07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

遅刻ぢゃ。。。

"30分の遅刻。。。

今朝は朝6時に起きたらが結構降ってて、一応道路の濡れ具合をチェックしたけど
『あぁ~お散歩だめだぁ。。。』
とあきらめて目覚ましを7:30にセットしなおして二度寝した。。。

昨日からの筋肉痛で思うように動けず、もたもた用意してたらぎりぎりの時間!
急いで会社に行こうとしたら。。。昨日もお散歩にいけなかったせいからぶとくぅ~るがめっちゃぢゃまして行かせてくれない。。。
玄関とリビングの間にらぶたちがついてこられないようにわんこ用の柵を設置しているんだけど、うちを出ようとするとなんと柵を飛び越えてついてくる。。。
柵を飛び越えて玄関にくることはしても柵を飛び越えてリビングに戻ることはできないらぶだから、らぶを抱えてリビングへ。。。
でもってまた行こうとすると柵を越えてついてくる。。。
。。。で、あきらめた(汗)
会社に30分遅れると電話をして、雨なので屋根のある下のちゃりんこ置き場でらぶとくぅ~るを遊ばせることに(苦笑)
らぶとくぅ~るは大喜び♪
(;^_^;)ははは。。。笑うしかないわぁ。。。
しばらく遊ばせて、時計をみたらやばいやばい急がねば(大汗)
汚れちゃったお洋服をしみにならないように軽く手もみ洗いして
かばんを持っていざ出勤!!
今度はらぶちゃんすんなり行かせてくれました(笑)
よっぽどお外に行きたかったのねぇ。。。。(;^。^;)。。。

とりあえず9:30ジャストに会社に到着
なんとか間に合ったよぉ~

らぶちゃんお散歩いけなくってごめんねぇ~。。。m(;・_・;)mゴミン
でもねぇ~ママぢゃなくってお空のせいなんだよぉ~。。。


朝の一幕は写真を撮っている余裕はなくってUPできなかった。。。
EDIT  |  12:29  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

胴長短足、あなどれねぇなぁ~(笑)
行きたい一心で、飛べちゃったのね、、、、
無理と思ってたのになぁ、あの高さぢゃ。。。すげぇ
一度出来ると、何度でも出来ちゃうんだよねぇ~

家も買おうかと思ったんだけど、高さのあるのにしよぉ~。
あられ |  2005.10.17(Mon) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~もっちぃ~

放屁得とくしてんぢゃん!!
(* ̄m ̄)ププッ
あられ |  2005.10.17(Mon) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

あんちゃんはもっと高いのぢゃなきゃね

らぶでさえ飛べるんだから、らぶより足がながいあんちゃんは余裕でクリアでしょ。。。
買うならあいゆうくらぶ?にあったくらい高いのにしたほうがいいよぉ。。。
ってか、今日は、ストレスたまりまくりみたいで
帰ったらおトイレシートもぼろぼろにしてたわぁ~。。。
おトイレシートをぼろぼろにするなんて過去に1回あるだけだから。。。よっぽど散歩いけなくってストレスなのね。。。って感じよ
明日は晴れるのかしら?
LOVE&COEUR★ |  2005.10.17(Mon) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンのやつ好きだったのに変わっちゃったね。v-292
ところで、仕事は、家でやってるって言ってたけど
PC関係か??
まあ、今度遊びに行った時ゆっくり聞くわん。
では、千春に交代v-356


ちはるだょンi-87
まじヮンコぃっぱぃじゃんi-100i-178
ちはるも犬欲しくなっちゃったよぉ(´Д`)i-201
今度遊びに行くからねi-19(i-71i-237<)i-88
あ,あとi-217の事で教えてもらぃたぃ事ぁるんだi-200
教えてちょうらいね(i-98i-98i-260)
実ゎちはるもブログゃってるんだぁi-175i-189i-228i-189i-175
まぁ気が向いたら教えてぁげるねi-235i-234
じゃぁまたヵキくるねi-162_i-220
すぅ |  2005.10.17(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

o(≧▽≦)oきゃはっ♪

ちはるちゃんぢゃんv-344
おひさぁ~♪
そぉ~なんだぁ~どぉ~せあれでしょぉ~なんだっけ?LEADのことばっかしか書いてないんでしょ?
(≧m≦)ぷぷぷ♪
ちっとは大人になったかぁ~?!
ってか、遊びにおいでぇ~★
まってるぜぇ~v-352
LOVE&COEUR★ |  2005.10.17(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ぁッたりまぇじゃぁ-ン(ノ∀`)i-178
でも他の事も書いてますi-88i-179i-80)笑
自分こそ犬ばっかじゃぁ-ン(i-10εi-10i-202)笑
うーン。。。大人になったか自分でゎゎヵらなぃヶドi-232
一応受験生なもンでi-220
日曜とか空いてる日さがして気晴らしに行くよi-246
ちはる |  2005.10.17(Mon) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

らぢゃ☆

そぉ~ねぇ~
犬のことばっかだねぇ~(;^へ^;)>ははは
ってか、わんこ中心の生活になってるからねぇ(笑)
ぢゃ♪遊びくんの楽しみにまってるよぉ~♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.18(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
