一日がんばろう!!

写真はあられちゃんの足にへこへこしているらぶちゃん
前に河川敷で遊んだときの写真だよぉ~
P1030578.jpg


EDIT  |  08:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

めぐみちゃん、おはよう~*
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でお散歩お疲れ様~
良い運動になったのでは?
それにしても寒くてこの季節は散歩も二の足踏んじゃうよぉ。
パグって寒がりだからあんともっちぃーが散歩に行くのを嫌がるのよぉ。
リード付けようとすると逃げるの。
それもまた可愛いんだけどねぇ。
必死で追いかけまくって散歩に連行!
お互いに頑張ろうね!

いいなー3連休!あたしゃ2連休~(`ε´)ぶーぶー
FUKUちゃん |  2006.01.06(Fri) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
えぇぇぇぇぇ~2連休なのぉ~(大汗)
そりゃBUU( `・´ )BUUだよねぇ~
でもお弁当はお休みできるから早起きしなくて平気なんでない?(笑)そんなことないのかな?
うちもらぶを朝捕まえるの大変よ(笑)
雪の中でも元気なこもいれば寒くてお散歩嫌いのこもいてわんこっておもしろいね(笑)
megumi |  2006.01.06(Fri) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそあけおめでございますww(古)
あいかわらずらぶちゃんはお目目が大きいし、耳の飾り毛も
きれいで大好き♪♪
なんでうちのラムは貧毛なんだろぉww
やっぱりロングでも違うんですねぇ、うらやましいですよぉ
まぁや |  2006.01.06(Fri) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
えぇぇぇぇそんなことないよぉ~らむちゃん&ここちゃんもめちゃめちゃかわいいしぃ~!
でもおなじロングでもわんこによって全然ちがうよねぇ
めっちゃストレートだったりちょろっと巻いてたり・・・
まぁそれぞれ個性があって可愛いよね(笑)
でもくぅ~るはもしゃもしゃ過ぎるので明日トリミングでぇ~す(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.06(Fri) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
