06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

雨の日の楽しい過ごし方♪

待ちに待ったあられちゃん登場!

雨で退屈してたらぶとくぅ~る
あられちゃん&がっさん、あんちゃん&迷ちゃんの登場で大喜び♪
もちろんめぐみも大喜び♪
ご自宅にいるときにはまず食べないというガムを幸せそうに
食べるあんちゃん(笑)うちで食べるとおいしいらしい♪

あんちゃん&迷ちゃん登場!!


あんちゃんのガムを狙うらぶちゃん(笑)
みんな人の食べているものがおいしく見えるらしくって
いつもとってとられてのとりあいっこ(笑)

ハンター?!


迷ちゃんだけは最後まで同じガムを一人で食べて完食(笑)
他のわんことの絡みは嫌いらしい
みんな楽しそうにとりあいっこしながら食べてました(笑)

ガム大好き♪


くぅ~るにだけは強気な迷ちゃん♪
さっそくくぅ~るにマウントしてました(笑)
そうやってちょっとずつ他のわんこになれられるといいね♪

かくかく


2人で仲良く並んでねてくれたらいいなと思って購入した
マザーボール♪並んで寝られるように中型犬用を購入したんだけど
なかなか並んではねてくれないの・・・
ってあられちゃんと話してたとき!!
なんと2人並んでマザーボールの上でガム食べてました!!

これこれ!!これがみたかったのよぉ~♪
思わずパチリ☆うれしぃぃぃぃぃ~★

マザーボール


あられちゃんがちょうどうちに向かっている頃、
海老名の室内ドッグランに行ったけど・・・誰もいなくて寂しい
ってみゆきさんからしょぼぼん画像が送られてきたので
これはもしかしたら誘えばきてくれるかな?と思ってお誘いメールを
したらきてくれました!!いぇい!いぇ~い!!
わん数は多いほうがたのしいもんね♪
今度出かけるときは誘ってくださいねぇ~!みゆきさん♪

思いがけないももちゃんの登場にみんな大興奮で大喜び♪

ももちゃん登場!!


なぜかももちゃんにらぶらぶなくぅ~る?!
切ない声をだしてももちゃんをお誘いするけど・・・
相手にしてもらえず猫パンチ&蹴りくらってました(爆笑)
この日のくぅ~るはももちゃんにべったりでした
ももちゃんしつこくしてごめんねぇ(汗)

くぅ~るふられるの巻


らぶが小さい頃着ていた1号サイズの学生服ちっくなかわいいお洋服
らぶの子が生まれたときに着させようとおもっていたけど
ももちゃんにめっちゃ似合いそうだったのできてもらいたくって
プレゼントさせてもらいました!!
ちょっときつかったみたいだけどめちゃめちゃ可愛くって納得♪

ももちゃん★


幸せそうな顔ですやすや眠るわんこたち♪
元気なときも可愛いけど、寝ている姿もめちゃめちゃ可愛い♪

天使の寝顔


年末~年明けうちにいた迷ちゃんは
相変わらず人間が起きているときは一睡もしませんでした(笑)
もっと安心すれば寝られるようになるかな?

迷ちゃん


あんちゃん♪
毛の色の薄いあんちゃんはフラッシュで
お顔が真っ白になっちゃったのでちょっと色調補正しました

あんちゃん★


幸せそうにガムをほおばるももちゃん♪

ももちゃんの宝物?!


そのガムを狙うものたち・・・

略奪!

結局、奪われちゃいました(苦笑)

DSCF0544.jpg


ももちゃんのぶるぶるの瞬間をパチリ☆

ぶるぶるぶる★


ももちゃん&くぅ~る★

DSCF0550.jpg


あんちゃん&らぶちゃん★
あんちゃん&らぶちゃん★


またまた寝顔げっちゅ♪

幸せそうな寝顔♪


みゆきさんのおひざの上でおすましくぅ~る♪

なぁ~にぃ?


あんちゃん&らぶちゃんの可愛い2ショット★
迷ちゃんとはこうはできないらしい・・・
やっぱり小さい頃から一緒に遊んでいたからこうできるのかな?

幸せそうな寝顔♪


めいちゃんのベストショット♪
めちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃ★
迷ちゃん★


うれしそうにガムでできたバッグを破壊するあんちゃん(笑)
らぶやくぅ~るよりも破壊するのが上手であっという間に
解体されてたよぉ~(笑)とっても可愛いあんちゃんでした♪

あんちゃん★



雨の日なのにあられちゃん&がっさん&みゆきさんのおかげで
楽しい一日を過ごすことができました!
ほんとにみんなありがとぉ~!!

また遊んでね♪
よろぴこぉ~!!



スポンサーサイト
EDIT  |  17:57  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

凄い雨でしたよね(・・;)
雨の日も、こんなに楽しかったら、いいなぁ。。。
みんな可愛いですが、それにしても迷ちゃん、表情がホント変わりましたよ。
愛情かけてもらっているんでしょうね!(^^)
ウェンディママ |  2006.01.15(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
迷ちゃん遊べない子かと思っていたら
ボール遊びやひっぱりっこもするようになったんですよ!お友達がとってもよくしてあげているので『たっち』を教えてたっちしてちょうだいちょうだいってやるようにもなったし!『もってこい』で走ってボールももってくるようになったし(笑)河川敷で会うときも走って迎えにきてくれるし♪表情も行動も変わってきてとっても良かったです(笑)後はおトイレだけみたいです(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.15(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

昨日は(今日も)ありがとうございました(^^)
雨の日にお友達と遊べるって、ワンコにとっても飼い主にとっても楽しいですね~~♪
洋服もありがとうございました。外で遊ばせてると、けっこう痛みも早いので、洋服って何着あっても嬉しいですよね☆
らぶちゃんのベイビーが生まれたら、お返しにモモが(今以上に)小さい頃着ていた『0号』の服をプレゼントしますね(^-^)v
ミユキ |  2006.01.15(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃたのしそぉv-10
みんな仲良くガム食べて賢いねぇi-189
うちなんか2ワンしかいないのに2ワンでけんかするょi-201
久々にめいちゃんも見れて、元気そうで良かったi-190
めいちゃんは、あられさんのところでもらわれることになったんですか??
それとも、里親さん探し中??
ななりんママ |  2006.01.16(Mon) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

うぉ~~~!楽しそうだぁ!!
ウチも以前かなりのパグ数で家オフやった事あるんだよぉ。
いっぱいのパグに囲まれてそりゃもう幸せ~

今度、めぐみちゃんちに呼んでね~!!
( ̄◇ ̄;)エッお呼びでない??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

マザーボールでのツーショット可愛いぞぉ!!
FUKUちゃん |  2006.01.16(Mon) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
こちらこそぉ~!!
来てくれてありがとねぇ♪めちゃ楽しかったわ♪
0号の服なんてあるんだぁ~!!
すっげぇ~!!どんだけちいちゃいんだ?!
わぁ~い楽しみぃぃぃぃ♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.16(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
雨の日なのにこんなに楽しくおうちで過ごせるのはやっぱわんこのおかげです♪
うちもグリニーズでは奪い合いのけんかするよぉ!
迷チャンは里親に行く予定だけど
あられちゃんが色々しつけてめっちゃいい子になったよぉ♪あられちゃんの愛情あってのあの表情ね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.16(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
こんなうちでよければどぉ~ぞぉ~(笑)
マザーボールでの2ショット♪お気に入りです♪
パグのオフ会すごそぉ~(笑)
見てみたいわぁ
LOVE&COEUR★ |  2006.01.16(Mon) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
