04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

朝のお散歩♪

1時間たっぷりしてきました!


ここ最近寝坊が続いていて、らぶとくぅ~るの朝のお散歩の時間が
めっちゃ短かったので、昨日は夜9時ちょいには寝ました(笑)

で、今朝はちゃ~んと6時起床!
最近朝ごはんも夜ごはんもしっかり食べてくれるらぶちゃん♪
前みたいに『早く食べて!』なんていわなくったって
ちゃ~んと完食♪完食したらうれしそうにジャンプして
グリニーズの催促にきます!
グリニーズを食べ終わる前に用意をすませ7時~8時の1時間
お散歩してきました!

寝坊しなかったので、久々にコーギーのラルク君や
パピヨンのぜん君、大きなわんちゃんではコロちゃんと
ももちゃん(ゆずちゃんは一緒じゃなかったけど)にも会えて
あとご挨拶はできなかったけどたぶんちーちゃんの後姿
も見えました(笑)

いつもの風車前の広場でいっぱい朝から遊びました!
で、画像の編集をする時間がないわけでもないのですが・・・
ちょっとたまにはゆっくりしたいので、
画像は夜UPしまぁ~す!

お散歩後のらぶちゃん♪
外との温度差でカメラのレンズもちょっと曇ってしまいました(汗)
らぶりぃ~★


今日もお仕事がんばろぉ~!!



EDIT  |  08:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
もうお仕事に行ったカナ?今日は寝坊しなくて良かったね~。
それにしても6時起床で散歩1時間&お弁当でしょ?
自分の支度もあるだろうに。。。
6時起床で間に合うなんて凄いよぉ。
あたしは4時半に起きたって朝散歩出来ないでいるって言うのにぃ。
やっぱりあたしはドン臭いんだなぁ。。( ´△`)アァ-

今日もらぶちゃん美人ですねぇ。
あ。ウチもグリーニーズ食べさせてるよ♪

それと、言うの忘れていたけどランクリぽちっ♪
させて頂いています~!
ウチのもいつもありがとうねぇ~\(^▽^)/
FUKUちゃん |  2006.01.12(Thu) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

毎日早起きでお散歩、なかなかできないょねi-189
めぐみさんすごいi-184i-184
ななりんママ、夜間専門学校だから朝はダラダラでi-196
今年就職なのに、朝起きれる自信がないょ(笑)
今日はゆっくりしてくださいi-175
また夜来るね~i-118
あ、ななりんも散歩からかえってきたらグリニーズたべてるょi-237
ななりんママ |  2006.01.12(Thu) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
最近、どうせ会社だしぃ~ってことでメイクはファンデーションしかぬってってないから朝の用意っていってもお風呂入って髪の毛がぁ~乾かしてくらいなもんで(笑)
ありがとぉ~!!
寝坊しなきゃ大体朝一リンクにあるお友達みんなのページにいってランキングポチってしてから会社いってるよぉ~寝坊したときは帰ってからになっちゃうけど(笑)
会社の環境だとポチっとできないところとできるところがあってめんどくさいのよ(笑)
megumi |  2006.01.12(Thu) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
最近夜の冷え込みすごいから、~12月頭くらいまでは朝晩のお散歩に行っていたんだけど、ちょっと寒がりらぶちゃんには夜のお散歩はかわいそうなのでうちは日中誰もいない分朝しっかりお散歩しなきゃののよぉ~(笑)
夜専門学校大変だね!頑張ってね!
グリニーズはお友達がいいよぉ~って言ってたので最近になってあげるようになったんだけどとっても大好きなので毎食3分の1にカットしたのをあげてるよぉ(笑)
megumi |  2006.01.12(Thu) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

どもどもでぇすv-221
らぶちゃんたちもグリニーズ好きなんですねぇww
我が家は1匹に1こづつあげても、1こを2匹で
取り合うのでv-12最近ご無沙汰ですww

らぶちゃんいつもかわいいお洋服着てますねぇv-238
さすがめぐみさんのセンスがいいのねぇv-91
うちはまず値段から入りますv-8ギャハ

ちなみにあれフェイクファーですv-40
ちなみにお安いのぉーーーー
まぁや |  2006.01.12(Thu) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
フェイクファーなんだぁ~!そうは見えなかったなぁ(笑)でもどっちにしろ可愛かった!!
らぶの着ているお洋服・・・3000円くらいの時に買ったんだけど、ちょっと前に行ったら980円に値下がってて大ショックだったよ(涙)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.13(Fri) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
