05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

朝のお散歩

また寝坊しちゃいました(汗)


昨日は7時30分・・・今日は7時・・・
6時に起きなきゃお散歩いっぱいしてあげられないのに
またまた寝坊をしてしまいました(汗)

らぶちゃんくぅ~るごめんなさい・・・m(;・_・;)mぺこり・・・

めっちゃ大急ぎで用意&朝食を済ませて
会社に行くぎりぎりの時間までお散歩をすることにしました

そんなこんなでお昼休みにUPしてます(笑)

用意をしている間中・・・お散歩に行こう!行こう!
と催促をしていたくぅ~る(笑)
やっとお散歩に行くことができました
P1040399.jpg


今朝も元気いっぱいにあっちにこっちに走り回ってました!
P1040401.jpg


らぶちゃんはいたってマイペース(笑)
P1040403.jpg


ちょっとぶれちゃったけど、呼んだら走ってきたくぅ~る♪
P1040412.jpg


そして・・・呼んでもしらんかおのらぶちゃん(大汗)
一応こっちには向かってきてくれているんだけど・・・
走るわけでもなくとことことってもマイペースなんだよね(苦笑)
P1040413.jpg


やっと到着して『なぁ~に?』とでもいいたそうなお顔でめぐみを
見上げてました(苦笑)
P1040415.jpg


そんならぶちゃんでもおやつを頭上に振って『おいで!』と
いっているときはちゃ~んと走ってこっちにきます(笑)
P1040416.jpg


おやつを催促するお顔★
P1040417.jpg


おやつでもなければなかなかこんな感じの写真は撮れません(汗)
P1040418.jpg


昨日につづきオムちゃんに会いました!これで3日連続で会えた!!
どうやら寒くなってめぐみは1時間時間をずらしたけど
オムちゃんとこは2時間時間をずらしたらしい(笑)

寝坊しなければぜん君ところちゃんに会えて、
寝坊をするとオムちゃんに会えるのが判明!!
ミックス犬ななちゃんは何時に時間をかえたのかなぁ~・・・

オムちゃんお兄さんが自転車なのにお構いなしで
大興奮してあっちいったりこっちいったり(笑)
お兄さん危うく倒されそうになってました(汗)
P1040419.jpg


らぶちゃんは大喜びでオムちゃんに駆け寄ってご挨拶♪
くぅ~るはというと興奮してずっと周りを走り回って
ご挨拶はできませんでした(笑)
P1040420.jpg



今朝のお散歩はこんな感じ♪
さて!UPもすんだしお昼ご飯だぁ~

ちなみにうちは昨日の夜カレーだったので
朝ご飯もカレーお弁当もカレー今日の夜ご飯もカレー(大汗)

カレーは大好きなので、まぁ~いっかって感じ(笑)



EDIT  |  12:07  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

偉いですねv-12
寝坊してもちゃんとお散歩つれってってあげてる
めぐみさんを尊敬v-218

うちは・・・あたしが会社に行くまで布団から出ません・・・ww
しかも又今朝雪が降りました・・・もぉ嫌ぁv-16
本当にどこか長野県以外に引っ越したと思う今日この頃です・・・
まぁや |  2006.01.11(Wed) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

きょうは苦笑しなかったー。
ちなみにめぇちゃん☆でのらも散歩したかも。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.01.11(Wed) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
雪・・・大変ですねぇ~(大汗)
その雪だとお散歩も大変ですねぇ
でも2わんだから二人で遊べるからいいよね
うちも雨が続くと2わんでよかったぁ~と思います(笑)
megumi |  2006.01.11(Wed) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お散歩頑張ってるね~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ♪
うちも明るい昼間に連れて行ってあげたいなぁ。
夕方散歩なので外は真っ暗~
でも、少しずつ日は伸びているので。。。d(^-^)ネ!

カレー!!あたしも大好き~*
しょっちゅう仕事でつまみ食いしてまぁす!
だから、太るんだよ。。。テヘヘッ(*゜ー゜)>
FUKUちゃん |  2006.01.11(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~る君の走ってる姿がイラストみたいに可愛くてでれでれしちゃいました(笑)
朝のお散歩、短い時間でも、らぶちゃんとくぅ~るくんは幸せそうな顔してますね♪

カレー。
私は辛いカレーが好きです(^皿^)
弟は『ボンカレー クラシック』というレトルト食品にはまっています。美味しいそうですよ。
ミユキ |  2006.01.11(Wed) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

朝、寒いですよね~、まだまだ暗いし!
でも、ワンコ達が待っていると思うと、頑張れちゃいますよね(*^^*)
カレーって、1日置いたほうが、美味しいと思いませんか??
ウェンディママ |  2006.01.11(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
仕事場でつまみぐい?!
なんのお仕事?!
あっちなみに今日のお弁当もカレーです(苦笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.12(Thu) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
『ボンカレー クラシック』今度食べてみます(笑)
めぐみも辛いカレーぢゃないと嫌いです!
甘いカレーは食べれません(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.12(Thu) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
うん一日置いたほうがおいしいですよねぇ!!
朝はまだまだあかるくなるのがおそいですが
がんばりまぁ~す!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.12(Thu) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
