06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

わんこといった伊豆高原2泊3日の旅

伊豆高原DOGFOREST~12/23~

 ・迷子のダックスの飼い主さん捜しています(平塚河川敷で保護)
 ・迷子のダックスの飼い主さん探しています(藤沢市遠藤で保護)

結局なんだかんだで大忙しだった年末年始・・・
おかげでUPするのがだいぶ遅れたクリスマス旅行(大汗)
いつの話だって感じだけど、やっと画像の選別&編集で
なんとか枚数を減らしたのでとりあえず初日のドッグフォレストをUP

渋滞やらぶちゃんの車酔いなど色々と大変だったけど
やっとたどり着いた伊豆高原にわんこおおはしゃぎ
(伊豆高原にぢゃなくって車を降りれたことにおおはしゃぎかな?)
ついた!ついた!


とりあえず看板の前で記念撮影と行きたかったけど・・・
こっちを向いてはくれませんでした(涙)
DOGFOREST


おっと!なにやら面白写真を撮ろうとしているわんこ発見!
記念撮影?!


便乗してみました(笑)
まねしちゃお~


いぬたまに行こうとしたら・・・

『ここはわんchan連れは入れないんですよぉ~あちらの犬ともドッグフィールドでお願いします!』だってぇ~
いぬたま


犬がいるんだから何で入ってはいけないのかがなぞだけど
まぁ~細かいことは気にせず、いぬともDogFIELDへ向かうことに!
はやく!はやくぅ~!!


途中あったわんこの置物・・・
?!


やっとうちのこたちが遊べる場所につきました!
いぬともDOGFIELD


さっそく可愛いダックス君がお出迎えをしてくれました!
どこからきたのぉ~?


お友達いっぱいだよ!


お友達いっぱいでした!
さっそくみんなひととおりご挨拶(笑)
らぶちゃんだけ・・・隙あらばだれにでも乗ってやろうと狙ってました
わんこいっぱい

ごあいさつ♪

ひととおりまわりました


隣のグランドには大きなわんこがたくさんいました!
でもって、今日は『ゴールデンレトリバーの日』というイベントらしき
があってなんでもゴールデンレトリバーいっぱいで記念撮影!
しかも参加者には写真プレゼントらしいんだけど・・・
ゴールデンレトリバーが思いのほか少ないので
急遽『自称ゴールデンレトリバーの日』に変更になって
おおきなわんこもちいさなわんこもきてたわんこみんなで記念撮影(笑)
写真は後日送ってくれるらしいです(笑)
おおきなわんこたちも♪


まま!くぅ~るは?


葉っぱが大好きなくぅ~る♪
葉っぱが風で舞おうものなら必死になって追いかけます(笑)

今日はその大好きな葉っぱが山ほどありました!
くぅ~る大興奮(笑)
葉っぱ大好きくぅ~る君1


葉っぱの中に顔をうずめたり、出したり走ったりもぐったり
大変な騒ぎでした(笑)

葉っぱ大好きくぅ~る君2


あまり風がふいてなかったので葉っぱを沢山けりあげてあげました(笑)

葉っぱ大好きくぅ~る君3


めっちゃ幸せそうな顔してました!よかったね!
幸せいっぱい(笑)


ひととおり遊んだらいつの間にか他のわんこがほぼ撤退していたので
ちょっとお茶をすることにしました

ドッグランの入り口でこんな可愛い子が
たっちしてお見送りしてくれました(笑)
たっちしてくれました(笑)


ドッグカフェといってもわんこのメニューはあるけれど
人間のメニューはしけたものしかありませんでしたが・・・

わんこにはフレンチトーストと野菜チップのセットメニューを頼んで
めぐみは野菜の煮汁みたいな中国茶とゆはコーヒーを飲みました
フレンチトーストと野菜チップ


らぶちゃんとくぅ~るはとってもご機嫌でした
らぶちゃんご機嫌♪


このトイプーお店の前におしっこをしてしまい、拭くものをもっていなかったパパさんがこまっていたのでちり紙を差し上げたのがきっかけで飼い主さんとも仲良くなり、いろいろとお話しながらわんこたちが遊んでいるのを一緒にみてました

お散歩デビューしたての子(ピンクのセーター)と1歳2ヶ月のトイプーの男の子でした!名前は・・・・両方とも忘れてしまいました(大汗)

デビューしたての子はめぐみの足元からはなれなくってかわいかったなぁ
トイプー君たちと


トイプー君とらぶの『のっかりっこ』(汗)
乗っては乗られ乗っては乗られして遊んでいました(笑)
のっかりっこ(汗)


みんなのお土産をここで買ったあと、ホテルにチェックインしました
ホテルでにつづく♪

スポンサーサイト
EDIT  |  21:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ドッグフィールド、楽しそう~!
ホント、幸せそうな表情ですよね♪
“自称ゴールデンの日”って・・・やっぱり大型犬は、少ないのかな?(^^;)

正月明けの仕事はツライですよね、寒いし暗いし!
でも、明日から3連休ですね☆
ウェンディママ |  2006.01.06(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
自称ゴールデンの日は笑えましたよぉ~
マイクでお兄さんが『えぇぇぇ今日はゴールデンの日でしたがぁ・・・あまりいらっしゃらないので自称ゴールデンの日に急遽変更になりました!つきましては自称ゴールデンの集合写真をとりたいと思いますので自称ゴールデンの方はお集まりください!』ってさぁ~(笑)
変なのと思いつつちゃっかり参加しちゃったけど(笑)
3連休!うほうほですね!!
お仕事お疲れ様でした!体調早く治してね!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.06(Fri) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~る君も葉っぱ好きだったとは(>▽<)
実は、モモも落ち葉がけっこう好きなんですよ。
あのカサカサって音が楽しいみたい?で、音を立ててやると喜びます(^^)
見ているだけで楽しいし、すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますが、写真の編集、たいへんだったでしょうね。。。
お疲れ様です♪
ミユキ |  2006.01.07(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

むじゃきに遊ぶくぅ~るくん可愛いね~。
らぶちゃんもたくさん遊んで楽しそうだね~。
いいな~。うちは2回伊豆行き(日帰りだけど)を計画しては直前でワンコの都合で駄目になったよ。今年は泊まりで行きたいな~。
yayoi |  2006.01.07(Sat) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

ぬほ~~v-10めちゃカヮィィi-175
いいなぁi-184こんなとこにななりんも連れて行きたいi-189
くぅ~る君、落ち葉好きなんだね~i-190
凛も大好きで、散歩のときとか風で吹かれる葉っぱを夢中で追っかけてるょ~i-237
めちゃカヮィィよね~i-175
ラブちんも楽しそうだし、他のワンコもカヮィィし・・・i-178
羨ましいょ~i-237
ななりんママ |  2006.01.07(Sat) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
ももちゃんも落ち葉好きですか(笑)
伊豆楽しかったですよぉ♪
伊豆高原の宿はちょっと冬は寒くて床が冷たくてわんこにやさしくなかったけど泊りがけで行ったほうが色々な所にいけてゆっくり遊べてよかったよぉ~
LOVE&COEUR★ |  2006.01.07(Sat) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★
もうちょっと暖かくなったら是非泊りがけで行ったほうがいいよぉ~!めちゃめちゃ楽しかったし
アクア&バルクはいい子だからきっとうちの子たちよりお行儀いいしらくちんだからもっと楽しめると思うよ!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.07(Sat) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
凛ちゃんも葉っぱ追いかけるんだ(笑)
くぅ~るは道路でも風で葉っぱが飛んでくると回り気にせず追いかけちゃうのでひやひやします(汗)
凛ちゃんの可愛い姿も見てみたいなぁ♪
わんことお泊り旅行お勧めよ!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.07(Sat) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
