09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

連休2日目めっちゃお天気♪

今日も楽しいお散歩DAY★



ほんとに会社が休みって最高!
しかもめっちゃお天気で気分も最高!!(笑)

ってな感じで今日も寒くなる前にと14時頃に河川敷へ♪
出掛けに耳あてがみつからず(河川敷の冷たい風には必須アイテム)
がみつからずまごまごしちゃったので
らぶとくぅ~るとダッシュでいつもの風車の前の広場へ向かいました
(なにも走らんでもいいんだけど、早くみんなに会いたくて♪)

通りすがりのわん子連れさんがらぶとくぅ~るのリボンを見て
結び方を聞いてきたので
『かみでくるくるしてからリボンをつけるんですよ』
なんて教えてみたけど自分でできないめぐみでした(汗)

ちょうどあられちゃんと同時に到着!
もうすでにyayoiさんとイタグレ軍団がいた!
(ホントは一番にきてわんこたちの歓迎の儀式見たかったけど出遅れた)

ももちゃんというわんこが多くて
いつもなんて書いていいんだか迷うんだけど・・・
ワイヤーダックスの後輩ももちゃんがめずらしくきてた!

あんちゃんとももちゃん★
あんちゃん&ももちゃん★


去年の夏は、らぶはこのももちゃんとのバトルが大好きで
いっぱいいっぱい遊んでたけど、この前お会いしたときは
全然遊ばなかったらぶちゃん・・・
今日は、気が向いたのか?いっぱい遊んでもらいました!
らぶ&ももちゃん★


あんちゃん&らぶ&ももちゃんのバトル☆
ももちゃんいぢめ?!


やっぱり昔ほどは遊ばなくなったらぶちゃん・・・
バトルはあんちゃんとももちゃんの一騎打ちになりました(笑)
あんちゃん&ももちゃん★


らぶはというと・・・
あんちゃんに攻められているももちゃんの隙を狙ってマウント
してやろうという魂胆(大汗)
背後でこっそりとタイミングをねらっているのでした・・・
らぶちゃん!あなた女の子ですからぁ~・・・(汗)
隙を狙っているらぶ・・・


あんちゃんの攻撃とらぶのマウント攻撃でももちゃんピンチ★
ももちゃんピンチ★


イタグレ天国と化していたんだけど・・・・
あまりに多くて特にねずみ色の子達はさっぱり誰が誰だか区別が
つかないので(アクアはわかるよぉ~)
イタグレ軍団の画像はyayoiさんのブログに
たくさん載るであろうと勝手に決めて今日はとりませんでした(笑)

バルクの着ているお洋服♪
めちゃめちゃ可愛くって買おうかどうしようか迷ってたんだ!
でも給料日前なので今は買えません・・・(涙)
バルク


さちこさんから『今から行くよ!』と電話があって
全然あえてなかったからわくわくしながらまってたら・・・

やったぁ~サーフとビーチと小さいももちゃん登場!!
(ちいさいももちゃんはミニピンとトイプーのミックスでしたっけ?)
わんこいっぱい★


HEビーチは早くもアクアのヒートに気づいたか?!
アクア&ビーチ★


がっさんにつかまって微妙な反応?!
微妙な反応?!


サーフとももちゃんの追いかけっこ♪
追いかけっこ♪


なにやらみんな集まってるけど・・・何があるのかな?
何があるのかな?


小さいももちゃんとあんちゃんの追いかけっこ♪
ももちゃんはめっちゃ小さいけど足はホントめちゃっぱやで
いつも感心しちゃいます(笑)
はやい!はやい!!


みんな楽しそう♪
あんちゃん&ももちゃん&サーフ


あんちゃん&ビーチ&サーフ&ももちゃんのバトル☆
バトル☆


こうなるとほぼももちゃんいぢめ?!
ももちゃんいぢめ?!


とっても可愛いちいさいももちゃん♪
ももちゃん★


小さいお姫様みたいだね♪お年玉のセーターめちゃ似合ってたし♪
可愛いのでもう一枚★


ももちゃん新顔の迷ちゃんのにおいをこっそりチェック(笑)
この子が迷ちゃんかぁ~くんくん


まきちょんとさくら登場♪
まきちょんに会うのは年末依頼だぁ~!!

あんちゃん大好きさくらに大興奮(笑)
かぷ♪かぷ♪


無防備なさくらをみんなかみ放題★
好きにしてぇ♪


かぷかぷ攻撃炸裂★
かぷ♪かぷ♪


さくら&あんちゃんの仲良しコンビ♪
さくら&あんちゃん★


ももちゃんの柔らかボールを奪ってきたサーフと
それを狙っている?!ビーチ★
サーフ&ビーチ★


ボールをカプカプしているサーフがめっちゃ可愛かったので
どれをUPしようか悩んだ末・・・みんなUPしちゃいました(笑)

サーフ至福の時★
幸せそう★


やんちゃ顔★
うれしそう★


これは可愛すぎて犯罪ですから!!
めちゃかわ★


なかよしわんこのカメラ目線うわめづかい編は追記にあります!
みたってください!!めちゃ可愛くとれてまぁ~す!!


おうちに帰ってからお空をみたらめちゃめちゃきれいだったので
とっちゃいました!
今日のお空

今日のお空


さっきまで妹がきていたからよかったんだけど・・・
今日はゆがいないので寂しくってつまんないです・・・
らぶとくぅ~るは寝ちゃってるし・・・

ゆ!早く帰ってきてねぇ~!!




【More】

カメラ目線シリーズ★
~うわめづかい編~




らぶりぃ~★



あんちゃん★



くぅ~る★



迷ちゃん★



ももちゃん★



サーフ★



アクア★



ビーチ★



バルク★



スポンサーサイト
EDIT  |  02:04  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

上目遣い編めちゃカヮィィやんv-10
サーフ君、ボールと一緒の写真やばいねi-233
ラブちんはヒート来て落ち着いたから、遊ばなくなったの~?
女の子って損だね~i-240
ななりんもそうなるのかな~i-100
ナナは元からおとなしいから、変化なさそうだけど(笑)
凛がおとなしくなったらイヤだな~i-227
ななりんママ |  2006.01.09(Mon) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

うわめづかい編いいね~v-352
次回は、なに編かな??
期待しちゃうよぉ~~~v-218

タレ耳ももちゃんと立ち耳ももちゃん、どっちも可愛いね♪
一匹でどっちも楽しめてオイシイよな。
あんなんか、どう頑張ってもたれ耳にはならないし、、、タレ耳あんも可愛いんだよ~(オヤバカ発言許せ。。。汗)
あられ |  2006.01.09(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
うわめづかい編にさくらがいないことにUPしてるときにきがついたよぉ~(汗)
あの時全員とったとかんちがいしてたよぉ
あんちゃんたれ耳みたいなぁどんなになるんだぁ?!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.09(Mon) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

なんりんママ★
らぶは2回目のヒートが終わって3回目のヒートが近づいたころに落ち着きだしたよ・・・避妊手術をしている子達は年が同じでもあんまり変わらないみたいだけど・・・落ち着いちゃうとちょっと寂しいよねぇ・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.01.09(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

上目遣い写真、可愛いです!
この写真、集めて写真集出せますヨ!!
お名前呼んで、ちゃんと向くところがすごい。。。
遊んでいる皆も、イキイキしていますし。
明日から仕事ですねぇ・・・。
私も仕事場から見させてもらって、癒されています(*´∇`*)
ウェンディママ |  2006.01.09(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
わんこのうわめづかいってやばいですよね!
可愛すぎる♪ほんと明日から仕事ですねぇ・・・(涙)できるなら1日中わんこのイキイキ遊んでいる姿を見ていたいけどそうもいかないようで・・・
めぐみもウェンディママのページお昼休みにみてます!仕事中にもたまに癒されにいってます(笑)これないしょ
LOVE&COEUR★ |  2006.01.09(Mon) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

すごい(>▽<)上目遣い編!
よく全員(あ、さくらちゃん以外)撮れましたね。しかもバッチリおねだり顔♪
モモの写真も綺麗に撮ってもらって、嬉しいですv-238
ミユキ |  2006.01.10(Tue) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
上目遣い編!めぐみもお気に入りです(笑)
みんな可愛い顔で撮れててまぢうれしい♪
明日会社でこれ見てがんばるよぉ~
お互いがんばろうねぇ!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.10(Tue) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
