09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

雨の休日。。。

せっかくの週末なのに雨・・・


待ちに待った週末・・・
なのにあいにくのお天気・・・
朝から雨、雨、雨・・・
雨の日はいつも気分が憂鬱になるんだけど、今日は違う!
だって、今日はあられちゃん&がっさんが
あんちゃんと迷ちゃんをつれて遊びにきてくれるから♪

うちは車がないので雨が降ると出かけるのもちょっと大変
雨の日はたいていうちでだらだらして終わっちゃうけど
今日はわんこたちもうちでお友達と遊べて人間たちは飲む♪
という楽しみがあったのであられちゃんたちがくるのを
今かな今かな?って待ってました(笑)

たいてい遊ぶ約束をしても時間とかの詳細を決めないうちら(笑)
そのうち適当な時間に来るだろうということでまったりしてましたが
くぅ~るはどうしてもお散歩に行きたいらしく
めぐみをつんつんした後、自分のお散歩ジャンパーをつんつんしたり
ドアに向かってくぅ~んくぅ~んないたりしてました(笑)

くぅ~るがあまりに不満そうなので?!
クリスマスプレゼントに買ってあげたスノーマンの
噛むときゅっきゅなるおもちゃで『もってこい!』をやったら
らぶとくぅ~るのひっぱりっこが始まりました(笑)

雨の日の過ごし方・・・?!



ひっぱりっこをしているのって見てるとめちゃめちゃ可愛くって
とっても癒される♪2頭飼いでよかったぁってつくづく思う(笑)

くぅ~るにもってこいをやったららぶちゃんがすっ飛んでいって
おもちゃをゲット♪とられたくぅ~るは必死に奪い返そうとするけど
らぶちゃんが優勢!とりかえせるかな?(笑)

らぶちゃん優勢!!



がんばれくぅ~る(笑)

DSCF0405.jpg


もってこい!なんてどうでもよくなっちゃったのはめぐみだけ?!
雨の日だから写真写りはいまいちだけど撮りまくっちゃいました(笑)


仲良しさん♪


もともとはくぅ~るが遊んでいたものだけど
取り返されてめちゃめちゃ切ない気持ちを目で訴えるらぶちゃん

とられちゃったの・・・・


なんとかしておもちゃをまた奪いたいらぶちゃんと満足げなくぅ~る

ボクのだもん♪


別のきゅっきゅのおもちゃを鳴らしてもってこい!をやったら
くぅ~るがスノーマンをおいてすっ飛んでいったので
らぶちゃん念願のスノーマンゲット(笑)
うふ♪


ひっぱりっこにも飽きてめぐみのひざでまったりする
らぶとくぅ~る♪とっても可愛かったのでゆに頼んで
写真を撮ってもらいました(笑)
眠くなっちゃったの・・・


この後すぐ、あられちゃんとがっさんとあんちゃん&迷ちゃんが
来て、みゆきさんとももちゃんまで来てくれました!
その様子は明日UPしまぁ~す♪

スポンサーサイト
EDIT  |  03:42  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

昨日はご馳走様~&遅くまでありがとねぇ~!
ってか、あの後編集してblog更新したのね!!すげぇ~。
帰ってから、わたしがトイレ入ってる間に、迷さん居間でおそそしちゃったよ(涙)
がっさん見ててくれてると思ってたら、灯油入れにデッキに出ててさー。
めぐちゃん宅ではあんなにがんばってたのに
(;´д`)うぅ

雨降りでも、遊べるお友達が出来てホント良かったよi-234
迷ちゃんもカクカク出来る相手がいて、おそらく家に居る時よりはのびのび出来てたんぢゃなかろうか~?
昨日のつづきも楽しみに待ってるよぉ~~♪
あられ |  2006.01.15(Sun) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
おはよぉ~!!
昨日はまぢあんがちゅねぇ~!
めちゃめちゃ楽しかったよぉ♪
今日、めっちゃお天気ぢゃん♪
不覚にも今起きたわ~(大汗)
河川敷のお散歩楽しみね!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.15(Sun) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
