04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

昨日のつづき

昨日の河川敷の続きです!


なにも続きの画像をここまで上げなくても・・・
って感じなのですが、このページはめぐみが会社で
疲れたときに癒されにくるページでもあるので
画像編集は大変だけどがんばっちゃいました(笑)
(らぶやくぅ~るとお友達の写真を眺めると落ち着くんです)


ゆきのちゃんと名前は知りませんが白いサルーキー君の
追いかけっこが始まりました(笑)
広場をぐるっと一周したと思ったら、大爆走!!
お花畑の前を通過して土手へと駆け上がり!駆け下りて
もうそのスピードといったら驚くほど早くって
慌てた飼い主さんたちは急いで確保に向かいました(笑)
でも馬のように走るすがたはめっちゃかっこ可愛かったぁ~
でも河川敷の工事のダンプも通るので内心ひやひやでしたが・・・
サルーキーの逃走?!


サルーキーが大爆走している頃、
あんちゃん&くぅ~る&らぶのバトルが始まりました(笑)
あんちゃん&らぶ&くぅ~るのバトル☆


この日の標的はらぶではなくってなぜかくぅ~るでした(笑)
らぶちゃんここぞとばかりにいぢめまくってました(汗)
標的くぅ~る


バトルをしてもすぐおなかを出して降参の格好をしてしまうくぅ~る
もうちょっとがんばってくれないと、みんな遊びにならないよ(笑)
くぅ~るいぢめ?!(笑)


降参スタイルのくせに、顔と声だけはいっちょまえです(笑)
降参?!


くぅ~るの反撃・・・
相手はもちろんあんちゃんではなくらぶです(笑)
勝てない相手には控えめくぅ~るなのでした
くぅ~るの反撃


らぶちゃんの走る姿をみると、走る回数が減った分うれしさ倍増(笑)
らぶちゃん走る!


最初に白いサルーキー君が強制連行させられてきました!
何事もなく戻ってきてくれてほんとよかったよぉ~ほっ
サルーキー君確保!


な・・・なんとコロちゃん登場!!
あられちゃんたちはどうなのかわからないけど
めぐみはコロちゃんに再会できたのはホントひさしぶり!
最後にあったのはくぅ~るが誤飲をしてしまって
マズルカバーをつけていた頃に会ったとき以来だったと思う!
(ん?あれいつだ?思い出せないけど・・・)
うれしくってコロちゃんを撮りまくってしまいました(笑)

元気にダッシュでこちらに挨拶にきてくれました!!
コロちゃん登場!!


みんな大歓迎でご挨拶♪
ごあいさつ♪


とってももてもてコロちゃん★
もてもてコロちゃん


あんちゃんの好き好き攻撃♪
好き好き攻撃してるあんちゃんの仕草かわいくって大好き♪
あんちゃん好き好き攻撃


激しすぎる歓迎振りに入る隙のないくぅ~るとまるちゃん?!
激しく歓迎


まるちゃん・・・コロちゃんまち・・・
コロちゃん待ち・・・


あんちゃんコロちゃんにめろめろ?!(笑)
あんちゃんめろめろ♪


ゆきのちゃんがやっと強制連行されてきました!ほっ
ゆきのちゃん強制連行(笑)


ちょっと興奮しちゃったゆきのちゃんにくぅ~るが
一生懸命わんわん何かを訴えていたので・・・こんな感じにしてみたよ
生意気くぅ~る?!



ゆきのちゃんにご挨拶?!


ころちゃんゆきのちゃんに久々の?ご挨拶♪
コロちゃんとゆきのちゃん★


コロちゃんが大好きなくぅ~る
そういえば去年も一生懸命コロちゃんに乗ろうとしてたっけ(汗)
コロちゃん大好き♪


お気に入りの一枚★
どぉ~ん


コロちゃんとくぅ~る
コロちゃんとくぅ~るのバトル★


まるちゃん、やっとコロちゃん征服(笑)
コロちゃんの奪い合い(笑)



なかよしさん♪
COEUR&COROSUKE★


ゆきのちゃんの写真を撮ろうとしたら飼い主さんがおやつを持って
待てをさせてくれたときの写真をこんな感じに仕立ててみました(笑)
ゆきのちゃんの苦悩


おやつを持った人(がっさん)には従順なちゃっかりものです・・・
おやつがかかると真剣です


みんなそろっておやつ待ち(笑)
いいこにおすわり♪


もうないといっているのにあきらめのわるい可愛い子達
もうないんだよ(笑)


あんちゃんとコロちゃんとバルクの追いかけっこ♪
元気に走るあんちゃん&コロちゃん


この日はくぅ~るのトリミング(首のモシャ毛のカット&シャンプー)
を4時半に予約していたので時間を気にしてはいたけれど・・・
結局ぎりぎりの時間に・・・(汗)

急ぎ足で帰っているときにみくちゃんにお会いしました!
こちらも久々にお会いするのでちょっと寄り道・・・
みくちゃん★


そうそう長くも寄り道をしていられなかったので
急いでうちに戻ったら・・・あられちゃんの車発見!

あ・・・あられちゃんに帰りがけに家にハウルとりによって
っていったの忘れてました・・・(大汗)
ちょうど車が出たところでした・・・ごめんなさい(汗)

ほんとに時間ぎりぎりだったのでそのままトリミングパウまでダッシュ
していたら、途中でさちこさんたちにあいました!
最近河川敷に来ないから病気でもしたかと気になっていたので
元気そうでよかった!!
トリミングに行ってきました!


くぅ~るのついでにらぶちゃんもシャンプーしてもらってきました!
頭にリボンをつけてもらって可愛くなってました!
くぅ~るの首のもしゃもしゃも上手にきれいになってよかった♪
ユ○ディーぢゃこうはならなかったかも・・・
いいとこ紹介してくれてさちこさんありがとぉ~♪



スポンサーサイト
EDIT  |  23:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぁあ~羨ましい(>▽<)
昨日は本当に大集合だったんですね。
特にまるちゃんとは夜しか会っていないので、昼間会ってみたかったです(笑)
あとみんなが大好きなコロちゃんにも。

おやつ待ちのみんなの顔が可愛かった~v
megumiさんのブログにはいつも癒されます(^^)今回も写真がいっぱいで、行ってないけど河川敷の楽しさが伝わってきました☆
ミユキ |  2006.01.09(Mon) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
たんに優柔不断で可愛いわんこの写真の中から数枚の画像ってのが選べないだけなんだよねぇ
どれもこれも可愛いから削れなくって・・・
時間があるときは編集してみんななるべく載せてしまえい!って感じ(笑)あと会社で疲れたときに見るとまたちょっとがんばれるから写真たくさんになりがち
でも・・・重いのがネックだけど(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.09(Mon) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
