07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

迷子のわんこさがしています。

ダックス大好き♪♪さんのところのページをそのまま貼らせてもらいました
うちは近所ではありませんがお近くにお住みの方でご存知の方は
ダックス大好き♪♪ちいこさん(クリック)
までご連絡お願いします


犬を探しています!!

お友達の犬が、12月31日に家からいなくなりました!!


img_807684_21915090_0.jpg



イングリッシュセター♂10ヶ月

鹿児島市坂元町の自宅から12月31日行方不明に。

股間節形成不全のため、下半身が痩せてます。





一生懸命探していますが、まだ帰って来ないので



もし、この記事を読んでくださった方で御存知の方がいましたら…



是非♡連絡お願いします
EDIT  |  12:53  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

転載ありがとうございます(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
皆様の御協力で早く見付かってくれることを祈るばかりです。。。
可愛いワンちゃんたちですね♪お散歩がとっても楽しそうで、羨ましいです♪
ちぃこ |  2006.01.10(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ちぃこさん★
わんちゃん早くみつかるといいですね!
そちらは飼い主さんが一生懸命探しているからうらやましいです・・・こちらにも迷子のダックスがいるのですが・・・飼い主さんは探している気配もありません・・・早く飼い主さんの元に帰れるように祈っています!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.10(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

初めまして☆
ありがとうです~♪
これから、よろしくです~
AKO |  2006.01.11(Wed) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

AKOさん★
わんちゃん早くみつかるといいですね♪
こちらこそよろしくです!
megumi |  2006.01.11(Wed) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
