07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

朝のお散歩の続き♪

久々にお友達いっぱい♪


やっぱり寝坊をしないと最高!
とわかっていても寝坊しちゃうんだけどねぇ(汗)
朝焼けもとっても気持ちよくって、
おまけに今日はお友達にもいっぱいお会いできました!

今朝のお空♪
久々に朝焼けのお空がとれました(笑)
(今週は寝坊しすぎました・・・)
今朝のお空


朝陽を浴びてきらきららぶちゃん&くぅ~る★
朝のお散歩♪


土手の上からみたお空♪
朝焼け♪


なんと!ラルク君にめっちゃ久々に会えました!
今年初めてかな?お会いできたの(笑)
(今まで会えなかったの全部めぐみの寝坊のせいだけどねぇ・・・)
ごあいさつ♪


らぶもくぅ~るもラルク君もおおはしゃぎしてました♪
この時間は寝坊した時間よりお日様の光が少なくって
写真がぶれてしまうことを思い出しました(笑)
はしゃいでる姿はぶれぶれでUPできなかったよぉ
仲良しさん♪


ちょっとぶれちゃったけどラルク君(笑)
ラルク君★


らぶちゃんここのところ若返っていい感じ♪
いっぱい走るし、いっぱい食べるし、いっぱい遊ぶ♪
やっぱ元気ならぶちゃんが大好き♪脱おばあちゃん(笑)
らぶちゃん走る!


ぜん君にも1週間ぶりくらいにあえました!
ぜん君だぁ~!!


お尻のにおいかぎ専門のぜん君(笑)
今日は時間がたっぷりあるのでぜん君ママとしばらく
世間話などする暇がありました♪
おしり専門?!


コロちゃんにもお会いできました!
コロちゃんはこないだの連休の時の河川敷の帰り道に
会っていたので久々でもないけどやっぱ会えるとうれしいね♪

らぶちゃん元気いっぱいでころちゃんの所に走っていってご挨拶♪
コロちゃんだぁ~!!


コロちゃん★
コロちゃん★


なぜかびびりぃ~のくぅ~る・・・
この微妙な距離感はなに?結局ご挨拶できませんでした
微妙な距離感は何?


今日はめっちゃめちゃバトルしてました(笑)
2人ともめちゃめちゃ元気で見ててうれしかったよぉ~♪
バトル☆


落ちていたダンボールに興味津々の2人(笑)
しばらくにおいチェックをしてました
なにかな?


今日はたっぷり時間があったのでいつもみんなと来る風車の広場で
遊ぼうとしたら・・・・先約が・・・・
ん?よく見るとももちゃんでした!
この時間にももちゃんにお会いするのは初めて!
めぐみは夏以来会っていないかも!!

らぶちゃん真っ先に見つけてももちゃんの所まで
ダッシュで走っていきました!
偶然の再会♪


ももちゃんの飼い主さんとしばらく世間話(笑)
あられちゃんと朝あまり会えないことを残念がっていたよぉ~
くぅ~るが大きくなったことにかなり驚いていました(笑)
いつも一緒にいるゆずちゃんがいないので聞いてみると
ゆずちゃんは朝が苦手で午前中10時をすぎないと
家をでたがらないそうで、この時間はももちゃんだけなんだって(笑)
ちょっと前のうちの誰かさんみたいだ
らぶ&ももちゃん★


なぜかももちゃんにビビって風車の広場まで降りてこれず
階段の上でぽつんとしていたくぅ~る
呼んでも怖がって降りてこないのでらぶに呼んできてとお願いしました
らぶに呼ばれてしぶしぶ降りてきたくぅ~る
ももちゃんどころかももちゃんの飼い主さんにもビビリ気味
なんでだろう・・・?!
前にあったの小さい頃だったから忘れちゃったのかな?
くぅ~る呼んできて!


降りてはきたけど・・・・
くぅ~るくん!それ遠すぎですからぁ~(汗)
遠すぎですからぁ・・・


微妙にちょっとずつちょっとずつ距離を縮めてきて・・・
最初はこっそりにおいチェック(笑)
そのうち怖くないことに気がついてちゃんとご挨拶できました(苦笑)
ももちゃん&くぅ~る♪


楽しそうに走り回るらぶとくぅ~る!
楽しそう!


お鼻をぺろんちょってしてるらぶちゃん♪
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ★(←親ばか)
ぺろんちょ♪


ぜん君に2度目のご対面(笑)
ぜん君のお姉さん大好きくぅ~るはお姉さんの姿をみるなり
おなかをだしてゴロンしちゃいました(笑)
ぜん君と2度目のご対面♪


らぶの変顔・・・
くしゃみをする寸前のやばい顔がとれちゃいました(笑)
あまりにひん曲がった変顔なのでおかしくってUPしちゃいました!
らぶの変顔(笑)



今日は早く帰ってこれをUPしようと思ってたのに
なんだかんだで会社が終わったの8時過ぎで遅くなっちゃった・・・

でも明日がんばればお休みだぁ~!!
明日もいっぱいお散歩できるようにがんばって6時おき・・・
できるかなぁ・・・がんばろう・・・うん


スポンサーサイト
EDIT  |  23:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

スゴイ!!よく撮れたね!!らぶちゃんの変顔v-405
くしゃみ直前って、こんなにお鼻曲がってるんだねぇ、知らなかったよ。だって一瞬ぢゃん?
貴重な一枚だよ。

モモちゃんのままさん珍しいなぁ~滅多に朝河川敷には行かないのに、今日はお休みなのかな??と思って電話待ってみたんだけど、なかったわ。そんな気分だったのかな?(笑)

あんもゆずちゃんと同じで10時近くにならないと行動開始しないんだよね~だから、ついつい遅いお散歩時間になっちゃうんだ。。。。

くぅ~るくんモモちゃん&ママさんの事わっすれちゃってたのかな(笑)
ママさんに抱っこしてもらったのって、散歩デヴューしたてのコロだもんね~。
とっても大人しくて優しいモモちゃんだから、すぐに近づけたんだね~。
なにげにあんも大きいわんちゃん苦手だけど、モモちゃんは好きみたいで、誘ってみたりするんだよ(笑)
あられ |  2006.01.13(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
なんかすっかり忘れたっぽかったよ(笑)
だってももちゃんのママさんには結局最後まで近づかなかったもの(汗)
変顔最高でしょ!!
もう撮れた写真見てびっくり!
大笑いしちゃったよぉ~!!
10時にならなきゃ外にでたくないなんて・・・
めぐみも10時にならなきゃお外でたくない!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.13(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

すごーい♪
いつも思うんですが、ほんとに朝焼けがキレイですネ~!!
朝焼けなんてここ何年も見てません!?
しかしらぶチャンの決定的瞬間!!!
お鼻曲がっちゃってるしっ(笑)
こんな所を写真に撮れたなんて、それもスゴイ!!
ルクママ |  2006.01.13(Fri) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

ラブちんの変顔面白い~i-237
よく撮れたね~i-189
一瞬のことだから、こんなんなってるの知らなかった~(笑)

くぅ~るくんも、犬見知りするんだね~i-190
でもすぐ仲良くなれていいなぁi-178
ななりんには奇跡のような話だゎ・・i-265
ななりんママ |  2006.01.13(Fri) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

わぁv-238
朝焼けとってもきれいv-10
朝焼けバックにらぶちゃんくぅ~る君が走る写真も最高v-218
うちは・・・いつまでたっても真っ白でございますwww
いいかげん嫌ぁv-12

くぅ~る君階段元気におりれちゃうんだぁwwすごぉい
うちは。。たぶんおりれるくせに怖いフリしておりませぬwww
まぁや |  2006.01.13(Fri) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★
変がお!絶妙なタイミングでシャッター押せてよかったよぉ(笑)
朝焼けがきれいな日は朝のつらいお散歩もあぁ~きてよかたなぁと思えるんですが・・・
これが曇ってたりするとだるだるでだるだるのまま帰宅・・・行きたくない気持ちを抑えて会社へ・・・って感じにきれいなお空ってそれだけでいやされますよねぇ♪
megumi |  2006.01.13(Fri) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
先月あたりまではぜんぜん人見知りも犬見知りもしなかったのに・・・現在あと5日で生後8ヶ月・・・少しずつ性格が形成されてきたのかしら?
今までは怖いもの知らずでいたけれどそうゆうこともちょっとずつ分かってきたのかな?
megumi |  2006.01.13(Fri) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
前のわんこは階段だめだったよぉ~!
でもだめなほうが便利なときもあるよね(笑)
っていうかダックスは腰が心配なので
あまり急な階段や幅の狭い階段は降りれてもだっこしてます。
降りれるくせに怖いふりするのも可愛くてたまりませんね♪
megumi |  2006.01.13(Fri) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

朝焼けもホント綺麗ですねぇ~(*゜.゜)☆
コーギーのラクルくんと比べると、らぶちゃんとくぅ~るくんの小柄ぶりが良く分かりますね!
くしゃみ直前のヘン顔(笑)、すごいシャッターチャンスでしたね!
お仕事、遅くまでお疲れ様です(^^;)
ウェンディママ |  2006.01.14(Sat) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
朝焼けっていいですよね♪
めぐみはきれいなお空が大好きなのでうれしくなります(笑)この日はいろんなお友達にあえてよかったです♪
今日から天気が崩れて・・・せっかくのお休みなのに雨でお散歩にいけません(涙)
くぅ~るはどうしても行きたいらしくずっと自分のジャンバーをつんつんしてました(笑)
ウェンディママも一週間おつかれさまでした♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.14(Sat) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
らぶちゃんの変顔。。。めぐみちゃんが作った写真だと思ったぁ~
凄い~よく撮れたね!
朝たっくさ~~~んのわんこに会えるめぐみちゃんは幸せ者~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
でも、6時起きならいいじゃないかぁ!
FUKUちゃん4時半起き!
しかも散歩する時間が無い~~~(;_; )( ;_;)ヤンヤン
FUKUちゃん |  2006.01.14(Sat) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
4時半おきはまねできませぇ~ん(大汗)
6時でも寝坊ばっかでなかなか起きれないのに・・・
せっかくたくさんのわんこにあえても時間がないとあまり遊ばせてあげれないので・・・FUKUちゃんみならってちゃんと起きなきゃね・・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.01.14(Sat) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
