04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

河川敷最高★

めちゃめちゃお天気の3連休初日


今日は3連休初日♪
ホントはうちの会社は祝祭日は出勤なのだけど年休取得促進日に
なっていて、まぁ休んでも文句はいわれない感じだけど
いちいち祝祭日なのに休みます!っていわなきゃいけないのがうざい
でも年休はないけどちゃっかり毎回お休みをいただいちゃってますけど

うきうきのめぐみと対照的にゆは風邪っぽいらしく
今日はお散歩はお休みするというので、さっそくあられちゃんに
電話して何時頃くるのか確認をして河川敷へ向かいました!

やっぱ朝のお散歩なんかより全然元気にはしゃぎまわるらぶとくぅ~る
めちゃさむの朝一のお散歩より午後の明るいお日様いっぱいの
お散歩の方がやっぱ楽しいよね!

らぶとくぅ~ると一緒に走り回っていたら
駐車場にあられちゃんとがっさんの車が入ってくるところが見えたから
急停止!あられちゃんにめっちゃ手を振ったけど
気がついてもらえなかったから車から降りるまでまって
再度めっちゃ手をふったら気がついてくれたので一緒に向かおうと
まってました(笑)

らぶとくぅ~るはだいぶ先まで走っていってしまっていたので
大きな声で『らぶ!くぅ~る!あられちゃんきたよぉ~!』って
呼ぶとダッシュでもどってきました!
(呼んだら戻ってくるのってかわいいよねぇ~!!)
呼ばれたぁ~♪


あんちゃんのこの耳を倒してくねくねしながら歓迎してくれる仕草♪
めちゃめちゃ可愛くってだいすきよぉ~♪
あんちゃんだぁ~!!


大興奮♪


迷ちゃんがあられちゃんのうちに戻って
迷ちゃんハウスをかぎまわって寂しがってたくぅ~る
やっと迷ちゃんに念願の再会です(笑)
迷ちゃんと再会♪


今日は河川敷の工事でダンプがいっぱい走っていたので
お花畑の真ん中の道を歩いていつもの風車のある水辺の公園に向かいました

14時頃だったのでまだみんな来ていないかなぁ~と思ったら
いました!yayoiさんとアクアとバルク♪
yayoiさんたちに会うのは年末以来!めちゃめちゃうれしかったよぉ~

お決まりの歓迎の儀式?!でめっちゃシッポをふってアクアとバルクが
お出迎えをしてくれました!!

歓迎の儀式♪


みんな激しくご挨拶(笑)
年末以来の大集合!


迷ちゃん&バルク★
迷ちゃん&バルク★


みんな走り回っておおはしゃぎ♪
河川敷についてちょっとしたらダックスのリーベ君もきました!
走る!走る!!


P1040036.jpg


リーベ君にご挨拶♪
ごあいさつ♪


くぅ~るしょぼ~んの巻
くぅ~るしょぼ~んの巻


あんちゃんリーベ君のボールで遊ぶの巻
あんちゃんのボール?!


くぅ~るあんちゃんをだますの巻(なんちゃって)
くぅ~るあんちゃんをだますの巻


リーベ君★
リーベ君★


アクアがヒートなので大興奮のイタグレのラブ君(笑)
アクアとラブ君のバトルなど♪
アクア&ラブ君のバトル☆


わんこたちがいっぱいでみんな元気に仲良くはしゃいでる姿を
見るのが好き♪ほんとに見ていて癒されるしほんといつも
らぶとくぅ~ると遊んでくれるみんなに感謝です♪
わんこいっぱい


わんこいっぱい


アクアにめろめろのラブ君(笑)
めろめろラブ君★


うちのらぶちゃん★
らぶちゃん♪


イタグレの走り回る姿ってかっこ可愛い♪
追いかけっこ♪


あんちゃん&らぶ&くぅ~るのバトル★
あんちゃんとくぅ~るにはさまれてらぶちゃんピンチ(笑)
あんちゃん&らぶ&くぅ~るのバトル☆


めぐみは初めてお会いしたので名前もわからなかったけど
サルーキーのゆきのちゃんの飼い主さんが連れていたイタグレたち
めちゃめちゃ可愛かったです!!
イタグレの子犬たち★


リッキー君にご挨拶をするらぶちゃん★
リッキー&らぶ★


ゆきのちゃんもよくほっかむり?!のようなものをしているけれど
このイタグレちゃんもほっかむりをしていました(笑)
なんかおちゃめでかわいかったよぉ~(笑)
寒いから耳あてしている感覚なのかな?!
イタグレの・・・名前聞きませんでした(汗)


とりあえず後から来たみんなにもちゃ~んと仲良くご挨拶(笑)
ごあいさつ♪


ゆきのちゃん以外のサルーキーは初めて一緒にあそんだかな?
ちょっと臆病さんらしくなかなか近づけなかったけど
でもこちらもとってもカッコ可愛い!というかきれいというか
気品があってすてきなわんこだ!
サルーキーの・・・名前聞きませんでした(汗)


元気なさくらの可愛い笑顔をまともに撮れたのって・・・
撮り続けているけれどこれが最初の1枚目かも!!
いつも元気すぎてぶれぶれで・・・
なかなかいい写真がとれないんだよね(笑)
さくら&迷ちゃん★



あんちゃんが抱っこでもされていなければまず撮れないであろう
あんちゃんと迷ちゃんの2ショット♪
迷ちゃん動きが遅いから・・・でも肉球強化!地道にがんばろうね!
あんちゃん&迷ちゃん★


あんちゃん★
あんちゃん★


あんちゃんのいい顔シリーズ★
最近あんちゃんのこんな顔みたのはやっぱ枝を食べているときかな?
ボールでこんなにいい顔するとは知りませんでした(笑)
かわいいぃぃぃぃぃぃ~♪
あんちゃんご機嫌♪


あんちゃんとアクアのほのぼのショット♪
あんちゃん&アクア★


迷ちゃんとくぅ~るをらぶらぶ仕立てにしてみました(笑)
怒らないでねらぶちゃん!
迷ちゃん&くぅ~る★


ちゃっかり迷ちゃんはこっそり乗っかるのが上手なのでした
うちにしばらくいたせいか、らぶとくぅ~るには乗りやすいのかな?
でも犬嫌いちょっとずつだけど克服されてきてるね(笑)
ちゃっかり迷ちゃん♪


リッキー君&くぅ~る★
リッキー君とくぅ~る★


イタグレのラブ君と元気に走り回るビーグルのリッキー君♪
わんこの走り回る姿ってやっぱいいなぁ~★
リッキー君とラブ君の追いかけっこ



この後、久々にトイプーのコロちゃんがきました!
ちょっと画像が多くなってしまったので明日UPします!

あられちゃん!yayoiさん!あさみちゃん!みなさん!
今日は本当に楽しい1日をありがとう!!
やっぱわんこ最高!!

おやすみなさぁ~い!!



スポンサーサイト
EDIT  |  01:54  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ほんと、ワンコ一同楽しそうだゎ~~v-14
ワタシもワンコ同士が戯れてはしゃいでるのって、見ててほのぼのするからスキです♪
ルクもそんな仲間が出来てくれると嬉しいんだけど・・・
っていうか、迷ちゃんの飼い主さんってまだ見つからないんですね。おかしい!!!絶対におかしい!!普通わが子がいなくなったら、必死になって探すはずなのに。探してるのかなぁ??たまたま連絡が取れないだけなのかなぁ?
実は今の生活のほうが幸せだったりして?!
ルクママ |  2006.01.08(Sun) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

昨日は楽しかったね~!
せっかくのお正月休みは寒すぎてお散歩行けなかったから、久々のワンコいっぱいで幸せでした。
ゆさん具合良くなった?
今日もいい天気だね~!
この連休はお正月の分も遊ぶぞ~~!!
yayoi |  2006.01.08(Sun) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★
うん・・・おかしいですよねぇ・・・
たまたま連絡が取れないとはもう思えないですよねぇ・・・お友達の話だと2匹のダックスがやっぱり迷い犬で動物保護センターに保護されて処分寸前で親切な方に引き取られたそうです・・・ダックスははやった犬種だけに捨てられる子が多いそうです。
多分迷ちゃんも捨てられてしまったのだと思います
というか・・・飼い主さんが現れて迷ちゃんをお渡しして迷ちゃんが果たして幸せな生活を送れるのかということに疑問を持ちます・・・
よっぽどの事情がない限りなっとくできませんよね

ルクちゃんも最初はだめでもお友達と触れ合ううちに遊べるように絶対なりますよ(笑)
迷ちゃんも犬嫌いで怯えてたけど、写真にもあったように今ではたまにらぶやくぅ~るの上にちゃっかり乗ったりするようになってきました(笑)
犬と触れ合う場が今まで少なかっただけなんだと思います。
犬は本来群れで生活するものですから(笑)
群れの中で上下関係やいろいろなことをお勉強すると思いますよ(笑)
でも、たまに悪いことも覚えますけどね(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.08(Sun) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★
うん♪昨日はめちゃめちゃ楽しかった!
あんなにはしゃいでる姿見てるとこっちまでうれしくなるよね(笑)
今日も早めの2時頃行こうかな?お天気もめちゃいいし♪早い時間の方があったかいものね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.08(Sun) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

大きいサクラの笑顔(・∀・)イイ!
彼女はめっちゃ元気ハツラツだから、撮るの難すぃ~んだよねぇ~よく撮れたぢゃん!!すげぇ!
皆に会えて楽し嬉し~って顔してる♪
広場への行き帰り、ビクビクワンコとは思えないいい笑顔だe-287

って、ごめ~ん、すんげぇ~手振ってたんだ(汗)
でけぇーバスに気を取られてて気付かなかったよ~。あんな入り口で降ろしてんぢゃねー(怒)ってe-262←こんなんおでこに出てたのよ(笑)

にしてもサルーキーの走り、すげかったね!!
見れて良かったけど、マジヒヤヒヤもんだったわ。
あの広場、小型犬には広いと思っていたけどさ、
デカイのが揃うと、広場ぢゃ全然足りないんだね。
実に嬉しそうに走ってたけどね(苦笑)
あられ |  2006.01.08(Sun) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
うんうん★広場が狭く感じたね(笑)
だってめちゃっぱやで馬みたいだったもんね
あの距離をあのスピードで進めるなんて
やっぱ大きいのわんこは違うねぇ!!
めぐみサクラちゃんのまともにかわいい写真これが初ショットだよ!めちゃめちゃうれしかったよぉ~!!
くぅ~るトリミングで首のもしゃもしゃなくなったわ♪
ついでにらぶちゃんもシャンプーしてもらってきたよ
たまには家でのお風呂ぢゃないところでプロの方にきれいに洗ってもらおうとおもって(笑)
2人ともリボンつけてもらったみたいよ♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.08(Sun) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁww
らぶちゃんとくぅ~るクンてば呼んだらちゃんと戻ってくるんですねv-12すごぉい!!!
我が家は・・・・どこまでも行ってしまって、帰ってきませんww
おりこうだなぁ~何か訓練しましたかぁ?
うちもどっちか一匹ぐらいおりこうだったら楽なのになぁv-16
まぁや |  2006.01.08(Sun) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

振ると音がなる入れ物におやつを入れて
頭の上で大きな音をならして名前を呼んでちゃんときたらあげてめちゃめちゃほめるを繰り返しました(笑)
でも何かに夢中だと効果も半減みたいだけど・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.01.08(Sun) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~るくんは迷ちゃんが、スキなのかな??!
ホント、らぶちゃんには秘密にしないと(笑)
迷ちゃんに関しての情報は無いのですね・・・。
ネット環境がない方かも?とは思ったのですが、それにしても警察とか新聞社とか、連絡しようと思えばありますよね。
でも今は、迷ちゃん、すっごく楽しそうですよ(*´∇`*)
ウェンディママ |  2006.01.08(Sun) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
全然どこにも連絡なしなんです・・・
警察にも役所にも保護センターにも届出なしで近所に探している風の張り紙があるわけでもなし・・・
迷子になっているとは思えない状況ですよねぇ・・・
でも迷ちゃん今は毎日楽しそうにしているので
飼い主さんうんぬんの前に迷ちゃんが安心して毎日を楽しく幸せでいてくれればそれが一番です(笑)

LOVE&COEUR★ |  2006.01.09(Mon) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
