07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

連休最終日・・・

頭痛がひどかったけど・・・
河川敷へのお散歩にはもちろん行きました!



朝から頭痛がひどくて・・・頭痛からくる吐き気でげんなりして
食欲もなかったので何も食べれずにいたけど・・・

らぶとくぅ~るはそんなことはわからないので
お散歩に行こう!行こう!と隣の部屋へ行くたんびにくぅ~んくぅ~ん

ちょっと位体調が悪くても散歩とは別なので、
頭痛薬を飲みお風呂に入ってお散歩に行く準備をだらだらしていました

お家でのらぶとくぅ~るの様子
おうちでまったり♪


頭痛薬も多少効いてきて昨日よりちょっと遅いくらいの時間に
いつもの場所に着くともうみんないました!

みゆきさんに昨日忘れた年賀状をお渡しして足元で
かわいくすましていたももちゃんをパチリ
ももちゃん★


だいぶ前に朝のお散歩でお会いしたときに名前を聞いて
ずぅ~っとリッキー君だと思っていたけれど・・・
最初に聞いたときに聞き違いをしていたみたいで(汗)
ホントのお名前は力と書いてリキ君だったと判明・・・
ずっとブログでもリッキー君って書いてたよ(大汗)

リキ君&らぶ★
リキ君&らぶりぃ★


リキ君&くぅ~る★
リキ君&くぅ~る★


今日もイタグレ天国と化していたけど写真はyayoiさんにおまかせ♪
しかしさすがに後姿だとアクアも区別がつかないかも・・・(汗)
お友達と


みゆきさんの足にちょこんと手を乗せて甘えるももちゃん♪
めちゃめちゃ可愛い★
ママに甘えるももちゃん★


あんちゃん&アクア★
あんちゃん&アクア★


あんちゃん&くぅ~る&ももちゃん&アクアのバトル☆
バトル☆


でた!必殺猫パンチ★
必殺猫パンチ★


久しぶりにシュウちゃんにお会いできました!
さっそくみんなご挨拶♪
ごあいさつ♪


可愛いお顔をしているけれど、かなりやんちゃでつよ~いシュウちゃん
そんなシュウちゃんにも小さい体でひるまず挑むやんちゃなももちゃん
このギャップが可愛くってたまらない♪
おてんばももちゃん★


シュウちゃんのアップ★とってもハンサムボーイです♪
シュウちゃん★


いっつもこてんぱにされるくせに、
ちゃっかりシュウちゃんの上にのるくぅ~る(笑)
シュウちゃんの反撃にも今日はへっちゃら♪
なぜならシュウちゃんが今日はリードでつながれているからぁ~(笑)
こら、正々堂々と勝負しなさい!くぅ~る!!
シュウちゃん&くぅ~る★


yayoiさんが持っているおやつに釘付けのあんちゃんとアクア
なぜかバルクだけ一人逆向きであんちゃんをみつめてました(笑)
バルクはおやつよりもあんちゃんが大好きなのかな?
あんちゃんを見つめるバルク(笑)


今日のバトルはくぅ~るがターゲットのようでした(笑)
すぐ降参のポーズで根性なしのくぅ~る(汗)
もっとがんばってくれぇ~!!
くぅ~る標的


体調不良もピークで帰ろうかなぁと思ってた頃さちこさん&セキサンと
サーフとビーチが登場!!こりゃ帰ってる場合ぢゃないから(笑)
P1040381.jpg


ビーチ&サーフ兄弟はちいさいももちゃんが大好き♪
かわいい3人組★
兄弟の連携プレーでももちゃんと追いかけっこする姿がとっても可愛い
仲良し3人組♪


ビーチ&ももちゃんをらぶらぶ仕立てにしてみました(笑)
ビーチ&ももちゃん★


ここ最近お会いしていなかったモアちゃんにも会えました!!
サーフ&モアちゃん★


モアちゃんお上品な顔立ちでいつみても可愛いね♪
もあちゃん&サーフ&ももちゃん★


いつもはみんなと最後まで遊んでいるのだけれど今日はもう限界・・・
らぶとくぅ~るには悪いけど、先にみんなにさよならして帰ることに

帰り道まきちょんとさくらに会えた!
さくらが大好きならぶちゃんは大興奮♪
ごめんねらぶちゃんさくらと遊べなくって・・・
さくらと遭遇♪


さくらにさよならしてちょっと歩いていたら
クックとダックとパパさんにお会いしました!
なんと今日はあの白ダックスちゃんのお散歩デビュー!!

お名前を聞いたけど・・・なんかちょっとうる覚えで自信ないけど
確かルディーちゃんで総合公園ではゆきちゃんって呼ばれてると
いってたような・・・
とりあえずルディちゃんだったであろうということで
今日はルディちゃんと書いちゃいます(笑)

パパさんが前から心配してたまだちゃんと開かないお目目が心配だけど
白くってちょこっと入っているぶちが可愛い♪
元気なクックとダックのペースでは歩けないので今日は
パパさんのおなかに入ってカンガルー犬してました!かわいい♪
ルディちゃんに夢中でクックとダックの写真は撮り忘れちゃいました(笑)
ルディちゃんでしたっけ?


写真を撮っていたらパパさんが気を使ってくれてルディちゃんを
歩かせてくれました!せっかく歩かせてくれたのに時間も時間で
お日様の光が少なかったのでちょっとぶれちゃったけど・・・
よちよち歩く姿がとっても可愛かったよ!!
やんちゃなクックと一緒にいるからルディちゃんもやんちゃ娘になるのかな?
お散歩デビュー♪


クック&ダック&ルディちゃんにさよならして土手の上に上がったら
なんと!朝のお散歩でよくお会いしてたオムちゃんに会えました!!
寒くなって日が昇る時間が遅くなったからそれにあわせて朝のお散歩
の時間を変えてから・・・全然あえなくなっちゃったオムちゃん
久々に会えてめちゃめちゃうれしかったよぉ♪
オムちゃんはとってもなつっこくって元気なとってもかわいいわんこ
でホント大好き♪
ちょっと大きいのでらぶとくぅ~るは引き気味だけど
ちゃ~んとご挨拶はしっかりしてました(笑)
オムちゃん★



今日は頭痛&寒さで手がかじかんで全然いつもみたく写真を撮る気分
になれなくってなんとなしに撮ってたけど・・・
画像を編集してみたら・・・なんとなしに撮っても気合入れて撮っても
撮れてる写真は一緒ぢゃん(大汗)
写真を撮るのへたくそだなぁ・・・(涙)
しかし動いているわんこの写真をとるのはめちゃめちゃ難しい
でも難しいからとってもステキなショットが撮れた時
めちゃめちゃうれしいのかも(笑)


あぁぁぁぁぁ~今日で3連休終わりだし・・・・
明日からまた地獄の日々だわぁ・・・(涙)

いきなり大雪で交通機能すべてストップしちゃえばいいのに(汗)
あっでもやっぱり雪と寒いのはイヤかも・・・(涙)
早く春になってくれないかなぁ・・・・しょぼーん



スポンサーサイト
EDIT  |  21:52  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

モモとビーチ君のらぶらぶ仕立てを見ていたら、何だか本当にラブラブに見えてきました(笑)
今日は久しぶりにマルちゃんと昼間会ったのに、まったくモモにかまってくれなかったので(笑)モモもビーチ君に心変わりするかもしれませんね。。。(?)

実は昨日からウチの弟も風邪で熱出してダウンしています(--;)ここ数日の例年以上の寒さに体調を崩した人多いそうなので、暖かくして休んでくださいね~。
ミユキ |  2006.01.10(Tue) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
まるちゃんいつも暗い時間にあっているから、ももちゃんだって気づかなかったのかな?(笑)
ありがとぉ~♪
相変わらず頭痛が治らないのは・・・明日会社に行きたくない病かも(笑)

LOVE&COEUR★ |  2006.01.10(Tue) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ウヲヲ~い!!だいじょぶかぁ~~
元気のないめぐちゃんは嫌だよぉ
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
会社お休みして、会えるのは嬉しいんだけどね
( ̄ー ̄)
でも、体調悪いのは嫌。
だから、元気で会社休んでっ!!
なんっつって~~~。。。。あは
あられ |  2006.01.10(Tue) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

風邪ですかぁ~v-12
ほんと寒くてまいっちゃいますねぇv-40

お散歩がにぎやかでうらやましいですv-218
こっちは雪がおおすぎて、なかなか出会えませんww

ルディちゃんでしたっけ?
不思議な色の子ですねぇv-238
かわいいなぁwwデヘヘ

まぁや |  2006.01.10(Tue) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
体調復活したみたいよ(笑)
昨日の苦しみはなんだったんだぁ~ってかんじよ
今月は無理だけど来月元気で休むわ(笑)
megumi |  2006.01.10(Tue) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
ルディちゃんめずらしい色でしょ♪
めぐみもはじめ色を聞いたときはびっくりしました
白ダックスなんているんだぁ~って(笑)
お散歩デビューにお会いできてよかったです(笑)

megumi |  2006.01.10(Tue) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

最近、インフルエンザも流行っているらしいので、お体気をつけてくださいね☆

らぶちゃん&くぅ~るちゃん、お散歩でたくさんのお友達に会えるんですね♪羨ましいな~v-238メープルのお散歩コースには、お友達ワンちゃんいませんのv-12でも、一人(1ワン)でも元気いっぱい(笑)

お散歩前の、らぶちゃん&くぅ~るちゃん、可愛すぎですぞ!マッタリ感が最高です☆
本当、早く春になってほしいですよね!お散歩も温かい方が心地よいもんな~v-22
智子 |  2006.01.10(Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
mieちゃん頭痛は大丈夫かな?
どんな時もわんこは散歩に行きたいモンね~
あたし達は頑張らねば~!
ウチは子供達も散歩できるから人手だけはあるから楽なんだけどね。

それにしてもわんこの名前をよく覚えられるね!
凄い~~~\(^▽^)/
あたしなんてあんなに沢山わんこがいたら覚えるのに3年はかかるわね。(*≧m≦*)ププッ

いなくなっちゃったわんちゃん早く見つかりますように!
祈っています!!
FUKUちゃん |  2006.01.10(Tue) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

めぐみさん、体調、大丈夫ですか??
寒いので、あったかくしてくださいね~。
ワンコ写真、動くから、撮りづらいですね(^^;)
でも、いつも可愛い写真が、いっぱいです☆
ウェンディママ |  2006.01.10(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
一人でも元気いっぱいのメープルちゃんうらやましいです(笑)らぶは一人だとだっこだっこで全然元気いっぱいぢゃないですからぁ~(汗)
でもくぅ~るが来たおかげでちょっかい出されてイヤでも走ってるけど(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.10(Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
人手があるのいいですよね(笑)
ちょっと寝坊しちゃったときとかに頼めそう(笑)
実は今日は寝坊をして、7時30分に起きちゃって
8時30分には家をでないといけないからダッシュで用意してお散歩行ってご飯食べて会社に行きました(汗)寝坊したのはわんこには関係ないから晴れていれば最悪遅刻してでもお散歩連れてくようにしてるけど・・・
明日は寝坊しないように気をつけなきゃ(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.10(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
どうもありがとうです!
体調不良は昨日だけだったみたいです!
何でしょうね?肩こりから来る偏頭痛かな?
LOVE&COEUR★ |  2006.01.10(Tue) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

らぶ&くぅ~るママ、頭痛大丈夫~?
もう治ったかなぁ?風邪だったら、こじらせないようにしないとねv-22
いろんなワンコいていいなぁっていつも思うょ~i-178
ラブちんもくぅ~るくんも楽しいだろうなi-175
ビーチ&ももちゃんのラブラブ写真がかゎぃくて
ななりんママ的に、お気に入りです~
ななりんママ |  2006.01.11(Wed) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
最初は数頭だったけれど、いつの間にかたくさんのお友達が集まるようになって、みんなわんこつながりで仲良くなって遊ぶようになって、らぶとくぅ~るのおかげでいろんな楽しみが増えたよぉブログもそうだし♪(笑)
画像をハートに切り抜く技を覚えたからうれしくっていっぱいやっちゃいました(笑)気に入ってもらえてよかったです(笑)

megumi |  2006.01.11(Wed) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
